コロッケ

知らなかった! コロッケの謎

投稿日:

コロッケが日本のIT業界をダメにした

今晩も冷蔵庫にあるもので済ませました。
明日はCO・OPの宅配が届く予定なので、なんとか乗り切れて良かった✨(о´∀`о) 
塩鮭卵チャーハン 
しめじと水菜の炒め物 
CO・OPコロッケ 

コロッケが気になるあなたに限定情報

 
 
 
 
 
今年1月の出来事の備忘録です
 
なにかを無性に食べたくなる時ってありますよね
今日の僕は無性に《コロッケそば》が食べたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はお蕎麦とかは
 
基本的に冷たいものしか食べないし
 
温かいものを食べる時も
 
東京のド真っ黒な出汁よりも
 
関西出汁の方がすきなので
 
東京にいる時も
 
滅多に立ち寄らないんだけど
 
でも考えてみたら
 
立喰い蕎麦って

 
生まれて初めて食べたのは
<月見そば>
小学生3~4年生の頃で、
 
学園祭で大学生が
 
出店していた模擬店で食べたとき…
 
世の中にこんなに旨い
 
蕎麦があるのかと…
 
 
 
 
 
 
 
 
コロッケそば~
 
ということで
 
伺ったのはススキノ交差点角にある
 
「」さん
 
かけそば + コロッケ + 生卵
 
あれ
 
月見そば + コロッケ
 
同じか~
 
@480
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《コロッケそば》は
 
初めて食べたのはいつだろう?
 
学校と家があまりにも近くて
 
寄り道できなかったので
 
大学生になってからかな~
 
飲みに行った時とかの帰りに立ち食い蕎麦屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
《コロッケそば》の食べ方は難しいのである
 
そば汁がしっかりコロッケに滲みた頃が旨い
 
しかし油断するとコロッケがポロポロっと
 
箸で掴めなくなるから
 
食べる頃合いが難しいのである…^_^;

 

 
 
 
 
 
 
 
あっもちろんキミのことを忘れることはないです

 
久しぶりに食べたら旨かったなぁ~❤️
 
 

グーグル化するコロッケ

今晩も冷蔵庫にあるもので済ませました。
明日はCO・OPの宅配が届く予定なので、なんとか乗り切れて良かった✨(о´∀`о) 
塩鮭卵チャーハン 
しめじと水菜の炒め物 
CO・OPコロッケ 

YOU!コロッケしちゃいなYO!

今日は久しぶりに普通のバーモントカレーが食べたいと言われたので、カレーにしましたカレー
最近スパイスカレーが続いたからね笑い泣き
うたくんもカレーは大好きハート
食いしん坊なので、一口が大きいです〜w
スプーンの持ち方が違うと思って、自分で持ち替えていました。

スプーンを上からつかむのに慣れてしまうと、なかなか治らないので、はじめてスプーンを持たせる時に正しい持ち方を教えましたキラキラ

もやしとツナのサラダ、絹揚げと小松菜の煮物、クリームコロッケも食べましたーグッキラキラ
10ヶ月の時に乳糖不耐症で下痢がひどかったうたくんですが、アレルギーではないので、今は少しくらいだったら乳製品もあげています。


コロッケ 関連ツイート

@oyatsukey コロッケざんすよ(笑)

ハッシュドポテトは衣ないっしょ(笑)

なァチロ あいつコロッケ好きかな
朝:バナナ青汁、ゆで卵
昼:味噌汁、コロッケ
夜:米、たけのこ、肉たまねぎ、さつま揚げ
RT @nawo67: クリームシチューとコロッケのホットサンド。
#お弁当 https://t.co/ubtvJKPMy8
からあげ姉妹とコロッケ兄弟
RT @nawo67: 和風ポトフ、コロッケとキャベツのホットサンド。
スープジャーは昼までアツアツだそう。買ってよかったな。
#お弁当 https://t.co/c7BidTnTgB

-コロッケ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.