採点

採点 バラの包みのお買物

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

メダルシール【授業/小学校/ごほうびシール/学習シール/採点/教師/教員/先生用品/シール】
ビバリー となりのトトロ 木製ごほうびスタンプDX たいへんよくできました スタンプ 大きい デラックス | 評価印 浸透印 塾 採点 テスト 宿題 通知表 成績つけ 便利 手紙 メッセージ 印鑑 かわいい はんこ 先生 生徒 家庭教師 学習 ハンコ 子供 ご褒美スタンプ

楽天ウェブサービスセンター

採点 暮らし・感じる・変えていく

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中

 

「 「  」

 

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

クーポンコードでお試しが出来ます

詳細はこちら→ 

 

 

ムー助 小3 二学期の通知表

 

 

 

 

 

算数だけ パーフェクトがずっと維持出来てますが、

(3年生までかもしれない、、と思っています)

 

それ以外はあまり 変わらずです

 

算数は 低学年の時に 

 

 1年 2年で勉強したのみ

あとは、

 

「  」 タブレットで 勉強してるだけですが

多分 算数が好きな事が評価に繋がってるのかもしれません

 

 

 

ただ、理科社会 

今 「  」で 1学年先取りで勉強してるのですが

 

 

テストは ほぼ100点

 

でも 通知表の評価は 意欲が弱いようです。

今年は いろいろ対策立てようと思います

 

 

 

国語 1度パーフェクトが出たけど やっぱり難しい

読む能力が取れてないです

意欲も評価が落ちました

 

もうちょっと音読させよう。。

 

そろそろ3年生後半 本読んで欲しいなぁと思いつつ 

まだ見守っています

 

読みなさいと言っても 多分逆効果

でも 図書館連れていかなきゃ、、と思いつつ

やれずに終わってました

習い事で もう時間が取れないんですよね。。

 

 

もう一度 心を引き締めて 向き合おうと思います

 

 

 

 

 塾に入る前にやるべきことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中 

 

 

 

 

 

 

 

「  」←料金変わりました

 

 

 

 

お試しキャンペーン

クーポンコード入力すると 

1週間おためし体験が出来ます

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

詳細はこちら→ 

 

 

通信教材 

 

 

 

 

 
 
 

・ュー

 

 
 
 
 

 

習い事体験モニター募集情報

 

コドモブースター

 

 

ベル (

 

習い事体験モニター 

(英語教室 幼児教育知育教室 スイミング ピアノ サッカー 野球 体操 そろばん・・・)

 

 

本サイトはこちら→「  」

 
 
 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

 

 

 

 

中学受験ブログ勉強方法等貴重な情報参考にさせていただいてます

幼児教育ブログたくさん参考にさせていただいてます

 

 

小学生の家庭学習

 

 

 

 

 

 
ヒューマンアカデミーロボット教室に通って2年になりました
 
 
 
 

 

 

ロボット

ロボット

 

 

 

・ 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で楽しみながら旅行で地理学習

 

 

 

 

 

 

全国の名産品や美味しいケーキ屋 プール付 バイキングホテルを調べてから

子供達と 地理の学習を実際に旅行しながら学んで行ってます

 

 

 

空と海と大地と採点

娘が受験した国立大学の学部は

センター試験の社会が「第1解答科目」での採点でした。

 

 

「倫理政経」「地理」

どちらも得意ではなく不得意ではなく・・・っていう程度の成績うーん

ずーーーーっと悩みましたが、

「地理はなかなかセンターでは高得点は難しい、倫理政経の方が得点しやすい」

という定説?を信じ「倫理政経」を第1解答にしました。

 

 

でも結果は・・・地理の方が8点も高かったのです。

これは悔やまれました・・・あせるえーん

しかもHPで合格者のセンター最低点(これは娘の繰り上げ合格含まれず)を見ると

娘より5点高かった・・・

ってことは地理を第1解答にしていたら・・・前期で合格できたのでは??

 

 

 

まあ、こういう「~たら、~れば」はみんな何かしらあると思うのですが、

第1解答科目の選択でこんなこともあったというお話でしたほっこり

 

採点をお探しの方のための専門サイト

おはようございます。今回のブログは、去年12月31日実施分のヒトカラチャレンジのエピソードを書き綴っていきます。前編・後編に分けての構成になりますニコニコ

 

前編は、精密採点DX-Gのチャレンジから2曲、ランキングバトルのチャレンジから3曲の計5曲を語ります。

 

↓99/Superfly

 

精密採点DXシリーズのチャレンジとしては、2年ぶりに採点しましたが、全国平均点が84点台に乗っていました。サビ部分のキーがやや高めとあり、決して簡単な曲ではないだけに、のど自慢の方ばかりが歌われてるのかなと感じました。

 

↓夜空ノムコウ/SMAP

 

この日、DX-Gで歌った5曲の中では、最も得点が高かったながらも、僕的には不満です。この曲は過去に、旧タイプのDXでは93点台を獲ったことがありますので。

やはり、せめて1曲は93点を超える曲が欲しかったなと思っています…。

 

↓パプリカ/Foorin

 

パプリカと言えば、2019年の日本レコード大賞で、見事大賞を受賞されましたね。本当におめでとうございますニコニコ

この12月のチャレンジも、2,000人には届かなかったものの、1,854人の挑戦者がいましたが、この大人数の中で27位は上々かなと思いました☆

 

最後の2曲は、惜しい思いをした曲です。

 

↓木枯らしに抱かれて/小泉今日子

 

↓迷い道/渡辺真知子

 

まず「木枯しに抱かれて」ですが、224人中13位ということで、惜しくも全国の挑戦人数が100人いた段階でのTOP10獲得を逃しました。しかし僕的には、30位以内に入れば「御の字」かなと思っただけに、とりあえず良しとしています☆

一方の「迷い道」は、あと2人挑戦人数が多ければ、100人以上いた段階でのTOP10を獲得できたかもしれなかっただけに、惜しい思いをしました。渡辺真知子さんの曲の中で、この曲はメジャーな部類に入るので、またこれから先、挑戦人数が100人を突破していたならば、ワンチャンスを活かせられればと思います。

 

ということで、前編はこれにて終了です。続きの後編は、明日のブログで語りますので、こちらもお楽しみに!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは皆さん、今日も一日元気に頑張りましょうニコニコ

 

採点 暮らしをいろどり、住まいをまもる。

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中

 

「 「  」

 

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

クーポンコードでお試しが出来ます

詳細はこちら→ 

 

 

ムー助 小3 二学期の通知表

 

 

 

 

 

算数だけ パーフェクトがずっと維持出来てますが、

(3年生までかもしれない、、と思っています)

 

それ以外はあまり 変わらずです

 

算数は 低学年の時に 

 

 1年 2年で勉強したのみ

あとは、

 

「  」 タブレットで 勉強してるだけですが

多分 算数が好きな事が評価に繋がってるのかもしれません

 

 

 

ただ、理科社会 

今 「  」で 1学年先取りで勉強してるのですが

 

 

テストは ほぼ100点

 

でも 通知表の評価は 意欲が弱いようです。

今年は いろいろ対策立てようと思います

 

 

 

国語 1度パーフェクトが出たけど やっぱり難しい

読む能力が取れてないです

意欲も評価が落ちました

 

もうちょっと音読させよう。。

 

そろそろ3年生後半 本読んで欲しいなぁと思いつつ 

まだ見守っています

 

読みなさいと言っても 多分逆効果

でも 図書館連れていかなきゃ、、と思いつつ

やれずに終わってました

習い事で もう時間が取れないんですよね。。

 

 

もう一度 心を引き締めて 向き合おうと思います

 

 

 

 

 塾に入る前にやるべきことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中 

 

 

 

 

 

 

 

「  」←料金変わりました

 

 

 

 

お試しキャンペーン

クーポンコード入力すると 

1週間おためし体験が出来ます

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

詳細はこちら→ 

 

 

通信教材 

 

 

 

 

 
 
 

・ュー

 

 
 
 
 

 

習い事体験モニター募集情報

 

コドモブースター

 

 

ベル (

 

習い事体験モニター 

(英語教室 幼児教育知育教室 スイミング ピアノ サッカー 野球 体操 そろばん・・・)

 

 

本サイトはこちら→「  」

 
 
 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

 

 

 

 

中学受験ブログ勉強方法等貴重な情報参考にさせていただいてます

幼児教育ブログたくさん参考にさせていただいてます

 

 

小学生の家庭学習

 

 

 

 

 

 
ヒューマンアカデミーロボット教室に通って2年になりました
 
 
 
 

 

 

ロボット

ロボット

 

 

 

・ 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で楽しみながら旅行で地理学習

 

 

 

 

 

 

全国の名産品や美味しいケーキ屋 プール付 バイキングホテルを調べてから

子供達と 地理の学習を実際に旅行しながら学んで行ってます

 

 

 


採点 関連ツイート

114回国試 MEC採点サービス
「一般72/100 臨床152/200 必修156/200」 https://t.co/y25C7i8E2s
RT @prgrma: あと、マニアックな話なんですけど、PCSの採点が面白い
SSがちょっと評価低めで、J5なんか6.25という厳しい評価を付けてるんだけど、COとINですごい高評価してくれてるの(J2も同傾向)
純粋にプログラムを高評価してくれてるってことじゃん?すげーー「…
@1Ab1S こういう感じで採点除外問題が生まれるんだなぁ
RT @hayanorihayaki: 教師アルジュナくんの字、板書は楷書体なのにテスト採点の文字はやけに丸っこいし花マルの隣にかわいらしく笑顔のかんたんイラストが描いてあるから生徒は二度見する #幻覚
RT @umimame: #一級建築士 の合格方法に加えて、一級を取った後の活かし方を発信するプラットフォームとして、多くの方にUMIMAME Channnelを使って頂きたいです。

持ち込み企画は大歓迎ですので、こんなのやりたい!という方はぜひ十々で作戦会議しましょう。…

高校範囲以外のことを使ってはいけないみたいな採点の話とか、大学がどんなとこで入試がどんなもんかを考えたら明らかだろう?とか思う人が増えてほしい。俺は大学のことはよく知らんが。

-採点

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.