ラプラス

もしものときのためのラプラス7選

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ボディピアス[1/2G]プラグ・ダブルフレア【スプラッターブルー&パープル】[00G以上] ラプラス ボディピアス laplace ボディーピアス
  • ボディピアス [8G]スクウェアジュエルフレッシュトンネル ラプラス ボディピアス laplace ボディーピアス

ラプラス 来て見て触って、富士通のお店

 

タイトルの通りです。

そういや、貰いに行くの忘れていたわってことで、ミントと特訓前提でなんとなく性別だけを♀にしたヒトカゲ。

「げんしのちから」があったら何かと便利かもと思ったので、例の預かり屋での仕様を使って覚えさせちゃおうと思って準備。

 

たまごグループや遺伝経路はポケモン徹底攻略さんとかで確認すればすぐに分かるので、そこで調べるのがオススメです。

ヒトカゲの場合はドラゴン/怪獣なのですが、同じくこのグループで「げんしのちから」を覚えるポケモンはラプラスとバンギラス。

自力で「げんしのちから」を覚えるポケモンとたまごグループが被っているのがラプラスなんですが、手ごろなラプラスがいなくてちょっと大変でした。

 

けれど、どうにかラプラス♀を用意できたので、お次は「げんしのちから」を自力で覚えるポケモンを用意。

孵化あまりとして貰ったサニーゴ♀がいたのでそこから♂を用意していたのですが、そういえばサニーゴって性別比率偏ってるんでしたっけ。

♂がぜんぜん生まれなくてうわーってなっていました。

でも割り続ければいつかは生まれるもので、♂が連続で誕生してくれて助かりました。

 

その後、「げんしのちから」を遺伝したラプラス♂を誕生させ、そのラプラス♂とダンデさんから貰ったキョダイマックスヒトカゲの♀から「げんしのちから」を覚えたヒトカゲ♂を誕生させ、今度はそのヒトカゲ♂とキョダイマックスヒトカゲ♀を預けたという図がTwitterのゲーム画像になります。

いやあ、これ本当にありがたいね。

ってこうことは、ピカブイのピカチュウ&イーブイも同じ手順でタマゴ技覚えさせられるわけか。あと、金策ニャースも。冒険が楽になるかもだし、色々試してみようかなぁと思います。

 

ま、まずはリザードンレベル100にしなきゃかな。王冠ならいっぱいあるぜ!

ラプラス 21世紀へ 豊かさを深める

通勤電車の乗客は少なく、乗り換えの駅は軒並み臨時休業で恐々とした雰囲気ですが、ひとたび職場に足を踏み入れるといつも通りの活気と笑い声ニコニコ

 

マスクと空間除菌ブロッカーは付け、マメに手洗いもしつつ、ウイルス情報から一旦離れホッと出来る時間です。

余計な事を考えず集中しますしね!

 

 

でも、

1番の癒しはやっぱり

 

 

 

 

レイです〜猫キラキラ

 

 

家族皆んなの心をホッコリ温めてくれる大切な存在。

こんな時だからこそ、どんなに助かっていることか!

「ありがとう」

 

 

 

 

 

さて、読書のはなし。

ラプラスの魔女』を、読み終えました。

 

 

 

東野圭吾さんの作品。

途中から面白くなってきて、あっという間に読み終わりました。

 

硫化水素中毒の死亡事故が起こった二ヶ所の温泉地。

その調査依頼を受け足を運んだ教授と、そのどちらの温泉地にも居た不思議な少女。

事故を殺人事件と疑う1人の刑事が、現場を調査した教授のところへ足を運んだことから、それぞれ内に秘めていた事故の違和感や疑問が動き始め、ラプラスの魔女をも抱きながら真相へと向かう大きな流れとなる。

 

 

 

『ナミヤ雑貨店の奇跡』の次に読んだ東野作品。

どちらの作品も、読み始めは違う人物・違う場面がいくつも展開されてゆき、徐々にそれらが繋がっていく手法です。

ですから、“途中から面白くなってきて”と表現したのですが、実はワタクシ、この手法が苦手です。

前に出てきた人物が覚えていられないので、戻って読み直さなければなりません。

 

記憶力がヤバいですね()

 

東野圭吾さんといえば、ちょうど今日“出版済みの7作品を初電子書籍化する”というニュースが入ってきました。

「外出自粛期間に家で読書を楽しんで欲しい」とのこと。

そういえば、関東で緊急事態宣言が出される前日、ブックオフは平日とは思えない集客数でした。

 

読書の春もいいですね!

近々、私は職場の同期にオススメの本を貸してもらう予定です照れ

 

 

 

 

 

 

さて、

今日はジニョンの愛猫ブリーの誕生日ですが、そのことはまた後日にオッドアイ猫ラブラブ

 

 

今日のジニョンは、

前回に続き グラビア写真を!

marie claire Korea 2017.3月号

 

 

 

 

 

撮影の動画です

(0:43)

 

24th Marie Claire Anniversary

(0:14)

 

色々な方が登場する

フルバージョンはこちら↓

(1:00)

 

 

濃い色の服がよく似合うラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さんよい週末をニコニコ
 
 
 
画像などお借りしました。
 

 see you 十字架

ラプラス ビジネス価値の追求へ。

本日は鶴見区鶴見中央にある地元で大変人気のケーキ屋さんにて 久しぶりのスイーツ取材です。

 

こちらのお店はケーキ屋さんにしては、珍しく席数22席もあるカフェスペースをご用意しております。

 

JR鶴見駅東口より徒歩5分。駅前のバス通りを鶴見神社方面に進すすみマンション1階にあるお店です。

 

PATISSERIE Laplace(パティスリー ラプラス)
住   所 横浜市鶴見区鶴見中央1-18-6 バークレーハイツ1F
電   話  045-502-6645
営業時間 10:00~19:30
「東京にあるような、美味しくて、おしゃれな店を、鶴見でやりたかった」と高輪プリンスのパティシエだったオーナーさんのお店で、地元民だけでなく、遠方から来るファンも多いです。

 

店内に入ると正面にケーキと洋菓子販売コーナーがあり、ショーケースに並ぶ30種類以上のケーキに目移りしてしまいます。

 

左側には席数22席のカフェスペースとなっております。販売しているケーキ類はすべてこちらでいただくことができます。
カスタードシュークリーム
表面にクッキーを施しておりますのでサクサクの食感が楽しめます。
うましっ!!
モンブラン
甘さはやや控えめですが、その分マロンペーストが「和栗!」という味わいを主張しています。
うましっ!!
 
ごちそうさまでした!!
 
大変猛烈に美味しかったです♪
 
たまには甘いものもいいですね。 
 
自粛していたスイーツ活動また復活しそうですwww

 

鶴見でおいしいケーキが食べたいなぁと思ったら、
 
ここ「Laplace」へお立ち寄りください。

 

甘党な方でしたら きっとご満足いただけますから。

 

 
そうそう。残念なお知らせです。入口の黒板に閉店のお知らせが…
 
5月上旬で閉店されるそうです。
人気の店でしたので残念!!
 
ではみなさままたお会いいたしましょうsee you again!
 
(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪

 

 
PATISSERIE Laplace(パティスリー ラプラス)
住   所 横浜市鶴見区鶴見中央1-18-6 バークレーハイツ1F
電   話  045-502-6645
営業時間 10:00~19:30
定休日 水曜日
↓↓クリックしてください(日本ブログ村ランキングに参加しています)

 

 

 

 

 

ラプラスが僕を苦しめる

ahooはやっぱアンチジャニの巣窟かな?

GACKTさんは個人個人の危機感が足りないことに警鐘を。
工藤静香さんは満席のお店に並ぶ人に呆れ、距離をとりましょう!と、警鐘を。
同じことなんだけどな。
なのに、コメ欄の反応が180度違うのに笑けてしまう。
つまり前者は賞賛。
後者はボロくそですわ。
あとピコ太郎さん賛辞が凄くて木村さんの動画をめちゃくちゃ叩くと。
嵐に至っては論外!なんてコメもあり、びっくりー。
ヤフコメはほんと、頭にウイルスが住みついてる人が書き込みに来てるのかな?
●比べたがる
●妬む
●嫉む
●挙句、酷い言葉で罵る
木村さんの手洗い動画、確かにアンチが指摘してる水出しっぱなし、というのは私個人的にはうーん、そこは·····と思っていたんだけど、公衆衛生の観点からは出しっぱなしの方がいいみたいね。
そう、教えてもらったの。
その分、木村さんは手早くされていた。
嵐はレクチャーだったから水は止めて、丁寧に。
あのやり方を知って、今までの自分の手洗いは何だったんだ?なんて、目から鱗だよ。
指の間もしっかり、くらいは知っていたけど、
手首のくるくる。
爪をこしこし。
親指だけをくりくり。
知らんかったわぁ。
とにかく、ストレス発散のつもりか知らないが、ネガ発信ばかり、悪態ばかりついていては精神上、いいわけがない。
それが常習化すると、日に日に免疫力は落ちていくよ?
免疫力アップにはとにかく笑顔。
心から笑うこと。幸福な気持ちでね。
長いおうち生活だって、嵐の作品いっぱいあるし?
今日はやまたろ見ようかな?
家族ゲーム見ようかな?
やっぱ、謎ディ?
劇場で観まくったラプラス
いや、録り溜めたバラエティー一気に·····
なんぼでも楽しみあるがな!
あ、インドネシアのニュース番組で嵐の手洗い動画が紹介されてると教えてもらい、Twitterで確認。
Monster、TruthのMVが一部流れてビックリ。
あー、がっごえええ!と思ったらかんわいい手洗い動画。
世界に広がれ!

Wash Your Hands!


ラプラス 関連ツイート

ラプラス+宮城巡り

宮城は刺激的でっす。

https://t.co/8asTwHED19

RT @Zack_1000pk: ◆毎日選択式配布企画◆

2名の方に当たります

1.菱形◇巨大リザードンA0
2.菱形◇巨大ラプラス
3.菱形◇巨大ゲンガー
4.菱形◇巨大ジュラルドン
5.菱形◇夢イーブイ
6.菱形◇夢リオル

参加方法:フォロー&リツイート&欲しい番号…

RT @Zack_1000pk: ◆毎日選択式配布企画◆

2名の方に当たります

1.菱形◇巨大リザードンA0
2.菱形◇巨大ラプラス
3.菱形◇巨大ゲンガー
4.菱形◇巨大ジュラルドン
5.菱形◇夢イーブイ
6.菱形◇夢リオル

参加方法:フォロー&リツイート&欲しい番号…

【定期】ポケモンXYプレイ中! #ポケモンY
フレンドサファリ拡張のため募集しています。
こおりタイプ:ユキワラシ•カチコール•ラプラス
フレンドコード:0404-6996-7507
気軽にリプください。お願いしますm(_ _)m
RT @Zack_1000pk: ◆毎日選択式配布企画◆

2名の方に当たります

1.菱形◇巨大リザードンA0
2.菱形◇巨大ラプラス
3.菱形◇巨大ゲンガー
4.菱形◇巨大ジュラルドン
5.菱形◇夢イーブイ
6.菱形◇夢リオル

参加方法:フォロー&リツイート&欲しい番号…

@pum_052020b 神秘〜美しさ〜ラプラスたーん!

わかりみがふかい…😂
夜中の胎動強すぎて今のは!?
逆子になってないよな!?って疑っちゃう😂

-ラプラス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.