ラプラス

ラプラス さよなら夢の超特急

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ボディピアス[12G]サーキュラーバーベル ラプラス ボディピアス laplace ボディーピアス
  • ボディピアス[2G]BSジルコニアフレッシュトンネル ラプラス ボディピアス laplace ボディーピアス

ラプラス らくらく創造企業

 

 

ARASHIのYoutubeチャンネルで、ARASHI LIVE TOUR「untitled」が限定公開されています。

時間は、1時間52分15秒もあり、ほぼ「嵐のコンサート」そのままの長さです。

これは、嵐のコンサートを見たことが無い方にも、おすすめいたします。

 

←リンク中

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

海外のファンがとっても喜んでいますね。初めて見る人にとっては、コンサート映像が見られるだけでも嬉しいことですね。今までコンサートを見たことが無い方や嵐が気になる方にもお勧めしたいです。

 

コアなファンは、DVDやブルーレイを持っているので、それを探してセットするよりも、手軽に見たいところが見られるというメリットがあります。

 

コメント欄に曲やパフォーマンスの詳細時間あり

以下一部のみ紹介

〜 Dance track (大野)

〜 つなぐ(嵐)

大野挨拶 

大野ソロ〜Song for you〜

 

一番印象的なシーン

大野くんのソロダンス~つなぐの流れが素晴らしかったです。

「untited」コンで一番印象的だったのはこのシーンでした

操り人形が自ら糸を切る行為は、その後の「嵐」を象徴していましたね

 

私の場合「untitled」コンは、札幌初日に参加したのですが、大野ソロは息をのむパフォーマンスでした。みんな真剣に吸い込まれるように見ていました。そして、その直後の「つなぐ」の曲がかかると、我に返ったようになり、会場はものすごい大歓声でした。

それもそのはず、その日は大野智主演映画「忍びの国」札幌応援上映が開催されていました

(札幌シネマフロンティア(北海道)11/17、11/18、11/19 11/22)

しかし、会場のファンが盛り上がる気持ちとMCは一致しませんでした。

MCでは、「忍びの国」応援上映の話は一つも出ませんでした。嵐の次の映画「ラプラスの魔女」のチラシが配布され、大野智の仕事は一切告知されませんでした。

その時点で、私は何かもやもやとした違和感を覚えました。

 

コンサート参加後の感想(前記事)

 

 

 

今回のYotube公開は、いちファンとして誇らしい気持ちもありますが、正直複雑です。

自分たちはお金を出して買ったのに、無料で見せるのか?などという心の狭い考えは一切ありません。何が複雑かというと、その当時の彼らの心情を考えると少し心が痛むのです。

 

嵐は、2021年に活動休止(実質解散)を迎えるのですが、2017年のちょうどこの時期に、メンバー全員で休止について話しを進めていたわけですからね。

裏側でメンバーが悩み、色んなことがあったのに、一生懸命コンサートを盛り上げようとしていたんだなと思うと、ただ、ただ楽しませていただいていたファンとしては何とも言えない気持ちになります。

大野くんは、どんな気持ちで活動していたのだろう?それは今も続いているのですが・・・

 

でも今回、嵐さんはみんなに楽しんでもらおうと思って、限定公開してくださったんだろうから

ここは、楽しまないとダメなのかな~ まぁ 観たいところだけ見よう!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Youtubeは期間限定なので、気に入ったらBlu-rayをお勧めします。

 

「untitled」

 

Amazonが一時品切れになるほど、反響が大きいようです。

 

★通常盤 特典映像:
「感謝カンゲキ雨嵐」(京セラドーム大阪ツアー最終公演ダブルアンコールの模様) / マルチアングル映像 *DVD・Blu-ray共通
「感謝カンゲキ雨嵐」が披露され感動のうちに幕を閉じた、京セラドーム大阪でのツアーファイナル公演ダブルアンコールの模様を特典映像として収録!
本編収録楽曲「UB」・「Come Back」・「夜の影」・「バズりNIGHT」・「Song for you」・『「未完」』計6曲のマルチアングル映像を収録!

 

楽天に在庫があります

 
 

 

 

 

 ←フォローしてね

 ←見たらペタ&いいね!してね

ラプラスの完全包囲

どうものび太です
えー大分日にち過ぎましたが
ポケモンの構築記事書きます、このパーティ自体未完成なのでアドバイスなどあれば嬉しいです✨
ピクシー ずぶとい HB252S4 
@かえんだま
マジックガード
つきのひかり 
ムーンフォース
トリック
ステルスロック
本構築のエース
最初はてんねん型、アタッカー型など使っていたが
イマイチ使いこなせかったので
好きな実況者さんが使っていたのを丸コピ
基本的に受け出しからのかえんだまを発動させ
物理相手にトリックしていく流れが強かった
パッチラゴン ようき AS252H4 
@いのちのたま
はりきり
でんげきくちばし
つばめがえし
ほのおのきば
げきりん
ラプラスが流行ると思って当初採用していたが
アーマーガアなどの牽制にはなっていたと思う
基本的に後ろに控え
あとからダイマックスしていく流れが良かったと思う
ダイマックスするタイミングが非常に重要だった
運に自信があればダイマせずに殴ろう
ブラッキー ずぶとい HB252S4 
@たべのこし
せいしんりょく
イカサマ
つきのひかり
まもる
あくび
雑に扱っても強い、良く見るタイプのブラッキー
選出されやすいドリュウズやドラパルトの相手を良くしてもらっていた
ピクシーとのシナジーも良く
ステロを撒いた後にあくびループに展開する流れが強かった
トリトドン ずぶとい HB252D4 
@オボンのみ
よびみず
ねっとう
あくび
じこさいせい
クリアスモッグ
襷型も使っていたが警戒されすぎて使いにくかったのでオボン型に変更
パーティ全体に通りの良い水わ電気タイプ対策に採用
構築の中でトリトドンとピクシーだけは固定で
変更されなかった、それくらいの安定感と信頼があった
ブラッキーと同じくあくびループの展開に持っていきやすく状況によってはダイマックスしても良い
ドリュウズ ようき H44 A108 B4 D132 S220 
@とつげきチョッキ
かたやぶり
じしん
アイアンヘッド
じわれ
つのドリル
この枠はずっと安定しなかった
シーズン序盤は襷ホルードを採用していたが
あまりにもフェアリーやトゲキッスの通りが良かったため採用
ずっと悩んではいた為変更の余地あり
一撃技は2つ採用することでパーティ全体でもそうだが受けループにも強く、ほぼ負けなかった
ドリュウズは重めな構築なのでミラー対面時相手の弱点保険には気をつけよう
ロトム(ヒート) ひかえめ HC252S4 こだわりメガネ 
ふゆう
ほうでん
ボルトチェンジ
オーバーヒート
トリック
トゲキッスがとにかく辛いので採用した
結果的に受けルやラプラスの相手もできた
出すときは初手に出す事も多く不利対面であれば
ボルチェンから後続に繋げる流れが強い
その他使っていたポケモン
ホルード いじっぱり AS252H4 きあいのタスキ
ちからもち
じしん
じたばた
がんせきふうじ
でんこうせっか
使っていて強いなぁと感じた、あまりじたばたは警戒されないのかダイマックス相手でもワンパンに出来るその火力には惚れた

ワシはラプラスの王様になるんや!

通勤電車の乗客は少なく、乗り換えの駅は軒並み臨時休業で恐々とした雰囲気ですが、ひとたび職場に足を踏み入れるといつも通りの活気と笑い声ニコニコ

 

マスクと空間除菌ブロッカーは付け、マメに手洗いもしつつ、ウイルス情報から一旦離れホッと出来る時間です。

余計な事を考えず集中しますしね!

 

 

でも、

1番の癒しはやっぱり

 

 

 

 

レイです〜猫キラキラ

 

 

家族皆んなの心をホッコリ温めてくれる大切な存在。

こんな時だからこそ、どんなに助かっていることか!

「ありがとう」

 

 

 

 

 

さて、読書のはなし。

ラプラスの魔女』を、読み終えました。

 

 

 

東野圭吾さんの作品。

途中から面白くなってきて、あっという間に読み終わりました。

 

硫化水素中毒の死亡事故が起こった二ヶ所の温泉地。

その調査依頼を受け足を運んだ教授と、そのどちらの温泉地にも居た不思議な少女。

事故を殺人事件と疑う1人の刑事が、現場を調査した教授のところへ足を運んだことから、それぞれ内に秘めていた事故の違和感や疑問が動き始め、ラプラスの魔女をも抱きながら真相へと向かう大きな流れとなる。

 

 

 

『ナミヤ雑貨店の奇跡』の次に読んだ東野作品。

どちらの作品も、読み始めは違う人物・違う場面がいくつも展開されてゆき、徐々にそれらが繋がっていく手法です。

ですから、“途中から面白くなってきて”と表現したのですが、実はワタクシ、この手法が苦手です。

前に出てきた人物が覚えていられないので、戻って読み直さなければなりません。

 

記憶力がヤバいですね()

 

東野圭吾さんといえば、ちょうど今日“出版済みの7作品を初電子書籍化する”というニュースが入ってきました。

「外出自粛期間に家で読書を楽しんで欲しい」とのこと。

そういえば、関東で緊急事態宣言が出される前日、ブックオフは平日とは思えない集客数でした。

 

読書の春もいいですね!

近々、私は職場の同期にオススメの本を貸してもらう予定です照れ

 

 

 

 

 

 

さて、

今日はジニョンの愛猫ブリーの誕生日ですが、そのことはまた後日にオッドアイ猫ラブラブ

 

 

今日のジニョンは、

前回に続き グラビア写真を!

marie claire Korea 2017.3月号

 

 

 

 

 

撮影の動画です

(0:43)

 

24th Marie Claire Anniversary

(0:14)

 

色々な方が登場する

フルバージョンはこちら↓

(1:00)

 

 

濃い色の服がよく似合うラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さんよい週末をニコニコ
 
 
 
画像などお借りしました。
 

 see you 十字架

人気のあるラプラスを、楽天で探そう

本日は鶴見区鶴見中央にある地元で大変人気のケーキ屋さんにて 久しぶりのスイーツ取材です。

 

こちらのお店はケーキ屋さんにしては、珍しく席数22席もあるカフェスペースをご用意しております。

 

JR鶴見駅東口より徒歩5分。駅前のバス通りを鶴見神社方面に進すすみマンション1階にあるお店です。

 

PATISSERIE Laplace(パティスリー ラプラス)
住   所 横浜市鶴見区鶴見中央1-18-6 バークレーハイツ1F
電   話  045-502-6645
営業時間 10:00~19:30
「東京にあるような、美味しくて、おしゃれな店を、鶴見でやりたかった」と高輪プリンスのパティシエだったオーナーさんのお店で、地元民だけでなく、遠方から来るファンも多いです。

 

店内に入ると正面にケーキと洋菓子販売コーナーがあり、ショーケースに並ぶ30種類以上のケーキに目移りしてしまいます。

 

左側には席数22席のカフェスペースとなっております。販売しているケーキ類はすべてこちらでいただくことができます。
カスタードシュークリーム
表面にクッキーを施しておりますのでサクサクの食感が楽しめます。
うましっ!!
モンブラン
甘さはやや控えめですが、その分マロンペーストが「和栗!」という味わいを主張しています。
うましっ!!
 
ごちそうさまでした!!
 
大変猛烈に美味しかったです♪
 
たまには甘いものもいいですね。 
 
自粛していたスイーツ活動また復活しそうですwww

 

鶴見でおいしいケーキが食べたいなぁと思ったら、
 
ここ「Laplace」へお立ち寄りください。

 

甘党な方でしたら きっとご満足いただけますから。

 

 
そうそう。残念なお知らせです。入口の黒板に閉店のお知らせが…
 
5月上旬で閉店されるそうです。
人気の店でしたので残念!!
 
ではみなさままたお会いいたしましょうsee you again!
 
(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪

 

 
PATISSERIE Laplace(パティスリー ラプラス)
住   所 横浜市鶴見区鶴見中央1-18-6 バークレーハイツ1F
電   話  045-502-6645
営業時間 10:00~19:30
定休日 水曜日
↓↓クリックしてください(日本ブログ村ランキングに参加しています)

 

 

 

 

 


ラプラス 関連ツイート

ラプラス・売れ行き・土曜休み
RT @Zack_1000pk: ◆毎日選択式配布企画◆

2名の方に当たります

1.菱形◇巨大リザードンA0
2.菱形◇巨大ラプラス
3.菱形◇巨大ゲンガー
4.菱形◇巨大ジュラルドン
5.菱形◇夢イーブイ
6.菱形◇夢リオル

参加方法:フォロー&リツイート&欲しい番号…

ラプラス+宮城巡り

宮城は刺激的でっす。

https://t.co/8asTwHED19


「目が合っちゃいましたね。ポケモンバトルはあんまり得意じゃないけど、よろしくお願いします!」

メイドのコトリが勝負をしかけてきた!
所持ポケモン:モクロー、チルット、モココ、エルフーン、ラプラス、ボーマンダ

RT @Zack_1000pk: ◆毎日選択式配布企画◆

2名の方に当たります

1.菱形◇巨大リザードンA0
2.菱形◇巨大ラプラス
3.菱形◇巨大ゲンガー
4.菱形◇巨大ジュラルドン
5.菱形◇夢イーブイ
6.菱形◇夢リオル

参加方法:フォロー&リツイート&欲しい番号…

RT @Zack_1000pk: ◆毎日選択式配布企画◆

2名の方に当たります

1.菱形◇巨大リザードンA0
2.菱形◇巨大ラプラス
3.菱形◇巨大ゲンガー
4.菱形◇巨大ジュラルドン
5.菱形◇夢イーブイ
6.菱形◇夢リオル

参加方法:フォロー&リツイート&欲しい番号…

-ラプラス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.