かつや

かつや ただ一度のものが、僕は好きだ。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位 ダッシュエックス文庫/早矢塚かつや(著者)八坂ミナト 【中古】afb
  • 浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位【電子書籍】[ 早矢塚かつや ]

かつやがもっと評価されるべき7つの理由

こんばんは。

野原花です。
今日は娘たち家族が来てくれて一緒に自宅で
かつや のテイクアウトの丼ぶりを食べました。
やはり家族が揃ってくれることは
大変いい時間で
明るさ
穏やかさ
楽しさ
元気
をお裾分けしてもらえますね。
ただSmartNewsで感染者数を見た途端に気分が落ちましたが…
やれることをして過ごしていくしか方法はないですね…(._.)
こんなに感染者が増加の中でGoTo!は…私個人的には否定的です。
私は基本的に主人が帰宅してくれるまでは一人。
主人も帰宅してくれてから、やれる予防方法をしてくれています。
なかなか娘たち家族と会えない寂しさもありますが今は踏ん張り時ですね。
今は、やれる事をして自宅にこもっています。
ただドライブは人と密にならないので今後も主人に連れて行ってもらいます(^_^)
何もかもが不安定な日本ですが一日も早く安定してくれる日が訪れてくれることを願っています。
有難うございました。

かつやもののお店

駅を歩いていたら水溜りに滑って
豪快に転んでしまいました、、、
\ \ \ レインシューズが欲しい/ / /
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

前回の旅行計画の続きですお願い

受験生なので、今回の旅行は2泊3日の旅行を兼ねた勉強合宿にしようと考えていますおねがいラブラブ

流れ星スケジュール流れ星
ハート1日目
〜10:00 京都着
11:00〜 宮本カレーでお昼(※後ほどご紹介します)
12:30〜15:00 北野天満宮
15:00〜16:00 ティータイム
16:00〜18:00 お勉強
18:00〜21:00 お食事・お風呂
20:00〜22:00 星のや図書館でお勉強
ピンクハート2日目
〜7:00起床・朝散歩
8:00〜9:00 ご飯
9:00〜10:00 お出かけ準備
10:00〜12:00 嵐山観光
12:00〜13:30 ランチ
13:30〜15:30 かき氷
15:30〜18:00 休憩・図書館でお勉強
18:00〜21:00 お食事・お風呂
21:00〜22:00 お勉強
22:00〜 夜坐
グリーンハート3日目
〜7:00起床・お勉強
8:00〜9:00 ご飯
9:00〜11:00 休憩・お出かけ準備
11:30〜 帰宅
観光も楽しみつつ少しずつ勉強を進めてもらう計画ですおとめ座ピンク薔薇今は感染者の拡大動向が1番気になります、、、ハートブレイク早く終息してほしいところですうずまき
※の宮本カレーさんは先日テレビ番組で放送されていて気になっていたカレー屋ですおねがい

おばんざいカレーなんて発想が素敵ですよねキラキラ

格差社会を生き延びるためのかつや

 

とんかつカツ丼のチェーン店かつやにて大人飯シリーズの新作が発売されるとの事なので、喜び勇んでお店に向かいました。

前回の全力飯弁当は大阪では販売されていなかったのですよね。

ちなみに画像はリサイクル品。

 

 

そんな訳で全力大人飯チキンカツカレー(750円+税)全力大人飯チキンカツ丼(750円+税)をテイクアウトで購入。

以前もらったクーポン券があるので、それぞれ100円引きになっています。

店内飲食の場合はご飯大盛可ですが、テイクアウトの場合は不可みたいですね。

 

 

 

 

速攻で我が家に持ち帰り開封ルンルン

やらカレーやらが垂れていたので下に紙ナプキンを敷いていますが、それも仕方ないと思えるような良くも悪くもチェーン店とは思えないブッ飛んだビジュアルですね。

普通に1人前あるチキンカツカレーチキンカツ丼の存在感が霞んでいます。

この2品を平らげただけでも結構なボリュームだと思うのですが、それで終わっちゃ面白くないでしょう。

 

 

先記したようにこちらの品はテイクアウトだとご飯大盛は不可となっております。

更にご飯が欲しい方は単品ご飯をお買い求め下さいとお店側も推奨していますが、私は自分で2合分のご飯を用意。

 

 

そして弁当2つ分のおかずを全てご飯の上に盛り付けます。

こちらはチキンカツ丼ゾーン

それぞれの弁当のご飯は、チキンカツカレーのルゥチキンカツ丼の割り下を有効活用して既に胃に収めております。

 

 

そしてこちらはチキンカツカレーゾーン

こちらのチキンカツは初めて頂きましたが、モモ肉が使われていて柔らかく揚がっており食べやすかったです。

唐揚げもしっかり目味付けでご飯が進みます。

焼きそばは普通でしたが、普通ゆえに美味しかったです。

 

 

そんな感じで美味しく完食。

ご馳走様でした星

このブログが公開される時点でまだこちらの品が提供されているかどうか分かりませんが、皆様が頂く場合は普通に頂いて下さいね。

かつや自分サイズ

駅を歩いていたら水溜りに滑って
豪快に転んでしまいました、、、
\ \ \ レインシューズが欲しい/ / /
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

前回の旅行計画の続きですお願い

受験生なので、今回の旅行は2泊3日の旅行を兼ねた勉強合宿にしようと考えていますおねがいラブラブ

流れ星スケジュール流れ星
ハート1日目
〜10:00 京都着
11:00〜 宮本カレーでお昼(※後ほどご紹介します)
12:30〜15:00 北野天満宮
15:00〜16:00 ティータイム
16:00〜18:00 お勉強
18:00〜21:00 お食事・お風呂
20:00〜22:00 星のや図書館でお勉強
ピンクハート2日目
〜7:00起床・朝散歩
8:00〜9:00 ご飯
9:00〜10:00 お出かけ準備
10:00〜12:00 嵐山観光
12:00〜13:30 ランチ
13:30〜15:30 かき氷
15:30〜18:00 休憩・図書館でお勉強
18:00〜21:00 お食事・お風呂
21:00〜22:00 お勉強
22:00〜 夜坐
グリーンハート3日目
〜7:00起床・お勉強
8:00〜9:00 ご飯
9:00〜11:00 休憩・お出かけ準備
11:30〜 帰宅
観光も楽しみつつ少しずつ勉強を進めてもらう計画ですおとめ座ピンク薔薇今は感染者の拡大動向が1番気になります、、、ハートブレイク早く終息してほしいところですうずまき
※の宮本カレーさんは先日テレビ番組で放送されていて気になっていたカレー屋ですおねがい

おばんざいカレーなんて発想が素敵ですよねキラキラ


かつや 関連ツイート

子のプラレールやトミカやらでフローリング傷つくのが嫌かつ、都度悲しい思いやイライラするの嫌だからタイルカーペット敷き詰めちゃおうか何度も悩んだけどピカピカのフローリング見るとやっぱりこっちが良い。でもよく見たら小さい傷たくさんある…。
ムーラン・ルージュ(2001)
ハリウッドを代表する2大スター、ニコール・キッドマンとユアン・マクレガーを主演にバズ・ラーマン監督が絢爛豪華かつ幻想的に描くミュージカル巨編。見どころのひとつとして、ビートルズやエルトン・ジョン、マ… https://t.co/TRmVx9Thry
かつやの新作行くしかないやん?
今日の昼はかつや〜‼️
チキンカツと唐揚げの愛盛り

マジ食べ過ぎで苦しいけど、美味しかった〜😊また昼からお眠いタイムがきそうです https://t.co/YAogFJZ0X0

RT @electrictower: このタグが目につくんだけど、これって差別と何が違うのかなあ…。

いや、気持ちはわかるのよ。
女性だしそこは女医に診て欲しいと思う気持ちは。

ただ、昨今、肌の色や性別での差別をなくせという風潮かつ、tweetしてる方に性差別撲滅派が多いの…

RT @NormalPoison: 小池ババァやマスコミを黙らせるには、旅行を含めて、外出をしまくるしかないんじゃないかな?

それも複数人かつ、継続的に。

人数が多ければ、それに越した事はないし、何ともないウイルスの為に、遠慮をする事は何もない。

-かつや

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.