ローラ

ローラ 日本って、おじさんとおばさんの国なんだ。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【あす楽】日本正規品 トリガーポイント STKX Foam Roller STKXフォームローラー 04416 マッサージ トレーニング
  • 振動フォームローラー/AP1530V/Vibrating Roller Massager

ローラ ナゾトキ×映画級

おはようございます…
URL下矢印
ちょっと…今日は…
ごめんなさい。

こんな結末…誰が予想してただろう…
あまりに辛い………
大好きだったキンキーブーツ。
また再演したら絶対観に行く!って思ってた。
ローラが登場した時の高揚感ドキドキが忘れられない…

未だに信じられない…
楽になったのだろうか…
安らかになったのだろうか…
2月のハンサムライブであんなに楽しそうな彼を観たのに…
ドラマも新曲も何もかも放り出しても、もう生き続けられなかったの…
残されたみんながどんな気持ちになるのか、それすらも投げうっても生きられなかったの…
逃げてほしかった…
思い出すと色々止まらない………

ご冥福を…とか言える気にならない…
でも…いまは安らかなんだろうか…
苦しくないんだろうか…
それだけを考える…
今日はここで。

トイーゴでアミーゴ ローラ

 

自宅にいることが多くなって、皆さんもアマゾンプライムやネットフリックス、YOUTUBEを観る機会が多くなったと思います。

先月からジムが解禁になってからは、ジムで運動するときにネットフリックスを見るくらいになりました。

その前は、アマゾンプライムも結構見てました。

その中で、強烈にハマったのがこれ、ビッグリトルライズ。

数年前の作品。

キャストが豪華(リースウィザースプーン、ゾーイクラビッツ、ローラダーン、それからTVドラマはこれが初だというニコールキッドマン。

シーズン2になると、メリルストリープまで登場するのだからすごい。

で、名女優というのはドラマでも手抜きせずなんですね。

リアルで緊張感があって、一気に見てしまいました。

シーズン3を切望する声が多いらしいのですが、これだけの大物キャストのスケジューリングなどは

非常に難しいらしく、シーズン2で終わりらしいです。惜しい!!

こちらもアマゾンプライムで見られる、米HBOのドラマです。

HBOはドラマが粒ぞろい。

私と好みが合うのかなんなのかわからないけど、どれも面白い。

こちらはローラダーン主演のEnlightenedというオフィスもののドラマ。

とにかくローラの演技がむかつくくらい上手で、ずっとイライラしてました笑

こういう同僚がいたら絶対ヤダ。って思いながら見てました。

イライラするから見たくないんですけど、面白いからついシーズン2も見てしまいました。

これはネットフリックス。

今年のオスカーを受賞しましたし、ご存知の方も多いと思います、マリッジストーリー。

スカーレットヨハンソンの演技も、アダムドライバーもどちらもよかった。

ただ、ドラマの中でローラダーンが主役のスカヨハを食ってしまったと思うくらい迫力のシーンがありまして、↑これなんですけれど。

すごく好き。

私もこうやってしゃべってみたいw

マリッジストーリーを見てから、アダムドライバーに魅せられました。

すごく魅力的な演技をする俳優なんですね。

落ち着いていて、淡々としているのですが、味のある演技というか、素敵です。

ザ・レポート、これは実際にあった人物を映画化したようですが、面白かったです。

あとはパターソン。

これはアマゾンプライムだったでしょうか。

パターソンに住むパターソンという男の日常で、特に何も目立った出来事はないんですけれど、

夜に何も考えずにボーっと見てたら面白かったです。

演技が上手な人は、どんな内容でも面白く感じるなと思いました。

最後のほうに永瀬正敏がでてきたときはびっくりしました。

あとこれはネットフリックスの新作。

インドの婚活事情というリアリティです。

インドの都会に住む若者と、アメリカに住むインド系アメリカ人がマッチメーカーといわれる仲人のおばさんに紹介してもらってデートをしていく内容です。

皆さんもご存知の通り、インドは見合い結婚が多いです。

両親が相手を見つけてきて、会話をちょっとしてみて、気に入ったら翌日には結婚式!

っていうことも珍しくない習慣があります。

それでも離婚率は世界でみても非常に低いところを見ると、インド人の夫婦というのはうまくやってるなと思います。

長く夫婦でいるコツは、ある程度の妥協が必要だと言ってました。(ふーんw)

相手の趣味とか仕事とか、そんなのは全然関係なくて、夫婦になるというのは運命だと。

ただ、最近の若者は考え方も変わってきているようで、妥協したくないという人が多いのと、

元来保守的な人種たちなので占星術を頼ったりしているとか、そういうのが面白くてこれは今はまってます。

これが終わったら、スキンディシジョンをみようかなと思います。

あーいそがし。

ローラの大運動会

すっかりお友達夫婦になったかのような私たち🖤
でも、夫に対して憎しみが増した とか
嫌悪感が増した とかいうものではなく
今の気持ちは説明が難しい。
コロナ自粛期間中、ストップしていた仕事が再開し
今までになく超多忙な夫。
毎日疲れ果てている。
そんな夫を見ると
「大変だな…」
と気の毒に思う。
それで寝る前にちょっとハグしてあげた。
夫は嬉しそうに
「きょうはよく眠れそうだよ」と。
でもそれだけ…
きょうもまたハグして
「ゴメンね…
 ちょっと気持ちが落ちてて…
 でも元気になるようにがんばるから…」
と言うと夫は
「がんばらなくていいんだよ。」と言う。
珍しい。そんなこと言うなんて。
私「え? がんばらなくていいの❓」
すると夫
「がんばらなくていいの。
 『他力本願』だよ。
 『自力』でがんばってもだめなんだから
 阿弥陀様に信心すれば
 みんな幸せになれるんだから
 がんばらなくてもいいんだよ。」
と、穏やかに言う。。。
仏教にすっかり傾倒している夫。
仏教では阿弥陀様を信じて日々念仏を唱えれば
本当の幸せになれるのだと言う。
(それが本来の「他力本願」の意味らしい)
ま、夫が心穏やかにいられるなら
他力本願で行ってもらいましょう。
夫が心穏やかなら
私も自分のことに集中できるかもしれないから。
きのうはNIKEトレーニング
やろうと思ったけど
やっぱりYouTubeのヨガにしました笑笑
でも久しぶりのヨガ、
やっぱり気持ちいい。
そして最近はもっぱらコレ👇
毎日やってます。

気持ちいい‼️
全身のコリもほぐれる感じで
筋膜はがしとかじゃなくても
全身とても気持ちいいですグッド!グッド!グッド!

Kenya マサイマラ国立公園

ローラの9割はクズ

おはようございます…
URL下矢印
ちょっと…今日は…
ごめんなさい。

こんな結末…誰が予想してただろう…
あまりに辛い………
大好きだったキンキーブーツ。
また再演したら絶対観に行く!って思ってた。
ローラが登場した時の高揚感ドキドキが忘れられない…

未だに信じられない…
楽になったのだろうか…
安らかになったのだろうか…
2月のハンサムライブであんなに楽しそうな彼を観たのに…
ドラマも新曲も何もかも放り出しても、もう生き続けられなかったの…
残されたみんながどんな気持ちになるのか、それすらも投げうっても生きられなかったの…
逃げてほしかった…
思い出すと色々止まらない………

ご冥福を…とか言える気にならない…
でも…いまは安らかなんだろうか…
苦しくないんだろうか…
それだけを考える…
今日はここで。


ローラ 関連ツイート

ノーサンプトンのチャーリーから、クラークトンのサイモンへ、本当にすまないと伝える電話でした。さようなら、ローラ。そしてありがとう
ローラってこんなにすっぴんも綺麗なんですね!めっちゃ驚いた。ちなみに、うちの母は、未だにローラーって言ってますw https://t.co/bhR9HBphmz
RT @ChibaZoo: セミの音にかき消されてますが、よーく聴くと今日もローラはハミングしながらトマトを食べてます。(飼1)
#千葉市動物公園 #今日のローラ https://t.co/YxhVbcXUCF
@yoshizo_game ローラも……
しにたい
@luca_chasope 桜庭ローラに生やした本のDL版買うか迷ってた
ローラ(^^) 可愛かったらRT♪ https://t.co/UEMocfo5Bi #ローラ #画像

-ローラ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.