承認

全盛期の承認伝説50

投稿日:

時代の先端を行く承認

皆様、こんばんは、くまミミですニコニコ

たらればの話があまり好きでない私。
〜だったら…
〜していれば…
あまり現実的ではない話は好きではないです。
でも、今は1つだけ話したい事があります。
もし、コロナが収束したなら…
いつになるかはわかりません。
数ヶ月後、数年後?
外に出たり、みんなで集まり何かをする事に全ての人が不安を感じなくなった時。
2回目のくまミミブログ、オフ会をしたいと考えています。
1回目から随分と時が経って、その時に逢えた友の皆様も状況や環境、変わっていると思います。そして、新しい友もたくさん増えました。
本当は、北海道から沖縄まで友に逢いに行く旅。これが、私の夢でもあり目標でもあります。
けれど、まだ姫の状況を考えると遠出は難しい。
でも皆様と逢いたい。
コロナでこういう世の中になり、強く思いました。またみんなで逢いたい、と。
なので、場所は申し訳ありませんが、前回同様の場所になろうかと考えています。沢山の人が入れて子供達がたくさん笑って遊べた場所。
SNSは、便利ではありますが、怖いものでもあります。皆様と姫を守るために前回と同じ方法を取りたいと思います。
場所や時間など詳しい情報はアメ限記事で書きます。親しくお話をコメントやメッセージでさせていただいている方に限り承認させて頂きます。
(上からで大変申し訳ありませんが、皆様を守りたいからです)
遠方の友で、気分だけでも参加したいから、アメ限記事で参加したい、という友もOKです。
くまミミブログのアメ限記事は、これにしか使わないため今まで申請していただいている方も皆様承認していないです。申し訳ありません。
ちなみに、まだまだ先の話になるかと思いますので、いよいよという時にはまた記事にさせていただきますのでそれからの申請でお願い致します。
前回参加者の皆様、ポロリとコメントで場所など漏らさぬようにお願い致します。
かなり上からと感じ不愉快になられた方がいたら申し訳ありません。
しかし、キチンと線引きをしなければ皆様を守る事ができなくなりますので、ご理解頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ
皆様と逢える、その日までコロナウイルスに負けず、その希望を持って乗り切りたいと思います。
沢山の方々にお会いできたら嬉しいなドキドキドキドキ
具合の悪い方々が早く良くなりますように。
明日もたくさん姫と笑えますように。

承認はグローバリズムの夢を見るか?

こんばんは
必要な買い物は昨日完了したので、今日はウォーキングしか出かけてないsakushoです
しかも途中雨が降ってきたので短縮
帰って、YouTube見ながら長男と15分程度運動しました
それ以外は自宅にこもりっきりです
とは言え通常営業の私は、明日からまた仕事です
日常的な家事をしてたら休みの1日なんてあっという間なんですよ
…断捨離や趣味ごとはGWにする予定
しやがれです
昔の懐かしい映像が流れました
一昔前の衣装は攻めてました
ゲストであるアニキに合わせてたりしてね
こんな五人もまた見てみたいドキドキ
どれもこれもちゃんと覚えてる
ドキドキしたり、楽しかったりハラハラしたりしてました

来週もおそらくこんな感じだよね

それなら、宿題君や実験も見たいです

明日からインスタがひとりづの、いわば当番制
月曜は相葉君
火曜、ニノ
水曜、リーダー
金曜、潤君
翔さんは土曜と書いてあったような
相葉マナブを見てたら、三井のCMが!
こっちで珍しいので嬉しいです

翔さんが4人!なんて素敵なCMドキドキ

アメンバー申請の受け付けを終了しました
申請された方の年齢層は、20代そこそこの方から60歳後半の方まで広範囲
嵐5人のファン層の厚さが改めて思い知らされました
詳しく感想を書いてくださってる方も何人かいて、気になってそのお話を久々読んだら、長くて長くて
昔は、1話ごとにめっちゃ書き込んでたんだなあと
今は無理だな…
なんて思ったりしてました
新しくメンバーになった皆様へ
よろしくお願いします
まだ未承認の方も承認作業は今日中に終わらせます
明日になっても承認されてない方は、どこかしらに不備があったのだと思います
その場合、申し訳ないですが次回でお願いします(それまでに私に興味があればですが(^_^;))

承認ワンダーランド。マニアの世界♪

昨日の記事で

息子の指しゃぶりで、
親指付近が
パックリ割れてしまい
心配だと書きましたが、
今朝みたら
大分良くなってました。
コメント頂いた中で、
夜に寝ている間に
ワセリンを塗った
というものがあったので
うちも同じようにしてみたら
良くなってました。
有り難うございます!!
赤いことは赤いけど、
パッカーンが治っているので
ほっとしてます。
でもさっそく
指しゃぶりしているので
ビチョビビョなんですけどね。
ちなみに
昨日のアップした写真の
息子の洋服について
たくさんの批判コメント
頂きましたよ。
“季節にあってない、

厚過ぎるだろ、

それしか服がないのか?”
など・・
もうもう
ほっといてよ!!
なので承認してませんよ・・
写真を撮った時は
犬の散歩から帰った直後で、
この日は凄く強風
コートを着せてもいいくらい
だったんですよ。
でも洗濯して収納したので
また出すのも面倒臭くて、
厚手の服を着せて
出掛けた訳なんですよ。
色々継続しての事情
というものがありますんでね、
写真だけ見て
勝手に想像して、
批判するのはお控え下さいね。
ちなみに今日は
いい天気ですね!!
そういえば、
前に買ったユニクロの
フィンレンソンはどうした??
というコメントも
頂いてましたね??
今日着せてますよ。
さらっとしていて
凄くいいですよ。
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
オススメです!!

承認売り尽くし

読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ 

 

初めましての方はこちらをご覧ください!→

 

産婦人科へ行き、妊娠9週目の初めで、

ようやく心拍の確認ができました!

 

アラフォーという高齢なうえ、一度流産していることもあり、不安も大きかったですが、

無事確認できて、本当にほっと安心できました。

 

前回の日記→

 

内診の後は先生からの話があり、
今後の説明や、検査などのスケジュールが書いてある用紙がいただけました。
 
それから…
 
出生前診断(NIPT)の案内がありました。
 
この案内、される人はいくつか基準があるようで、
私はその中の35歳以上からの「高齢妊婦!」ということで、
説明がありました。
 
こちらの検査を受けるには、今の産婦人科からの紹介がいるみたいで、
指定の医療機関がある、とのことでした。
(後で調べてみたのですが、日本医学会と日本産科婦人科学会の認可施設と、
無認可のものがあるようで、この案内をいただいたのは認可施設)
 
検査の手順ですが、
①初診は一人で紹介状を持って指定の病院に行く。 
②2回目は夫も一緒に病院に行き、遺伝子カウンセリングを受ける。→その後採血
③3回目の受診で結果を聞く。
という流れになるそうです。
 
カウンセリングもあり、しっかりしているようですが、
都会の大きい病院(家から電車を使って1時間半くらいかかる)でしか、
検査できないようです。
大きい病院と言えば、待ち時間も随分かかることを考えると、
コロナのこともありますし、悩ましいところです。
 
そしてお値段は15万円程度、とのことでした。
 
私は9週目で心拍確認できたのですが、
検査をするのは時期が決まっているようで、
受付できるのが1週間以内、とのことでした。
 
受けたい場合は、その日までに今の産婦人科に伝えてください、
とのこと。
 
丁寧な説明で、色々教えていただいてありがとうございます、と、
先生にお礼を伝え、この日の診察が終わりました。
 
過去に、夫とも出生前診断のことについて、
少し話したことがありましたが、

すぐまた相談しないとな、と思いました。

 

 

少しでも興味をお持ちいただけましたら、

フォローしていただけると幸いです!!

↓↓↓

 

モチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

↓このブログでも紹介してきた妊活グッズをまとめておきました。

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、フォロー登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、私の時間の都合で、

ブログ記事の執筆に力を入れたいため、

お返事が難しい状況です。

恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

コメントをいただいた、さま、どうもありがとうございます!

 

主人とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→


承認 関連ツイート

RT @Sankei_news: 治験や増産進む「アビガン」 早期投与で効果期待
https://t.co/p9xULUTdLi

治療薬の有力候補として国内外で注目を集めるの「アビガン」。国内で既に350人以上に投与され、効果があるとの報告が相次いでおり、国の承認に向けた治験…

RT @yoneda1898: 学費関連で言うと神奈川大学では、1978年に理事会で承認された学費値上げが学生団交によって白紙撤回されたと言う事実があるんだが、それは勢いだけじゃなく学生側の主張に客観性や正当性がある程度担保されていたからこそなんだと俺は思うよ。
@deusman2525 舐めんなゴルァは私もよくやります…それは内なる承認の叫びなんやなぁと振り返っておりましたw自分を認めてこそ相手を認められるのかもです。わたしもニコニコおじさんになる!!
RT @surume_gesogeso: だから、私は保守云々じゃなく「現実主義者」として、現実路線で行く。元々、ツイッターで威勢の良い事言いたいわけじゃないし、イイネがほしくて始めたわけじゃない。承認欲求を満たすためじゃない。少しの人数でも良い、有益な情報を交換したいし、みん…
RT @6d745: 「海外アゲ、日本サゲ」わたしは海外を知らなかった頃の方がそうだった。実際に住んだらその幻想は崩れたわ。海外アゲしてる在外邦人は、現地に馴染めないか楽しく暮らせない人が日本をサゲる事で承認欲求満たしてたんじゃないかと思う。コロナで色々暴かれた今、それもできな…
@twilight_k_m 安全管理上の社内ルールで事前に申請し上司の承認済のルートと交通手段でしか通勤してはならないのだ

自転車と二輪通勤は原則禁止なのだよ

そして徒歩通勤ルートは提出済みなんだこれが

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.