Excel

こんなExcelは嫌だ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • エクセル ニュアンスグロスオイル GO04(ドライフィグ) 本体 口紅・リップグロス  アットコスメ
  • エクセル グレイズバームリップ GB04 ハニーネクター(1本入)【エクセル(excel)】

Excelがキュートすぎる件について

 こんにちは。訪問ありがとうございます!

40歳で自然妊娠を叶えたリトミコです。

 38歳で再婚。
ピルを服用し、夫婦ふたりで暮らしていく予定でしたが、40歳の1年間だけ自然妊娠に挑戦することにしました。
高度医療に頼らない、ゆる妊活で、妊娠できるのか!?
 ゆる妊活の記録を残していきたいと思います。
→2021年2月出産予定です。

 出産時、41歳です。夫は47歳。

 

上を見たらきりがないけど、主人の収入は十分だと思います。

 

いまは。

 

というのは、高齢出産の方は、同じ傾向にあると思いますが、教育費の膨らむ頃、収入が減少しがち。

 

いや、私もバリバリキャリアで、産後復帰のあてがあるとかだったらいいと思うけど、

 

ぽんこつなんです滝汗

稼げないタイプですあせる

 

子どもを持つかどうか話し合った時、夫がExcelでグラフ化してくれたのですが、まぁ、右肩下がりダウンニヤニヤ食べてはいける。。。パート頑張るよ。。

 

 

なので、教育費の捻出&老後のためになるべく節約の予定。

 

お下がりも活用しよう!と意気込んでいるのですが、安定期まではなかなか人に言えないのでね。。。。

 

冬にお腹が大きくなるって、服装が難しいなぁ。

 

節約を頑張っているママさんのブログを見つけたいリトミコでした。

 

 

日本を蝕むExcel

どうもどうも ですデレデレ
 

 

ご訪問ありがとうございます。 

 

中学生の息子と、ハワイで貧乏ながらも楽しく暮らしています。 

そんな日常のあーだこーだを書いているので、クスッとしてくれたら嬉しいです。

も更新中虹

 

 

 やった〜やったよ〜ニヒヒちゅーデレデレ!!


仕事が決まりました拍手拍手拍手

そりゃあ   大騒ぎですルンルン


だって


ホームレスになるかもしれないと言っていたくらい


ハワイに来て2年以上、プーさん状態でしたし


(別居中の旦那からはもちろん生活費ゼロ)


これまでの経験を活かせるやりたかった仕事ピンクハート


結果的に、履歴書送付は15社ほどに送って、面接は4社。


皆さんご存知の通り、ハワイの求人数は現在、めちゃくちゃ少ないのですタラー


日系では週に10社ないんじゃないかな?


もちろん観光業✖️

ショップは閉店休業状態✖️

レストランも人員最低限でのみ営業✖️


募集が多いのは、


バイリンガルで経験3年以上、会計学卒の経理やCPA、アドミ、秘書、保険、銀行


もしくは


日本語は話せなくても良いから運転免許持ちのドライバー、技術系、職人系


など。


私の経験はと言うと


日本のみで自営、会計アシスタント、販売、営業がメインもやもや


英語力は日常英会話程度タラー


ちなみにバイリンガルとは、母国語と外国語の二つが同じレベルで話せる人のことキラキラ


↑これがハワイではなかなかいないので、バイリンガル求人はけっこう長く掲載されてます。

英語は上手いのに、日本語がアレ?ってな人が意外と多いです。



最初のうちは会計職にこだわって探していましたが、経験あってなんぼの業務なのでアメリカで会計業務ゼロの私にはハードルが高すぎました…


実際はやっていけば覚えていくものだけど、アメリカでは即戦力を求めるので、トレーニングは引き継ぎ程度で最低限しかやりませんパーアセアセ

では私が決まった仕事は何かと言うと…

(ムダにひっぱるw)

アパレルEC(イーコマース)ショップの運営業務のメインポジションですルンルンキラキラ

職場は2か月前まで住んでいたダウンタウンピンクハート

毎日この道を息子の送迎で歩きましたが、

今度は通勤で平日歩くことにルンルン

色々な縁を感じてしまうし、これが私の経験の全てと言って良いほど、活かせちゃうんですピンクハート

アパレル販売やBUYMA経験はそのまま、業界の卸売などのシステムやECショップ運営の全体の業務に

会計業務はExcelでの在庫や売上管理に

自営での自主的に、優先順位を考慮して計画的に進めることなど

その他私の統一性のない職歴がまるっと活かせる仕事に採用されたのは、本当に奇跡だと思いますキラキラ

しかもTシャツ、ジーンズにサンダルでもOK拍手

無駄な出費がなくて嬉しい上矢印

そんなこんなで、2日前から働き始めました!!

本当に本当に嬉しくて、Twitterでもみんなに沢山の応援頂いてたので報告しました音符


アメリカで仕事を探してる人へ。

コレ!と思っている仕事があったら、みんなが失業手当をもらってる間にパー

 

失業手当もらって働かないでいられる状態にハマってる人が多いと思ったので、チャンスとして応募を続けましたキラキラルンルン

とりあえず、店長のマルチーズちゃんに舐められないように、スニーカーでも買おうかなキョロキョロ


 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

『ハワイでなんだかんだ』もぜひグリーンハート

ハワイ、アメリカ生活、ビザ、英語、美容、バイマのお仕事などいろいろ書いています。

 

 

NEWBUYMAでハワイのローカルブランドを扱っていますハイビスカスやしの木

宜しかったらご覧くださいニコ

 

 

クリックで1票恋の矢 応援お願いします。

更新の励みになりますちゅー

  

 

 

私はExcelになりたい

おはようございます要です

中々時間が上手く取れませんが、少しずつまた日々のことを書いていけたらなと思っています
実は月曜日体調を崩してしまって初めて仕事を欠勤してしまったのですが、病院に行く気力もなく久しぶりに家でじっと休んでいました
火曜から頑張らなきゃと思ったのに身体が言うことを聞いてくれず、肩と特に首に激痛が走りベッドからゆっくり転がり落ちるようにして起床しました
折角月曜にお休みを頂いたのに申し訳なかったですが、正直に整形外科に行くため火曜もお休みしました
頸椎のレントゲンを6枚撮り、会社を休養するレベルではないもののストレートネック気味だったこと、慣れないデスクワークのこと、それによりガチゴチに首~肩が固まってしまい眩暈もそこから来ているみたいでした
貼り薬と塗り薬を2週間分処方してもらいがてら、万が一の為にもう平日には行けそうにないメンタルクリニックにも久し振りに寄り、ソラナックスを処方してもらいました
もう年内に行けるか分からないので、何かあった時に頓服で飲むくらいにして年末まで大事にもたせようと思います
2日休んでしまったので、夜から顔を出す本社から今週一杯は1つ目の会社が終わったらそのまま帰社でいいと連絡を頂きました
1つ目の会社も責任が甚大で難しく、教わるというより自分でバンバンやっていかなければなりません
でも、愚痴だったり恨み言はナシにしてどれくらい成長出来るか試す日々です
1つ分かったことは、心から真剣に取り組めば誰も文句を言わない点です
昼休みを半分に削ってデスクでExcelの勉強をこっそりしていたのも、取締役はしっかり見ていました
「あんな分厚い参考書なんか意味ないから、カナメさんが自分でもっとやりやすくしたいな、ここはやりにくいなってとこだけ効率的に周りに訊きなさい」
と言われました
厳しい方だと思っていましたが、1ヶ月経ったんだからもう肩の力抜きなさいって言われたのも嬉しかったです
指導係もいないまま、手探りで今日から膨大な契約書等を1人で作ります
きっと間違う箇所もあるかもしれませんが、毎日1つ1つ出来ることをこなしていきます
まだ心は折れていません
8月から専門学校も始まります
昨日初めてExcelの参考書を持って帰りませんでした
仕事とプライベートを分けようと思いまして
まとめて4日分くらい冷凍保存の出来るおかずも作りました
ゆっくりお風呂にも入りました
最近昔より人間関係に余裕が出てきた気もします
私の正しさと相手の正しさは違って、法廷の場にも立たない限りそれは価値観や生きざまなんかで分かり合うことなく勝ち負けになってしまったり、正しさ以前に争いに依存して生き甲斐になってしまっている方も見掛けます
よくニュースや記事で目にする、到底理解出来ない事件などです
私は以前、他人が変わるより自分が変わる方が早いと言ったことがあります
それは明らかに間違った意見に迎合したり媚びたりという意味ではありません
自分が変わることを引き金に、相手も変化する切っ掛けになればいいと切に願います
今日で1週間ラスト。
頑張りすぎず、その中でもベストを尽くせるように自分らしく取り組みます
皆さんも、良き金曜日になることを願っています。
今日も一緒に頑張りましょうね(*´ω`*)

Excel プラス100ccの余裕

モード感あふれる個性派アクセサリー

圧倒的な存在感で心をつかむー

 

Bijoux-elly  

(ビジュエリー)です

 

 

 

 
 アクセサリーのレッスンを
していると
レシピを作ったり、
写真を保存したりと
パソコンを
使うことが
多かったのですが、
最近
スマホでできることが
増えてきたので
どうしても
パソコンを使う機会が
減ってきました
というか、
なるべく使いたくない…
買って5年目なんですが
めちゃめちゃ調子が悪い
たぶんいつ動かなくなっても
おかしくない状態のを
だましだまし使っている感じ…
そんな感じなので
まあ時間がかかる
今日も
zoomのセミナーが
あったのですが、
動かないこと
はなはだしい
しかも
Windows10になってから
使いにくい
見かねた娘1が
MacBook Airを
貸してくれました
すごい早い
めちゃ使いやすい
ストレスなし!
しかも
今はWindows Officeを
インストールできるんですね
WordもExcelも使える!
買います!
もう決めました!
あとはどこで買うかだけ
 
 
10万円の特別給付金は
すでに
和室のカーテンに
使ってしまいましたので

どうにか捻出しないといけないけど
それを捻出してもいいと
思えるくらい
とても快適な使い心地でした
 

 

 

 

LINE @もはじめました

よろしければ

↓からご登録ください

 

個別のお問い合わせもしていただけます

 

 

 

 

 

 
 
 
Instagramはたくさんの作品をのせています
ぜひごらんください
↓から
 

 

 

 

 

 

 


Excel 関連ツイート

ExcelとDelta Lakeの連携ができるように。 Data Factory connector support for Delta Lake and Excel is now available | Azure update… https://t.co/YTxDzZqSuJ
@exc_hack 本当にそう
毎月係長が出していたデータをベースにトレンドを作ろうとしたら、異常に複雑化andミスが多い状態になっていた…
(貼り付ければ終わりそうな作業にたくさん時間をかけていた)

そんな不毛な作業を簡略化し… https://t.co/JIBZtCLtzz

筋トレと英語垢とExcel垢を多数フォローした結果、毎日めちゃくちゃポジティブで上昇志向が強いツイートがたくさん流れてきてメンタルが堕ちた。
excelさん可愛くて使える商品しか出さないのすごすぎ 信頼してる
先週のExcelの方が早くできたから、むしろ「あれ…?あたしExcel使えてる感じじゃない……?」って図々しくも調子に乗ったらこのザマよ(1箇所でつまずいて萎え)
もうだめ、うちの子。
看護学生の時、自分のバイト代で買ったこの子も一つの時代を終えそうです。
家計簿、株、給料をExcel管理しているのでこまめにバックアップとっておこう。 https://t.co/oW4tUK98ak

-Excel

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.