カタログ

カタログはアメリカなら余裕で訴えられるレベル

投稿日:

カタログを楽天で探して楽しくショッピング

外出自粛で

宅配おうちコープが大活躍!
カタログを見て
注文すると
玄関先に届けてくれるので便利ですよね
そんなカタログの中に
ミッキーフレンズのプロセスチーズがあったので注文してみました!

QBB

かわいいイラストのビッグ5

袋の右下にジャンケン✊✌️✋がついてるから

娘と『せーの』でひいて
ジャンケンしながら食べてますウインク

うまっ合格

カタログ 原材料、コーヒー。以上。

お日様を浴びて
朝から気持ちの良い猫さん
初夏はこうでなくっちゃね
ルイーズオディエの蕾も
大きく膨らみました
消毒サボってるので
そろそろヤバい
チューリップの頭の上は
パットオースチン
カタログ落ちしているので
枯らさないようにしよう
毎回登場する
オンファロデススターリーアイズ
花壇の陽当たりの良い場所に
株分けしたら
いつになく
次々に花を付けます
移植して良かった
ご近所さんにも
大人気のオンファロデスです
デス♪が重なる
(๑˃̵ᴗ˂̵)
キモ美しさでは
誰にも負けない
タイガーアイ♡
春に2株買って
ずーっと咲いてます
セダムの手前の新芽は
ノイバラの種蒔きっ子
ようやく芽が出て・・・
ノイバラの発芽にここ2年ほど
手こずっています
今までは放置でも
勝手に芽が出たのににゃ〜
先祖帰りした種蒔きビオラ
元は誰だろ?
晴れたので
紫陽花の見回りもしてくれる
猫さんでした

ついに登場!「Yahoo! カタログ」

スープラリバイバル、ESSO Ultraflo Supra見てたら乗りたくなりまして、
都内を一回りしてきた。
スポーツカーって最高ね!
至って快調。
素晴らしいクルマだわ。
しかも
自分で言うのも何やけど
ピカピカ✌️
2002年の最終モデル RZ
カタログカラー
フルオリジナル✌️
こんなクルマ他に無いよね✌️


資本主義は何故カタログを引き起こすか

こんにちはニコニコ

おかかと申します
いつも読んでいただきありがとうございます
自宅で過ごす時間が増えると、お家の中で、
今まで出来なかったことをやりたくなりますよね。
カインズホームのオンラインで、店頭受取で商品を何点も取り置きしてもらってたので取りに行くと、
まー、すんごい人でした笑
おうちのことやりたいですもんね。
お片付けとか、収納やり直したり、お庭とかいじりたくなったり。
コロナウイルスの最前線で活動してくださってる方がいるのに..
と思いながらも、私もおうちを整えようとしています..
何するにも罪悪感がありますね。
カインズホームで買ったもの、ちゃんとサイズ測ったのに、
いざ収納庫に当てはめると入らなかったり使いにくかったり滝汗建具がね、邪魔だよね。
返品してきます..1番ダメなパターン
フォロー申請は、記事を書いている方のみの承認としております。

アメンバー申請は、ほぼお友達枠となっております。
コメントやメッセージなしで申請されても承認しておりませんので、それだけあしからず..外観とかね、晒せないからね。





入居前WEB内覧会
息子部屋



***
床材
ウッドワン  ピノアース  クラフト  アイボリー色


クロス
サンゲツ  FINE   FE6656


カーテン
びっくりカーテン   リネン100%  オールリーノ  

***


広さは、クローゼットを除いて5.23帖です。
東南にあるので、朝から夕方まで明るいです。

一応5歳の息子に、アクセントクロスの色を聞きましたが、
青がいいとの事でしたので、薄めのクロスを選びました。

何がお気に入りって、カーテンですニコニコ
びっくりカーテンという、びっくりするネーミングですが、
取り扱ってるカーテンがなかなか個性的で、
ドンピシャ!!
子どもが手にするものは、なるべく天然素材がいいなと思うので、リネン100%のカーテンは、
遮光でもないし、防火でもないし、手洗いだけど、
肌触りがもう、最&高!!
カーテンの話ばっかりです笑
開けたらこんな感じ。
台風が来た時に、飛来物で窓が割れて、子どもがケガとか
嫌だったので、オプションでシャッターつけました。
手動ですが、最近のシャッターは軽いですね~!
新しいからかな??
レースも綿100%です。
↑ストライプ
反対側のアクセントクロスは、サンゲツ  FAITH  TH9339
方眼紙クロスです笑

数字オタクの息子にピッタリやん!って、クロスのカタログ見た時に即決しました照れ
方眼紙クロス側に、机を置けるようにしているので、
お勉強捗るといいなと、勝手に期待してます..
向かって左にあるのがクローゼットで、右側がドアです。
色々言われる上吊りアウトセット引き戸ですが、
床にレールがないのは本当に有難いですおねがい
うにちゃんの毛がレールの中でホコリと合わさって、
コロに押しつぶされて固まって、それをようじで掃除なんて、私には出来ないので..
ただ、ドアを開ける時にうるさいのが難点ですね..
そーっと開けたくても、ソフトクローズ機能があるからか、
カチャカチャ言うのがなんとも。
これは上吊りだからなのか、両側ソフトクローズだからなのか真顔
ウッドワンの引き戸は、標準で両側ソフトクローズ機能がついてるのもいいところです♡
息子の部屋は、階段上がって回って1番奥です。
建具
ウッドワン  ピノアース   S-VE   ホワイト色
たおさんちで確認させていただいた、
ドア開けたらクローゼットの側面の壁がどーん!

と見える間取りです。

こちらの間取り、思春期の男の子にはだいぶ重宝されるそうで笑

いきなりドアあけても、色々見ずにすむらしいです笑笑


息子だけでなく、娘も同じ間取りですけどね!



このクローゼット、結構大きいです!
もう少し小さくてもよかったかな?と思うけど、
衣類の他に書籍とかもしまえそうなので、部屋を広く使えるかな??
男子にそれを求めてはダメかな?
アクセントクロスは、サンゲツ  FINE   FE6343
子ども部屋だけで3種類もアクセントクロス使ってます..


大きくなっても、子どもっぽくないという基準で選んだけど、どうでしょうね笑い泣き完全に私の好み
クローゼットドアが移動式で感動しました!
これは床にレールがあってこそですが笑
まだ5歳なので、こちらの部屋を日常的に使うことはないけど、毎日窓を開けて空気の入れ替えしてます。
青のアクセントクロスは、とってもさわやかで、いい感じですニコニコ
次回は娘の部屋です。
読んでいただきありがとうございました


カタログ 関連ツイート

RT @Vape__Queen: カタログ終わったぁぁぁぁあ!!!!! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/nbTUWyAlII
RT @IKUZ0cuDxAFwTi7: #いすゞを見てニヤニヤする会
いすゞ総合カタログ87年7月。各車濃いが、リッターカー好きとしては86年から87年のG100シャレードが出るまで好きだったジェミネットに目がいくw。 https://t.co/iZRFvtpR6t
おさわり交換・カタログ交換
出)
ダイナー一式(白黒桃赤)看板壁床以外
かべスポットライト一式
グランドライト一式
ポップコーン一式5色
ラタン白一式
ソフトクリーム全色
TOYベット全色
ノーム全色
サーフボード一式
ジャグジー… https://t.co/UFpaGlSDeo
入学内祝に グルメ🍴
カタログギフト
もらった人が 美味しいものを
自宅に居ながら注文できる♪

こんな状況だから
おじいちゃん・おばあちゃん
おじさん・おばさんに
贈るのにオススメですよ🙆

グルメカタログWEBサイト↓… https://t.co/gTctbouBxk

RT @Vape__Queen: カタログ終わったぁぁぁぁあ!!!!! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/nbTUWyAlII
RT @comiketofficial: コミックマーケット98冊子版カタログ取扱店さんで、例えば「ウチも通販やっている」など、洩れている情報がございましたら、是非お寄せください。対応させていただきます。 #C98 #コミケカタログ

-カタログ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.