涙腺

もう涙腺で失敗しない!!

投稿日:

涙腺をメイン商品として品揃えしております、センスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

家の前で近所の子達と遊んでいた時

2人でひとつ
ではなく
1人と1人、ひとつとひとつ

その考え方というか感覚が自然とニジくんの中にある事にちょっと驚いた言葉でしたハッ
双子って姉妹ではあるけど姉妹ではなくて、友達なんだけど友達ともまた違って、唯一無二の存在なんだと思うんですよね。
私自身双子じゃないのであくまで予測でしかないですが…

ついつい双子をニコイチ扱いする場面って普段の生活の中で思ってるより多くて。

自分でも無意識にそういう対応をする事があるなって…。
成長すればするほどに個性もかなり出てきますしこの先もっといろいろと接し方に悩むんだろうな…アセアセ
ちなみにとりあえず私は双子のことを
2人はプリキュア

だと思って育てています笑


1人と1人
個性はバラバラ
でも、2人揃うと最強



お互いが良き理解者として成長していけたら最高!!!グッグッグッキラキラキラキラキラキラキラキラ

短時間保育になるということはで頂いていた質問ですが、雨の日も車と抱っこ紐スリングを駆使して多少濡れるのはゴメン!!と割り切って迎えに行っていました傘

理不尽へのコメントもありがとうございます爆笑
双子はニジくん大好きですよ〜!優しくて大好きだからこそにぃになら大丈夫とナメてかかられているという笑
ハナクソ持ってる時はティッシュ渡しますがだいたいは一通りハナクソでねぇにぃとこうやって遊んでから捨ててますね笑い泣き

リブログへ温かいコメントありがとうございますえーんキラキラ
私もこの時はかなり涙腺にきたなぁ…って…思い返しましたえーん
上の子の愛情が母親のようだというの、すごく分かりますすごく優しくて温かいんですよね…照れ



 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご依頼は 

※作品及びイラストの無断転載(埋め込みによるものを含む)を禁じます

 

涙腺 ありがとう。 いい~くすりです。

「友香、どうした?元気がないみたい」

茜が声を掛けた。
「今のグループを考えてたの…」
友香…真面目モードだな
「話、聞くよ?」
「てちがいなくなってさ、前向いてやって行かないとと思ってるけど、どういう風に動いていいかすら分からなくなってる…みんなを引っ張って行かなきゃいけないのに」と友香は心の内を茜に明かした。
「友香、そんなに自分を追い込まないで!もっと私を頼って?」
「茜…」友香はぽろぽろと涙を流した。
「今の現状は仕方ない。新しく2期生も入って来て、未来の欅は希望に溢れてる。確かにてっちゃんが居なくなったのは大きいよ。だけど今迄も色々乗り越えて来たじゃん?私達ならできるよ。」
茜は友香を落ち着かせようと肩を抱き寄せた。
「変な例え話になっちゃうけど、友香は球技は得意じゃないでしょ?」
「うん…」
「そんな友香がプロ野球で始球式で見事な投球したじゃん?」
「あの時は練習したから」
「そう、それ、練習はウソつかない!必死でレッスンして今までもやって来たし、これからも必死で食らい付いてゆこうよ、欅坂46に。」
「そうだね。私達ならできるよね?なんか元気出て来た!茜、ありがとう!」
「でさ、まだ話終わってないんだけど…」
「あっ、ごめん」
「友香がピッチャーなら私はキャッチャーになる!どんな友香でも受け止めるから。」
「て、照れる😳💦だけど嬉しい、茜、大好き」
ふふっ
友香は茜の肩に寄りかかり嬉し涙を流した。
「もう、ほんと涙腺弱いんだから」と笑う茜。
そんな友香を支えたい…って思った茜だった。
END

なぜ涙腺がモテるのか

こんばんは ニコニコ

 

2020年3月7日に、卒業生と先生だけで執り行われた、次男君の卒業式、先日、式の様子が記録されたDVDが送られてきました

次男君の高校卒業式

記録として、記念に記事に残しておきますね^^

 

これがDVDのラベル、皆さん無事、卒業できてよかったです

それでは式の様子を

 

在校生、保護者、来賓も招かれていない、少し閑散とした体育館卒業生の入場です

 

撮影に慣れていないこともあって、カメラを意識する子、目線をそらす子、いろいろいてこれだけでも個性が出てるなと思います

 

校歌斉唱

 

校歌は、これで最後だと思うと

このあたりからもう、涙腺が緩んできてしまいました

 

そして、式歌の斉唱

 

卒業証書の授与

1人1人、順に、名前を呼ばれます

 

 

証書の授与は、クラスの学級委員が代表して受け取ります

(7クラスある中で、この子が一番かわいかったので採用♪)

 

カメラマンが、椅子の間を縫いながら、1人1人しっかり撮影されていました、みんな、とても晴れやかで、立派な姿でした

思い出の写真が1枚1枚めくられていきます

これは2先生のときの北海道の卒業旅行かな(千歳空港?)

 

思い出の写真が続く中、卒業生が退場します

あ、先頭の人は、担任の先生ですよ、卒業生じゃないですからw

 

卒業生のみなさん、本当に卒業おめでとう

そして、3年間、指導してくださった先生方、子供たちをここまで立派に育てあげてくださり、誠にありがとうございました

 

これから、長い人生、高校生活の中で経験した色々な経験や思いやつながりを活かして、頑張っていって欲しいと思います

 

 

 

完全涙腺マニュアル 永久保存版

ここ数週間のスカーレットは見るのが辛くてしんどかった。

何故に最後にこんな悲しい話を持ってくるのか!と

怒りが沸いてくるほどだった。

でも、最終回はとてもよかった。

 

 

静かに作品作りをする母と息子

「ぎゅーっしていいか?」

自分より背が高く大きくなった息子を

力いっぱい抱きしめる喜美子

これは、あかん。 涙腺崩壊した。

「幸せやなー。」

「幸せか」

愛しい人と一緒に過ごす時間

好きやない、大好きな2人

 

 

それから二年後、

武志は26歳の誕生日の前に亡くなりました の

ナレーション。

ああ、そうか、やっぱりな。

多分亡くなる場面はやらないんだろうなと思っていた。

壮絶な闘病シーンは持ってこないだろうな、朝ドラだしな。

でも、ナレーションだけで武志がどういう2年間を送って

来たかがわかるような気がする。

最後まで幸せやったろうな。武志は。

 

武志の死をナレーションで終わったことに対して

厳しい意見を持っている人もいるようだが

私はこれでよかったと思う。

これは武志の物語ではないもの。

あくまで喜美子の物語だから脚本家が狙って

いるのはそこではない。

死ぬから泣けるわけではないもの。

そういうあざとさがなかったのもこのドラマが好きな理由だ。

 

いつもと変わらない一日は特別な一日

 

いろんな感情が入り混じるドラマだった。

 

縁側で喜美子が八郎に

 

あんな。うち武志に死なさへん言うてしもた。絶対死なせへん。
お母ちゃんが生かしたる言うた。エゴやな。

うちの悪いところや。なんとかしたかった。

なんとかしてやりたい思うてた。そんなん無理やのにな。

 

っていうセリフがね。

そうやねん!喜美子のエゴ! (いや、エゴでもなんでも

なんとかしてやりたいって親は思うからそれ普通の感情やとも思ってるけど)

 

それは穴窯で八さんとぶつかった時にも思ったこと。

そういうあの時のモヤモヤした気持ちも回収してくれた。

 

ほんと波乱万丈な人生。

まぁ、朝ドラになるぐらいなのでそこはもう

平凡ではないわけで、

貧乏でいつもお金に困っていた幼少期から

大阪に働きに出たり、また急に戻ることになったりと

理不尽なこともたくさんあり。

結婚して幸せになったかと思うと離婚したり

親が亡くなったり、子供と死別したりと。

いろいろあるんだけれど、その中で喜美子は

絵付け師になり陶芸家になっていく。

 

どんなことがあったって人生は終わらない。

苦しくても辛くても、明日は生きていかなけらばならない。

 

そういう日常を、普通の日常を、おおげさではなく

淡々と積み重ねていくこと

 

人生ってこういうものよ。

生きていくことは別れの連続やわ。

最後まで陶芸家、川原喜美子の人生を描くことに

集中していた脚本だった。

 

喜美子が一人炎に向かうラストが

力強くて大好きだ。

喜美子の普通の一日はまたこうやって明日に

続いていくんやな。

喜美子、強いわ! 

特別な最終回感のない最終回

スカーレットらしくてとても良かったです。

 

 

普通の一日が特別な一日

コロナ騒ぎでごちゃごちゃしてくるとこの言葉が重い

食料品の買い占めも始まっている様子

我が家の周辺は田舎なのと、まだ県でそれほど感染者が

でていないのでゆっくりしているのか食料品もまぁまぁ

普通にあるんだけどね。 マスクは全く見当たらないけど

 

出来ることはやって気をつけるのはもちろんだけれど

どうせなら、おおらかに、ピリピリした態度を周りに

振りまかないよう普通に過ごしていきたいな。

まぁ、いつかは終わる。

 

 

 

 

 


涙腺 関連ツイート

RT @itosachi1: …終わってしまった…暫し放心…涙が止まらない

おうちライブは誰の目も気にしなくていいから、感じるままに踊って涙腺崩壊しちゃう

また見たい衝動にかられておりますが、次が楽しみくらいが 良いのかも 

さあー片付けて、母親業に戻らなきゃ

涙腺コルク入ってる、、、!!😭💖💖 https://t.co/A0hcUshtnx
RT @mari222ddd: ナミダの海を越えて行け、すごく元気出る曲っぽくないです?きちんと解禁されたら私泣いてしまう(涙腺弱々オタク)配信されたら毎週EDで流れちゃうの…?各関係者様本当にありがとうございます…D.D.もCrazy F-R-E-S-H BeatもSnow…
裕太くんの祝辞めちゃくちゃ泣いた
泣きすぎてるところにお父さんとの思い出たくさん言われて、涙腺崩壊しすぎてティッシュ間に合わん
推し達の死が辛すぎてpixivに逃げたら天才絵師さん達のおかげて涙腺爆発してる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️みんなはどうやって生きてるの?好きなキャラのいない世界辛すぎる、むしろ死んでしまってから好き度が高まったりするんで、しんどいジャンルや…….
RT @mame_V_SK_mamem: なんか寝られなくて、ふとTwitterを開けばコレが目に止まって私の涙腺ダムが決壊しました。
17歳という若さからの不安と、豆ちゃんのどこか大人びた達観してる考えが交錯してるのを感じて、胸が苦しくなる……、でも
『他のグループに負けたく…

-涙腺

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.