コロッケ

コロッケひとすじ

投稿日:

コロッケはグローバリズムを超える!?

(ρω・`).。o○︎おはよー・・・


いつもありがとうございます

(* u.u)) ペコリッ♥︎

風邪ひいたかも?

て本当に風邪ひいちゃいました😢

木曜日はお休みして

こんなに寝たのいつぶりだろ?

沢山夢見てたかも

(〃艸〃)

基本ゆっくりするの苦手だから😚

金曜はお休みできないから

気合いと♡で治した感じ(/////)キャッ

好きな香りのアロマオイルで

癒されたかな(〃艸〃)


今日も前に撮った

桜動画パートⅡみてね✿︎

お家ご飯

自粛なのでお料理

沢山作っちゃうよね♡

咲美唐揚げ

ブロッコリーのサラダ

ナスの胡麻和え

ローストビーフサラダ

咲ナス大好き❤

上海焼きそば

ブロ友さんに教えてもらってから

大好きメニューに

麺がもちもちで本当にうまうまおいち〜♥︎

自粛前に
明日からお休みしますて
連絡もらったので
美容院行って来ました♥︎
みんなに髪長い方がいい〜て
言ってもらったから
5㎝だけカットしてもらって
ロングヘアーキープだよ♥︎
TOKIOトリートメント
で艶々〜♥︎
生コラも気になってたんだけど…
コロナで楽しい事ぜ〜んぶ自粛だから
その前に髪の毛艶々〜ドキドキ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ウフ♥︎
女子は髪大事だよね♥︎ね♥︎
男子もかな?

コーデは
黒のニットカーディ
ボタンがキラキラ✨✨✨
お写真ではわからないけど
ピンクのキラキラ✨
レースのロングスカート

咲美お弁当だよ♥︎
シャケのおにぎり
タコさんウインナー
海老コロッケ
咲美ポテサラ
チャーシューとピーマン炒め
自分で言うのも何だけど
おいち〜♥︎

最近大好きなきなこ餅
これだぁいすき♥︎

大好きパン屋さんに寄り

タルトやサンドイッチ
エピ・海老様バーガー
アンバター
選びきれなくて
沢山になっちゃったね💦
イチジクのタルトがおいち〜😍


今日はネイルチェンジします☺️💕
お家でしてもらいます
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
またみてくださいね✿︎

今日もお家時間楽しもう〜♥︎
パンケーキ焼こうかな?
ハーゲンダッツも🍓ものせちゃう?
メーブルシロップも甘々が好きドキドキ
皆さんは何して過ごされますか?

次回はネイル💅見てくださいね♥︎

素敵な週末を
お過ごしくださいねドキドキ
いつもありがとう☺️💕

本日も皆様にとって

素敵な1日に
なりますように♥︎


                咲美ドキドキ

ふむふむ、だからコロッケなわけですな♪

 
 
 
 
 
今年1月の出来事の備忘録です
 
なにかを無性に食べたくなる時ってありますよね
今日の僕は無性に《コロッケそば》が食べたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はお蕎麦とかは
 
基本的に冷たいものしか食べないし
 
温かいものを食べる時も
 
東京のド真っ黒な出汁よりも
 
関西出汁の方がすきなので
 
東京にいる時も
 
滅多に立ち寄らないんだけど
 
でも考えてみたら
 
立喰い蕎麦って

 
生まれて初めて食べたのは
<月見そば>
小学生3~4年生の頃で、
 
学園祭で大学生が
 
出店していた模擬店で食べたとき…
 
世の中にこんなに旨い
 
蕎麦があるのかと…
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケそば~
 
ということで
 
伺ったのはススキノ交差点角にある
 
「」さん
 
かけそば + コロッケ + 生卵
 
あれ
 
月見そば + コロッケ
 
同じか~
 
@480
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《コロッケそば》は
 
初めて食べたのはいつだろう?
 
学校と家があまりにも近くて
 
寄り道できなかったので
 
大学生になってからかな~
 
飲みに行った時とかの帰りに立ち食い蕎麦屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
《コロッケそば》の食べ方は難しいのである
 
そば汁がしっかりコロッケに滲みた頃が旨い
 
しかし油断するとコロッケがポロポロっと
 
箸で掴めなくなるから
 
食べる頃合いが難しいのである…^_^;

 

 
 
 
 
 
 
 
あっもちろんキミのことを忘れることはないです

 
久しぶりに食べたら旨かったなぁ~❤️
 
 

コロッケ販売店

今晩も冷蔵庫にあるもので済ませました。
明日はCO・OPの宅配が届く予定なので、なんとか乗り切れて良かった✨(о´∀`о) 
塩鮭卵チャーハン 
しめじと水菜の炒め物 
CO・OPコロッケ 

だからコロッケは嫌いなんだ

今晩も冷蔵庫にあるもので済ませました。
明日はCO・OPの宅配が届く予定なので、なんとか乗り切れて良かった✨(о´∀`о) 
塩鮭卵チャーハン 
しめじと水菜の炒め物 
CO・OPコロッケ 


コロッケ 関連ツイート

@123asayan456 @divemamuru 今夜はもうお弁当作りをされないみたいなので、お姉さん店員さんがいる時間に、余ったご飯でおにぎりをこさえたみたいですね。1キロおにぎり、具はこんぶが、6個出てきたんですよ。エビフラ… https://t.co/yG81BnhGNL
コニケリームカロック
#shindanmaker
https://t.co/DjT047vDI4

余談ですが、かにクリームコロッケはCCCと略せます

RT @chipchipss: 今日は有給もらって自分の仕事してました。帰りに大好きな和食屋さんの、海鮮と穴子の丼にそら豆のコロッケをテイクアウトしてきた…幸せがいっぱい🥰
お汁物だけ作ろう✨✨ https://t.co/TKXO0V3YaA
RT @TastyJapan: おつまみに!モッツァレラチーズのひとくちコロッケ 🧀😋
#tastyjapan https://t.co/XuwjiraQae
コロッケの美味しさを自慢する時に「サクサク」や「ホクホク」を使いがちだが「パリパリ」が一番美味しくない?
RT @chipchipss: 今日の晩ご飯は大満足の丼とコロッケでした。ほんとに幸せ✨
夜にお米🍚を食べるととても満腹になるので、マフィンは焼いたけど明日のおやつにします。
夜もお仕事する😊 https://t.co/xEoo7H2cLJ

-コロッケ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.