承認

承認で救える命がある

投稿日:

承認根強い人気と豊富なラインアップの通販サイト

ECナビ♡ アマギフキャンペーン乙女のトキメキ

30日までです!!ラブラブ
新規登録&ポイント交換達成でAmazonギフト券
1000円分がもれなく貰えます乙女のトキメキ

↓↓↓↓

上矢印コチラが承認早くてオススメですお祝い

右差し



ーーーーーーーーーー

こんばんは〜〜ラブラブ
↓↓↓

ローソンのくじで眠眠打破押し付けられ事件!!!

を書いたんですが 聞いた話によると
洗剤とかもあるらしいじゃん

あとはおつまみとか髭剃りとか滝汗
ジャスミン茶とかもあるらしい……
そんな中  ご丁寧に

眠眠打破!!

みんみん〜みんみん〜 だ〜〜

ハァッ!!!

数々の商品がある中でコレを引き当てるとは…
オウンゴールに近い物を感じます←

しばらくは 頭から離れそうにありません。
不眠です、不眠。
※ ちなみにこれだけ色々言ってますが まだ引き換えすらしてません←


話は変わりまして真顔 キリリ


今日は またまたやる事が無く
どうせ家にいるならと 整理整頓 をしようと思い 洗面台の下を掃除しましたニヤニヤ
そして 100均一で収納グッズを買って下差し


全部セリア乙女のトキメキ  4個買って 400円ニヤニヤ

めちゃスッキリ〜〜拍手拍手


※ 前は 左側の棚1個しか収納は無く、上の空間が完全に死場所になってましたドクロ銃ハッ

歯磨き粉や洗顔フォームなど 細々した物もスッキリ収納出来ましたお願い乙女のトキメキ



100均マジすげえ〜〜!!

しかも真顔
掃除をしたご褒美?なのか 棚の奥から

まさかのマスクが出てきましたキラキラキラキラ もちろん未使用ニヤニヤ

だいぶ前にしまむらで買った物が残ってた〜!!
私はちょっとキティちゃんはキ
ツイので、長女に回しますニヤニヤ ちょっとホッとした……

次はキッチン周りの整理整頓しようかなチュー

ゴールデンウィークも自粛だし、逆に掃除のチャンスですかね笑い泣き
余談ですが真顔

上差し この クッッソ汚い 固形石鹸。



クソ汚いんで 捨てようとすると

ダメに決まってんだろタコ!!


って 烈火の如く怒ってくるんですけど何なんですかね??ニヤニヤ

その石鹸を石鹸で洗った方が良いレベルよ??

なのに 全身全霊をかけて守ってくるのが不気味です←
親の形見かなんかなの?真顔

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



マインドマップで承認を徹底分析

こんばんは
必要な買い物は昨日完了したので、今日はウォーキングしか出かけてないsakushoです
しかも途中雨が降ってきたので短縮
帰って、YouTube見ながら長男と15分程度運動しました
それ以外は自宅にこもりっきりです
とは言え通常営業の私は、明日からまた仕事です
日常的な家事をしてたら休みの1日なんてあっという間なんですよ
…断捨離や趣味ごとはGWにする予定
しやがれです
昔の懐かしい映像が流れました
一昔前の衣装は攻めてました
ゲストであるアニキに合わせてたりしてね
こんな五人もまた見てみたいドキドキ
どれもこれもちゃんと覚えてる
ドキドキしたり、楽しかったりハラハラしたりしてました

来週もおそらくこんな感じだよね

それなら、宿題君や実験も見たいです

明日からインスタがひとりづの、いわば当番制
月曜は相葉君
火曜、ニノ
水曜、リーダー
金曜、潤君
翔さんは土曜と書いてあったような
相葉マナブを見てたら、三井のCMが!
こっちで珍しいので嬉しいです

翔さんが4人!なんて素敵なCMドキドキ

アメンバー申請の受け付けを終了しました
申請された方の年齢層は、20代そこそこの方から60歳後半の方まで広範囲
嵐5人のファン層の厚さが改めて思い知らされました
詳しく感想を書いてくださってる方も何人かいて、気になってそのお話を久々読んだら、長くて長くて
昔は、1話ごとにめっちゃ書き込んでたんだなあと
今は無理だな…
なんて思ったりしてました
新しくメンバーになった皆様へ
よろしくお願いします
まだ未承認の方も承認作業は今日中に終わらせます
明日になっても承認されてない方は、どこかしらに不備があったのだと思います
その場合、申し訳ないですが次回でお願いします(それまでに私に興味があればですが(^_^;))

承認の失敗しない通販店舗選び、あの人気タレントも利用してます

きてくださってありがとうございます!

—————————–

シリーズ全10冊の素材別インデックス付!

新刊、昨日予約開始しました。(⇒)

 


924円
楽天

今楽天ちょっとだけ品切れみたいですが、すぐ復活すると思いますすみません!

 


924円
Amazon

 

1年間Pascoさんのフォカッチャアンバサダーをさせていただいてまして、サイトで春夏秋冬のシーズンレシピと毎月のマンスリーレシピを紹介しています。

4月のレシピは春野菜のパンサラダ。
あのキッズメニューの間違い探しが某イタリアンレストランの小エビのカクテルサラダをイメージして作り、こんがり焼いたフォカッチャを散らしました。フォカ散らし®️(誰が商標登録すんねん)
バゲットより柔らかくて食べやすく、甘めのサウザンソースっぽいドレッシングにフォカッチャの塩気が良くあってめっちゃ美味しいです。
生野菜にオリーブ油を絡ませておくことで水分を抑えられます。
小エビは調理いらずで使えるんで、やることといえば葉野菜にオリーブ油絡ませて、卵茹でて、ブロッコリーとスナップえんどう茹でて、ソース混ぜてフォカッチャ焼いて盛り付けるくらいですが(めっちゃあるやないか)
見た目もちょっと華やかでおもてなしにも使えるんで、誰か来る時にでも良かったら作ってみてください。
ドレッシングが美味しいんで、具はなんでもいいです。ツナでもハムでもささみでも。
レシピはPascoさんのサイトに載ってます!

レシピ印刷用ページもあります。
これ、サンドイッチにしてもめっちゃ美味しい。

あとサイトにはないけど季節のオススメのレシピ
お前は新玉ねぎの申し子かと言われそうですが、新玉ねぎとツナのフォカッチャです。

軽くチンした新玉ねぎとツナをマヨネーズで和えて、オニオンとチーズのフォカッチャに乗せるて焼くだけ。

パンの上部をV字に切り取ることでよりたっぷり乗せられて美味しいです!

作り方

①2個分で新玉ねぎ1/4個をみじん切りにして耐熱容器に入れ、ふわっとラップで1分ほどチン。ツナ1/2缶とマヨネーズ適量で和える。
②フォカッチャを浅くV字に切り取ってムシャッと食べ、①を詰めて上にも広げ、トースターでこんがりするまで焼く。
このフォカッチャ使ってます。
玉ねぎの薄切りを軽くチンして乗せ、チーズかけて焼くだけでも美味しい。

チーズとオニオンのフォカッチャにチーズとオニオン乗せるとか、どんチーズオニオン〜

—————————–

 

昨日の記事に詳しく書いたんですが、浅越ゴエさんと西川忠志さんのゆるーい番組「DEEP関西」に出演させて頂きました!

芸人のらぶおじさんと料理対決しつつ春野菜のめっちゃ簡単なレシピを紹介してます。一定期間番組HPから観られるので、また良かったら観てください。


—————————–

 

最後に
実際の最近のおやつ

頂きもの、ねんりん家のバウムクーヘン。

めっちゃしっとりして美味しかったです!
最近の夜食

アボカドマヨネーズ醤油海苔

ライフのホテルブレッドの端っこの耳部分
ねっとりサクサクで美味しかったです!

—————————

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

去年の4月に発売したレンジレシピ本です。

(中身はこの記事に書いています。見て頂けたら嬉しいです。⇒)

 

 

 

 

↓2019年レシピ本大賞に入賞した本です。

 

↓初めてのレンジ本です!

 

————————————

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

————————————

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。

 

質問はコメント欄内でほとんど答えますので、気長にゆるりとお待ち頂けたらありがたいです。

承認用品ショップ

ECナビ♡ アマギフキャンペーン乙女のトキメキ

30日までです!!ラブラブ
新規登録&ポイント交換達成でAmazonギフト券
1000円分がもれなく貰えます乙女のトキメキ

↓↓↓↓

上矢印コチラが承認早くてオススメですお祝い

右差し



ーーーーーーーーーー

こんばんは〜〜ラブラブ
↓↓↓

ローソンのくじで眠眠打破押し付けられ事件!!!

を書いたんですが 聞いた話によると
洗剤とかもあるらしいじゃん

あとはおつまみとか髭剃りとか滝汗
ジャスミン茶とかもあるらしい……
そんな中  ご丁寧に

眠眠打破!!

みんみん〜みんみん〜 だ〜〜

ハァッ!!!

数々の商品がある中でコレを引き当てるとは…
オウンゴールに近い物を感じます←

しばらくは 頭から離れそうにありません。
不眠です、不眠。
※ ちなみにこれだけ色々言ってますが まだ引き換えすらしてません←


話は変わりまして真顔 キリリ


今日は またまたやる事が無く
どうせ家にいるならと 整理整頓 をしようと思い 洗面台の下を掃除しましたニヤニヤ
そして 100均一で収納グッズを買って下差し


全部セリア乙女のトキメキ  4個買って 400円ニヤニヤ

めちゃスッキリ〜〜拍手拍手


※ 前は 左側の棚1個しか収納は無く、上の空間が完全に死場所になってましたドクロ銃ハッ

歯磨き粉や洗顔フォームなど 細々した物もスッキリ収納出来ましたお願い乙女のトキメキ



100均マジすげえ〜〜!!

しかも真顔
掃除をしたご褒美?なのか 棚の奥から

まさかのマスクが出てきましたキラキラキラキラ もちろん未使用ニヤニヤ

だいぶ前にしまむらで買った物が残ってた〜!!
私はちょっとキティちゃんはキ
ツイので、長女に回しますニヤニヤ ちょっとホッとした……

次はキッチン周りの整理整頓しようかなチュー

ゴールデンウィークも自粛だし、逆に掃除のチャンスですかね笑い泣き
余談ですが真顔

上差し この クッッソ汚い 固形石鹸。



クソ汚いんで 捨てようとすると

ダメに決まってんだろタコ!!


って 烈火の如く怒ってくるんですけど何なんですかね??ニヤニヤ

その石鹸を石鹸で洗った方が良いレベルよ??

なのに 全身全霊をかけて守ってくるのが不気味です←
親の形見かなんかなの?真顔

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




承認 関連ツイート

@blIlIlIld さぴみたいに好きな女いても女に慰めに貰いに行くやつも居るんやで。ぽっと出の好き好き言ってる女で承認欲求満たしてる奴もおるんやで。
@deusman2525 舐めんなゴルァは私もよくやります…それは内なる承認の叫びなんやなぁと振り返っておりましたw自分を認めてこそ相手を認められるのかもです。わたしもニコニコおじさんになる!!
承認欲求を自分に向けているつもりでも、全て外側に向いている。
そして、それは、八つ当たりでしかない。

#愛 #幸せ #ママ #子育て #経営者 #働くママ #シングルマザー #SAORIYAMAMURA #思想 #人生哲学 #育児 #名言

RT @Tomo20309138: ⑦

CA州知事「BYD社が出荷したすべての保護具は【国立労働安全衛生研究所(NIOSH)】を含む【連邦規格】を満たす必要がある。FDAの承認、NIOSH基準を満たさない製品を調達することはない。契約を満たさない商品を買わない」と発言。

ん…

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.