錦戸亮

錦戸亮は未来

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 関ジャニ∞・【公式写真】・・錦戸亮・「全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」 ♡(n)
  • 関ジャニ∞(エイト)'s エイターテインメント2016-2017 公式グッズ エイターテインメント福袋(錦戸亮)

ニートの19歳女の子に錦戸亮の話をしたら泣かれた

なんか。
アメブロのサムネイルの中に並んでいると、どこかの宣伝ブログみたいな見出しになっちゃってるけど(笑)
 
これはヲタクブログです(笑)
 
もうほんと!
単純にいろんな役立つ情報(主に飲み屋でのww)満載でしたから。
彼らに興味はなくとも、英語に興味のある人は見るべし!!!

でしたよ、今回の動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
と、その前に。
昨日、娘が教えてくれた動画を見ていたんです。
「いろんな歌手による「夏色」」っての。
(普通にYouTubeで”夏色”で検索すると出てくる)
(その動画、ヤスがめっちゃコメントで褒められていますよ!)
 
その動画を見ていたら。
不意打ち亮ちゃん来たー!
(私の大好きな、でっかい頃の亮ちゃん!!)
ジャムセッションの「夏色」見よう!
今日は!
 
 
 
 
 
 
 
 
@@@@@@@@@
あくまでも、自分達の身近な世界の中を元に。
新しいカリキュラムで。
錦戸亮の英会話のスキルを磨いていくこの企画。
でも見ている人にも役立つ!!!

 

 

 

 

 

前回の、バーでの英会話から引き続き、次のパートは。

cultural differences

 

 

日本とアメリカのバーは色々違う。

言語がわかっていてもコミュニケーションがとれない事態になったりする。

こういう事があるかもしれない、

こういうシステムなんだなと把握しているだけでも、コミュニケーション上プラスになると。

(ジミー先生の説明を”はい”ってザ!生徒さんで真面目に聞いている錦戸亮やっぱ好き)

 

もう!

なんて使えるコーナー。

 

 

 

 

 

ジュリアン先生:(チップは)基本的にはドリンク1つについて1ドル、バーでは

(ふむふむ)

ジミー先生:IDチェックはされるよね何才になってもね

日本人特に若く見えるからね

俺と亮ちゃん並んだら完全に亮ちゃん年下だもんね

いやぁ俺も最近老けてきてるぞぉw

でも亮ちゃんって。

年を重ねていってどんどんかっこよくなっていってるんで。

この先も楽しみでしかない。

アイドル事務所をやめて、これからは(これからも、でもあるかな)飾らない自分でいるんだろうし。

その、抗わない感じが私は本当に好きかも。

 

自然体でいる、

自分を作ろうとしない、アーティストになった錦戸亮最高っす。

 

 

 

 

 

「ストレート」を英語でなんというか。

 

ウィスキーのストレートを注文するときなんて言う?

ええええ僕ニッポンでもウィスキー飲まないんで知らないんでいいwww

(笑:全員)

Whiskey…pure???

可愛い〜

(ほんとに可愛いwジュリアン先生も可愛い♡)

 

正解は。

‘neat’だって。

(ふむふむ)

‘Straight up’とも言える

 

‘Straiight up’ ってガチでみたいにも使うよねホントに!みたいな

その通りだ!みたいな

 

 

 

 

 

商品名が既に、動詞やそのモノを示す名詞のように使われるパターンの話で。

(ウォークマンやバンドエンドのような)

ティッシュもクリネックスってブランドがあって、

Can I have a Kleenex?

みたいな感じで

エリエールの気持ちぃぃぃ

 

 

 

 

 

「ロック」はどう言うか。

‘On the rocks’

(ふむふむ)

 

「酔っぱらいの表現いろいろ」

 

‘Buzzed’

‘tipsy’の前段階ちょっと酔ってきたな〜な感じハチの飛ぶ音みたいなズズズズ

(ふむふむ)

 

二日酔いというフレーズは’hangover’ だが、

私は二日酔い中ですっていう時は、

I’m hung-over.

(ふむふむ)

 

‘Hair of the dog’

迎え酒みたいなイメージ。

(ふむふむ)

 

‘Tap water vs Bottled water’

水道水とミネラルウォーター。

 

‘Beer Goggles’

酔っぱらうと女性が可愛く見える現象。

あーでも女性はみんな可愛く見えると思うでおれは

お前そこでイメージアップしなくていいから!

 

おお。

みんなの横についてるの何かと思ったら。

そういう事だったんだね(笑)

現在の酔い具合が記されてた(笑)

 

 

 

 

 

Liquidの発音のポイントがイカ’quid’と一緒だねとすぐわかる亮ちゃん。

この人って自分のインプットされている事と何でもすぐ関連づけてわかっていくよね〜すごい!

 

 

 

 

 

Asian Glow/Asian Frush

’On the house’

へえええええ!

って事たくさんで。

いやもう。

”推し”を見ていてこんなためになる動画ある???

だわよ(笑)

 

 

 

 

 

錦戸さんの表情筋を観察出来るコーナーでもある(笑)

 

 

 

 

 

今週の宿題!!

 

次回も楽しみだぜ!

錦戸亮をお取り寄せで購入するには通販が一番、オススメ品を多数ご用意しております

NEWSの手越祐也が、ジャニーズ事務所を退所してグループから脱退し独立しました

これは前からいろいろ噂になっていたので、手越祐也のジャニーズ事務所の退所は驚かなかったです
手越祐也は、前からAKB48関係のメンバー達と熱愛スクープされたり、未成年の女の子との飲酒騒動があったり、金塊強奪犯と一緒の写真が出たりと素行の悪さが目立っていました
今回のジャニーズ事務所の退所につながるその前の永久活動休止は、新型コロナ問題の時期に女性と飲食店に行っていた話ですが、手越祐也にとってはいつもの行動です
ジャニーズ事務所はジャニー喜多川氏が亡くなって、新社長体制で現場は滝沢秀明が統括する新体制になって、いろいろコンプライアンスに厳しくなりました
ジャニーズ事務所の新体制で、手越祐也はいろいろ居にくい雰囲気になっていたと思います
さらにジャニーズ事務所から独立した香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の新しい地図や元関ジャニ∞の錦戸亮と渋谷すばる、元KATーTUNの赤西仁がイキイキと活動して成功しているのも見ています
昔と違い今はテレビ以外にSNSやYouTubeなどネットでいくらでも活動できる時代になったので、ジャニーズ事務所の圧力の影響が小さくなりました
この状況の変化は手越祐也に独立を決意させるのに、大きな理由になったと思います
一方で素行が悪い手越祐也は、ジャニーズ事務所に守られてきた現実もあります
これからはジャニーズ事務所の庇護がなくなるので、何かやらかすと逮捕される可能性があります
手越祐也がさらに素行が悪くなると、元KATーTUNの田中聖や田口淳之介のように逮捕される可能性が高いです
そう考えると手越祐也の独立は、うまくいく可能性が高いですが、リスクも大きいと思います
今後の手越祐也に注目しています

錦戸亮 のどごしのキレより、オシッコのキレ。

おはようございます!

朝から超ド級のニュースが出ましたね!!

集大成って言うのが、ちょっと寂しく感じるけど、智くんの作品は大好きなんで楽しみです。

言われてみれば、いくつかの伏線はあった気がする…
六本木ヒルズで、智くんの作品が飾られた時とか、この前のVSでも、健くんが智くんの絵が欲しいって言った時も、忙しい感じだったしね。
よく見ると、嵐って文字とメンバーの感じが入ってるのですね〜!
智くんが嵐を大好きなのが、よくわかる…涙
ホント、才能の人なんですね。
みんなが観に行けるといいな〜
…その前にこのコロナが収まりますように。
関東近郊ヤバい事になって来てるし…

錦戸亮ちゃんも、いきなり8/1からファンミーティングをやる事に!!

厚生労働省のイベントガイドラインに沿って、という事ですが、さすが動きが早い!!
ジャニーズもコンサートの方針を早速出して来たし…
でも地方から来る人は8/1はまだ躊躇してしまいますよね。
エンタメ業界がだいぶ変わっていきそう…
さて、先日テレビでやってたのを見て、購入してみました♪

シュパッと。

開くとエコバッグなんですが、畳むのが簡単なんです。

左右を引っ張ると、すぐにこんな風になるの♪

形も可愛いし、お気に入り♡
相葉サンは、ラジオでまた不思議な話をしてたなあ〜
近所の大学生くらい?の子の紹介で、コミックを読み始めた…って?
誰?
…もう深く考えるのはやめようっと!

夫がもらって来たお菓子。

シャインマスカットが丸ごと入ってて、めちゃくちゃ美味しい!

幸せ♡
食べ物に癒されちゃう♡
昨日はちょいハードなクラスのホットヨガに行ったんだけど、ホットヨガで具合悪くなる人が多い、危険(コロナじゃないよ)ってニュースが出てて、不安になるし…
めちゃくちゃ身体はスッキリしたけど、筋肉痛になってます。
もう何が正解で、何がいけないのか、分からなくなって来たよね…

錦戸亮だけが、「世界」でしょうか?世界を読む。

こんばんはニコニコ

今日もお仕事でした。
雨が降ったり晴れたり
変な天気でした!
これから少しずつイベントが
開催可能になって来たみたいですね。
錦戸亮ちゃんの
ファンミは、自分の誕生日だから
申し込みしようかなって
思ったけど。。。
仕事柄、当たっても
やはりリスクがあるから
申し込みするのはやめようと思います。
残念ショック
でも、亮ちゃん大好きなファンの方々と
楽しい時間を過ごして貰えたら
私も嬉しいです。
キスマイちゃん達のライブは
どうなるんですかね??
ドームだから
難しい気がする。。
わたしはリスクを考えたら
今は配信でもいいから
To-y2はやってほしいです。
もちろん円盤にしてほしいキラキラ
コロナのワクチンや予防が
できるようになったら
ライブは見に行きたいなあって
思います❣️
でも、生で見たい人多いですよね。
その気持ちも分かります!
とにかく早く
コロナおさまれーーー!
早く友達と
焼肉とか居酒屋とか
普通に行きたいなぁ!!
我慢してるのはみんな一緒なので
私も頑張りますニコニコ


錦戸亮 関連ツイート

チケット求めています

【求】錦戸亮 ファンミ
【日時】8/1 初日
昼夜 15:00 19:00
【枚数】2連ずつ
【金額】0.8〜1.0

本人確認対応可能な方でお心あたりある方はdmにてご連絡ください。

#錦戸亮ファンミ #錦戸亮

@ice_kuu_ 検索から失礼します。
錦戸亮くんのファンミーティングのチケットお探しでしたら、大阪公演が重複して取れてしまったので( ; _ ; )良ければ私のチケットを定価でお譲りさせていただきたいです!
フォローさせていた… https://t.co/JySAS78VgM
錦戸亮 ファンミーティング
横浜ぴあアリーナMM
8/1(土) S席 1枚
11時、15時、19時いずれも
定価でお譲り致します。

身分証対応可能。
お気軽にリプ、DMくださいませ。

RT @mashsh0808: 錦戸亮ちゃんのファンミ横浜公演行きたい方いないですか〜!
お安くします!
錦戸亮 ファンミ
大阪の5日午前午後どっちもぼっちなんですが会える方いませんか🥺?????
#NFC会員さんと繋がりたい
@ice_kuu_ こんにちは。検索より失礼いたします。錦戸亮ファンミですが、横浜公演でしたら全公演重複していますのでお譲り可能です。座席はS席です。本人確認対応可能ですので、ご希望でしたらご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

-錦戸亮

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.