承認

承認をこよなく愛するサイト♪

投稿日:

承認 キミがたのしいが、いちばんたのしい

ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

もあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

宇宙食専用のInstagram

始めました。

techi459

で、検索してね音譜

鬼さんマークが目印です爆  笑

 

 

※ブログのコメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんばんは😃🌃

「てち」です。

 

 

緊急事態宣言が

全国に拡大されましたね。



今の行動が

未来を創っていくんですよね。


未来のシナリオを創るのは

ウイルスじゃなくて

私たちでありたいです。



先のみえない未来に

怯えるのではなく

立ち向かうために

今が大切なんじゃないかなと

そう思いました。



おうち時間が増えて

同居嫁にとっては

ほんとに辛い時間が

増えています。


本来なら

趣味に費やしたり

普段できないことをしたりと


楽しむことに

時間を使いたいところですが


鬼姑との時間は

苦痛でしかない、、、

(´д`|||)

やたらと絡んでくるし

無駄な仕事増やしてくるし

余計なお世話をかましてくるし

聞きたくないことばっかり

しゃべりやがるし、

意味不明な行動しやがるし


ほんと、

マジでやめてください。


仕事行かせてください、

お願いします、、


m(。≧Д≦。)m



コロナ被害は

同居嫁にとっては

違う意味で寿命が縮まります。

ほんとに。



ストレスダメージ

半端ないです、、、



全国の同居嫁様、

負けずに

がんばりましょう。



医療現場で戦っているかた、

物流を支えているかた、

販売を支えているかた、

たくさんの人に感謝しながら

わたしも鬼ヶ島でふんばります!!




品質・価格にこだわった承認をご提供

昨日の記事で

息子の指しゃぶりで、
親指付近が
パックリ割れてしまい
心配だと書きましたが、
今朝みたら
大分良くなってました。
コメント頂いた中で、
夜に寝ている間に
ワセリンを塗った
というものがあったので
うちも同じようにしてみたら
良くなってました。
有り難うございます!!
赤いことは赤いけど、
パッカーンが治っているので
ほっとしてます。
でもさっそく
指しゃぶりしているので
ビチョビビョなんですけどね。
ちなみに
昨日のアップした写真の
息子の洋服について
たくさんの批判コメント
頂きましたよ。
“季節にあってない、

厚過ぎるだろ、

それしか服がないのか?”
など・・
もうもう
ほっといてよ!!
なので承認してませんよ・・
写真を撮った時は
犬の散歩から帰った直後で、
この日は凄く強風
コートを着せてもいいくらい
だったんですよ。
でも洗濯して収納したので
また出すのも面倒臭くて、
厚手の服を着せて
出掛けた訳なんですよ。
色々継続しての事情
というものがありますんでね、
写真だけ見て
勝手に想像して、
批判するのはお控え下さいね。
ちなみに今日は
いい天気ですね!!
そういえば、
前に買ったユニクロの
フィンレンソンはどうした??
というコメントも
頂いてましたね??
今日着せてますよ。
さらっとしていて
凄くいいですよ。
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
オススメです!!

承認は一日一時間まで

きてくださってありがとうございます!

—————————–

シリーズ全10冊の素材別インデックス付!

新刊、昨日予約開始しました。(⇒)

 


924円
楽天

今楽天ちょっとだけ品切れみたいですが、すぐ復活すると思いますすみません!

 


924円
Amazon

 

1年間Pascoさんのフォカッチャアンバサダーをさせていただいてまして、サイトで春夏秋冬のシーズンレシピと毎月のマンスリーレシピを紹介しています。

4月のレシピは春野菜のパンサラダ。
あのキッズメニューの間違い探しが某イタリアンレストランの小エビのカクテルサラダをイメージして作り、こんがり焼いたフォカッチャを散らしました。フォカ散らし®️(誰が商標登録すんねん)
バゲットより柔らかくて食べやすく、甘めのサウザンソースっぽいドレッシングにフォカッチャの塩気が良くあってめっちゃ美味しいです。
生野菜にオリーブ油を絡ませておくことで水分を抑えられます。
小エビは調理いらずで使えるんで、やることといえば葉野菜にオリーブ油絡ませて、卵茹でて、ブロッコリーとスナップえんどう茹でて、ソース混ぜてフォカッチャ焼いて盛り付けるくらいですが(めっちゃあるやないか)
見た目もちょっと華やかでおもてなしにも使えるんで、誰か来る時にでも良かったら作ってみてください。
ドレッシングが美味しいんで、具はなんでもいいです。ツナでもハムでもささみでも。
レシピはPascoさんのサイトに載ってます!

レシピ印刷用ページもあります。
これ、サンドイッチにしてもめっちゃ美味しい。

あとサイトにはないけど季節のオススメのレシピ
お前は新玉ねぎの申し子かと言われそうですが、新玉ねぎとツナのフォカッチャです。

軽くチンした新玉ねぎとツナをマヨネーズで和えて、オニオンとチーズのフォカッチャに乗せるて焼くだけ。

パンの上部をV字に切り取ることでよりたっぷり乗せられて美味しいです!

作り方

①2個分で新玉ねぎ1/4個をみじん切りにして耐熱容器に入れ、ふわっとラップで1分ほどチン。ツナ1/2缶とマヨネーズ適量で和える。
②フォカッチャを浅くV字に切り取ってムシャッと食べ、①を詰めて上にも広げ、トースターでこんがりするまで焼く。
このフォカッチャ使ってます。
玉ねぎの薄切りを軽くチンして乗せ、チーズかけて焼くだけでも美味しい。

チーズとオニオンのフォカッチャにチーズとオニオン乗せるとか、どんチーズオニオン〜

—————————–

 

昨日の記事に詳しく書いたんですが、浅越ゴエさんと西川忠志さんのゆるーい番組「DEEP関西」に出演させて頂きました!

芸人のらぶおじさんと料理対決しつつ春野菜のめっちゃ簡単なレシピを紹介してます。一定期間番組HPから観られるので、また良かったら観てください。


—————————–

 

最後に
実際の最近のおやつ

頂きもの、ねんりん家のバウムクーヘン。

めっちゃしっとりして美味しかったです!
最近の夜食

アボカドマヨネーズ醤油海苔

ライフのホテルブレッドの端っこの耳部分
ねっとりサクサクで美味しかったです!

—————————

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

去年の4月に発売したレンジレシピ本です。

(中身はこの記事に書いています。見て頂けたら嬉しいです。⇒)

 

 

 

 

↓2019年レシピ本大賞に入賞した本です。

 

↓初めてのレンジ本です!

 

————————————

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

————————————

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。

 

質問はコメント欄内でほとんど答えますので、気長にゆるりとお待ち頂けたらありがたいです。

承認でムードアップ

こんばんは
必要な買い物は昨日完了したので、今日はウォーキングしか出かけてないsakushoです
しかも途中雨が降ってきたので短縮
帰って、YouTube見ながら長男と15分程度運動しました
それ以外は自宅にこもりっきりです
とは言え通常営業の私は、明日からまた仕事です
日常的な家事をしてたら休みの1日なんてあっという間なんですよ
…断捨離や趣味ごとはGWにする予定
しやがれです
昔の懐かしい映像が流れました
一昔前の衣装は攻めてました
ゲストであるアニキに合わせてたりしてね
こんな五人もまた見てみたいドキドキ
どれもこれもちゃんと覚えてる
ドキドキしたり、楽しかったりハラハラしたりしてました

来週もおそらくこんな感じだよね

それなら、宿題君や実験も見たいです

明日からインスタがひとりづの、いわば当番制
月曜は相葉君
火曜、ニノ
水曜、リーダー
金曜、潤君
翔さんは土曜と書いてあったような
相葉マナブを見てたら、三井のCMが!
こっちで珍しいので嬉しいです

翔さんが4人!なんて素敵なCMドキドキ

アメンバー申請の受け付けを終了しました
申請された方の年齢層は、20代そこそこの方から60歳後半の方まで広範囲
嵐5人のファン層の厚さが改めて思い知らされました
詳しく感想を書いてくださってる方も何人かいて、気になってそのお話を久々読んだら、長くて長くて
昔は、1話ごとにめっちゃ書き込んでたんだなあと
今は無理だな…
なんて思ったりしてました
新しくメンバーになった皆様へ
よろしくお願いします
まだ未承認の方も承認作業は今日中に終わらせます
明日になっても承認されてない方は、どこかしらに不備があったのだと思います
その場合、申し訳ないですが次回でお願いします(それまでに私に興味があればですが(^_^;))


承認 関連ツイート

E02E6E:ルームID
[グラブル]マルチバトル参加者募集!
募集対象:誰でもOK
承認あり
参戦人数:6人
Rank 150 以上
連続クエスト設定:6回連続
アルバハhl190↑ 6連
RT @Tomo20309138: ①

🔥【必読】FDAだから、何?

GWR マスク卸問屋さんより
@GWR_SMM

★FDAの登録=FDAの承認では【ない】

★FDAは販売者がFDAのロゴをパッケージの箱に掲示する事を許可していない

★そもそもFDAはN95マスクを…

ガルの前で承認欲求が出るフェちゃん絶対可愛いね。
ガルがは、私のこと、憎んでますか…?私のこと、必要ですか…?ってぽろぽろ泣いちゃうフェちゃん抱きしめてあげたい
私がそりに手を出してすぐその方を知って好きになったからかれこれファン歴2〜3年?もうそんな経つのね…ジャンルが違っても絵が見れなくてもいいんです、その方の絵はもちろんその方自身も大好きだから、私が負担にならないのであればフォロー承認していただけたらと思っております…
@IAIVIIV イケメンな顔のせんな承認欲求みたすな
承認欲求ってこわいよね

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.