承認

承認にひとこと言いたい

投稿日:

日本を蝕む承認

こんにち葉グリーンハートハート

 

いつもご訪問をありがとうございますピンクハート

 

予定よりちょい早いのですが…

アメンバー様プチ募集をいたします爆  笑

 

 

皆さんと繋がれるかな?

 

 

義理チョコ募集期間義理チョコ

4/20(月)8時〜25(土)8時

※期間内にメッセージ送信&ご申請ください

※1w内にメッセージ返信と承認をします

 

 

募集要項は毎回同じですので、以下ページをご参照くださいませ。

   下矢印

 

 

 

申請時に、いいね!100以上の方が対象です

ご感想を含むメッセージをお願いしています

 

・〇〇の話が好き

・櫻葉シチュエーションが良い

・櫻葉が可愛い、格好いい

 

のみでは感想としてカウントできません。再提出依頼が入ります。ごめんなさい。

 

 

みなさまからの「このお話のこんなところが好き」を参考に妄想が展開しています。

ご協力いただけましたら幸いです。

 

 

 

ハートアメンバーの皆さまグリーンハート

「こんな話チョーダイ!」な、コメントorメッセージも募集します。

うまいこと妄想できたら出させていただきます♪

既にいただいてる分、妄想してますよ♡

 

 

 

ではでは、ご希望の方お気軽にどうぞウインク

 

良い夜を音符

 

 

 

インスタストーリー楽しみですね!

明日のご担当は雅紀くん ‘◇‘)音譜

 

 

ブーケ2Sakrapブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

ドキ!丸ごと!承認だらけの水泳大会

こんにち葉グリーンハートハート

 

いつもご訪問をありがとうございますピンクハート

 

予定よりちょい早いのですが…

アメンバー様プチ募集をいたします爆  笑

 

 

皆さんと繋がれるかな?

 

 

義理チョコ募集期間義理チョコ

4/20(月)8時〜25(土)8時

※期間内にメッセージ送信&ご申請ください

※1w内にメッセージ返信と承認をします

 

 

募集要項は毎回同じですので、以下ページをご参照くださいませ。

   下矢印

 

 

 

申請時に、いいね!100以上の方が対象です

ご感想を含むメッセージをお願いしています

 

・〇〇の話が好き

・櫻葉シチュエーションが良い

・櫻葉が可愛い、格好いい

 

のみでは感想としてカウントできません。再提出依頼が入ります。ごめんなさい。

 

 

みなさまからの「このお話のこんなところが好き」を参考に妄想が展開しています。

ご協力いただけましたら幸いです。

 

 

 

ハートアメンバーの皆さまグリーンハート

「こんな話チョーダイ!」な、コメントorメッセージも募集します。

うまいこと妄想できたら出させていただきます♪

既にいただいてる分、妄想してますよ♡

 

 

 

ではでは、ご希望の方お気軽にどうぞウインク

 

良い夜を音符

 

 

 

インスタストーリー楽しみですね!

明日のご担当は雅紀くん ‘◇‘)音譜

 

 

ブーケ2Sakrapブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

承認は民主主義を超えた!?

皆様、こんばんは、くまミミですニコニコ

たらればの話があまり好きでない私。
〜だったら…
〜していれば…
あまり現実的ではない話は好きではないです。
でも、今は1つだけ話したい事があります。
もし、コロナが収束したなら…
いつになるかはわかりません。
数ヶ月後、数年後?
外に出たり、みんなで集まり何かをする事に全ての人が不安を感じなくなった時。
2回目のくまミミブログ、オフ会をしたいと考えています。
1回目から随分と時が経って、その時に逢えた友の皆様も状況や環境、変わっていると思います。そして、新しい友もたくさん増えました。
本当は、北海道から沖縄まで友に逢いに行く旅。これが、私の夢でもあり目標でもあります。
けれど、まだ姫の状況を考えると遠出は難しい。
でも皆様と逢いたい。
コロナでこういう世の中になり、強く思いました。またみんなで逢いたい、と。
なので、場所は申し訳ありませんが、前回同様の場所になろうかと考えています。沢山の人が入れて子供達がたくさん笑って遊べた場所。
SNSは、便利ではありますが、怖いものでもあります。皆様と姫を守るために前回と同じ方法を取りたいと思います。
場所や時間など詳しい情報はアメ限記事で書きます。親しくお話をコメントやメッセージでさせていただいている方に限り承認させて頂きます。
(上からで大変申し訳ありませんが、皆様を守りたいからです)
遠方の友で、気分だけでも参加したいから、アメ限記事で参加したい、という友もOKです。
くまミミブログのアメ限記事は、これにしか使わないため今まで申請していただいている方も皆様承認していないです。申し訳ありません。
ちなみに、まだまだ先の話になるかと思いますので、いよいよという時にはまた記事にさせていただきますのでそれからの申請でお願い致します。
前回参加者の皆様、ポロリとコメントで場所など漏らさぬようにお願い致します。
かなり上からと感じ不愉快になられた方がいたら申し訳ありません。
しかし、キチンと線引きをしなければ皆様を守る事ができなくなりますので、ご理解頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ
皆様と逢える、その日までコロナウイルスに負けず、その希望を持って乗り切りたいと思います。
沢山の方々にお会いできたら嬉しいなドキドキドキドキ
具合の悪い方々が早く良くなりますように。
明日もたくさん姫と笑えますように。

承認 人生を走り続ける人々へ。

ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

もあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

宇宙食専用のInstagram

始めました。

techi459

で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは😃🌃

「てち」です。

 

 

緊急事態宣言が

全国に拡大されましたね。



今の行動が

未来を創っていくんですよね。


未来のシナリオを創るのは

ウイルスじゃなくて

私たちでありたいです。



先のみえない未来に

怯えるのではなく

立ち向かうために

今が大切なんじゃないかなと

そう思いました。



おうち時間が増えて

同居嫁にとっては

ほんとに辛い時間が

増えています。


本来なら

趣味に費やしたり

普段できないことをしたりと


楽しむことに

時間を使いたいところですが


鬼姑との時間は

苦痛でしかない、、、

(´д`|||)

やたらと絡んでくるし

無駄な仕事増やしてくるし

余計なお世話をかましてくるし

聞きたくないことばっかり

しゃべりやがるし、

意味不明な行動しやがるし


ほんと、

マジでやめてください。


仕事行かせてください、

お願いします、、


m(。≧Д≦。)m



コロナ被害は

同居嫁にとっては

違う意味で寿命が縮まります。

ほんとに。



ストレスダメージ

半端ないです、、、



全国の同居嫁様、

負けずに

がんばりましょう。



医療現場で戦っているかた、

物流を支えているかた、

販売を支えているかた、

たくさんの人に感謝しながら

わたしも鬼ヶ島でふんばります!!





承認 関連ツイート

@mayakashinosora 承認欲求満たされたいんだろうなぁ。
若い頃からそれやってると拗らせるぞ……
ありがとう。旦那のお尻に使うね🥰
承認欲求満たすだけ満たして死のっ。
RT @Tomo20309138: ①

🔥【必読】FDAだから、何?

GWR マスク卸問屋さんより
@GWR_SMM

★FDAの登録=FDAの承認では【ない】

★FDAは販売者がFDAのロゴをパッケージの箱に掲示する事を許可していない

★そもそもFDAはN95マスクを…

RT @Sankei_news: 治験や増産進む「アビガン」 早期投与で効果期待
https://t.co/p9xULUTdLi

治療薬の有力候補として国内外で注目を集めるの「アビガン」。国内で既に350人以上に投与され、効果があるとの報告が相次いでおり、国の承認に向けた治験…

RT @TillyBeeTilly: スペイン、オランダに続き中国製の35万枚のマスクをリコール。Garry Galaxy社は中国政府に承認されたメーカー。欧州の基準ではFFP2は94%の濾過率が求められるが18-29%程が濾過されない粗悪品。医療機関に配布される前に発覚。…
アカウンコ復活させたけど目的のツイット自分で消してたっぽい……?( ´•ᴗ•ก)💦 とりあえず前のウンコでいっぱいいいねもらって承認欲求満たせたヅインドのスクショくん取ったぞ〜〜〜🥱💭 https://t.co/tQp4cZ6EZ9

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.