ローラ

どうやらローラが本気出してきた

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • インダストリーコーワ KOWA ローラースペア 波トタン用 175mm 175mm
  • 腹筋ローラー エクササイズ ローラー 筋トレ アブホイール 膝マット付き スリムトレーナー トレーニング アシスト機能

「ローラ」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群

 

自宅にいることが多くなって、皆さんもアマゾンプライムやネットフリックス、YOUTUBEを観る機会が多くなったと思います。

先月からジムが解禁になってからは、ジムで運動するときにネットフリックスを見るくらいになりました。

その前は、アマゾンプライムも結構見てました。

その中で、強烈にハマったのがこれ、ビッグリトルライズ。

数年前の作品。

キャストが豪華(リースウィザースプーン、ゾーイクラビッツ、ローラダーン、それからTVドラマはこれが初だというニコールキッドマン。

シーズン2になると、メリルストリープまで登場するのだからすごい。

で、名女優というのはドラマでも手抜きせずなんですね。

リアルで緊張感があって、一気に見てしまいました。

シーズン3を切望する声が多いらしいのですが、これだけの大物キャストのスケジューリングなどは

非常に難しいらしく、シーズン2で終わりらしいです。惜しい!!

こちらもアマゾンプライムで見られる、米HBOのドラマです。

HBOはドラマが粒ぞろい。

私と好みが合うのかなんなのかわからないけど、どれも面白い。

こちらはローラダーン主演のEnlightenedというオフィスもののドラマ。

とにかくローラの演技がむかつくくらい上手で、ずっとイライラしてました笑

こういう同僚がいたら絶対ヤダ。って思いながら見てました。

イライラするから見たくないんですけど、面白いからついシーズン2も見てしまいました。

これはネットフリックス。

今年のオスカーを受賞しましたし、ご存知の方も多いと思います、マリッジストーリー。

スカーレットヨハンソンの演技も、アダムドライバーもどちらもよかった。

ただ、ドラマの中でローラダーンが主役のスカヨハを食ってしまったと思うくらい迫力のシーンがありまして、↑これなんですけれど。

すごく好き。

私もこうやってしゃべってみたいw

マリッジストーリーを見てから、アダムドライバーに魅せられました。

すごく魅力的な演技をする俳優なんですね。

落ち着いていて、淡々としているのですが、味のある演技というか、素敵です。

ザ・レポート、これは実際にあった人物を映画化したようですが、面白かったです。

あとはパターソン。

これはアマゾンプライムだったでしょうか。

パターソンに住むパターソンという男の日常で、特に何も目立った出来事はないんですけれど、

夜に何も考えずにボーっと見てたら面白かったです。

演技が上手な人は、どんな内容でも面白く感じるなと思いました。

最後のほうに永瀬正敏がでてきたときはびっくりしました。

あとこれはネットフリックスの新作。

インドの婚活事情というリアリティです。

インドの都会に住む若者と、アメリカに住むインド系アメリカ人がマッチメーカーといわれる仲人のおばさんに紹介してもらってデートをしていく内容です。

皆さんもご存知の通り、インドは見合い結婚が多いです。

両親が相手を見つけてきて、会話をちょっとしてみて、気に入ったら翌日には結婚式!

っていうことも珍しくない習慣があります。

それでも離婚率は世界でみても非常に低いところを見ると、インド人の夫婦というのはうまくやってるなと思います。

長く夫婦でいるコツは、ある程度の妥協が必要だと言ってました。(ふーんw)

相手の趣味とか仕事とか、そんなのは全然関係なくて、夫婦になるというのは運命だと。

ただ、最近の若者は考え方も変わってきているようで、妥協したくないという人が多いのと、

元来保守的な人種たちなので占星術を頼ったりしているとか、そういうのが面白くてこれは今はまってます。

これが終わったら、スキンディシジョンをみようかなと思います。

あーいそがし。

ローラのネットショップお買い得情報満載、お気に入り商品を見つけましょう

和歌山県和歌山市在住。脳梗塞からの完全復活を期す、“ウォーキング&筋トレ大好き人間”のまるちゃんこと丸山賢治です。
日本に10人しかいない(和歌山県内では唯一)世界最高の真珠専門鑑別鑑定機関【真珠科学研究所】認定『真珠グランドマスター』所持。

難波における、“スパイスカレーの雄”カレー屋バンバン謹製「カレープレート」‼️


いや〜、予想以上だわ(^ω^)♫
30分以上も並んだけど、大正解d(^_^o)‼️
並んだ価値以上のものがありました🤗✨♫



【難波で、超エクセレントなカレー屋を発見‼️】 〜難波・カレー屋バンバン〜


…南海難波駅の正面口から…

なんば楽座通りの、も一つ左の道を北上。

…そして徒歩1分の右側…

…南地ターミナルビルの2階に…
難波における“スパイスカレーの雄”カレー屋バンバンさんは在ります。

※プレートが傾いているのは、ご愛敬😅(笑)

見るからに美味しそう😋‼️

…なんて、余裕のコメントをしておりますが…

実際はコレ‼️

写真では写っていませんが、ゆうに20人ほど並んでおります💦。

実際、私も約30分は並びました😅💦

…混んでることは分かっていたので、お昼時を外して行ったのですが…
有名店には当てはまりませんね😅💦


…ええ感じ♫…

店の周囲が素敵過ぎて、待ち時間は余り気にならなかったですね(^ω^)♫

そして入店♫

…“お一人様”でしたが、なぜかテーブル席に招じられ、少しバツ悪し😅(笑)…※店長さんがテーブル席に座れ言うたんやで😅💦俺からとちゃうで😅💦(笑)

…カウンター席の上に掲げられているメニュー…

カレーは3種類ですが、「バンバンキーマ・マトン」は既に売り切れでした😢。※次回は食うど〜!

…それからトッピング…

…「カレープレート」の大盛りに、ビンダルーたまご(ゆで)のトッピング…

其れがカレー屋バンバンさん初デビューだった私の、初オーダーでした(^ω^)♫

…厨房の真ん中に陣どる、スパイスたち…

美味しそうな予感がビンビン伝わってきますよ〜🤗✨♫



…例によって例の如く、写真投稿制限が来ましたので、続きは明日に😊。



【昨日のウォーキング&ジョギング歩数】

◎消費カロリ:1,097
◎歩行距離:24.0Km
※89日連続の、1日30,000歩突破!大目標達成まで、アト19日‼️




◎ターゲット:大胸筋&腹筋

◇モンスター・ローラー:10回✖️3セット

◇ワイド・プッシュアップ:10回✖️3セット
◇アーム・バー:10回✖️3セット
(バー強度:40キログラム)

◇腹筋ローラ
→30回✖️1セット(normal version)
【昨日のカロリー計算】
・基礎代謝カロリー:2,000
・運動代謝カロリー:1,097

・食事摂取カロリー:2,700


◎代謝貯金カロリー:       397カロリー


【昨日の血圧】

さぁ、其れでは今日もレッツ・ウォーキング&筋トレ💪😊✨‼️


毎日毎日コツコツと(^ω^)♫

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました(^人^)

ローラ通販で宅配

 

8歳児でも出来る縫わないマスク(^^)

 

 

ここ数週間で一番晴れた一日!

 

晴れる日もあるんだけど

 

1日晴れる事はあまりなくて

 

雲も多かったりするので

 

気持ちの良い快晴ではなかった

 

でも日曜日は久しびりに

 

気持ちがワクワクする程の快晴☀

 

この日もウォーキングへ

 

 

いやぁ~気持ち良かった!(^^)!

 

スマホでチェックすると

 

2時間で14,000歩

 

かなり歩いたかも?

 

 

 

2年ぐらい前?

 

自分がお世話になったホームステイ家族に

 

当時20か21歳の

 

日本人男性がホームステイしていた

 

話が飛ぶけど数か月前まで

 

ステイホーム

Stay Home

 

と良く目にしていたけど

 

何度見ても

 

ホームステイ(・・?

今頃留学?

 

と疑問に思っていた(;^_^A

 

下らない話はさておき

 

その20代前半の男性と話していた時

 

ローラが~~~」

 

と話してきた

 

ローラ

 

そりゃローラと言ったら

 

西城秀樹でしょう(^O^)

 

自分が子供の頃は

 

爆発的人気だったし

 

ローラの歌じゃないけど

 

ベストテンでも9999点の最高点を

 

2回もマーク!

 

1990年代にはちびまる子ちゃんの

 

エンディングテーマも歌って

 

誰もが知る国民的アイドル

 

なのでHidekiの

 

全く似てなかったモノマネをしながら

 

ロォ~ラァ!の西城秀樹?

 

と質問したら

 

誰ですかそれ?

 

かなりクールなお返事

 

え~~っとローラだよね?💦

 

話を聞くと

 

若くて綺麗なモデルみたいな女性で

 

ローラって人が居るんやね!( ´艸`)

 

そして当時は20代後半と言われ

 

凄い若いねぇ!

 

と驚いたら

 

若いですか?俺からしたらオバさんですよ!

 

とこれまた驚きの返事が・・・

 

もちろん人によって異なるんだろうけど

 

若い子にとって

 

20代後半はオジさん・オバさんなのだろうか?(^-^;

 

 

 

残り物多用した夕食

 

おでん(残り物)

ツナと人参のサラダ(残り物)

玄米入り白米(冷凍チン)

悪魔のたまねぎ

 

この悪魔のたまねぎってレシピを

 

YouTubeで見て作ったけど

 

良い箸休め的なメニューで

 

メッチャ旨かった!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョコレートチップクッキーを作ってみた

 

ロレンゾからのクリスマスプレゼント開封

ローラと畳は新しいほうがよい

おはよーございます♡
うーん、残念www
オフショット的を期待してみたけど
そこは無かったのかな?
今朝のはやどきさん
でもちょっと嬉しかったのは、
色んな人やグループが流れる中
曲中に
こんなに嬉しそうな中居くんが映像として
残ってるのって
キスマイちゃんくらいじゃないの?

(いや、他は見てないから分かりませんが)

やっぱりこの絡みがありがたいよね☺️
はい♡
昨夜も思わず思った

30ちゃい児(やめなさい)

あー、可愛い♡

ほんと前髪おかえりなさい☺️ってくらいに
爽やか✨で、
可愛くって✨
それでいて大人っぽくて✨

やっぱり可愛い♡

お顔がちっちゃくて身長あるもんの

さらにローラー履いてるから
何等身あるんですか?状態
スタイルに感動( ;∀;)✨

脅威の10等身も違いない!
と思ってやってみた(また?)

惜しいっ!!

9.5等身(あたし調べ)←適当すぎ
10等身にして欲しいから
もちっと大きいローラーにすれば?ニヤニヤ
(なんのためにw)
あ、そのあとの花火の模様の時に
ワイプにたいぴさん、みっくん、

あとは横尾さんも出てたよー

捕獲したい人は編集気をつけてね☺️
さてさて(・∀・)
もうミラツイ、
最終話の予告がテレビでも流れてるのね

えーっと…

3話見てないから
一体最終話でどーなるのか?

何にも言えません!←

ドラマって始まるとあっという間だよねー泣

それも4話完結だと尚更…
いや、
あたしはまずは
とにかく土曜日までに3話見なければ!
さーてと!
今日は雨模様のグズついたお天気で
30ちゃい児のお子ちゃま玉ちゃんみたいに
眩しいとこから暗いとこに行って
遊ぶことはできないけど
(やるつもりやったの?)
本日もお仕事頑張りましょーかね♡

いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!


ローラ 関連ツイート

@mikeneko101 👏参加ありがとう👏

ローラ メルシエのおすすめアイテムも
Checkしてみてね😉🧡

8/6(木)ワタシプラスでローラ メルシエのインスタLIVE配信📱

ワタシプラスのインスタアカウント(… https://t.co/WdO6Q8fK39

色鉛筆で書いたローラ
https://t.co/ajlFxX1I6R
RT @ChibaZoo: セミの音にかき消されてますが、よーく聴くと今日もローラはハミングしながらトマトを食べてます。(飼1)
#千葉市動物公園 #今日のローラ https://t.co/YxhVbcXUCF
@freesia218 👏参加ありがとう👏

ローラ メルシエのおすすめアイテムも
Checkしてみてね😉🧡

8/6(木)ワタシプラスでローラ メルシエのインスタLIVE配信📱

ワタシプラスのインスタアカウント(… https://t.co/8EOL1OOrWh

色鉛筆で書いたローラ
https://t.co/ajlFxX1I6R
きっとキンキーブーツは再演があっても私は観れない。

円盤化はしてほしいけど、利権の関係で無理だろうからCD抱いて寝る。
歌もダンスも演技も、本当に本当に大好きだった。
またいつかローラにあえるものだと思ってた。
会いたかったな。

-ローラ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.