採点

採点厳選ショッピング

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

採点者の心をつかむ 合格する小論文【電子書籍】[ 中塚光之介 ]
ビバリー 木製ごほうびスタンプ ちびまる子ちゃん 2 スタンプ よくできました ごほうび | 評価印 浸透印 塾 採点 テスト 宿題 通知表 成績つけ 便利 手紙 メッセージ 印鑑 かわいい はんこ 先生 生徒 家庭教師 学習 ハンコ 子供 ご褒美スタンプ

楽天ウェブサービスセンター

採点の感想

こんばんは。 いつも温かいコメントのブログ、

 

きっと素敵なお母さんなんだろうな~と思いつつ、

 

読ませていただいています。 

 

しっかりしてください。妄想してますよ。にゃー

滝汗いいじゃん。

 

 

もうすぐセンター試験も近いので、

 

昨年のわが子(理系男子)の話を…。 

 

最近よく話題に出ている自己採点は、

 

すべてが終わってから…の話です。 

 

うちの理系息子、センター1日目が終わって帰宅し、

 

いつものようにごはんを食べて早目に寝るのだと思っていました。 

 

でも、なぜだろう?なかなか寝ずに、

 

夜中にゴソゴソ起きていました。 

 

女優に徹しようと思っていた私は、

 

気がつかないふりをしていました。 

 

そして、このゴソゴソがなんだったのか?というのは、

 

センター試験終了後に知ることになりました。 

 

センター試験は、模試と違って待ち時間がとても長く、

 

初日は

 

苦手な社会が済むと、国語、英語。

 

最後の英語の時間に、長文を読んでいたら、

 

突然睡魔に襲われたそうです。 

 

本人いわく、かなりの時間ロスしたそうで、

 

模試でも寝たことないのに…と慌てたそうです。 

 

英語でとれなかった点数分は、

 

2日目に確実にとらないといけないと思い、

 

英語だけ自己採点していたようです。 

 

これ微妙な話ですよね。

 

無理やり辞めさせるのも精神的におだやかでいられなくなりそうだし、

 

気になって眠れないのもなんだしね。

 

点数悪くても寝れないけどね(笑)

 

ただ、試験当日は

 

確実な回答が出ていないことが多いです。

 

探すのにも手間取るし、

 

誤答で答合わせしても・・・ね。

 

出口で配られていた予備校の解答速報に

 

誤答があったなんてよくある話ですよ。

 

でも反抗期息子が言うことを聞くわけもなく

 

言うなら事前である今のうちにさっらっとかな。

 

体験談がいいですね。

 

こちらのメッセージは失敗談ではないけれど

 

失敗談を言うのがいい。

 

「センター1日目の答合わせをして、出来が良くて油断して、2日目ズタズタになった子がいるんだってね・・・、怖いわね。」

 

みたいな。

 

高校や予備校で言われてると思いますけどね。

 

2日目は少しでも得点をという緊張感が良かったのか、

 

当初の予定していたトータルの点数は取れたようでした。 

 

ちなみに、この息子、緊張すると

 

お腹に来るタイプで、

 

センター試験の直前にかかりつけのお医者さんから、

 

下痢止めを処方してもらっていました。 

 

当日いきなり飲むのは怖いから、

 

前日から試しで飲んでみるようにと言われ、

 

1日1錠6日分を処方されました。(本人に先生がお薬の説明をしていました) 

 

それが、何を間違えたのか、

 

1日2錠服用していたようで、 

 

メンズはこれだからゲロー

 

センター試験の翌日、トイレから出られ
なくなりました…。 

 

センター翌日でまだよかったよ・・・滝汗

 

センター試験の翌日は、リサーチの提出があるので、

 

必ず登校しないといけません。

 

学校からも、何度も、何時なら登校できるのか?

 

何時まで提出を待ってますと連絡が来ましたが、

 

私に言われても…みたいな状態で。 

 

ようやく登校できたのは、たぶん学校〆切のギリギリの時間だったと思います。 

 

 

まさか、薬の飲み間違えなんて、

 

薬の袋に書いてあるんだからあり得ないと思っていましたが、

 

こんなトンデモ息子もいます。 

 

 

女優は、見ざる言わざる聞かざるに

 

徹することだと思っていましたが、

 

少しは目を光らせておかないといけないんだなぁと

 

思ったセンター試験でした。 

 

二次試験でもいろいろやらかしていますので、

 

その話はまた今度。 

 

いつも本当にありがとうございます。 

 

猫ちゃんズ、本当におしゃべりしているみたいで、楽しいです。

 

 

また来てニャにゃー待ってるにゃにゃー

メッセージありがとうございました。爆  笑

 

二次試験のお話、期待しています。

 

 

ここでいう「女優」はね、

 

目はキラキラに光らせてるんだけど

 

それを微塵も悟られないように演じることを指します。

 

今日の持ち物に不足はないか、

 

しっかりチェックしても知らんふり。

 

出願計画も抜かりがないかHPや要項で120%

 

チェックしながら

 

「お母さんよくわからないから、手伝うところは

 

言ってね。」

 

と、本人に緊張感を持たせます。

 

母がチェックしてると思うと

 

甘えて抜けが出るからです。

 

そして何と言っても

 

実際は食事ものどを通らないほど心配だったり、

 

行ける!と思ったところの

 

不合格がでで号泣してたとしても

 

「大学受験なんかで人生決まらないわよ。

 

何シリアスになってんのよ?」

 

と笑い飛ばして見せる。

 

これがここでいう女優です。

 

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

電通がひた隠しにしていた採点

おはようございます。今回のブログは、去年12月31日実施分のヒトカラチャレンジのエピソードを書き綴っていきます。前編・後編に分けての構成になりますニコニコ

 

前編は、精密採点DX-Gのチャレンジから2曲、ランキングバトルのチャレンジから3曲の計5曲を語ります。

 

↓99/Superfly

 

精密採点DXシリーズのチャレンジとしては、2年ぶりに採点しましたが、全国平均点が84点台に乗っていました。サビ部分のキーがやや高めとあり、決して簡単な曲ではないだけに、のど自慢の方ばかりが歌われてるのかなと感じました。

 

↓夜空ノムコウ/SMAP

 

この日、DX-Gで歌った5曲の中では、最も得点が高かったながらも、僕的には不満です。この曲は過去に、旧タイプのDXでは93点台を獲ったことがありますので。

やはり、せめて1曲は93点を超える曲が欲しかったなと思っています…。

 

↓パプリカ/Foorin

 

パプリカと言えば、2019年の日本レコード大賞で、見事大賞を受賞されましたね。本当におめでとうございますニコニコ

この12月のチャレンジも、2,000人には届かなかったものの、1,854人の挑戦者がいましたが、この大人数の中で27位は上々かなと思いました☆

 

最後の2曲は、惜しい思いをした曲です。

 

↓木枯らしに抱かれて/小泉今日子

 

↓迷い道/渡辺真知子

 

まず「木枯しに抱かれて」ですが、224人中13位ということで、惜しくも全国の挑戦人数が100人いた段階でのTOP10獲得を逃しました。しかし僕的には、30位以内に入れば「御の字」かなと思っただけに、とりあえず良しとしています☆

一方の「迷い道」は、あと2人挑戦人数が多ければ、100人以上いた段階でのTOP10を獲得できたかもしれなかっただけに、惜しい思いをしました。渡辺真知子さんの曲の中で、この曲はメジャーな部類に入るので、またこれから先、挑戦人数が100人を突破していたならば、ワンチャンスを活かせられればと思います。

 

ということで、前編はこれにて終了です。続きの後編は、明日のブログで語りますので、こちらもお楽しみに!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは皆さん、今日も一日元気に頑張りましょうニコニコ

 

採点限定品ショップ

最近 階段好きニコニコ

エレベーターじゃなくて
なるべく階段ビックリマーク
日課の筋トレ&ストレッチに加えて
こんなちょこっと運動も大事かな~
なんてウインク
そんな我が家のおうちご飯

星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと生姜入りの
     甘辛肉そぼろにポーチドエッグを
     ぱっかーんキラキラ
❇りんごヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     ゆで卵とハムのマヨ和えをあわせて
     レンチンカリカリ仕上げのチーズを
     トッピングしてパセリとブラペを
     パパッと
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと青海苔入りの
     炒り豆腐をあわせて海苔をふわり
❇ハートいちごきな粉ヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     鯖水煮缶と生姜とおからパウダーを
     加えたカレー煮をあわせて
     チーズをとろ~りラクレット風に
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星新年女子会
⭐前菜盛り合わせ
⭐ミネストローネ
⭐ピザ4種
⭐ラザニア
⭐チーズクリームニョッキ
ラザニアもニョッキももっちもっちほっこり
焼きたて窯焼きピザも美味しい
皆でシェアしてピザも4種も頂けて
得した気分爆笑
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
からのカラオケカラオケルンルン
皆で採点ゲーム音符
その時々で調子の良し悪しあるけど
これはそこそこ良い感じ~ウインク
歌って弾けて爆笑
はぁ~楽しかったニコニコ
月一で集まる女子会メンバー
今年もみんなでわいわいしようね~ウインク

採点に期待してる奴はアホ

※良本『通信DX 全日本』のレビューは➡
※スゲーや!!『プリンス』は、➡

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

◆~1985年発売『雪肌精』の35th yearがスタート~「雪肌精」グローバル化を加速
 1、「雪肌精 みやび アルティメイトライン」を発売
 2、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして羽生結弦選手を起用

 3、 国内外の「雪肌精グローバルカウンター」をリニューアル

【2、グローバルミューズとして羽生結弦選手を起用】
 2020年3月1日より、「雪肌精 みやび」のグローバルミューズとして、フィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用します。羽生選手は2019年3月より『雪肌精』のブランドアンバサダーを務めており、当社のオフィシャルサイト内「KOSÉ SPORTS BEAUTY NEWS」での期間限定ブログの投稿やCM映像を通じ、『雪肌精』の特長である「透明感」を訴求していただきました。
 今回、「雪肌精 みやび」のキャッチコピーを「透明感は、新次元へ。」とし、羽生選手のビジュアルとともに、アジアを中心とする各国での認知の拡大を目指します。スケートに対して妥協のない羽生選手の姿と、誕生から35年にわたり、「透明感」を追求し続けている『雪肌精』の姿勢を重ね合わせ、グローバルに発信していきます。

ひいいいいいい・・・・・。

グローバルミューズ、とな。

これまた、

すげーや・・。

結弦くんを「東洋の真珠」と海外の方に(誰でしたっけ?)呼ばれて感激していた頃が懐かしい・・・。

グローバルミューズ!!

化粧品業界には疎い私でも、その言葉のインパクトには、

「とにかく、何でも良いから、最大級の魅力があることを伝えたいんだ」

という激烈なものが伝わってきて、驚愕中。

玉三郎やマツコのように、女性の外見でメディアに出ていた人物ではなく、

男性アスリートをイメージキャラクターとして起用するという点を、

雪肌精が昨年、易々と乗り越えたのも見事でしたが、

これからも結弦くんの美と知名度とで、

世界に向かって勝負を打つのだという気合の込め方、

圧倒されます。

男性にミューズというのは、
以前、町田樹くんを、振付のミルズ先生が
「タツキは、私のミューズだ」とコメントしたことで
あっさり受容してましたから、
ジェンダーとしての違和感はないのだけど、

ファッションや化粧品業界では、

ブランドイメージを体現する存在、みたいな感じで、

ミューズという言葉を使うのだと、

シエナさんの記事で知りました。

へええ、そうなんだ。

いや、そういう知識をいただかなくとも、

いや、まして、

より「美と芸術のインスピレーションの泉」みたいな結弦くんに関しては、ミューズという称号は、全然違和感ないのですが、

化粧品業界に詳しくない、日本の一般女性の方々がどう感じるのかしらん?という部分には関心があります。

なんていうか、野球のナイター(死語?)みたいな造語感もありますよね、グローバルミューズ。

けど、そのあたりの違和感をぶっ飛ばす勢い、凄い。

このまま突き進むのか、北京まで。

KOSEさん、

そこまで結弦くんの右足首に頑張らせるのなら、

どうか、

仙台に、結弦くんが帰国した時に自由に練習できるアイスリンクを 作ってくださいよ~。

きっと、世界中から利用者が押し寄せるよ、

グローバルミューズのリンクなんだもの。

お願いしますだ。

それから、

ISUにも、

ジャッジの謎採点について、

ちくっと質問状の一つも、送ってくださいな。

私ら下々の者が何を叫ぼうと意に介さぬISUも、

スポンサーが抜けるかも?みたいな気配を感じて、

少しは、まともに取り合ってくれるかもしれないでしょ?

そのくらいやらないと、

いろいろ謎加点と謎減点は、なくなりませんって。

↓当ブログ内のリンクからご注文いただけると、
 ブログ主が「いらない本」まで買うための資金源となります。
 よろしくお願いいたします。

↓ネイサンと昌磨くんは徹底的に映り込んでない!!!すげーや!!(稔先生の声で)
ラブ◆フィギュアスケートプリンス 第88回全日本フィギュアスケート選手権大会 羽生結弦全日本選手権大会

↓ズバリ!!良本。(で、レビュー済み)
ラブ◆フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2019 最速特集号

※高速バスの予約にも便利でした(^-^)

日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m

【前記事】

【最近の記事】










※アメンバー申請の前に、を必ずお読みくださいm(__)m







※アメンバー申請の受付について→を必ずお読みください。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。


採点 関連ツイート

RT @hiromin___: この男、入試の採点基準によって高校生の学習をコントロールできると考えている。また、そうしたいようだ
RT @ShingoFan2017: 採点表:https://t.co/8RyqxfBhAF https://t.co/Ncujm81o51
今日ね、過去問採点したのそしたら
結構いい点数だったの、やったね ☆はい、どうでもいい報告のために浮上しました。ごめんなさい。
非常勤講師なので期末試験の採点をしている
採点基準が公開されれば、それに合わせて指導するじゃん。公開されないから、できるだけ減点されることのない状況を想定推測して教え込む。
それが実際の採点基準とズレるのが問題なら、採点基準を公開すりゃいいのさ。
先生のほとんどは阿呆じゃねえよ。
@x0SJZ2mbNBTXz6H じゃああれや、採点バイトとか在宅で出来るやつやればいい

-採点

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.