カタログ

カタログ 少し愛して、ながーく愛して。

投稿日:

人気のカタログを激安価格で販売してます

こんにちはニコニコ

おかかと申します
いつも読んでいただきありがとうございます
自宅で過ごす時間が増えると、お家の中で、
今まで出来なかったことをやりたくなりますよね。
カインズホームのオンラインで、店頭受取で商品を何点も取り置きしてもらってたので取りに行くと、
まー、すんごい人でした笑
おうちのことやりたいですもんね。
お片付けとか、収納やり直したり、お庭とかいじりたくなったり。
コロナウイルスの最前線で活動してくださってる方がいるのに..
と思いながらも、私もおうちを整えようとしています..
何するにも罪悪感がありますね。
カインズホームで買ったもの、ちゃんとサイズ測ったのに、
いざ収納庫に当てはめると入らなかったり使いにくかったり滝汗建具がね、邪魔だよね。
返品してきます..1番ダメなパターン
フォロー申請は、記事を書いている方のみの承認としております。

アメンバー申請は、ほぼお友達枠となっております。
コメントやメッセージなしで申請されても承認しておりませんので、それだけあしからず..外観とかね、晒せないからね。





入居前WEB内覧会
息子部屋



***
床材
ウッドワン  ピノアース  クラフト  アイボリー色


クロス
サンゲツ  FINE   FE6656


カーテン
びっくりカーテン   リネン100%  オールリーノ  

***


広さは、クローゼットを除いて5.23帖です。
東南にあるので、朝から夕方まで明るいです。

一応5歳の息子に、アクセントクロスの色を聞きましたが、
青がいいとの事でしたので、薄めのクロスを選びました。

何がお気に入りって、カーテンですニコニコ
びっくりカーテンという、びっくりするネーミングですが、
取り扱ってるカーテンがなかなか個性的で、
ドンピシャ!!
子どもが手にするものは、なるべく天然素材がいいなと思うので、リネン100%のカーテンは、
遮光でもないし、防火でもないし、手洗いだけど、
肌触りがもう、最&高!!
カーテンの話ばっかりです笑
開けたらこんな感じ。
台風が来た時に、飛来物で窓が割れて、子どもがケガとか
嫌だったので、オプションでシャッターつけました。
手動ですが、最近のシャッターは軽いですね~!
新しいからかな??
レースも綿100%です。
↑ストライプ
反対側のアクセントクロスは、サンゲツ  FAITH  TH9339
方眼紙クロスです笑

数字オタクの息子にピッタリやん!って、クロスのカタログ見た時に即決しました照れ
方眼紙クロス側に、机を置けるようにしているので、
お勉強捗るといいなと、勝手に期待してます..
向かって左にあるのがクローゼットで、右側がドアです。
色々言われる上吊りアウトセット引き戸ですが、
床にレールがないのは本当に有難いですおねがい
うにちゃんの毛がレールの中でホコリと合わさって、
コロに押しつぶされて固まって、それをようじで掃除なんて、私には出来ないので..
ただ、ドアを開ける時にうるさいのが難点ですね..
そーっと開けたくても、ソフトクローズ機能があるからか、
カチャカチャ言うのがなんとも。
これは上吊りだからなのか、両側ソフトクローズだからなのか真顔
ウッドワンの引き戸は、標準で両側ソフトクローズ機能がついてるのもいいところです♡
息子の部屋は、階段上がって回って1番奥です。
建具
ウッドワン  ピノアース   S-VE   ホワイト色
たおさんちで確認させていただいた、
ドア開けたらクローゼットの側面の壁がどーん!

と見える間取りです。

こちらの間取り、思春期の男の子にはだいぶ重宝されるそうで笑

いきなりドアあけても、色々見ずにすむらしいです笑笑


息子だけでなく、娘も同じ間取りですけどね!



このクローゼット、結構大きいです!
もう少し小さくてもよかったかな?と思うけど、
衣類の他に書籍とかもしまえそうなので、部屋を広く使えるかな??
男子にそれを求めてはダメかな?
アクセントクロスは、サンゲツ  FINE   FE6343
子ども部屋だけで3種類もアクセントクロス使ってます..


大きくなっても、子どもっぽくないという基準で選んだけど、どうでしょうね笑い泣き完全に私の好み
クローゼットドアが移動式で感動しました!
これは床にレールがあってこそですが笑
まだ5歳なので、こちらの部屋を日常的に使うことはないけど、毎日窓を開けて空気の入れ替えしてます。
青のアクセントクロスは、とってもさわやかで、いい感じですニコニコ
次回は娘の部屋です。
読んでいただきありがとうございました

「カタログ」という一歩を踏み出せ!

本日はタコ焼き!

ついに最終兵器を出してしまいましたよ。

 

もうほぼネタ切れ。

ほかに何か家族でワイワイメニューがあれば

インスタやTwitterから教えてくださいねチーン

 

テーブルに敷いているのは広告。

タコ焼きをすると、

油が飛んだり、

青のりやカツオが散りますので

何か敷いておくと

最後に丸めて捨てるだけで

楽ですよね。

 

新聞紙でも全然いいのですが、

うちは新聞を取っていないので

たこ焼きの時のためだけに

普段から化粧品のオシャレな広告や

デパートでもらったカタログなどを

取っておいて新聞紙がわりに敷くのです。

 

これがなかなかカラフルで

楽しい気分になっていい感じ!

 

具は、今日はベタに

タコ・ネギ・揚げ玉・紅しょうが。

そして

ウインナーとチーズ。

前にやった時は

一列はアヒージョにして

スパークリングワインとともに

楽しんだりもしましたが、

なんやかんや言うてやっぱ

タコ焼きにビールが最高やね!

タコは少し残して

キムチと和えてタコキムチに。

またまたビールが進みますグッド!

元タコ焼きバイト経験者

小堀くん推奨の具は

タクアンだそう。

これも美味しいですよ。

 

うちは

いつも4人で

100個くらい焼きまして

最後の焼きは明日のお昼ご飯用に。

もうお腹いっぱいで動けません。

 

今日は久しぶりにスーパーに

車でお買い物に行きました。

昨日お天気が悪かったからか

結構人が出てるなーと思いつつ

近所の大きな公園の横を通ると

なんと駐車場が満車ポーン

 

しかも行列ができている。

通りから公園の中を覗くと

人がいーっぱい!

 

走ったり歩いたりしている人もいれば

お弁当広げてピクニックしている家族や

友人同士で缶ビール片手に

数人で芝生でくつろぐ人も。

 

それどころか

ママ友同士、久しぶりに

バッタリと会ったのか

「きゃー!!」と握手して

そのままハグしてピョンピョンしている人も。

ファミリーレストランや

ファーストフード店も

たくさんの人で溢れ、

ちょっと怖くなりました。

お天気が良いこんな日は

外に出たくなるのはわかりますし

お日様も浴びないといけないですが、

人の少ないところで散歩やジョギング

体操をするなどで我慢して、

お互いのために人との距離を忘れずに

みんなでこの地球の重大局面を

乗り切りたいですね。

1,320円
Amazon
1,430円
Amazon
1,100円
Amazon
1,296円
Amazon

 

 

カタログ三兄弟

お日様を浴びて
朝から気持ちの良い猫さん
初夏はこうでなくっちゃね
ルイーズオディエの蕾も
大きく膨らみました
消毒サボってるので
そろそろヤバい
チューリップの頭の上は
パットオースチン
カタログ落ちしているので
枯らさないようにしよう
毎回登場する
オンファロデススターリーアイズ
花壇の陽当たりの良い場所に
株分けしたら
いつになく
次々に花を付けます
移植して良かった
ご近所さんにも
大人気のオンファロデスです
デス♪が重なる
(๑˃̵ᴗ˂̵)
キモ美しさでは
誰にも負けない
タイガーアイ♡
春に2株買って
ずーっと咲いてます
セダムの手前の新芽は
ノイバラの種蒔きっ子
ようやく芽が出て・・・
ノイバラの発芽にここ2年ほど
手こずっています
今までは放置でも
勝手に芽が出たのににゃ〜
先祖帰りした種蒔きビオラ
元は誰だろ?
晴れたので
紫陽花の見回りもしてくれる
猫さんでした

恥をかかないための最低限のカタログ知識

本日はタコ焼き!

ついに最終兵器を出してしまいましたよ。

 

もうほぼネタ切れ。

ほかに何か家族でワイワイメニューがあれば

インスタやTwitterから教えてくださいねチーン

 

テーブルに敷いているのは広告。

タコ焼きをすると、

油が飛んだり、

青のりやカツオが散りますので

何か敷いておくと

最後に丸めて捨てるだけで

楽ですよね。

 

新聞紙でも全然いいのですが、

うちは新聞を取っていないので

たこ焼きの時のためだけに

普段から化粧品のオシャレな広告や

デパートでもらったカタログなどを

取っておいて新聞紙がわりに敷くのです。

 

これがなかなかカラフルで

楽しい気分になっていい感じ!

 

具は、今日はベタに

タコ・ネギ・揚げ玉・紅しょうが。

そして

ウインナーとチーズ。

前にやった時は

一列はアヒージョにして

スパークリングワインとともに

楽しんだりもしましたが、

なんやかんや言うてやっぱ

タコ焼きにビールが最高やね!

タコは少し残して

キムチと和えてタコキムチに。

またまたビールが進みますグッド!

元タコ焼きバイト経験者

小堀くん推奨の具は

タクアンだそう。

これも美味しいですよ。

 

うちは

いつも4人で

100個くらい焼きまして

最後の焼きは明日のお昼ご飯用に。

もうお腹いっぱいで動けません。

 

今日は久しぶりにスーパーに

車でお買い物に行きました。

昨日お天気が悪かったからか

結構人が出てるなーと思いつつ

近所の大きな公園の横を通ると

なんと駐車場が満車ポーン

 

しかも行列ができている。

通りから公園の中を覗くと

人がいーっぱい!

 

走ったり歩いたりしている人もいれば

お弁当広げてピクニックしている家族や

友人同士で缶ビール片手に

数人で芝生でくつろぐ人も。

 

それどころか

ママ友同士、久しぶりに

バッタリと会ったのか

「きゃー!!」と握手して

そのままハグしてピョンピョンしている人も。

ファミリーレストランや

ファーストフード店も

たくさんの人で溢れ、

ちょっと怖くなりました。

お天気が良いこんな日は

外に出たくなるのはわかりますし

お日様も浴びないといけないですが、

人の少ないところで散歩やジョギング

体操をするなどで我慢して、

お互いのために人との距離を忘れずに

みんなでこの地球の重大局面を

乗り切りたいですね。

1,320円
Amazon
1,430円
Amazon
1,100円
Amazon
1,296円
Amazon

 

 


カタログ 関連ツイート

RT @krkrkr32: コミックマーケット98、企業ブースのパンフにイラストを寄稿いたしました!

ポップ🍭でイナズマバチバチ⚡️のビビッドな表紙になってます🎉

こちらは電子書籍版カタログへの収録です。C98の開催は中止となってしまいましたが、皆さんのご支援が以降の開催に…

🧸出 (ポケ森コラボ家具)
キャンピングカーの模型A・B
キャンプ場の看板
こもれび広場の飾り
フォーチュンクッキーワゴン
ОKゲームマシン
ОKモーターズの看板  など
個数制限はありません(* . .)どなたでも◎

🎀求
以… https://t.co/ii0jYiLEZP

あつ森 カタログ登録 
お触りでの交換希望
(求)
おにんぎょう(ピンク、緑以外)
てまわしオルガン(ブルー以外)
おもちゃばこ(ピンク以外)
お絵かきセット(ピンク以外)
ポップコーンマシン(ピンク、グリーン以外)
キャンディマ… https://t.co/M7JIkhGVDS
カタログ買いますです
@ryuji_yayoi_117 やよさん、おはよ~☺️
全部張り替えたんだね(*´∀`*)
全部張り替えなら家具の移動大変じゃなかった?壁紙張り替えはワクワクだけど家具移動めんどくさ~思ってしまった(*´・з・)
壁紙のカタログ… https://t.co/gzGFkSOWN7
RT @departinfo: 【フォロー&ツイートキャンペーン】
『リンベルカタログ📖サライの贈り物』
フォローの上でキャンペーンページからツイートをしていただいた皆様の中から抽選で5⃣名様にプレゼント‼️
賞品カタログ詳細➡https://t.co/FJZj8lTWua
#…

-カタログ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.