カードゲーム

カードゲームへようこそ!

投稿日:

カードゲームでお得にお買物する!

昨日のテレビ番組 ニノさん

ボードゲームの神様

草場純さんが出ていましたね❗️

のんちゃんは子供の頃は親子がオモチャって全く買ってくれない人だったので

延々と

延々と

延々と滝汗

ルービックキューブとスネークキューブと1人オセロと1人トランプ(唯一家にあったゲームらしき物)

で遊んでいました滝汗

六面揃えたり、Hの形に全部揃えたり、Tにしたりしてずっと遊んでた…チーン1人でトランプでカブしたり神経衰弱したり…チーン

高校生でバイトして買ったのは…

人生ゲーム


友達とめっちゃ遊んだーちゅー

高校生が真剣に人生ゲーム…笑

次男君ニコ

カードゲームしたいわ〜

イヒママ、スピードって知ってる?

真顔知ってんで。豚のしっぽって知ってる?

うーん何それ?

豚のしっぽ知ってますかー❓

そして今日。

仕事から帰ってくると

わが家の男性陣

algoに夢中ラブラブラブ

どっから出して来た⁉️滝汗滝汗滝汗

そして1番強いのは長男でしたグラサングラサングラサン

カードゲーム あなたのビジネスに最適を

こんばんは( ´ ▽ ` )
昨日は一日中雨☔️でしたが
愛媛は昼から晴れ間☀️も見えてきました。
ブログを見ると、雪☃️が降ったと言う話題が!
日本狭しと言えども、やはり違うな〜って
思っちゃいますニコ
コロナの事もしかり
私の住んでる街も、休校中とは打って変わって
春休みモードな町中でキョロキョロ
お店や飲食店も、まあまあな客足。
相変わらずマスクは無いのですがねキョロキョロキョロキョロ
そんな中、2回目になる不登校サロン

OH☆しゃべり場を予定通り開催しました。

参加者の方はいませんでしたがニヤニヤニヤニヤ

開催している事実。

その事実を確実に積み上げる事が出来ました。

これからも地元スーパーさんには
チラシを、貼らせてもらうつもりです。

不登校を語れる場所がある事

これを、私達が住む街で情報を発信したい。

もし、この先誰も集まらなくても
それはそれで、不登校や行き師部りで
悩んでる人が、お近くにいないって事で

それはそれで良きお願い良きお願いな事チュー

もう暫くは頑張ってみようと思います( ´ ▽ ` )


待機時間は、次男、三男が
私の❓❗️相手をしてくれましたかおチュー


安定のポケモンカード!

最近は、次男もバトルをマスターして
私を負かせるように!滝汗

こちらは、次男が幼稚園から頂いたカードゲーム
レシピって言うものです。
なかなか楽しいウインク
子どもと本気で遊ぶ事も、家を出なければ
中々出来ない事チュー
付き合ってくれた次男、三男に感謝ラブラブ
ちなみに、長女、長男は、週末恒例の
集まれ❗️動物の森ウインク   ではなくて
集まれ❗️ポケカの仲間達  と一緒に
ポケカの聖地?!安定の古本屋さんの二階で
ポケカバトルを楽しんでましたウインク
最近は、長女がどハマり❗️
先日、我が家でポケカ大会をやったのが火種
になった模様びっくりびっくり
おかげでますます家の中はポケカ一色ですニヤニヤニヤニヤ
ちなみに今日も、仲間と家族で店に入り浸ってました😍
居心地良すぎな、聖地ラブ

そんなこんなで、春休み最初の土日を過ごしました。
明日は小学校の離任式。
さあ、我が家の2人はどうなんでしょうか〜チュー
どちらにせよ、お世話になった長女の
担任の先生が移動となりえーんえーん
放課後、ご挨拶に行く予定にしています。
お花🌼明日買わなきゃだ🌹


カードゲームせがた三四郎

晴れおはようございます晴れ
うちの教室には6年生が1人います。
数日後には中学生桜
教室へくるのは明日が最後です。
寂しいしょぼん
身長は私よりデカイんですけどねあせる
可愛いんですよ音譜
私が今の職場に入った時は
なかなか目を合わせてくれず、
会話もできませんでした。
今は、カードゲームに誘ってくれたり、
一緒にサッカーしたり、
いっぱい話してくれます。
下の子にも指導員にも気遣える
優しい子ですチューリップピンク
今週のシフトは、残念ながら明日が休み。
なので、今日は思う存分に絡んできますニコニコ

Love is カードゲーム

こんばんは( ´ ▽ ` )
昨日は一日中雨☔️でしたが
愛媛は昼から晴れ間☀️も見えてきました。
ブログを見ると、雪☃️が降ったと言う話題が!
日本狭しと言えども、やはり違うな〜って
思っちゃいますニコ
コロナの事もしかり
私の住んでる街も、休校中とは打って変わって
春休みモードな町中でキョロキョロ
お店や飲食店も、まあまあな客足。
相変わらずマスクは無いのですがねキョロキョロキョロキョロ
そんな中、2回目になる不登校サロン

OH☆しゃべり場を予定通り開催しました。

参加者の方はいませんでしたがニヤニヤニヤニヤ

開催している事実。

その事実を確実に積み上げる事が出来ました。

これからも地元スーパーさんには
チラシを、貼らせてもらうつもりです。

不登校を語れる場所がある事

これを、私達が住む街で情報を発信したい。

もし、この先誰も集まらなくても
それはそれで、不登校や行き師部りで
悩んでる人が、お近くにいないって事で

それはそれで良きお願い良きお願いな事チュー

もう暫くは頑張ってみようと思います( ´ ▽ ` )


待機時間は、次男、三男が
私の❓❗️相手をしてくれましたかおチュー


安定のポケモンカード!

最近は、次男もバトルをマスターして
私を負かせるように!滝汗

こちらは、次男が幼稚園から頂いたカードゲーム
レシピって言うものです。
なかなか楽しいウインク
子どもと本気で遊ぶ事も、家を出なければ
中々出来ない事チュー
付き合ってくれた次男、三男に感謝ラブラブ
ちなみに、長女、長男は、週末恒例の
集まれ❗️動物の森ウインク   ではなくて
集まれ❗️ポケカの仲間達  と一緒に
ポケカの聖地?!安定の古本屋さんの二階で
ポケカバトルを楽しんでましたウインク
最近は、長女がどハマり❗️
先日、我が家でポケカ大会をやったのが火種
になった模様びっくりびっくり
おかげでますます家の中はポケカ一色ですニヤニヤニヤニヤ
ちなみに今日も、仲間と家族で店に入り浸ってました😍
居心地良すぎな、聖地ラブ

そんなこんなで、春休み最初の土日を過ごしました。
明日は小学校の離任式。
さあ、我が家の2人はどうなんでしょうか〜チュー
どちらにせよ、お世話になった長女の
担任の先生が移動となりえーんえーん
放課後、ご挨拶に行く予定にしています。
お花🌼明日買わなきゃだ🌹



カードゲーム 関連ツイート

ゲームキューブ版のどう森である日突然手紙だけ残して引っ越していった最も愛している最愛(過剰)の推しを……今回島に呼べると聞いて………amiiboカードなるものを買ってしまった………19年ぶりに……会える……
gohideki
「スーパーマーケット」×「学生服」×「買い物」=すごくいい。カードゲームにするなら、「キャラバンの来訪」で場をマーケットにして、「学校帰りの制服戦士」を召喚。自陣に「病のペアレンツ」がいるなら追加ダメージ。
【夢主紹介】美夕カナ(先導者夢主)帰国子女で幼少期は各国で転々と過ごしてきた母性豊かなお姉さんタイプだが実はかなりの天然ボケであるカードゲームに関しては素人だが周りの影響で段々と興味を抱き始めるミサキとは同級生で親友デッキはネオネクタールお相手はアイチ(イメージcv:小清水亜美)
★ゲームアカウント買取中★即日対応可★c

☆ウイイレ
☆白猫
☆モンスターストライク
☆白猫テニス
☆など様々なゲームなど

☆DMにてお気軽に査定・買取までどうぞ☆
☆支払い方法 振込・全てのカード類☆4

#ウイイレ
#白猫
#モンスト
#買い取り
#買取
#売ります

ポーカーしたい!!!!ルイージとカードゲームしたい!!のに!!!カセット無くした!!!!
RT @kuro_md: 陶然敵もAP制なので、クトゥルフモンスターもよっこいしょと扉を開けて歩いて来て、APが尽きて行動終了というのが非常に面白い。ティンダロスの猟犬すら、扉を開けてトコトコ歩いて来るんだから、その面白さは推して知るべし。
ゲームの方はミッションクリア型で、シ…

-カードゲーム

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.