DGS

DGS化する世界

投稿日:

DGS空想実現百貨店

私の行くセブンにはデザート全然置いてないのでたまにちょっと大きめのセブンに行ったときに知らないデザートが山ほどあるとめちゃビックリする。デザートが豊富なセブンが会社の近くにできますように・・・(祈)

 

 

 

てことで、青二さんがお写真あげてくれましたー。

 

 

スタジオの中が暑いということは理解したw

 

 

 

8,000円
Amazon

 

8,480円
Amazon

 

 

●片面2層3枚組
●特典映像&副音声解説付
●総再生時間:約300分(予定)

 

この詰めこみまくりなのはDGSを彷彿させるけど内田さんも水どう好きなんだっけ??

 

 

DGS組み合わせ自由にエンジョイ

FanMeetingの昼の部と夜の部で、情報が違うのって不公平だと思うの!

私だって、神谷さんの口から直接ライブツアーの情報聞いて、みんなと一緒に「きゃーっっ❣(≧▽≦)」って叫びたかったわ💧

ファンミ出ているのに、後で他の人のTwitterとかブログとかで知るの、ちょっと切ない…( ;∀;)

(決定がギリギリ間に合わなかったのかも知れないけど)

 

それはともあれ、『神谷浩史Live Tour 2020』開催決定です❣

 

『Live Theater』が2016年だから、4年ぶりですね。

2019年が10周年だから、本年中に何かやるかと思っていたのだけど、スケジュールなのか?神谷さんの体調なのか?単にごねていただけか?(笑)

他の人のライブへのゲスト出演はたくさんやっていて、それでお茶を濁されてしまうのかと思いきや、2020年のオリンピック絡みでハコがないと騒がれている最中、決定しちゃいましたね~(笑)

(今頃、『とうとう発表しちゃった、もう後に引けない』って沈んでいそう😅)

 

それにしても、またしてもDGSのイベントと時期が被って、神谷さんの体調が心配です💧

(ソロライブが5月~6月で、DGSが7月~9月。DGS終われば、すぐまたリーライでしょ?大丈夫なの?)

もう少しスケジュール、優しくしてさし上げて欲しいものですが…💧

 

取り敢えず、横浜アリーナの方、ファンクラブ先行抽選に申し込みました♪

取れるといいな♪

今回、大阪の方が後なのだけれども、ライビュやってくれるかな?

それとも…大阪、行くか?(無理っ!💦)

ああああぁぁっ、お財布がぁ~……💦💦💦

 

そういえばDGSってどうなったの?

9週に入ってから、なんとなくムカムカが強く
なってきたようなチーン
ご飯は普通に食べられるけど、麦茶が不味く
感じて、水もなかなかすすまない。
9w5d

GS 54.5mm

CRL 28.1mm(前回8w6d 21.8mm)
毎日ぴったり1mmずつ成長してる❗️

今日は手を動かしてたし、小さな足の指まで
見えたポーン
まだ妊娠の自覚は全くないけど、赤ちゃんが
動いてるのを見ると、無感情な私でさえ、
わールンルンとテンションが上がった。
相変わらずALCは、心臓がチカチカしてるだけで
順調ですとなりました。
紹介状を書いてもらいALCも卒業拍手
最後に妊娠届出書をもらい、これで母子手帳
を発行してもらうらしい。
ALCでは患者の負担軽減のためと、妊娠届出
書を無料で発行してくれます。
卒業のプレゼントかなお祝い

ALC名古屋に25回通ったけど、浅田院長は
一度も見なかった。残念ねー

DGS うまいんだな、これがっ。

kiramune Presents
幻視探偵
密室の中の亡霊
大阪に見に行って来ました。
リーライは
ライブビューイングで見てたけど
大阪でやるなら
絶対見たいと思ってました。
だって舞浜は遠いから……。
運良くチケットが取れたので
念願の生朗読劇(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
席は3階だったけど、
左右にモニターがあったので
顔はちゃんと見れましたよ。
舞浜がまだあるので
ネタバレはしませんが、
神谷浩史ファンとして言いたいのは
神谷さん
めちゃくちゃ喋る。
よく噛まないなぁさすがだなぁて
思います!
終わったあとのトークで見せる
ふにゃふにゃ顔が
マジ可愛いです!!
神谷さんファンはあのギャップが
たまらないんだろうなて思う。
舞浜とライビュに行かれる方は
楽しみにしてていいと思います!
損しません!
さてさて
リーライのグッズですが、
整理券配布が7:30から始まり
整理券を持ってる人が
買い終わってから
整理券を持ってない人が買える
というものでした。
もうさ、整理券とか
現地近い人しかできないやつ。
あと真っ先に小野くんのアクキーが
売り切れるのはマジ勘弁。
10時までには売り切れたよ?
kiramuneはどう考えて
小野くんの個数を準備したのか
説明していただきたい。
神谷さんと小野くんがチームは違うけど
同じ舞台に立ってキャラグッズが出るなら
DGSファンは
両方買うに決まってるでしょ!
私は両方買いたかったよ!!
でも土曜日は神谷さんも午前中に
売り切れたよ!
私の大阪到着は13時だバカ!!
kiramuneは神谷さんのグッズは
多めに用意してると思うけど
それでも買えないんだよなー。
DGSの内田社長みたいに
みんながちゃんと買えるように、
転売で買わないように、
会社が在庫を抱えたとしても
欲しい人が買えるように
ていう気持ちでやってほしい。
会社のことを考えると
難しいとは思うんだけどね(;´д`)
だからこそ
DGSファンは内田社長が
潰れないように支えなきゃ精神が
あると思う。
そんな中買ったグッズは
ファイルとブレンドティー。
ちなみに神谷さんはこちら。
左です。
右は浪川さん。
小野くんは右です。
左はのじけんさん。
あとガチャを2回。
ガチャの結果はえぐぅと島田さん。
ブレンドティーについてる
コースターはのぶくんでした。
来年も大阪でやるのかな。
同じチームが1日に2回朗読をやるのは
大変そうではあるけど
見る側としてはありがたいので
来年もやってほしいな。


DGS 関連ツイート

キラフェス予約し忘れたポンコツは2店舗売り切れの後3店舗目でなんとか取り置きしてもらうことに成功した!!
RT @aruru04040: サイコパスおもしろい…。つい東巻監視官描いてしまった。 https://t.co/4nJ3fXvSmh
寒すぎて頭痛いし腹痛いし絶不調かよ😇✊🏻
RT @hachiware_2015: 司牡丹さんのデザインさしてもろたぜよ。
https://t.co/bL0XitPlCJ
#百花王 #純米吟醸 #純米酒 #設立記念酒 #日本酒 #佐川 https://t.co/e0oZcgwtwa
RT @uchi_P_: 直りました!#mob #dgs #MOBのDGS
 ↓
https://t.co/2UGFDvOM5G https://t.co/7uTNwRtiZM
RT @uchi_P_: MOB公式サイトも6.9周年情報更新!
https://t.co/EYnpcIf2ru

※Rockな公式サイトなので正常に表示されていない箇所がありますが気にしないでください。仕様です。

「久々に更新したらサイトが正常に表示されない・・・ロック!!…

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.