コロッケ

コロッケをネットショップ最大級圧巻の品揃え、これさえあれば!という通販アイテムが大集合。

投稿日:

コロッケと生きる

 
 
 
 
 
今年1月の出来事の備忘録です
 
なにかを無性に食べたくなる時ってありますよね
今日の僕は無性に《コロッケそば》が食べたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はお蕎麦とかは
 
基本的に冷たいものしか食べないし
 
温かいものを食べる時も
 
東京のド真っ黒な出汁よりも
 
関西出汁の方がすきなので
 
東京にいる時も
 
滅多に立ち寄らないんだけど
 
でも考えてみたら
 
立喰い蕎麦って

 
生まれて初めて食べたのは
<月見そば>
小学生3~4年生の頃で、
 
学園祭で大学生が
 
出店していた模擬店で食べたとき…
 
世の中にこんなに旨い
 
蕎麦があるのかと…
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケそば~
 
ということで
 
伺ったのはススキノ交差点角にある
 
「」さん
 
かけそば + コロッケ + 生卵
 
あれ
 
月見そば + コロッケ
 
同じか~
 
@480
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《コロッケそば》は
 
初めて食べたのはいつだろう?
 
学校と家があまりにも近くて
 
寄り道できなかったので
 
大学生になってからかな~
 
飲みに行った時とかの帰りに立ち食い蕎麦屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
《コロッケそば》の食べ方は難しいのである
 
そば汁がしっかりコロッケに滲みた頃が旨い
 
しかし油断するとコロッケがポロポロっと
 
箸で掴めなくなるから
 
食べる頃合いが難しいのである…^_^;

 

 
 
 
 
 
 
 
あっもちろんキミのことを忘れることはないです

 
久しぶりに食べたら旨かったなぁ~❤️
 
 

30分で理解するコロッケ

(ρω・`).。o○︎おはよー・・・


いつもありがとうございます

(* u.u)) ペコリッ♥︎

風邪ひいたかも?

て本当に風邪ひいちゃいました😢

木曜日はお休みして

こんなに寝たのいつぶりだろ?

沢山夢見てたかも

(〃艸〃)

基本ゆっくりするの苦手だから😚

金曜はお休みできないから

気合いと♡で治した感じ(/////)キャッ

好きな香りのアロマオイルで

癒されたかな(〃艸〃)


今日も前に撮った

桜動画パートⅡみてね✿︎

お家ご飯

自粛なのでお料理

沢山作っちゃうよね♡

咲美唐揚げ

ブロッコリーのサラダ

ナスの胡麻和え

ローストビーフサラダ

咲ナス大好き❤

上海焼きそば

ブロ友さんに教えてもらってから

大好きメニューに

麺がもちもちで本当にうまうまおいち〜♥︎

自粛前に
明日からお休みしますて
連絡もらったので
美容院行って来ました♥︎
みんなに髪長い方がいい〜て
言ってもらったから
5㎝だけカットしてもらって
ロングヘアーキープだよ♥︎
TOKIOトリートメント
で艶々〜♥︎
生コラも気になってたんだけど…
コロナで楽しい事ぜ〜んぶ自粛だから
その前に髪の毛艶々〜ドキドキ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ウフ♥︎
女子は髪大事だよね♥︎ね♥︎
男子もかな?

コーデは
黒のニットカーディ
ボタンがキラキラ✨✨✨
お写真ではわからないけど
ピンクのキラキラ✨
レースのロングスカート

咲美お弁当だよ♥︎
シャケのおにぎり
タコさんウインナー
海老コロッケ
咲美ポテサラ
チャーシューとピーマン炒め
自分で言うのも何だけど
おいち〜♥︎

最近大好きなきなこ餅
これだぁいすき♥︎

大好きパン屋さんに寄り

タルトやサンドイッチ
エピ・海老様バーガー
アンバター
選びきれなくて
沢山になっちゃったね💦
イチジクのタルトがおいち〜😍


今日はネイルチェンジします☺️💕
お家でしてもらいます
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
またみてくださいね✿︎

今日もお家時間楽しもう〜♥︎
パンケーキ焼こうかな?
ハーゲンダッツも🍓ものせちゃう?
メーブルシロップも甘々が好きドキドキ
皆さんは何して過ごされますか?

次回はネイル💅見てくださいね♥︎

素敵な週末を
お過ごしくださいねドキドキ
いつもありがとう☺️💕

本日も皆様にとって

素敵な1日に
なりますように♥︎


                咲美ドキドキ

No コロッケ No Life

お留守番お弁当🍱

途中からパパさんもしばらくの間、
在宅ワークになったので
パパさん分も追加に😅
〈1番目〉
◎ごはん
◎アスパラの肉巻き
◎ミートボール
◎ゆで卵
◎里芋と玉こんにゃくの煮物
◎赤魚の煮付け
◎ウィンナー

〈2番目〉

◎こばん
◎ミニトマト
◎もやしとベーコンのカレー炒め
◎ブロッコリー
◎コーンコロッケ
◎さつまいもバター
◎ウィンナー
◎えのきとなすのポン酢和え
◎玉子焼き

〈3番目〉

◎ごはん
◎ウィンナー
◎玉子焼き
◎ごぼうサラダ
◎マッシュルームとベーコンのガーリック炒め
◎ミニトマト
◎ブロッコリー
◎チキンカツ
〈4番目〉

◎ごはん
◎ウィンナー
◎玉子焼き
◎竹輪チーズの甘辛炒め
◎もずくときゅうりとカニかまの酢の物
◎豚ニラもやし炒め
◎チキン南蛮

パパがお弁当になることで品数、量が増えて

大変だぁ‼️
まぁ、残り物が大半だけど。。。🤣

コロッケって馬鹿なの??

昨日とは打って変わって

今日は良いお天気ですね 晴れ

皆さま

いかがお過ごしですか?

何も予定がないと

お昼過ぎまで余裕で寝てしまう anpon. です てへぺろ

時間に関係なく

起きて割とすぐにいただくのが朝ごはんなら
ほぼ毎日いただいてま〜す チュー
私のゆる〜い朝ごはん事情をバラした今回は
まぁるいお話です パー
今日の朝ごはんは
13時過ぎにいただきました〜
今日はモチロン
キッチンなおのコト
ハンバーガー 三ツ星コロッケサンド
ニコニコ カワイイシール等を出したら

ニッコニコの包みが出てきました乙女のトキメキ

その下には

本日のスープウインク

出してみると こんな感じ パー

星 三ツ星の穴まであいてる〜 爆笑!

ハンバーガー まぁるいコロッケサンド
本日のコーンスープキラキラ

トロッとしたコロッケと
ソース&タルタルが美味し〜爆笑
千切りキャベツもシャキシャキして良いアクセント!!
食パン 外はしっかり
中はふわふわのパンとの相性もばっちり OK
また すぐ頼みたくなっちゃう程
美味しかったです ラブ
美味しいモノをいただくと幸せになりますねハート
NさんもKさんもライダーなので
てっきりバイクでいらっしゃるかと思っていたら
トラック キッチンカーでした チュー
せっかくなので
中を見せていただきましたよ〜 パー
Nさんと一緒にカメラパチリしようと思ってたのに
スマホを忘れて出ちゃって… ショックチーン
気になれた方は
ぜひ こちらからどうぞ音符
まぁるい幸せの秘密が分かるかも てへぺろ!?
最後に
おまけのまぁるい子 照れ

自分で作ったマスクをつけて

したり顔の もぐもぐ あむあむくん
恐竜くん えりぽんは作り方を教えていないので
見様見真似で作ったみたい…
玉結びも玉留めも知らずに
いったい どうやってできたのか?
すご〜くナゾ??

ナゾの男 あむあむくんでした〜  ウシシ笑笑


コロッケ 関連ツイート

RT @nawo67: 和風ポトフ、コロッケとキャベツのホットサンド。
スープジャーは昼までアツアツだそう。買ってよかったな。
#お弁当 https://t.co/c7BidTnTgB
コロッケ作るのにただじゃがいも潰してるだけなのにかねちがやるとなんでこんなにも可愛いの、、、
こんな時間にコロッケを食べてしまったデブです…ごめんなさい……
今日にめちゃくちゃコロッケ食べたい

-コロッケ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.