コロッケ

コロッケが一般には向かないなと思う理由

投稿日:

コロッケを購入するなら今がチャンス、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか

コロナの影響で様々な飲食店がテイクアウトを始めましたね。

 

少しでもお店のお役に立てればと思い私が利用したお店の情報を公開記事で発信させていただこうと思います。

 

情報は持っていても実際食べてみないと皆さんにちゃんとお勧めできないので実食したものを都度おしらせしますね。

 

 

 

 

まずは上野広小路のアルヴィーノ 0338030496

 

イタリアンバルAlvinoのテイクアウトメニューです😃

 

♦︎メニュー(下記参照)

♦︎お受取時間(11:30~20:00)

 

※税込10,000円以上で同区内 配送も承ります

・霧島黒豚のポークジンジャー丼 800円

・A5和牛ステーキ丼1,800円

・イタリア産トマトのパスタ  800円

・黒豚と鶏もものボロネーゼ1,100円

(パスタはソースだけ真空にしてお持ち帰りもできます。パスタは生麺)

・ワインに合う前菜詰め合わせ

   1、2名様用2,000円

   3、4名様用3,000円

・仔羊スネ肉のストゥファート1,400円

・和牛ランプステーキ1,600円

期間限定の酒販店免許も申請したので、ワインも30%OFFでお持ち帰り頂けます😃

 

近いうちに冷凍のウニクリームコロッケやキーマカレーも配送するべく準備中だそうです.

 

 

私がテイクアウトしたのは

 

おつまみセット2人分と(これは半量を盛り付けたもの)

ステーキ

ボロネーゼ

 

骨つき羊肉の煮込みなど

 

 

アルヴィーノに関してはまだ初期の頃で

結構適当にやってもらった感があってお値段とか正確なメニューとは違うと思いますが、おつまみもパスタソースも美味しいですよ。

 

 

 

 

お次は赤羽のすし処みや古分店 0339015065

 

 イケメン次男くんが車で結構遠方まで届けてくれます。

握りだけだと1人前 8000円

お料理がつくのだと15000円だそうです。

曜日が限られているので要確認。

 

 

立派な容器に入ってます。

 

乾かない心配りもされています。

 

これで2人前です。

卵を持て余していた時期だったので卵入れずに代わりにそれに見合う代わりのものをお願いしたけど、大将きっと卵以上のものを入れてくれた気がしますが・・・・

 

 

 

レモン中は雲丹とかにです。

 

 

かなりのボリュームなので2人ではちょっと多いかもしれません。他のおかずも家で作れば3人でもいけると思います。

 

 

 

 

ワイン食堂パパンも全店舗でランチとおつまみのテイクアウトやってます。

それぞれの店舗である程度のお値段以上なら地域限定でお届けもしてくれます。

日曜日も休まず営業しています。

 

湯島 0358124933

神田 0362737865

御徒町 0358264439

八丁堀 0362220919

 

それぞれメニューが違うのでFBやインスタなどで確認するといいと思います。

 

 

我が家は御徒町パパンのテイクアウトをいただきました。

どの店舗も魅力的ですが車から降りずにドライブスルーできるので今回は御徒町で。

 

 

こんな感じのおつまみセットが2500円

 

 

 

盛り付けてみると意外にボリューミー

 

キンカンとチーズは自作ですが他はパパンです。

 

お肉類は別皿に盛り付けましたよ。

さらに単品で1500円のぎゅう頬肉のワイン煮込み

これは半分に分けて盛り付けたもの。

 

ほろほろです。

さすがパパン、どれも美味しい。

 

 

 

フォカッチャ付き

 

 

店舗によってカレーやパエリアもあるので要チェックです。

 

 

あ、あと先日公開記事で書きましたがのラーメンもメニューが2つになりましたので是非。

 

 

 

まだこの4店舗のみですが、来週は四谷のオテル・ド・ミクニ、神楽坂の葉歩花庭、本郷三丁目の江戸前晋作、久米川の麺蔵もみじ

 

その次の週はファイヤーホールの火鍋、京都の山岸のしゃぶしゃぶなどのお取り寄せやテイクアウトを予定しています。

 

都度、早めに情報お知らせしますね。

 

コロッケとか、勇気とか、見えないものも乗せている。

4月 19日 (日)

今日は……
すんごーぃ 晴れ お天気だし。
お買い物もしたいし……
と、思ってて。
本当は……
お散歩 ふたご座 して、ちょっと外で食べて(お蕎麦)
スーパー(東光)でお買い物して……
と、考えてたけど。
朝から、コロナなニュース。
某婦人 の花見 ガーベラ 問題とか聞いてるうちに
なんか………
暴飲暴食したくなってきてー ちゅー ラブラブ
   
      シャンパン いたーだきます もぐもぐ PM 13:00 ロゼワイン
   焼きうどん
   先日の、豚肉味噌炒めの残りで
   リメイクでーす。
  
   手作り餃子
    やっぱり……くさいよ?
   納豆 玉子焼き
   しし座 私は……真ん中に納豆入れて、玉子も
            トロトロにするのが好き。(右)


   ヒヨコ ボクは……納豆を玉子に混ぜて、普通に
            玉子焼きが好き。(左)
なのに……
ヒヨコ コッチ (右)の方が美味しいね もぐもぐ イエローハーツ
   
    ……ってー。
まぁ。 
美味しいなら、良かったけど……。えー
わざわざ、2種作ったのにー。
  チーズ揚げ
  トドックのね、お手軽なヤツね。

  キュウリの漬け物
  唯一の野菜。笑
  ……何かわかります?
…コロッケ。ゲロー
以前、抽選で頂いたヤツ。
ちゃんと、丸いコロッケ(冷凍)
だったのに……
揚げたら、グチャッ 笑い泣き
< /div>

………なので。
 とろけるチーズ で、オーブン。
どんだけ、ハイカロリー 滝汗
   呑んで~  (循環良くして)
    春 を感じて~
  IPA って~
  また……、戻る。
なんと。
私 しし座 は、明日もお休み。
明日は、嬉しいお給料日~ 札束




冷蔵庫は、空だし……
お財布も空だから……
明日はお買い物 照れ

自然はおいしいコロッケ

お留守番お弁当🍱

途中からパパさんもしばらくの間、
在宅ワークになったので
パパさん分も追加に😅
〈1番目〉
◎ごはん
◎アスパラの肉巻き
◎ミートボール
◎ゆで卵
◎里芋と玉こんにゃくの煮物
◎赤魚の煮付け
◎ウィンナー

〈2番目〉

◎こばん
◎ミニトマト
◎もやしとベーコンのカレー炒め
◎ブロッコリー
◎コーンコロッケ
◎さつまいもバター
◎ウィンナー
◎えのきとなすのポン酢和え
◎玉子焼き

〈3番目〉

◎ごはん
◎ウィンナー
◎玉子焼き
◎ごぼうサラダ
◎マッシュルームとベーコンのガーリック炒め
◎ミニトマト
◎ブロッコリー
◎チキンカツ
〈4番目〉

◎ごはん
◎ウィンナー
◎玉子焼き
◎竹輪チーズの甘辛炒め
◎もずくときゅうりとカニかまの酢の物
◎豚ニラもやし炒め
◎チキン南蛮

パパがお弁当になることで品数、量が増えて

大変だぁ‼️
まぁ、残り物が大半だけど。。。🤣

こだわりのコロッケ

(ρω・`).。o○︎おはよー・・・


いつもありがとうございます

(* u.u)) ペコリッ♥︎

風邪ひいたかも?

て本当に風邪ひいちゃいました😢

木曜日はお休みして

こんなに寝たのいつぶりだろ?

沢山夢見てたかも

(〃艸〃)

基本ゆっくりするの苦手だから😚

金曜はお休みできないから

気合いと♡で治した感じ(/////)キャッ

好きな香りのアロマオイルで

癒されたかな(〃艸〃)


今日も前に撮った

桜動画パートⅡみてね✿︎

お家ご飯

自粛なのでお料理

沢山作っちゃうよね♡

咲美唐揚げ

ブロッコリーのサラダ

ナスの胡麻和え

ローストビーフサラダ

咲ナス大好き❤

上海焼きそば

ブロ友さんに教えてもらってから

大好きメニューに

麺がもちもちで本当にうまうまおいち〜♥︎

自粛前に
明日からお休みしますて
連絡もらったので
美容院行って来ました♥︎
みんなに髪長い方がいい〜て
言ってもらったから
5㎝だけカットしてもらって
ロングヘアーキープだよ♥︎
TOKIOトリートメント
で艶々〜♥︎
生コラも気になってたんだけど…
コロナで楽しい事ぜ〜んぶ自粛だから
その前に髪の毛艶々〜ドキドキ
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ウフ♥︎
女子は髪大事だよね♥︎ね♥︎
男子もかな?

コーデは
黒のニットカーディ
ボタンがキラキラ✨✨✨
お写真ではわからないけど
ピンクのキラキラ✨
レースのロングスカート

咲美お弁当だよ♥︎
シャケのおにぎり
タコさんウインナー
海老コロッケ
咲美ポテサラ
チャーシューとピーマン炒め
自分で言うのも何だけど
おいち〜♥︎

最近大好きなきなこ餅
これだぁいすき♥︎

大好きパン屋さんに寄り

タルトやサンドイッチ
エピ・海老様バーガー
アンバター
選びきれなくて
沢山になっちゃったね💦
イチジクのタルトがおいち〜😍


今日はネイルチェンジします☺️💕
お家でしてもらいます
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
またみてくださいね✿︎

今日もお家時間楽しもう〜♥︎
パンケーキ焼こうかな?
ハーゲンダッツも🍓ものせちゃう?
メーブルシロップも甘々が好きドキドキ
皆さんは何して過ごされますか?

次回はネイル💅見てくださいね♥︎

素敵な週末を
お過ごしくださいねドキドキ
いつもありがとう☺️💕

本日も皆様にとって

素敵な1日に
なりますように♥︎


                咲美ドキドキ


コロッケ 関連ツイート

RT @_k0ba_: まめさん @QOFW の
#TONOTO下北沢
行ってきました😊

新メニューの
コロから弁当🍱

サクサクのコロッケ
カリカリジューシーな唐揚げ
美味しくてボリューミー
満腹満足のお弁当🙌

下北沢近辺の方、ぜひ✨ https://t.co/oalX…

晩御飯を食べずコロッケつまみに酒を飲みながら玉子サンド作っている。何だろうストレスかな?
@shiawasetowa__ 私その透明バリケードのせいで
コーヒー頼まれたのかコロッケ頼まれたのかも判断できなくなった難聴
おすずだけレパートリー多すぎw
コロッケさんかよw
#日向坂で会いましょう
@SaharohuSofia 1番右っ側のコロッケジャスミン良いよね!!
1324枚
@123asayan456 @divemamuru 今夜はもうお弁当作りをされないみたいなので、お姉さん店員さんがいる時間に、余ったご飯でおにぎりをこさえたみたいですね。1キロおにぎり、具はこんぶが、6個出てきたんですよ。エビフラ… https://t.co/yG81BnhGNL

-コロッケ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.