カタログ

胴上げして、全員骨折。「カタログに相談だ。」

投稿日:

NYCでカタログが流行っているらしいが

お日様を浴びて
朝から気持ちの良い猫さん
初夏はこうでなくっちゃね
ルイーズオディエの蕾も
大きく膨らみました
消毒サボってるので
そろそろヤバい
チューリップの頭の上は
パットオースチン
カタログ落ちしているので
枯らさないようにしよう
毎回登場する
オンファロデススターリーアイズ
花壇の陽当たりの良い場所に
株分けしたら
いつになく
次々に花を付けます
移植して良かった
ご近所さんにも
大人気のオンファロデスです
デス♪が重なる
(๑˃̵ᴗ˂̵)
キモ美しさでは
誰にも負けない
タイガーアイ♡
春に2株買って
ずーっと咲いてます
セダムの手前の新芽は
ノイバラの種蒔きっ子
ようやく芽が出て・・・
ノイバラの発芽にここ2年ほど
手こずっています
今までは放置でも
勝手に芽が出たのににゃ〜
先祖帰りした種蒔きビオラ
元は誰だろ?
晴れたので
紫陽花の見回りもしてくれる
猫さんでした

カタログ検索通販

スープラリバイバル、ESSO Ultraflo Supra見てたら乗りたくなりまして、
都内を一回りしてきた。
スポーツカーって最高ね!
至って快調。
素晴らしいクルマだわ。
しかも
自分で言うのも何やけど
ピカピカ✌️
2002年の最終モデル RZ
カタログカラー
フルオリジナル✌️
こんなクルマ他に無いよね✌️


カタログで節約上手

本日はタコ焼き!

ついに最終兵器を出してしまいましたよ。

 

もうほぼネタ切れ。

ほかに何か家族でワイワイメニューがあれば

インスタやTwitterから教えてくださいねチーン

 

テーブルに敷いているのは広告。

タコ焼きをすると、

油が飛んだり、

青のりやカツオが散りますので

何か敷いておくと

最後に丸めて捨てるだけで

楽ですよね。

 

新聞紙でも全然いいのですが、

うちは新聞を取っていないので

たこ焼きの時のためだけに

普段から化粧品のオシャレな広告や

デパートでもらったカタログなどを

取っておいて新聞紙がわりに敷くのです。

 

これがなかなかカラフルで

楽しい気分になっていい感じ!

 

具は、今日はベタに

タコ・ネギ・揚げ玉・紅しょうが。

そして

ウインナーとチーズ。

前にやった時は

一列はアヒージョにして

スパークリングワインとともに

楽しんだりもしましたが、

なんやかんや言うてやっぱ

タコ焼きにビールが最高やね!

タコは少し残して

キムチと和えてタコキムチに。

またまたビールが進みますグッド!

元タコ焼きバイト経験者

小堀くん推奨の具は

タクアンだそう。

これも美味しいですよ。

 

うちは

いつも4人で

100個くらい焼きまして

最後の焼きは明日のお昼ご飯用に。

もうお腹いっぱいで動けません。

 

今日は久しぶりにスーパーに

車でお買い物に行きました。

昨日お天気が悪かったからか

結構人が出てるなーと思いつつ

近所の大きな公園の横を通ると

なんと駐車場が満車ポーン

 

しかも行列ができている。

通りから公園の中を覗くと

人がいーっぱい!

 

走ったり歩いたりしている人もいれば

お弁当広げてピクニックしている家族や

友人同士で缶ビール片手に

数人で芝生でくつろぐ人も。

 

それどころか

ママ友同士、久しぶりに

バッタリと会ったのか

「きゃー!!」と握手して

そのままハグしてピョンピョンしている人も。

ファミリーレストランや

ファーストフード店も

たくさんの人で溢れ、

ちょっと怖くなりました。

お天気が良いこんな日は

外に出たくなるのはわかりますし

お日様も浴びないといけないですが、

人の少ないところで散歩やジョギング

体操をするなどで我慢して、

お互いのために人との距離を忘れずに

みんなでこの地球の重大局面を

乗り切りたいですね。

1,320円
Amazon
1,430円
Amazon
1,100円
Amazon
1,296円
Amazon

 

 

カタログ新作&限定品ショップ

Ameba公認マーク
今日もお父さんに
安定の
お気に入りラブラブ縦抱っこをしてもらい
 
 
 
出発しんこー爆笑チューグーグー
 
 
 
 
この時は私はアトラクションの
クルーになった気分で
 
 
行ってらっしゃ〜いグッグッ
 
 
なんて送り出しておりますラブチョキ

こうやってお父さんに抱っこされながら

色々な景色を見せてもらうのが
ちびキンちゃんの毎日の楽しみみたいですニコニコ
 
 
私もお父さんに
抱っこしてもらうの好きだったなー
お父さんに肩ぐるましてもらうのが
好きでしたラブ
 
子供ながらに、
大人になったら
自然に地面がここまで遠く
見えるようになるんだなお願い
とワクワク目を輝かせておりました。
(小さいと地面が近い。。左矢印分かりますか笑い泣き?この気持ち)
 
 
 
そんな
 
 

ちびキンちゃんのお肌をみると

 
すべすべ
もちもちピンクハート
 

 

 
ついつい触りたくなるお肌でございますラブ
 
 
 
 
以前乳児湿疹で悩んでいた際
赤ちゃんの保湿は大切と習いましたガーン
 
 
 
 
そこから
お風呂上がりに
必ず保湿するようにしていますキラキラ
 
 
 
 
そして赤ちゃんの肌にふれるママのケアもラブラブ
という訳で私も保湿!!
 
 
 

 

こちらはFor famさんから 頂いた
ウインク上矢印
 
 
 
 
 
低刺激で赤ちゃんから使えるので親子で
ひとつニコニコ ワタワタしてしまうお風呂上がりに
楽チンですキラキラ
 
 
 
 
しかも大容量なので家族で毎日たっぷり使えますラブラブ
 
 
 
私の顔と比べるとこの通りお願いキラキラ
大容量でしょうウシシ

 

 
ボディローションは
みずみずしくてなめらかな使い心地星
大豆、牛乳、卵由来の原料不使用だから
アレルギーが気になるママにもおすすめですキラキラ
5種類のセラミド、赤ちゃんの胎脂に近い
保湿成分やうるおいアミノ酸などこだわりの
保湿成分をキラキラ
 
 
 
すぐに使えるポンプ式だから手軽に塗れて、
ベタつかないからすぐに服を着られて楽チン音符
 
 

 

 
乾燥がひどい時にはローションを塗った後に
ミルクを重ね塗りしてローションと
ミルクのW保湿がおすすめですニコニコキラキラ
 
 
どちらもポンプ式なので
楽チンルンルン楽チンルンルン
 
 
意外と最近では通年乾燥しやすいので
これだと保湿が保たれておすすめの使い方ですハート
 
 
 

 

 

 
ボディミルクの方は
なんと日本とアメリカでなんだそう爆笑
しっとりもちもちな使用感で
低刺激で赤ちゃんから使えて
大容量だから気にせずたっぷり
家族で使えますニヤニヤ
 
 
ボディミルクは
妊娠線予防にもぴったりニコニコラブラブ
そしてなんと母乳に近い成分が入っていて
栄養素が豊富で自然になじんで保湿力を
高めますグッ
 
 
 
今ならボディローション・ボディミルクのセット購入でプレゼントがラブ
 

 

アウトドアUVミルクがもらえるラブラブ
このUVミルク
 

 

 
1本で「日焼け止め・虫よけ・保湿」3役の
万能UVミルクです。
 
 
 
 
 
  今だけセット購入で
このを
やっているそうです!!
 
 
For famは
トイザらス、ベビーザらス併設店、
アカチャンホンポでも売ってます爆笑
 
 
 
 
思い切りお出かけができるようになったら
塗り塗りしてピクニックしたいなぁニコニコキラキラ
 
 
 
サンサンふりそそぐ太陽の光を浴びながら太陽
川のせせらぎと鳥のさえずりをオカメインコ
ちびキンちゃんと堪能したいラブ虹
 
 
 
 
For famのカタログに
心暖まる物語が書かれていました笑い泣き
読んだら泣けてきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

内容は是非手に取って読んでみてください笑い泣きタラー
 

 
そして、、ママが記録して
書き込めるページもありましたびっくりキラキラ

これははっきりと覚えてますラブ

 
 
こちら書きましたラブラブ

 

旦那さんも
その時の事
印象に残ったみたいで
ブログに書いてましたキラキラ
 
 
 

 

我が子に初めて会う瞬間は
とても神秘的でしたキラキラ
 
詳しくはこちら⇒
 
 
 
 
 
 

 


カタログ 関連ツイート

RT @comiketofficial: コミックマーケット98冊子版カタログ取扱店さんで、例えば「ウチも通販やっている」など、洩れている情報がございましたら、是非お寄せください。対応させていただきます。 #C98 #コミケカタログ
RT @IKUZ0cuDxAFwTi7: #いすゞを見てニヤニヤする会
いすゞ総合カタログ87年7月。各車濃いが、リッターカー好きとしては86年から87年のG100シャレードが出るまで好きだったジェミネットに目がいくw。 https://t.co/iZRFvtpR6t
ニンドリの超カタログ、そろそろ発売だし注文するかーと思ったらもう終わってた😨人気すごい!再入荷したら買お。
RT @nindori: 【4月28日発売】
「あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ」

サンプルページ公開第3弾は住民手帳。住民の性格や誕生日はもちろん、引っ越してきたときの最初の内装も掲載。ほかにも海外版での名前や対応amiiboカードも。ちなみにチェックリストも…

RT @simca_ac: Text-Revolutions Extraで【【ファンタジー】Elm Chronica1】を頒布します! くわしくはWebカタログへ https://t.co/s13evWWfSb
(【【ファンタジー】Elm Chronica2準備号【無料配布】】…
RT @info_tomonokai: 百貨店WORLD公式🆔 @departinfo をフォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選で📖カタログギフトを毎月5⃣名様にプレゼント❗️
今月は『サライの贈り物×リンベル』
賞品詳細➡https://…

-カタログ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.