カタログ

もしものときのためのカタログ8選

投稿日:

カタログ 新しい出会いに夢のせて

ツインレイを笑顔にし

統合へと導くツインレイセラピスト、
レムリアンヒーリング®︎プラクティショナーの
美遊です。
先日、メモリーオイルで
オーラクリアリングスプレーを
自分用に作りました✨

アンダラさざれ入りの

女神のオーラクリアリングスプレー✨
(試作) 
何故マスクがないかを全く知らず
「何の棚卸し?商品入れ替え?」
位に思い
ドラッグストアのパーキングに
車を停めた際
何かがごっそりない!
と記憶を辿ると
紙系SOLDOUT。

完全に世間から離れて過ごしています。
マスクは去年のが50枚以上余ってたし
トイレットペーパーもボックスティッシュも
買ってから1〜2個使ったレベルで
事足りていたので
困る事は全くありませんでしたし
今も困っていません。
そして思い付きで
「そうだ!オーラスプレーを試作しよう!」
と、100均へ。
写真のボトルは100均のです。
以前、他所で、ガラスボトルの
オーラスプレーを買った際
そのスプレー部分が壊れてしまい
100均のスプレーボトルに入れ替えた所
実は100均のボトルの方が優秀だった

というオチでして。
すると今度は
スプレーボトル完売中。

ま、いっか、と、空の使用済ボトルを
無水エタノールで洗浄して
新しく作ったものを入れました。
これは大体
オイル、無水エタノール、精製水を
1:1:8位で混ぜたもの。
(メモリーオイルの世界は目分量なの(笑))
油分と水分をエタノールで混ぜると
乳化が起こるので
もれなく白濁。

自分用には良いけれど
商品化するには見目麗しくない。
アルコールアレルギーの方は
別途ご相談頂くとして
オイルとエタノールで1:9にしよう
とAmazonを見ると
無水エタノールが
5,000円代!(◎_◎;)

普段はクリスタルアートの接着剤取りにしか
使っていなかったので
ドラッグストアをのぞいてみました。
欠品でしたが
売価1,380円(税抜)!(◎_◎;)

これはもしやの
価格高騰!?

はい…世の中知らなくてごめんなさい。
でもね
ほんっと〜に
世の中が炙り出されてる、
そう思いました。
色んな情報に振り回されて
あれこれ買い溜める人。
それに目をつけて
法外な値段で売る業者。
流される人、流されない人、
どちらもいて正解だし
この先どちらもなくならないでしょう。
損得で考える人、
いつも通り身の丈通りに過ごす人、
こちらも同じで。
ただ、その在り方とか棲み分けとかが
今まで以上に顕著に現れてくる
そんな時代が来たな、と。
自分自身が心地良いのは
どっち?

人生は常に二者択一の連続です。

ただ好きな方を選ぶ。

そうやって誰もが生きています。
そこが嫌々であれ、辛い事であれ。

それも自分が好きでやっていると
認めるか認めないか。

ここもまた二者択一。

私みたいに、何も知らず
自分自身が何気にこの目で見て
やっと現実を知る人でも
何不自由なく変わらず過ごしています。

こういう仕事をしていて良かったと
思える時でもあります。

今この瞬間立ち止まって

「今の生き方をしてて良かった!」

と心から思える人が増える様
全力で後押し致します。

気軽にお声掛け下さいね。


✳︎レムリアンヒーリング®︎モニター様募集✳︎

※要予約

対面ヒーリング(約90分)

8,000円2,000円 

私の自宅サロンにお越し頂ける方。


出張対面ヒーリング(約90分) 

10,000円3,000

クライアント様のご自宅(関西圏限定)

もしくは関西圏のパワースポット等で

行います。


サロンヒーリング、出張ヒーリング

合わせて残9席です。


電話・zoomヒーリング(約90分)【残5席】

8,000円→1,500

LINE通話及びzoomでのヒーリングです。

トーニングサウンドという

高次のエネルギーと繋がる声での

誘導瞑想でのヒーリングを行います。


ヒーリングだけに留まらず

トークセッションだけでも元気になれる

最後には爆笑で終わると

ご好評頂いているセッションです。


遠方の方もお気軽に受けて頂けます。




遠隔ヒーリング(20)  \4,000-

オープニングメールセッションにて

ヒーリングの意図を決め、ご指定の日時に

自身でヒーリングを受ける環境を作り

20分程リラックスした状態でお過ごし頂く

ヒーリングです。

クロージングメールセッション2往復付。


遠方の方もお気軽に受けて頂けます。


coconalaからも遠隔ヒーリングを承ります。


レムリアンヒーリング®︎は
単なるスピリチュアルではなく
量子力学でも提唱されている事柄を
ちゃんと踏まえたヒーリング法です。

松果体に働きかけ
誰もが持っている神性に気付かせる様
エネルギーを送り
あなただけの今生の青写真
ブループリントを思い出すサポートを

致します。

インナーチャイルドに気付きを与え
ハートをオープンにします。

全身の細胞を活性化させ
免疫力を高めます。

左脳と右脳のバランスを整えると同時に
男性性と女性性のバランスも整えるので
自己統合へと向かいやすくなります。

松果体とハートを繋げ
自分自身の神性にご自身で気付き
周りに愛を与えられる様に変化していきます。

※効果には個人差があります。

ご自身の潜在意識を開花させるか
今のまま生きるかの選択は
クライアント様ご自身です。

創造主は自分自身。

そこに気づいた時
あなたの人生は一気に開花します。

誰もが神であり女神です。

誰もが宇宙です。
宇宙は愛と調和のみの世界。

ならばあなたも愛と調和の世界で
生きる事が出来るのです。

それに気付くきっかけを作る。

それだけが私の仕事です。

本来誰もが持っている潜在能力を
開花させたい!
という潜在意識の願いがあるからこそ
あなたはここに辿り着き
この文章を読んでいます。

ですが、開花させるか、させないかは
あなたの自由です。

地上の女神になりますか?
それともやめておきますか?

ほらまた二者択一❤️


その他セッションメニュー及び

レムリアンヒーリング®︎モニター様の詳細は

こちらのWEBサイトにてご確認下さい。



お申込、お問い合わせはこちらからどうぞ




愛と感謝を込めて❤️


美遊

この春はゆるふわ愛されカタログでキメちゃおう☆

Ameba公認マーク
今日もお父さんに
安定の
お気に入りラブラブ縦抱っこをしてもらい
 
 
 
出発しんこー爆笑チューグーグー
 
 
 
 
この時は私はアトラクションの
クルーになった気分で
 
 
行ってらっしゃ〜いグッグッ
 
 
なんて送り出しておりますラブチョキ

こうやってお父さんに抱っこされながら

色々な景色を見せてもらうのが
ちびキンちゃんの毎日の楽しみみたいですニコニコ
 
 
私もお父さんに
抱っこしてもらうの好きだったなー
お父さんに肩ぐるましてもらうのが
好きでしたラブ
 
子供ながらに、
大人になったら
自然に地面がここまで遠く
見えるようになるんだなお願い
とワクワク目を輝かせておりました。
(小さいと地面が近い。。左矢印分かりますか笑い泣き?この気持ち)
 
 
 
そんな
 
 

ちびキンちゃんのお肌をみると

 
すべすべ
もちもちピンクハート
 

 

 
ついつい触りたくなるお肌でございますラブ
 
 
 
 
以前乳児湿疹で悩んでいた際
赤ちゃんの保湿は大切と習いましたガーン
 
 
 
 
そこから
お風呂上がりに
必ず保湿するようにしていますキラキラ
 
 
 
 
そして赤ちゃんの肌にふれるママのケアもラブラブ
という訳で私も保湿!!
 
 
 

 

こちらはFor famさんから 頂いた
ウインク上矢印
 
 
 
 
 
低刺激で赤ちゃんから使えるので親子で
ひとつニコニコ ワタワタしてしまうお風呂上がりに
楽チンですキラキラ
 
 
 
 
しかも大容量なので家族で毎日たっぷり使えますラブラブ
 
 
 
私の顔と比べるとこの通りお願いキラキラ
大容量でしょうウシシ

 

 
ボディローションは
みずみずしくてなめらかな使い心地星
大豆、牛乳、卵由来の原料不使用だから
アレルギーが気になるママにもおすすめですキラキラ
5種類のセラミド、赤ちゃんの胎脂に近い
保湿成分やうるおいアミノ酸などこだわりの
保湿成分をキラキラ
 
 
 
すぐに使えるポンプ式だから手軽に塗れて、
ベタつかないからすぐに服を着られて楽チン音符
 
 

 

 
乾燥がひどい時にはローションを塗った後に
ミルクを重ね塗りしてローションと
ミルクのW保湿がおすすめですニコニコキラキラ
 
 
どちらもポンプ式なので
楽チンルンルン楽チンルンルン
 
 
意外と最近では通年乾燥しやすいので
これだと保湿が保たれておすすめの使い方ですハート
 
 
 

 

 

 
ボディミルクの方は
なんと日本とアメリカでなんだそう爆笑
しっとりもちもちな使用感で
低刺激で赤ちゃんから使えて
大容量だから気にせずたっぷり
家族で使えますニヤニヤ
 
 
ボディミルクは
妊娠線予防にもぴったりニコニコラブラブ
そしてなんと母乳に近い成分が入っていて
栄養素が豊富で自然になじんで保湿力を
高めますグッ
 
 
 
今ならボディローション・ボディミルクのセット購入でプレゼントがラブ
 

 

アウトドアUVミルクがもらえるラブラブ
このUVミルク
 

 

 
1本で「日焼け止め・虫よけ・保湿」3役の
万能UVミルクです。
 
 
 
 
 
  今だけセット購入で
このを
やっているそうです!!
 
 
For famは
トイザらス、ベビーザらス併設店、
アカチャンホンポでも売ってます爆笑
 
 
 
 
思い切りお出かけができるようになったら
塗り塗りしてピクニックしたいなぁニコニコキラキラ
 
 
 
サンサンふりそそぐ太陽の光を浴びながら太陽
川のせせらぎと鳥のさえずりをオカメインコ
ちびキンちゃんと堪能したいラブ虹
 
 
 
 
For famのカタログに
心暖まる物語が書かれていました笑い泣き
読んだら泣けてきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

内容は是非手に取って読んでみてください笑い泣きタラー
 

 
そして、、ママが記録して
書き込めるページもありましたびっくりキラキラ

これははっきりと覚えてますラブ

 
 
こちら書きましたラブラブ

 

旦那さんも
その時の事
印象に残ったみたいで
ブログに書いてましたキラキラ
 
 
 

 

我が子に初めて会う瞬間は
とても神秘的でしたキラキラ
 
詳しくはこちら⇒
 
 
 
 
 
 

 

全盛期のカタログ伝説50

スープラリバイバル、ESSO Ultraflo Supra見てたら乗りたくなりまして、
都内を一回りしてきた。
スポーツカーって最高ね!
至って快調。
素晴らしいクルマだわ。
しかも
自分で言うのも何やけど
ピカピカ✌️
2002年の最終モデル RZ
カタログカラー
フルオリジナル✌️
こんなクルマ他に無いよね✌️


話題のカタログを徹底比較情報!

Ameba公認マーク
今日もお父さんに
安定の
お気に入りラブラブ縦抱っこをしてもらい
 
 
 
出発しんこー爆笑チューグーグー
 
 
 
 
この時は私はアトラクションの
クルーになった気分で
 
 
行ってらっしゃ〜いグッグッ
 
 
なんて送り出しておりますラブチョキ

こうやってお父さんに抱っこされながら

色々な景色を見せてもらうのが
ちびキンちゃんの毎日の楽しみみたいですニコニコ
 
 
私もお父さんに
抱っこしてもらうの好きだったなー
お父さんに肩ぐるましてもらうのが
好きでしたラブ
 
子供ながらに、
大人になったら
自然に地面がここまで遠く
見えるようになるんだなお願い
とワクワク目を輝かせておりました。
(小さいと地面が近い。。左矢印分かりますか笑い泣き?この気持ち)
 
 
 
そんな
 
 

ちびキンちゃんのお肌をみると

 
すべすべ
もちもちピンクハート
 

 

 
ついつい触りたくなるお肌でございますラブ
 
 
 
 
以前乳児湿疹で悩んでいた際
赤ちゃんの保湿は大切と習いましたガーン
 
 
 
 
そこから
お風呂上がりに
必ず保湿するようにしていますキラキラ
 
 
 
 
そして赤ちゃんの肌にふれるママのケアもラブラブ
という訳で私も保湿!!
 
 
 

 

こちらはFor famさんから 頂いた
ウインク上矢印
 
 
 
 
 
低刺激で赤ちゃんから使えるので親子で
ひとつニコニコ ワタワタしてしまうお風呂上がりに
楽チンですキラキラ
 
 
 
 
しかも大容量なので家族で毎日たっぷり使えますラブラブ
 
 
 
私の顔と比べるとこの通りお願いキラキラ
大容量でしょうウシシ

 

 
ボディローションは
みずみずしくてなめらかな使い心地星
大豆、牛乳、卵由来の原料不使用だから
アレルギーが気になるママにもおすすめですキラキラ
5種類のセラミド、赤ちゃんの胎脂に近い
保湿成分やうるおいアミノ酸などこだわりの
保湿成分をキラキラ
 
 
 
すぐに使えるポンプ式だから手軽に塗れて、
ベタつかないからすぐに服を着られて楽チン音符
 
 

 

 
乾燥がひどい時にはローションを塗った後に
ミルクを重ね塗りしてローションと
ミルクのW保湿がおすすめですニコニコキラキラ
 
 
どちらもポンプ式なので
楽チンルンルン楽チンルンルン
 
 
意外と最近では通年乾燥しやすいので
これだと保湿が保たれておすすめの使い方ですハート
 
 
 

 

 

 
ボディミルクの方は
なんと日本とアメリカでなんだそう爆笑
しっとりもちもちな使用感で
低刺激で赤ちゃんから使えて
大容量だから気にせずたっぷり
家族で使えますニヤニヤ
 
 
ボディミルクは
妊娠線予防にもぴったりニコニコラブラブ
そしてなんと母乳に近い成分が入っていて
栄養素が豊富で自然になじんで保湿力を
高めますグッ
 
 
 
今ならボディローション・ボディミルクのセット購入でプレゼントがラブ
 

 

アウトドアUVミルクがもらえるラブラブ
このUVミルク
 

 

 
1本で「日焼け止め・虫よけ・保湿」3役の
万能UVミルクです。
 
 
 
 
 
  今だけセット購入で
このを
やっているそうです!!
 
 
For famは
トイザらス、ベビーザらス併設店、
アカチャンホンポでも売ってます爆笑
 
 
 
 
思い切りお出かけができるようになったら
塗り塗りしてピクニックしたいなぁニコニコキラキラ
 
 
 
サンサンふりそそぐ太陽の光を浴びながら太陽
川のせせらぎと鳥のさえずりをオカメインコ
ちびキンちゃんと堪能したいラブ虹
 
 
 
 
For famのカタログに
心暖まる物語が書かれていました笑い泣き
読んだら泣けてきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

内容は是非手に取って読んでみてください笑い泣きタラー
 

 
そして、、ママが記録して
書き込めるページもありましたびっくりキラキラ

これははっきりと覚えてますラブ

 
 
こちら書きましたラブラブ

 

旦那さんも
その時の事
印象に残ったみたいで
ブログに書いてましたキラキラ
 
 
 

 

我が子に初めて会う瞬間は
とても神秘的でしたキラキラ
 
詳しくはこちら⇒
 
 
 
 
 
 

 


カタログ 関連ツイート

RT @departinfo: 【フォロー&ツイートキャンペーン】
『リンベルカタログ📖サライの贈り物』
フォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選で5⃣名様にプレゼント‼️
賞品カタログ詳細➡https://t.co/FJZj8lTWua
#…
島にモアイ大量に設置しようと思ってカタログ開いたら非売品で泣いた
RT @departinfo: 【フォロー&ツイートキャンペーン】
『リンベルカタログ📖サライの贈り物』
フォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選で5⃣名様にプレゼント‼️
賞品カタログ詳細➡https://t.co/FJZj8lTWua
#…
あつ森 おさわり 家具 交換 カタログ登録

求)画像①のマークがないもの
ダイナーなかべがみ壁紙(水色)
はたおりき
ガーデンライト(ブロンズ)

譲)画像②③の★がついてるもの
アンティーク キュート ラタン オリエンタル
和… https://t.co/7WnZnrKqrA

🧸出 (ポケ森コラボ家具)
キャンピングカーの模型A・B
キャンプ場の看板
こもれび広場の飾り
フォーチュンクッキーワゴン
ОKゲームマシン
ОKモーターズの看板  など
個数制限はありません(* . .)どなたでも◎

🎀求
以… https://t.co/ii0jYiLEZP

将来オタクに「これが五輪のせいでGWに移動させられた上に新型感染症のせいで開催できなかったコミケのカタログだよ」って自慢するためにコミケ98のカタログポチりました

-カタログ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.