採点

いい採点が好きだ。男ですから。

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【ゆうパケット可能】【大量注文お問い合わせください】【名入れ可/名入れ 鉛筆 えんぴつ/2本パック/入学/卒園記念/トンボ/tombow/イッポ/ippo】文具/筆記具/学用/採点/青鉛筆/赤鉛筆/丸つけ用赤青えんぴつ【六角】 各1本の2本パック
【まる付け採点セット】ドラえもん 採点 まるつけ 子供のやる気を上げる 男の子 女の子 園児 ごほうびスタンプ 採点ペン ステップアップシール 【メール便不可】

楽天ウェブサービスセンター

なぜ採点が楽しくなくなったのか

正月終わってからの、4連休してたのにもかかわらず…

あっという間に連休が終わってしまった_(:3」∠)_
そんなみるぽちですฅ^•ω•^ฅ

この連休中には長女の成人式がありまして…✨
前日から長女が我が家に来たんやけど、喉がカッサカサの彼女╭(°A°`)╮
もろ風邪引いてますやん!

どーしてこのタイミング?笑
まぁ昔からそういう子やったよ。
楽しみにしてた幼稚園での餅つき大会で腸炎…
BIGBANGのライブ初参戦の時かて、38度の熱出しながら行ったり…( °ㅁ° )笑

でも無事に成人式に参加し、友達との食事に向かう為に帰って行く長女を見送り…(;´∀`)

そしてその着物の残骸を畳んで片付けて、段ボールに詰め込み集荷依頼をして送り届けたのが夕方の4時…( ;∀;)
本気で疲れた。
成人式に向けて、長かった1年計画も終了し、私の中の子育ても一区切りついたなぁって実感( ;∀;)✨

まだおチビが2人も控えてるけど…笑

そして成人式の後は、記念すべき40回目の私の誕生日でした(´・∀・`)❁⃘*.゚笑

相方さんからのケーキと、母からの差し入れのケーキ✨
どっちもとても美味しかった( ˙꒳​˙)♥︎

しかも母さんからは、潰れかけのトースターと(笑)、私が掃除の時に落として割ったシャワーヘッド(笑)も買いなさいって言うてくれて…✨

ありがたや〜( ;∀;)( ;∀;)✨
そして姉からのプレゼント✨
BIGBANGが入隊してから、寂しさのあまり他のKーPOPも聞いてみようと思ったら、思いのほかどハマりしてしまったBTS♡(´˘`๑)

バンタンも、BIGBANGと同じでメンバー皆が魅力的やけど、特にジミンとテテが好み( ´艸`)✨

あぁ、イケメン!
イケメンと可愛い動物は癒しだね〜( ˙꒳​˙)♥︎
あ!BIGBANGのファンは変わらずですよ!?
私にとって、彼らはいつまでも神的な存在やから!(誰に弁解?)
そして職場の相棒からはコチラ✨

リーガロイヤルホテルの焼き菓子と、いつまでも可愛い母ちゃんで居てね…って渡されたハンドケアグッズ!

しかも猫ฅ^•ω•^ฅ❤
めっちゃ可愛くて、ソッコーで写真撮ったよ!
一番右のは練り香水やったんやけど、その香りとハンドクリームが同じ香りで、とってもいい香りだったよ❁⃘*.゚
女子力上がるわ〜✧ \( °∀° )/ ✧
そして、ブロ友さんからお祝いのメッセージも頂きました✨
ありがとうございます!
baba1223さん、とっても嬉しかったです(●´ω`●)✨
相方さんからは、ジム用のシューズとレギンスを買って貰ったよ(^・ェ・^)
アンダーアーマー&ニューバランス!
やはりランニングシューズは、動きやすくてイイネ✨

連休初日に行ったカラオケで、相方さんと共に歌ったBIGBANGのガラガラGO!!(´・д・`)(´・д・`)🎵

採点ゲームの全国ランキングで1位取っといた笑
次はHaruHaruで1位になりたい!
それではまたฅ^•ω•^ฅ



採点を使いこなせる上司になろう

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中

 

「 「  」

 

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

クーポンコードでお試しが出来ます

詳細はこちら→ 

 

 

ムー助 小3 二学期の通知表

 

 

 

 

 

算数だけ パーフェクトがずっと維持出来てますが、

(3年生までかもしれない、、と思っています)

 

それ以外はあまり 変わらずです

 

算数は 低学年の時に 

 

 1年 2年で勉強したのみ

あとは、

 

「  」 タブレットで 勉強してるだけですが

多分 算数が好きな事が評価に繋がってるのかもしれません

 

 

 

ただ、理科社会 

今 「  」で 1学年先取りで勉強してるのですが

 

 

テストは ほぼ100点

 

でも 通知表の評価は 意欲が弱いようです。

今年は いろいろ対策立てようと思います

 

 

 

国語 1度パーフェクトが出たけど やっぱり難しい

読む能力が取れてないです

意欲も評価が落ちました

 

もうちょっと音読させよう。。

 

そろそろ3年生後半 本読んで欲しいなぁと思いつつ 

まだ見守っています

 

読みなさいと言っても 多分逆効果

でも 図書館連れていかなきゃ、、と思いつつ

やれずに終わってました

習い事で もう時間が取れないんですよね。。

 

 

もう一度 心を引き締めて 向き合おうと思います

 

 

 

 

 塾に入る前にやるべきことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中 

 

 

 

 

 

 

 

「  」←料金変わりました

 

 

 

 

お試しキャンペーン

クーポンコード入力すると 

1週間おためし体験が出来ます

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

詳細はこちら→ 

 

 

通信教材 

 

 

 

 

 
 
 

・ュー

 

 
 
 
 

 

習い事体験モニター募集情報

 

コドモブースター

 

 

ベル (

 

習い事体験モニター 

(英語教室 幼児教育知育教室 スイミング ピアノ サッカー 野球 体操 そろばん・・・)

 

 

本サイトはこちら→「  」

 
 
 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

 

 

 

 

中学受験ブログ勉強方法等貴重な情報参考にさせていただいてます

幼児教育ブログたくさん参考にさせていただいてます

 

 

小学生の家庭学習

 

 

 

 

 

 
ヒューマンアカデミーロボット教室に通って2年になりました
 
 
 
 

 

 

ロボット

ロボット

 

 

 

・ 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で楽しみながら旅行で地理学習

 

 

 

 

 

 

全国の名産品や美味しいケーキ屋 プール付 バイキングホテルを調べてから

子供達と 地理の学習を実際に旅行しながら学んで行ってます

 

 

 

採点がついに日本上陸

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中

 

「 「  」

 

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

クーポンコードでお試しが出来ます

詳細はこちら→ 

 

 

ムー助 小3 二学期の通知表

 

 

 

 

 

算数だけ パーフェクトがずっと維持出来てますが、

(3年生までかもしれない、、と思っています)

 

それ以外はあまり 変わらずです

 

算数は 低学年の時に 

 

 1年 2年で勉強したのみ

あとは、

 

「  」 タブレットで 勉強してるだけですが

多分 算数が好きな事が評価に繋がってるのかもしれません

 

 

 

ただ、理科社会 

今 「  」で 1学年先取りで勉強してるのですが

 

 

テストは ほぼ100点

 

でも 通知表の評価は 意欲が弱いようです。

今年は いろいろ対策立てようと思います

 

 

 

国語 1度パーフェクトが出たけど やっぱり難しい

読む能力が取れてないです

意欲も評価が落ちました

 

もうちょっと音読させよう。。

 

そろそろ3年生後半 本読んで欲しいなぁと思いつつ 

まだ見守っています

 

読みなさいと言っても 多分逆効果

でも 図書館連れていかなきゃ、、と思いつつ

やれずに終わってました

習い事で もう時間が取れないんですよね。。

 

 

もう一度 心を引き締めて 向き合おうと思います

 

 

 

 

 塾に入る前にやるべきことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中 

 

 

 

 

 

 

 

「  」←料金変わりました

 

 

 

 

お試しキャンペーン

クーポンコード入力すると 

1週間おためし体験が出来ます

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

詳細はこちら→ 

 

 

通信教材 

 

 

 

 

 
 
 

・ュー

 

 
 
 
 

 

習い事体験モニター募集情報

 

コドモブースター

 

 

ベル (

 

習い事体験モニター 

(英語教室 幼児教育知育教室 スイミング ピアノ サッカー 野球 体操 そろばん・・・)

 

 

本サイトはこちら→「  」

 
 
 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

 

 

 

 

中学受験ブログ勉強方法等貴重な情報参考にさせていただいてます

幼児教育ブログたくさん参考にさせていただいてます

 

 

小学生の家庭学習

 

 

 

 

 

 
ヒューマンアカデミーロボット教室に通って2年になりました
 
 
 
 

 

 

ロボット

ロボット

 

 

 

・ 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で楽しみながら旅行で地理学習

 

 

 

 

 

 

全国の名産品や美味しいケーキ屋 プール付 バイキングホテルを調べてから

子供達と 地理の学習を実際に旅行しながら学んで行ってます

 

 

 

採点をネットショップ最大級圧巻の品揃え、ライフスタイルにこだわりを持つぴったりの商品を紹介

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中

 

「 「  」

 

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

クーポンコードでお試しが出来ます

詳細はこちら→ 

 

 

ムー助 小3 二学期の通知表

 

 

 

 

 

算数だけ パーフェクトがずっと維持出来てますが、

(3年生までかもしれない、、と思っています)

 

それ以外はあまり 変わらずです

 

算数は 低学年の時に 

 

 1年 2年で勉強したのみ

あとは、

 

「  」 タブレットで 勉強してるだけですが

多分 算数が好きな事が評価に繋がってるのかもしれません

 

 

 

ただ、理科社会 

今 「  」で 1学年先取りで勉強してるのですが

 

 

テストは ほぼ100点

 

でも 通知表の評価は 意欲が弱いようです。

今年は いろいろ対策立てようと思います

 

 

 

国語 1度パーフェクトが出たけど やっぱり難しい

読む能力が取れてないです

意欲も評価が落ちました

 

もうちょっと音読させよう。。

 

そろそろ3年生後半 本読んで欲しいなぁと思いつつ 

まだ見守っています

 

読みなさいと言っても 多分逆効果

でも 図書館連れていかなきゃ、、と思いつつ

やれずに終わってました

習い事で もう時間が取れないんですよね。。

 

 

もう一度 心を引き締めて 向き合おうと思います

 

 

 

 

 塾に入る前にやるべきことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中 

 

 

 

 

 

 

 

「  」←料金変わりました

 

 

 

 

お試しキャンペーン

クーポンコード入力すると 

1週間おためし体験が出来ます

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

詳細はこちら→ 

 

 

通信教材 

 

 

 

 

 
 
 

・ュー

 

 
 
 
 

 

習い事体験モニター募集情報

 

コドモブースター

 

 

ベル (

 

習い事体験モニター 

(英語教室 幼児教育知育教室 スイミング ピアノ サッカー 野球 体操 そろばん・・・)

 

 

本サイトはこちら→「  」

 
 
 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

 

 

 

 

中学受験ブログ勉強方法等貴重な情報参考にさせていただいてます

幼児教育ブログたくさん参考にさせていただいてます

 

 

小学生の家庭学習

 

 

 

 

 

 
ヒューマンアカデミーロボット教室に通って2年になりました
 
 
 
 

 

 

ロボット

ロボット

 

 

 

・ 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で楽しみながら旅行で地理学習

 

 

 

 

 

 

全国の名産品や美味しいケーキ屋 プール付 バイキングホテルを調べてから

子供達と 地理の学習を実際に旅行しながら学んで行ってます

 

 

 


採点 関連ツイート

RT @ShingoFan2017: 採点表:https://t.co/8RyqxfBhAF https://t.co/Ncujm81o51
都道府県と市町村の「繰入解消」や「医療費削減」の取り組みを政府が採点し、成績の良い自治体に予算を重点配分する制度、都道府県が市町村の「繰入解消」や「収納率向上」の取り組みを指導する「赤字削減・解消計画」など、国保の住民負担増や給付削減につながる仕組みが新たに導入されました。
明日、テスト返すわ〜って言ったのに採点やるのマジで忘れてたので金曜日どす。
ブレンの3色版あるの? あれで多色可能なの? 採点用に欲しいな個人的にはジェットストリームより好き。
RT @ShingoFan2017: 採点表:https://t.co/8RyqxfBhAF https://t.co/Ncujm81o51
都道府県と市町村の「繰入解消」や「医療費削減」の取り組みを政府が採点し、成績の良い自治体に予算を重点配分する制度、都道府県が市町村の「繰入解消」や「収納率向上」の取り組みを指導する「赤字削減・解消計画」など、国保の住民負担増や給付削減につながる仕組みが新たに導入されました。

-採点

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.