コロッケ

蒼ざめたコロッケのブルース

投稿日:

コロッケをあわせてみると…

今日は久しぶりに普通のバーモントカレーが食べたいと言われたので、カレーにしましたカレー
最近スパイスカレーが続いたからね笑い泣き
うたくんもカレーは大好きハート
食いしん坊なので、一口が大きいです〜w
スプーンの持ち方が違うと思って、自分で持ち替えていました。

スプーンを上からつかむのに慣れてしまうと、なかなか治らないので、はじめてスプーンを持たせる時に正しい持ち方を教えましたキラキラ

もやしとツナのサラダ、絹揚げと小松菜の煮物、クリームコロッケも食べましたーグッキラキラ
10ヶ月の時に乳糖不耐症で下痢がひどかったうたくんですが、アレルギーではないので、今は少しくらいだったら乳製品もあげています。

「愛されたい!」と思ったときに試してみたい3つのコロッケ

おはようございます晴れ

ご訪問ありがとうございますニコニコグリーンハーツ
今日の旦那弁当お弁当
今回は珍しく4連勤ですびっくり
休みばかりで
3連勤でも長い方だったのに
全国緊急事態宣言が出た月は
4連勤が続くという汗
4連勤でも普通は長くないけど
このタイミングでというのが
旦那らしいなと(´Д`|||)
ぽってり苺コロッケ
ぽってり苺海苔入り卵焼き
ぽってり苺豆もやしと小松菜のナムル
ぽってり苺紫キャベツの浅漬け
ぽってり苺マイクロトマト
海苔入り卵焼きの上手な作り方を
教わったのですが
卵焼きがちょっと薄かったですあせる
卵料理って難しいですよね🥚
卵焼きも茹で卵も
何回も作ってるけど
毎回同じにならないもんなぁアセアセ

まだある! コロッケを便利にする8つのツール

おはようございます晴れ

ご訪問ありがとうございますニコニコグリーンハーツ
今日の旦那弁当お弁当
今回は珍しく4連勤ですびっくり
休みばかりで
3連勤でも長い方だったのに
全国緊急事態宣言が出た月は
4連勤が続くという汗
4連勤でも普通は長くないけど
このタイミングでというのが
旦那らしいなと(´Д`|||)
ぽってり苺コロッケ
ぽってり苺海苔入り卵焼き
ぽってり苺豆もやしと小松菜のナムル
ぽってり苺紫キャベツの浅漬け
ぽってり苺マイクロトマト
海苔入り卵焼きの上手な作り方を
教わったのですが
卵焼きがちょっと薄かったですあせる
卵料理って難しいですよね🥚
卵焼きも茹で卵も
何回も作ってるけど
毎回同じにならないもんなぁアセアセ

コロッケバカ日誌20

(ρω・`).。o○︎おはよー・・・


いつもありがとうございます

(* u.u)) ペコリッ♥︎

風邪ひいたかも?

て本当に風邪ひいちゃいました😢

木曜日はお休みして

こんなに寝たのいつぶりだろ?

沢山夢見てたかも

(〃艸〃)

基本ゆっくりするの苦手だから😚

金曜はお休みできないから

気合いと♡で治した感じ(/////)キャッ

好きな香りのアロマオイルで

癒されたかな(〃艸〃)


今日も前に撮った

桜動画パートⅡみてね✿︎

お家ご飯

自粛なのでお料理

沢山作っちゃうよね♡

咲美唐揚げ

ブロッコリーのサラダ

ナスの胡麻和え

ローストビーフサラダ

咲ナス大好き❤

上海焼きそば

ブロ友さんに教えてもらってから

大好きメニューに

麺がもちもちで本当にうまうまおいち〜♥︎

自粛前に
明日からお休みしますて
連絡もらったので
美容院行って来ました♥︎
みんなに髪長い方がいい〜て
言ってもらったから
5㎝だけカットしてもらって
ロングヘアーキープだよ♥︎
TOKIOトリートメント
で艶々〜♥︎
生コラも気になってたんだけど…
コロナで楽しい事ぜ〜んぶ自粛だから
その前に髪の毛艶々〜ドキドキ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ウフ♥︎
女子は髪大事だよね♥︎ね♥︎
男子もかな?

コーデは
黒のニットカーディ
ボタンがキラキラ✨✨✨
お写真ではわからないけど
ピンクのキラキラ✨
レースのロングスカート

咲美お弁当だよ♥︎
シャケのおにぎり
タコさんウインナー
海老コロッケ
咲美ポテサラ
チャーシューとピーマン炒め
自分で言うのも何だけど
おいち〜♥︎

最近大好きなきなこ餅
これだぁいすき♥︎

大好きパン屋さんに寄り

タルトやサンドイッチ
エピ・海老様バーガー
アンバター
選びきれなくて
沢山になっちゃったね💦
イチジクのタルトがおいち〜😍


今日はネイルチェンジします☺️💕
お家でしてもらいます
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
またみてくださいね✿︎

今日もお家時間楽しもう〜♥︎
パンケーキ焼こうかな?
ハーゲンダッツも🍓ものせちゃう?
メーブルシロップも甘々が好きドキドキ
皆さんは何して過ごされますか?

次回はネイル💅見てくださいね♥︎

素敵な週末を
お過ごしくださいねドキドキ
いつもありがとう☺️💕

本日も皆様にとって

素敵な1日に
なりますように♥︎


                咲美ドキドキ


コロッケ 関連ツイート

きなコロッケ
こんな時間にコロッケを食べてしまったデブです…ごめんなさい……
【美味しいパスタレシピ】コロッケサンドとトマトスープ
https://t.co/TeEYyj2imm https://t.co/yOX7UVRy87
キツネコロッケ定食モドキ😂
白霧島お湯割りつき🍶
千キャベツの上に刻み沢庵😆
代用ご飯は大豆。
秋田放送のモウバンゲダドリャを聞きながら、納豆かましていただきました😂 https://t.co/sI0HZEsbOy
コロッケ全巻買って読み始めてる
夕飯。居酒屋さんのテイクアウトお弁当が素晴らしすぎた。
お味噌汁もインスタントがついて700円とかやっていけるんですか???
里芋のコロッケとろとろだし、大根と見せかけて蕪の海老餡掛けだし!めちゃくちゃ美味しいんですが!! https://t.co/ydZnKFZ3As

-コロッケ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.