DGS

情報や生活にパワーを与えるDGSサイト

投稿日:

DGSのことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪

9週に入ってから、なんとなくムカムカが強く
なってきたようなチーン
ご飯は普通に食べられるけど、麦茶が不味く
感じて、水もなかなかすすまない。
9w5d

GS 54.5mm

CRL 28.1mm(前回8w6d 21.8mm)
毎日ぴったり1mmずつ成長してる❗️

今日は手を動かしてたし、小さな足の指まで
見えたポーン
まだ妊娠の自覚は全くないけど、赤ちゃんが
動いてるのを見ると、無感情な私でさえ、
わールンルンとテンションが上がった。
相変わらずALCは、心臓がチカチカしてるだけで
順調ですとなりました。
紹介状を書いてもらいALCも卒業拍手
最後に妊娠届出書をもらい、これで母子手帳
を発行してもらうらしい。
ALCでは患者の負担軽減のためと、妊娠届出
書を無料で発行してくれます。
卒業のプレゼントかなお祝い

ALC名古屋に25回通ったけど、浅田院長は
一度も見なかった。残念ねー

無能な非コミュがDGSをダメにする

皆さまこんばんわんわんおー(∪^ω^)

みゆたんこと久保田未夢です☆

今日は日本史のてすとでしたー
うん!よくできた!と思いたい!←

明日は英語と専門教科なの!

そう英語!あいあむみゆ!なんだよ!

あい きゃん すぴーく いんぐりっしゅなんだよ!!!

とにかくお勉強しようそうしよう。

てすと帰りに購入なのね☆


だいすきな銀魂とめだかボックスの小説!

両方ともこの秋から
アニメ再開作品ですね(∩^ω^∩)

球磨川先輩のこういう顔すきだわー
きゅるるんって顔もすきだけどね!

実は読書だいすきなみゆです

本を読むことにハマると
ずーっと読んでる。
ラノベばかりだけど…

皆さまは読書すきですかー?

最後に\(・ω・\三/・ω・)/

いつもコメントありがとうございます!

そして滑舌をよくする練習方法
沢山教えていただき本当にありがとうございます!

「らっ…ラダレ、デ、ロ?だっ…ぉド…ダラれ…デ、レろっ…ドロ…」

はじめてラダレデロド ダラデレドロを
読んだときはこんなかんじでしたwww

はずかしっ(´∩ω∩`*)

外郎売りやるんだけどめちゃ苦手です←

じゃがりこはサラダがいちばんかな☆
新作もついつい買っちゃうけれど
やっぱり定番王道がいちばんなのね!!

ケーキはママンが作ってくれる
チーズケーキがいちばんすきかな♪

やだっ!静雄さん見ると
みゆ思い出すとかなにそれ嬉しい!
嬉しすぎて飛び跳ねちゃうよ!!
ぴょいん!!ぴょいん!!

みゆも前のでゅらくじは
開店直後に買いに行ったなあ…

静雄さんくっしょんが当たって
とっても嬉しかったんだけど…

小物系がいざやさんだらけで
しょぼんって、した(´・ω・`)

ぬああDGSの公開録音とかあああ
いいですなあ!いいですなあ!
うらやましいですなあ!!

みゆが生小野Dさん見れたのは
去年のジャンフェススーパーステージの
bleachステージだけだべさ…( ´_ゝ`)

今日はこの辺でさよならばいばいぴっかっちゅーです!

最近のお気に入りおかしっ


きゃんでぃーですぞえ!!

棒つききゃんでぃーすきなの!

さてさて、お勉強…の前にお風呂入ろう!

お風呂だいすき!
長いと2時間くらいちゃぽちゃぽしてる

あ、金曜日はちゃんと
入浴剤つかたよ(」・ω・)」

きもちよかったー!

ではでは明日もがむしゃららんにがむばりましょう(・ワ・)

(自撮りなしでごめんなさいっ!)

おやすみゆみゆ~☆

みゆたん(▼・ω・▼)

風邪をひいて休むなら、DGSで休むほうがいい。

kiramune Presents
幻視探偵
密室の中の亡霊
大阪に見に行って来ました。
リーライは
ライブビューイングで見てたけど
大阪でやるなら
絶対見たいと思ってました。
だって舞浜は遠いから……。
運良くチケットが取れたので
念願の生朗読劇(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
席は3階だったけど、
左右にモニターがあったので
顔はちゃんと見れましたよ。
舞浜がまだあるので
ネタバレはしませんが、
神谷浩史ファンとして言いたいのは
神谷さん
めちゃくちゃ喋る。
よく噛まないなぁさすがだなぁて
思います!
終わったあとのトークで見せる
ふにゃふにゃ顔が
マジ可愛いです!!
神谷さんファンはあのギャップが
たまらないんだろうなて思う。
舞浜とライビュに行かれる方は
楽しみにしてていいと思います!
損しません!
さてさて
リーライのグッズですが、
整理券配布が7:30から始まり
整理券を持ってる人が
買い終わってから
整理券を持ってない人が買える
というものでした。
もうさ、整理券とか
現地近い人しかできないやつ。
あと真っ先に小野くんのアクキーが
売り切れるのはマジ勘弁。
10時までには売り切れたよ?
kiramuneはどう考えて
小野くんの個数を準備したのか
説明していただきたい。
神谷さんと小野くんがチームは違うけど
同じ舞台に立ってキャラグッズが出るなら
DGSファンは
両方買うに決まってるでしょ!
私は両方買いたかったよ!!
でも土曜日は神谷さんも午前中に
売り切れたよ!
私の大阪到着は13時だバカ!!
kiramuneは神谷さんのグッズは
多めに用意してると思うけど
それでも買えないんだよなー。
DGSの内田社長みたいに
みんながちゃんと買えるように、
転売で買わないように、
会社が在庫を抱えたとしても
欲しい人が買えるように
ていう気持ちでやってほしい。
会社のことを考えると
難しいとは思うんだけどね(;´д`)
だからこそ
DGSファンは内田社長が
潰れないように支えなきゃ精神が
あると思う。
そんな中買ったグッズは
ファイルとブレンドティー。
ちなみに神谷さんはこちら。
左です。
右は浪川さん。
小野くんは右です。
左はのじけんさん。
あとガチャを2回。
ガチャの結果はえぐぅと島田さん。
ブレンドティーについてる
コースターはのぶくんでした。
来年も大阪でやるのかな。
同じチームが1日に2回朗読をやるのは
大変そうではあるけど
見る側としてはありがたいので
来年もやってほしいな。

DGSの一番の商品を楽天で探しましょう、人気商品の新着情報もあります

ついについに

 

「イヤイヤ期のお写真 募集」内容のお知らせができます!!

 

(※#反コレ(反抗期コレクション)は、2020年3月 旭川で開催する事が決定しました♡

#反コレとは?

簡単に言うと、イヤイヤ期・プチ反抗期のお写真を撮りためてcollectionすることの略称(下の画像を参照音譜)

 
※子供とのお出かけ ある日の事※
***********************************************

「お母さんお嬢さん、床にころがっていますよ」

周りの方に声をかけられ、百貨店でダッシュで退散。

 

 

 

 

これは、娘が1歳の時。イヤイヤし転がり泣いたときの事。

 

 

 

 

今でも良く覚えています。

 

その後も何回も転がり泣きを体験し

 

どう声をかけても

 

すぐどうにかなるものでは無いのかも・・・と思い

 

 

 

 

 

それならば、イライラしてしまう自分の思考を変えようと

 

スマホを取り出し画像をコレクションする事にしました。
 

 

 

 

「やった!また転がった!!!(写真が増える~♪)」

 

 

 

 

当時は、イヤイヤする事が面白く

毎回見せる違った表情は宝物になりました,゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

娘のイヤイヤと、自分を切り離す事が出来る(分離)写真を撮る行為は、

 

心にゆとりが生まれ、くすっと笑えます。

 

 

 

 

 

 

親の心に余裕があると、頭ごなしに怒るのではなく

子供の気持ちが落ち着くのを待て

親はそれをじっと寄り添う事が出来ます。

あたふたするより、子供も自分で折り合いを付けることが出来るため良いものです。

 

 

 

 

 

 

(↑いつも面白い自己主張を見せてくれる、S君。)

もし宜しければこちらもお読み頂けると嬉しいです。

 

 

『ブログ』

#反コレとは??→

 

 

 

 

3歳くらいからは、床に転がりはしませんが

いっちょ前にと言うと偉そうですが「言葉」がついてくるので

 

私は、かなり「イライラ」しました。

 

 

 

「写真もとらないでよ・怒」と娘が言ったことから写真を撮ることをやめ

 

日記のような、プチ反抗のメモを取るようになりました。

 

プチ反抗の瞬間には、

こちらのイライラが最高潮になりすぎて気がつかなかったのですが

娘のプチ反抗を書くことで、

 

「娘の心境」が何となく分かる様になりました。

私の小さな発言が引き金になっていたり

お友達との関わりだったり、様々。

 

 

 

 

だから、一生懸命お話をしてコミュニケーションを取ります。

こうかな?ああかな?
悲しかった?苦しかった?
 

一緒に気持ちを模索していきます。
 

するとこんがらがった気持ちを整理して言葉にする事も上手になってきたし「本当はね・・・」とお話ししてくれる事もありました。

何にでも理由があるんですよね。

 

 

 

(↑プチ反抗はイラストレーター&書家がイラストにしてくれます)

 

イヤイヤ期を知っている方も

プチ反抗を知らない方も

 

 

 

子供達の事や

 

子育て中の親御さんの事を

 

 

知って貰い、

理解して貰い

そして子育て中の我々も社会に寄り添い

 

 

皆で助け合えたらと、分かり易い「写真展覧会」を開催することを決めました。それが2016年です。

 

 

 

********************

「#反コレ展覧会2020」で募集、展示するお写真とエピソードは以下の通りです。

①イヤイヤしている時のお写真(1歳~3歳くらい)

②プチ反抗(イヤイヤして泣く+反論)のストーリー・お話し(3歳~9歳くらい)(年齢は目安)
③パパ・ママの思春期反抗期(1才~9才の頃のエピソード)の事
④大学生&社会人となったお子様の「振り返り 自己主張期」の事と「現在」(お子様に了承を得て下さいね)

※生理的欲求:眠い・お腹が減った等の主張は「生きていく為の主張」なので
イヤイヤやプチ反抗ではないと解釈しております。ご理解を宜しくお願い致します,゚.:。+゚

上記の4種類です。
募集地域は、特に問いません。旭川、深川、滝川、砂川、美唄…、旭川出身等など、どちらの方でもOKです。
 

こんな事でもいいかな?と皆さん応募する前は心配になるそうですが
その「こんな事」が知りたいのです☝

是非、聞かせて頂けませんか??
 

旭川のかたは勿論、近郊の方のご応募もお待ちしております。

 

前回応募して下さった方のその後や

これから「撮ってみようかな?やってみようかな」と言う方の応募大歓迎です(^^)

応募フォーム→
 

LINE@からのご応募もOKです。
①おなまえ
②お子様のお名前(ひらがな)年齢
③画像・動画
④イヤイヤ・プチ反抗などのエピソード
⑤展覧会で取り上げて欲しい事など
を添えて
反コレLINE@ID→ @dgs6073e

までお待ちしております(^-^)
(12月25日を目処に募集を締め切らせて頂きます)
 

LINE@では素晴らしい投稿が出来るわけではありませんが、

リアルな「自己主張期をお伝えしたい」と思っております。

登録して下さると励みに
なります(*^_^*)

 

 

*****************

#反コレ(イヤイヤ・プチ反抗期)実行委員会 ~旭川~

 

via 
Your own website,

 


DGS 関連ツイート

神谷さん今完全に魚類です!
@yu_ki_tns_04 私も下調べせずに、Switchのフレンドが全員盾買ってるから盾買ったけど違いが分かってないwww
長らく離れてたコンテンツだからまぁどっちでもいいかなーって笑
フレンド登録しよー!
RT @uchi_P_: 直りました!#mob #dgs #MOBのDGS
 ↓
https://t.co/2UGFDvOM5G https://t.co/7uTNwRtiZM
RT @OLDCODEX_NEWS: 唇のひび割れを感じると、冬が来たんだなと思う。着ている服も変わったもんなぁ。冬を感じる時って人それぞれあるよね😄
by Ta_2
RT @__GOKU59__: 本日のアイスアカウントです

赤城がゴロッツっていうヤベェアイスを出してきやがった。

見た目は完全に「古いアイロン台の中のソレ」なのだがゴリゴリにアーモンドとチョコチップとクッキーが入ってて食感が最高すぎる。アーモンドチョコ好きな人は絶対に買え…

RT @uchi_P_: 直りました!#mob #dgs #MOBのDGS
 ↓
https://t.co/2UGFDvOM5G https://t.co/7uTNwRtiZM

-DGS

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.