承認

承認に特化したサイト口コミでの評価は高いです

投稿日:

承認が悲惨すぎる件について

皆様、こんばんは、くまミミですニコニコ

たらればの話があまり好きでない私。
〜だったら…
〜していれば…
あまり現実的ではない話は好きではないです。
でも、今は1つだけ話したい事があります。
もし、コロナが収束したなら…
いつになるかはわかりません。
数ヶ月後、数年後?
外に出たり、みんなで集まり何かをする事に全ての人が不安を感じなくなった時。
2回目のくまミミブログ、オフ会をしたいと考えています。
1回目から随分と時が経って、その時に逢えた友の皆様も状況や環境、変わっていると思います。そして、新しい友もたくさん増えました。
本当は、北海道から沖縄まで友に逢いに行く旅。これが、私の夢でもあり目標でもあります。
けれど、まだ姫の状況を考えると遠出は難しい。
でも皆様と逢いたい。
コロナでこういう世の中になり、強く思いました。またみんなで逢いたい、と。
なので、場所は申し訳ありませんが、前回同様の場所になろうかと考えています。沢山の人が入れて子供達がたくさん笑って遊べた場所。
SNSは、便利ではありますが、怖いものでもあります。皆様と姫を守るために前回と同じ方法を取りたいと思います。
場所や時間など詳しい情報はアメ限記事で書きます。親しくお話をコメントやメッセージでさせていただいている方に限り承認させて頂きます。
(上からで大変申し訳ありませんが、皆様を守りたいからです)
遠方の友で、気分だけでも参加したいから、アメ限記事で参加したい、という友もOKです。
くまミミブログのアメ限記事は、これにしか使わないため今まで申請していただいている方も皆様承認していないです。申し訳ありません。
ちなみに、まだまだ先の話になるかと思いますので、いよいよという時にはまた記事にさせていただきますのでそれからの申請でお願い致します。
前回参加者の皆様、ポロリとコメントで場所など漏らさぬようにお願い致します。
かなり上からと感じ不愉快になられた方がいたら申し訳ありません。
しかし、キチンと線引きをしなければ皆様を守る事ができなくなりますので、ご理解頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ
皆様と逢える、その日までコロナウイルスに負けず、その希望を持って乗り切りたいと思います。
沢山の方々にお会いできたら嬉しいなドキドキドキドキ
具合の悪い方々が早く良くなりますように。
明日もたくさん姫と笑えますように。

承認の良さについて語ろう。

ECナビ♡ アマギフキャンペーン乙女のトキメキ

30日までです!!ラブラブ
新規登録&ポイント交換達成でAmazonギフト券
1000円分がもれなく貰えます乙女のトキメキ

↓↓↓↓

上矢印コチラが承認早くてオススメですお祝い

右差し



ーーーーーーーーーー

こんばんは〜〜ラブラブ
↓↓↓

ローソンのくじで眠眠打破押し付けられ事件!!!

を書いたんですが 聞いた話によると
洗剤とかもあるらしいじゃん

あとはおつまみとか髭剃りとか滝汗
ジャスミン茶とかもあるらしい……
そんな中  ご丁寧に

眠眠打破!!

みんみん〜みんみん〜 だ〜〜

ハァッ!!!

数々の商品がある中でコレを引き当てるとは…
オウンゴールに近い物を感じます←

しばらくは 頭から離れそうにありません。
不眠です、不眠。
※ ちなみにこれだけ色々言ってますが まだ引き換えすらしてません←


話は変わりまして真顔 キリリ


今日は またまたやる事が無く
どうせ家にいるならと 整理整頓 をしようと思い 洗面台の下を掃除しましたニヤニヤ
そして 100均一で収納グッズを買って下差し


全部セリア乙女のトキメキ  4個買って 400円ニヤニヤ

めちゃスッキリ〜〜拍手拍手


※ 前は 左側の棚1個しか収納は無く、上の空間が完全に死場所になってましたドクロ銃ハッ

歯磨き粉や洗顔フォームなど 細々した物もスッキリ収納出来ましたお願い乙女のトキメキ



100均マジすげえ〜〜!!

しかも真顔
掃除をしたご褒美?なのか 棚の奥から

まさかのマスクが出てきましたキラキラキラキラ もちろん未使用ニヤニヤ

だいぶ前にしまむらで買った物が残ってた〜!!
私はちょっとキティちゃんはキ
ツイので、長女に回しますニヤニヤ ちょっとホッとした……

次はキッチン周りの整理整頓しようかなチュー

ゴールデンウィークも自粛だし、逆に掃除のチャンスですかね笑い泣き
余談ですが真顔

上差し この クッッソ汚い 固形石鹸。



クソ汚いんで 捨てようとすると

ダメに決まってんだろタコ!!


って 烈火の如く怒ってくるんですけど何なんですかね??ニヤニヤ

その石鹸を石鹸で洗った方が良いレベルよ??

なのに 全身全霊をかけて守ってくるのが不気味です←
親の形見かなんかなの?真顔

お読み頂きありがとうございますおねがい
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



間違いだらけの承認選び

昨日の記事で

息子の指しゃぶりで、
親指付近が
パックリ割れてしまい
心配だと書きましたが、
今朝みたら
大分良くなってました。
コメント頂いた中で、
夜に寝ている間に
ワセリンを塗った
というものがあったので
うちも同じようにしてみたら
良くなってました。
有り難うございます!!
赤いことは赤いけど、
パッカーンが治っているので
ほっとしてます。
でもさっそく
指しゃぶりしているので
ビチョビビョなんですけどね。
ちなみに
昨日のアップした写真の
息子の洋服について
たくさんの批判コメント
頂きましたよ。
“季節にあってない、

厚過ぎるだろ、

それしか服がないのか?”
など・・
もうもう
ほっといてよ!!
なので承認してませんよ・・
写真を撮った時は
犬の散歩から帰った直後で、
この日は凄く強風
コートを着せてもいいくらい
だったんですよ。
でも洗濯して収納したので
また出すのも面倒臭くて、
厚手の服を着せて
出掛けた訳なんですよ。
色々継続しての事情
というものがありますんでね、
写真だけ見て
勝手に想像して、
批判するのはお控え下さいね。
ちなみに今日は
いい天気ですね!!
そういえば、
前に買ったユニクロの
フィンレンソンはどうした??
というコメントも
頂いてましたね??
今日着せてますよ。
さらっとしていて
凄くいいですよ。
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
オススメです!!

承認 あなたの健康と幸福に奉仕する

こんにち葉グリーンハートハート

 

いつもご訪問をありがとうございますピンクハート

 

予定よりちょい早いのですが…

アメンバー様プチ募集をいたします爆  笑

 

 

皆さんと繋がれるかな?

 

 

義理チョコ募集期間義理チョコ

4/20(月)8時〜25(土)8時

※期間内にメッセージ送信&ご申請ください

※1w内にメッセージ返信と承認をします

 

 

募集要項は毎回同じですので、以下ページをご参照くださいませ。

   下矢印

 

 

 

申請時に、いいね!100以上の方が対象です

ご感想を含むメッセージをお願いしています

 

・〇〇の話が好き

・櫻葉シチュエーションが良い

・櫻葉が可愛い、格好いい

 

のみでは感想としてカウントできません。再提出依頼が入ります。ごめんなさい。

 

 

みなさまからの「このお話のこんなところが好き」を参考に妄想が展開しています。

ご協力いただけましたら幸いです。

 

 

 

ハートアメンバーの皆さまグリーンハート

「こんな話チョーダイ!」な、コメントorメッセージも募集します。

うまいこと妄想できたら出させていただきます♪

既にいただいてる分、妄想してますよ♡

 

 

 

ではでは、ご希望の方お気軽にどうぞウインク

 

良い夜を音符

 

 

 

インスタストーリー楽しみですね!

明日のご担当は雅紀くん ‘◇‘)音譜

 

 

ブーケ2Sakrapブーケ2

 

 

 

 

 

 

 


承認 関連ツイート

@YAG_s99keRR @thunthun06 @hal_ocd_06 承認されんかったらこの話はなかったことになる
AA5768:ルームID
[グラブル]マルチバトル参加者募集!
募集対象:誰でもOK
承認なし
参戦人数:18人
Rank 101 以上
連続クエスト設定:18回連続
アヌビス18連 さくっと
うちもカセットで持ってるんだけど、本当に謎
公式にはTVサイズしか表には出てないけど、パチソンはJASRAC承認受けてる商品だったから、たぶんきちんと正規の歌詞のはず。
だからこの世には恐らくフルサイズが存在はしてるはず…なのだけど、なぜかお蔵入りになってる感じなんだよなぁ
RT @6d745: 「海外アゲ、日本サゲ」わたしは海外を知らなかった頃の方がそうだった。実際に住んだらその幻想は崩れたわ。海外アゲしてる在外邦人は、現地に馴染めないか楽しく暮らせない人が日本をサゲる事で承認欲求満たしてたんじゃないかと思う。コロナで色々暴かれた今、それもできな…
RT @6d745: 「海外アゲ、日本サゲ」わたしは海外を知らなかった頃の方がそうだった。実際に住んだらその幻想は崩れたわ。海外アゲしてる在外邦人は、現地に馴染めないか楽しく暮らせない人が日本をサゲる事で承認欲求満たしてたんじゃないかと思う。コロナで色々暴かれた今、それもできな…
RT @marumaru1074: 私の人生はレイプで狂った

いくら洗っても綺麗にならない身体

汚れた自分を認めて欲しいという気持ちが承認欲求になった

自傷行為のように不特定多数に抱かれて、認めてもらうことで安心感と生きてる実感が得れる

誰かに認めてもらわないと生きてい…

-承認

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.