カタログ

カタログ 出かけるときは忘れずに

投稿日:

カタログ 建ててしまった人は、読まないでください。ショックを受けますから。

こんにちはニコニコ

おかかと申します
いつも読んでいただきありがとうございます
自宅で過ごす時間が増えると、お家の中で、
今まで出来なかったことをやりたくなりますよね。
カインズホームのオンラインで、店頭受取で商品を何点も取り置きしてもらってたので取りに行くと、
まー、すんごい人でした笑
おうちのことやりたいですもんね。
お片付けとか、収納やり直したり、お庭とかいじりたくなったり。
コロナウイルスの最前線で活動してくださってる方がいるのに..
と思いながらも、私もおうちを整えようとしています..
何するにも罪悪感がありますね。
カインズホームで買ったもの、ちゃんとサイズ測ったのに、
いざ収納庫に当てはめると入らなかったり使いにくかったり滝汗建具がね、邪魔だよね。
返品してきます..1番ダメなパターン
フォロー申請は、記事を書いている方のみの承認としております。

アメンバー申請は、ほぼお友達枠となっております。
コメントやメッセージなしで申請されても承認しておりませんので、それだけあしからず..外観とかね、晒せないからね。





入居前WEB内覧会
息子部屋



***
床材
ウッドワン  ピノアース  クラフト  アイボリー色


クロス
サンゲツ  FINE   FE6656


カーテン
びっくりカーテン   リネン100%  オールリーノ  

***


広さは、クローゼットを除いて5.23帖です。
東南にあるので、朝から夕方まで明るいです。

一応5歳の息子に、アクセントクロスの色を聞きましたが、
青がいいとの事でしたので、薄めのクロスを選びました。

何がお気に入りって、カーテンですニコニコ
びっくりカーテンという、びっくりするネーミングですが、
取り扱ってるカーテンがなかなか個性的で、
ドンピシャ!!
子どもが手にするものは、なるべく天然素材がいいなと思うので、リネン100%のカーテンは、
遮光でもないし、防火でもないし、手洗いだけど、
肌触りがもう、最&高!!
カーテンの話ばっかりです笑
開けたらこんな感じ。
台風が来た時に、飛来物で窓が割れて、子どもがケガとか
嫌だったので、オプションでシャッターつけました。
手動ですが、最近のシャッターは軽いですね~!
新しいからかな??
レースも綿100%です。
↑ストライプ
反対側のアクセントクロスは、サンゲツ  FAITH  TH9339
方眼紙クロスです笑

数字オタクの息子にピッタリやん!って、クロスのカタログ見た時に即決しました照れ
方眼紙クロス側に、机を置けるようにしているので、
お勉強捗るといいなと、勝手に期待してます..
向かって左にあるのがクローゼットで、右側がドアです。
色々言われる上吊りアウトセット引き戸ですが、
床にレールがないのは本当に有難いですおねがい
うにちゃんの毛がレールの中でホコリと合わさって、
コロに押しつぶされて固まって、それをようじで掃除なんて、私には出来ないので..
ただ、ドアを開ける時にうるさいのが難点ですね..
そーっと開けたくても、ソフトクローズ機能があるからか、
カチャカチャ言うのがなんとも。
これは上吊りだからなのか、両側ソフトクローズだからなのか真顔
ウッドワンの引き戸は、標準で両側ソフトクローズ機能がついてるのもいいところです♡
息子の部屋は、階段上がって回って1番奥です。
建具
ウッドワン  ピノアース   S-VE   ホワイト色
たおさんちで確認させていただいた、
ドア開けたらクローゼットの側面の壁がどーん!

と見える間取りです。

こちらの間取り、思春期の男の子にはだいぶ重宝されるそうで笑

いきなりドアあけても、色々見ずにすむらしいです笑笑


息子だけでなく、娘も同じ間取りですけどね!



このクローゼット、結構大きいです!
もう少し小さくてもよかったかな?と思うけど、
衣類の他に書籍とかもしまえそうなので、部屋を広く使えるかな??
男子にそれを求めてはダメかな?
アクセントクロスは、サンゲツ  FINE   FE6343
子ども部屋だけで3種類もアクセントクロス使ってます..


大きくなっても、子どもっぽくないという基準で選んだけど、どうでしょうね笑い泣き完全に私の好み
クローゼットドアが移動式で感動しました!
これは床にレールがあってこそですが笑
まだ5歳なので、こちらの部屋を日常的に使うことはないけど、毎日窓を開けて空気の入れ替えしてます。
青のアクセントクロスは、とってもさわやかで、いい感じですニコニコ
次回は娘の部屋です。
読んでいただきありがとうございました

カタログ おいしさを笑顔に

本日はタコ焼き!

ついに最終兵器を出してしまいましたよ。

 

もうほぼネタ切れ。

ほかに何か家族でワイワイメニューがあれば

インスタやTwitterから教えてくださいねチーン

 

テーブルに敷いているのは広告。

タコ焼きをすると、

油が飛んだり、

青のりやカツオが散りますので

何か敷いておくと

最後に丸めて捨てるだけで

楽ですよね。

 

新聞紙でも全然いいのですが、

うちは新聞を取っていないので

たこ焼きの時のためだけに

普段から化粧品のオシャレな広告や

デパートでもらったカタログなどを

取っておいて新聞紙がわりに敷くのです。

 

これがなかなかカラフルで

楽しい気分になっていい感じ!

 

具は、今日はベタに

タコ・ネギ・揚げ玉・紅しょうが。

そして

ウインナーとチーズ。

前にやった時は

一列はアヒージョにして

スパークリングワインとともに

楽しんだりもしましたが、

なんやかんや言うてやっぱ

タコ焼きにビールが最高やね!

タコは少し残して

キムチと和えてタコキムチに。

またまたビールが進みますグッド!

元タコ焼きバイト経験者

小堀くん推奨の具は

タクアンだそう。

これも美味しいですよ。

 

うちは

いつも4人で

100個くらい焼きまして

最後の焼きは明日のお昼ご飯用に。

もうお腹いっぱいで動けません。

 

今日は久しぶりにスーパーに

車でお買い物に行きました。

昨日お天気が悪かったからか

結構人が出てるなーと思いつつ

近所の大きな公園の横を通ると

なんと駐車場が満車ポーン

 

しかも行列ができている。

通りから公園の中を覗くと

人がいーっぱい!

 

走ったり歩いたりしている人もいれば

お弁当広げてピクニックしている家族や

友人同士で缶ビール片手に

数人で芝生でくつろぐ人も。

 

それどころか

ママ友同士、久しぶりに

バッタリと会ったのか

「きゃー!!」と握手して

そのままハグしてピョンピョンしている人も。

ファミリーレストランや

ファーストフード店も

たくさんの人で溢れ、

ちょっと怖くなりました。

お天気が良いこんな日は

外に出たくなるのはわかりますし

お日様も浴びないといけないですが、

人の少ないところで散歩やジョギング

体操をするなどで我慢して、

お互いのために人との距離を忘れずに

みんなでこの地球の重大局面を

乗り切りたいですね。

1,320円
Amazon
1,430円
Amazon
1,100円
Amazon
1,296円
Amazon

 

 

カタログのアイテムが満載です

ツインレイを笑顔にし

統合へと導くツインレイセラピスト、
レムリアンヒーリング®︎プラクティショナーの
美遊です。
先日、メモリーオイルで
オーラクリアリングスプレーを
自分用に作りました✨

アンダラさざれ入りの

女神のオーラクリアリングスプレー✨
(試作) 
何故マスクがないかを全く知らず
「何の棚卸し?商品入れ替え?」
位に思い
ドラッグストアのパーキングに
車を停めた際
何かがごっそりない!
と記憶を辿ると
紙系SOLDOUT。

完全に世間から離れて過ごしています。
マスクは去年のが50枚以上余ってたし
トイレットペーパーもボックスティッシュも
買ってから1〜2個使ったレベルで
事足りていたので
困る事は全くありませんでしたし
今も困っていません。
そして思い付きで
「そうだ!オーラスプレーを試作しよう!」
と、100均へ。
写真のボトルは100均のです。
以前、他所で、ガラスボトルの
オーラスプレーを買った際
そのスプレー部分が壊れてしまい
100均のスプレーボトルに入れ替えた所
実は100均のボトルの方が優秀だった

というオチでして。
すると今度は
スプレーボトル完売中。

ま、いっか、と、空の使用済ボトルを
無水エタノールで洗浄して
新しく作ったものを入れました。
これは大体
オイル、無水エタノール、精製水を
1:1:8位で混ぜたもの。
(メモリーオイルの世界は目分量なの(笑))
油分と水分をエタノールで混ぜると
乳化が起こるので
もれなく白濁。

自分用には良いけれど
商品化するには見目麗しくない。
アルコールアレルギーの方は
別途ご相談頂くとして
オイルとエタノールで1:9にしよう
とAmazonを見ると
無水エタノールが
5,000円代!(◎_◎;)

普段はクリスタルアートの接着剤取りにしか
使っていなかったので
ドラッグストアをのぞいてみました。
欠品でしたが
売価1,380円(税抜)!(◎_◎;)

これはもしやの
価格高騰!?

はい…世の中知らなくてごめんなさい。
でもね
ほんっと〜に
世の中が炙り出されてる、
そう思いました。
色んな情報に振り回されて
あれこれ買い溜める人。
それに目をつけて
法外な値段で売る業者。
流される人、流されない人、
どちらもいて正解だし
この先どちらもなくならないでしょう。
損得で考える人、
いつも通り身の丈通りに過ごす人、
こちらも同じで。
ただ、その在り方とか棲み分けとかが
今まで以上に顕著に現れてくる
そんな時代が来たな、と。
自分自身が心地良いのは
どっち?

人生は常に二者択一の連続です。

ただ好きな方を選ぶ。

そうやって誰もが生きています。
そこが嫌々であれ、辛い事であれ。

それも自分が好きでやっていると
認めるか認めないか。

ここもまた二者択一。

私みたいに、何も知らず
自分自身が何気にこの目で見て
やっと現実を知る人でも
何不自由なく変わらず過ごしています。

こういう仕事をしていて良かったと
思える時でもあります。

今この瞬間立ち止まって

「今の生き方をしてて良かった!」

と心から思える人が増える様
全力で後押し致します。

気軽にお声掛け下さいね。


✳︎レムリアンヒーリング®︎モニター様募集✳︎

※要予約

対面ヒーリング(約90分)

8,000円2,000円 

私の自宅サロンにお越し頂ける方。


出張対面ヒーリング(約90分) 

10,000円3,000

クライアント様のご自宅(関西圏限定)

もしくは関西圏のパワースポット等で

行います。


サロンヒーリング、出張ヒーリング

合わせて残9席です。


電話・zoomヒーリング(約90分)【残5席】

8,000円→1,500

LINE通話及びzoomでのヒーリングです。

トーニングサウンドという

高次のエネルギーと繋がる声での

誘導瞑想でのヒーリングを行います。


ヒーリングだけに留まらず

トークセッションだけでも元気になれる

最後には爆笑で終わると

ご好評頂いているセッションです。


遠方の方もお気軽に受けて頂けます。




遠隔ヒーリング(20)  \4,000-

オープニングメールセッションにて

ヒーリングの意図を決め、ご指定の日時に

自身でヒーリングを受ける環境を作り

20分程リラックスした状態でお過ごし頂く

ヒーリングです。

クロージングメールセッション2往復付。


遠方の方もお気軽に受けて頂けます。


coconalaからも遠隔ヒーリングを承ります。


レムリアンヒーリング®︎は
単なるスピリチュアルではなく
量子力学でも提唱されている事柄を
ちゃんと踏まえたヒーリング法です。

松果体に働きかけ
誰もが持っている神性に気付かせる様
エネルギーを送り
あなただけの今生の青写真
ブループリントを思い出すサポートを

致します。

インナーチャイルドに気付きを与え
ハートをオープンにします。

全身の細胞を活性化させ
免疫力を高めます。

左脳と右脳のバランスを整えると同時に
男性性と女性性のバランスも整えるので
自己統合へと向かいやすくなります。

松果体とハートを繋げ
自分自身の神性にご自身で気付き
周りに愛を与えられる様に変化していきます。

※効果には個人差があります。

ご自身の潜在意識を開花させるか
今のまま生きるかの選択は
クライアント様ご自身です。

創造主は自分自身。

そこに気づいた時
あなたの人生は一気に開花します。

誰もが神であり女神です。

誰もが宇宙です。
宇宙は愛と調和のみの世界。

ならばあなたも愛と調和の世界で
生きる事が出来るのです。

それに気付くきっかけを作る。

それだけが私の仕事です。

本来誰もが持っている潜在能力を
開花させたい!
という潜在意識の願いがあるからこそ
あなたはここに辿り着き
この文章を読んでいます。

ですが、開花させるか、させないかは
あなたの自由です。

地上の女神になりますか?
それともやめておきますか?

ほらまた二者択一❤️


その他セッションメニュー及び

レムリアンヒーリング®︎モニター様の詳細は

こちらのWEBサイトにてご確認下さい。



お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ




愛と感謝を込めて❤️


美遊

カタログは最近調子に乗り過ぎだと思う

スープラリバイバル、ESSO Ultraflo Supra見てたら乗りたくなりまして、
都内を一回りしてきた。
スポーツカーって最高ね!
至って快調。
素晴らしいクルマだわ。
しかも
自分で言うのも何やけど
ピカピカ✌️
2002年の最終モデル RZ
カタログカラー
フルオリジナル✌️
こんなクルマ他に無いよね✌️



カタログ 関連ツイート

RT @m_kachiyou: ふくしまの米対象商品購入で計2&#x2c120名に福島牛選べるカタログギフトや JCBギフトカードが当たるキャンペーン実施中!
買ったその場でアタリがわかるから簡単♪
https://t.co/bm1tIrGDt6 #ふくしま満福 #PR
@i_gara_shi_ そうなの!仮にイオンが営業してたとしても、子ども連れては怖くていけない。。(;ω;)
最悪カタログで判断しようかなって思ってる🤔
金土日はスーパー行くの辞めなきゃだめだと昨日痛感。混んでて恐怖だった。
土曜日すごい雨で行けなかったんだよなぁ。月曜日と木曜日にガッツリしよう。生協も日に日にカタログが薄くなっていくし不安。
RT @IKUZ0cuDxAFwTi7: #いすゞを見てニヤニヤする会
いすゞ総合カタログ87年7月。各車濃いが、リッターカー好きとしては86年から87年のG100シャレードが出るまで好きだったジェミネットに目がいくw。 https://t.co/iZRFvtpR6t
あつ森 おさわり 家具 交換 カタログ登録

求)画像①のマークがないもの
ダイナーなかべがみ壁紙(水色)
はたおりき
ガーデンライト(ブロンズ)

譲)画像②③の★がついてるもの
アンティーク キュート ラタン オリエンタル
和… https://t.co/7WnZnrKqrA

RT @Virtual_Market_: 【#Vケット4 3D会場ムービー&BGM公開!】

いよいよ開催まで約1ヶ月!
会場モデリングもBGMも準備は整いました。

Vケット4の開催期間は2020年4月29日~5月10日です!

[詳細] https://t.co/6Ktvz…

-カタログ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.