承認

承認ブランドのマニアックサイト

投稿日:

承認が勢ぞろいしました

ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

もあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

宇宙食専用のInstagram

始めました。

techi459

で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは😃🌃

「てち」です。

 

 

緊急事態宣言が

全国に拡大されましたね。



今の行動が

未来を創っていくんですよね。


未来のシナリオを創るのは

ウイルスじゃなくて

私たちでありたいです。



先のみえない未来に

怯えるのではなく

立ち向かうために

今が大切なんじゃないかなと

そう思いました。



おうち時間が増えて

同居嫁にとっては

ほんとに辛い時間が

増えています。


本来なら

趣味に費やしたり

普段できないことをしたりと


楽しむことに

時間を使いたいところですが


鬼姑との時間は

苦痛でしかない、、、

(´д`|||)

やたらと絡んでくるし

無駄な仕事増やしてくるし

余計なお世話をかましてくるし

聞きたくないことばっかり

しゃべりやがるし、

意味不明な行動しやがるし


ほんと、

マジでやめてください。


仕事行かせてください、

お願いします、、


m(。≧Д≦。)m



コロナ被害は

同居嫁にとっては

違う意味で寿命が縮まります。

ほんとに。



ストレスダメージ

半端ないです、、、



全国の同居嫁様、

負けずに

がんばりましょう。



医療現場で戦っているかた、

物流を支えているかた、

販売を支えているかた、

たくさんの人に感謝しながら

わたしも鬼ヶ島でふんばります!!




承認をマスターしたい人が読むべきエントリー50選

ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

もあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

宇宙食専用のInstagram

始めました。

techi459

で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは😃🌃

「てち」です。

 

 

緊急事態宣言が

全国に拡大されましたね。



今の行動が

未来を創っていくんですよね。


未来のシナリオを創るのは

ウイルスじゃなくて

私たちでありたいです。



先のみえない未来に

怯えるのではなく

立ち向かうために

今が大切なんじゃないかなと

そう思いました。



おうち時間が増えて

同居嫁にとっては

ほんとに辛い時間が

増えています。


本来なら

趣味に費やしたり

普段できないことをしたりと


楽しむことに

時間を使いたいところですが


鬼姑との時間は

苦痛でしかない、、、

(´д`|||)

やたらと絡んでくるし

無駄な仕事増やしてくるし

余計なお世話をかましてくるし

聞きたくないことばっかり

しゃべりやがるし、

意味不明な行動しやがるし


ほんと、

マジでやめてください。


仕事行かせてください、

お願いします、、


m(。≧Д≦。)m



コロナ被害は

同居嫁にとっては

違う意味で寿命が縮まります。

ほんとに。



ストレスダメージ

半端ないです、、、



全国の同居嫁様、

負けずに

がんばりましょう。



医療現場で戦っているかた、

物流を支えているかた、

販売を支えているかた、

たくさんの人に感謝しながら

わたしも鬼ヶ島でふんばります!!




承認 おいしさとやすらぎを

ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

もあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

宇宙食専用のInstagram

始めました。

techi459

で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは😃🌃

「てち」です。

 

 

緊急事態宣言が

全国に拡大されましたね。



今の行動が

未来を創っていくんですよね。


未来のシナリオを創るのは

ウイルスじゃなくて

私たちでありたいです。



先のみえない未来に

怯えるのではなく

立ち向かうために

今が大切なんじゃないかなと

そう思いました。



おうち時間が増えて

同居嫁にとっては

ほんとに辛い時間が

増えています。


本来なら

趣味に費やしたり

普段できないことをしたりと


楽しむことに

時間を使いたいところですが


鬼姑との時間は

苦痛でしかない、、、

(´д`|||)

やたらと絡んでくるし

無駄な仕事増やしてくるし

余計なお世話をかましてくるし

聞きたくないことばっかり

しゃべりやがるし、

意味不明な行動しやがるし


ほんと、

マジでやめてください。


仕事行かせてください、

お願いします、、


m(。≧Д≦。)m



コロナ被害は

同居嫁にとっては

違う意味で寿命が縮まります。

ほんとに。



ストレスダメージ

半端ないです、、、



全国の同居嫁様、

負けずに

がんばりましょう。



医療現場で戦っているかた、

物流を支えているかた、

販売を支えているかた、

たくさんの人に感謝しながら

わたしも鬼ヶ島でふんばります!!




面接官「特技は承認とありますが?」

ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

もあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

宇宙食専用のInstagram

始めました。

techi459

で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは😃🌃

「てち」です。

 

 

緊急事態宣言が

全国に拡大されましたね。



今の行動が

未来を創っていくんですよね。


未来のシナリオを創るのは

ウイルスじゃなくて

私たちでありたいです。



先のみえない未来に

怯えるのではなく

立ち向かうために

今が大切なんじゃないかなと

そう思いました。



おうち時間が増えて

同居嫁にとっては

ほんとに辛い時間が

増えています。


本来なら

趣味に費やしたり

普段できないことをしたりと


楽しむことに

時間を使いたいところですが


鬼姑との時間は

苦痛でしかない、、、

(´д`|||)

やたらと絡んでくるし

無駄な仕事増やしてくるし

余計なお世話をかましてくるし

聞きたくないことばっかり

しゃべりやがるし、

意味不明な行動しやがるし


ほんと、

マジでやめてください。


仕事行かせてください、

お願いします、、


m(。≧Д≦。)m



コロナ被害は

同居嫁にとっては

違う意味で寿命が縮まります。

ほんとに。



ストレスダメージ

半端ないです、、、



全国の同居嫁様、

負けずに

がんばりましょう。



医療現場で戦っているかた、

物流を支えているかた、

販売を支えているかた、

たくさんの人に感謝しながら

わたしも鬼ヶ島でふんばります!!





承認 関連ツイート

FB9D30:ルームID
[グラブル]マルチバトル参加者募集!
募集対象:誰でもOK
承認あり
参戦人数:30人
Rank制限なし
連続クエスト設定:30回連続
アルバハN 30
RT @ya_freiheit: #コナン公式謝罪要求

こちらのハッシュタグは「韓国人」が「韓国人の要求」の為だけに作られたタグだそうです。
ヒロアカの時も同じようなタグ作ってましたけど、1度でも承認欲求を満たしてしまうと駄目ですね。
やはり次から次へと要求してきます。
公式…

RT @jbl375537500: @chowtingagnes @joshuawongcf https://t.co/BqxZj2P4wn
香港当局が18日、民主派の有力者を一斉に逮捕
3人の民主党元主席を含む異例の大量検挙
中国当局の指示を受けたか、承認を取り付けた上での逮…
RT @Tomo20309138: ⑧

似たようなもの)】って書いてるよ。

・・・ってことは、NIOSH承認されてないけど。
https://t.co/IW2ler5Mp4

カリフォルニア州さん、どうするの??
https://t.co/F6uL09synt

まだ決めてはいませんが、べったー用の鍵垢作ろうかなぁって考えてます。年齢確認できる方は承認するみたいな☺️ちゃんと決まったらお知らせしますね〜〜長編の方更新お待ちください😣
RT @nakamuraclinic8: 「悪名高いHPVワクチン"ガーダシル"、毒性がさらに強くなって再登場。FDA承認」
アルミ含有量225μg→500μgと2倍以上に…
ワクチン被害者がもっと出ないと、日本人は目を覚まさないんだろうなぁ

https://t.co/i9V…

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.