平井

平井事実、美しい

投稿日:

いいオンナに必要なのは、お金と、いいオトコと、いい平井だと思う。

昨日も書いたとおり現在(ホテル雅叙園東京内)は、企画展をキャンセルして展示物なしで公開中。

 

そのおかげで瓢箪から駒というか、怪我の功名というべきか、建物内部そのもののすばらしさを実感できます。

 

各部屋は名だたる画家・絵師によって装飾され、なかには担当した画家の名前が冠されているものもあります。

たとえばこれ。

私の好きな鏑木清方が担当した「清方の間」です。

 

 

こちらは2部屋が繋がっていて、控えの間の欄間には目黒ゆかりの絵「目黒名所風景図」が描かれ、次の間には美人画が描かれています。

 

控えの間のなかでひときわ目を引くのは、いなせな白井権八の絵ではないでしょうか。

 

白井は実の名を平井権八といい、実在の江戸期の武士で、生活に窮して強盗・殺人(辻斬)を働き、遂には処刑されます。

歌舞伎などの題材にもなっておりご存じの方も多いでしょう。

WIKIにもしっかり掲載されています。

 

足元に咲くあやめは、後追い自殺をした恋仲の遊女・小柴を表していると知りました。

 

 

 

 

 

 

目黒名所風景図になぜ白井権八が描かれたのか?

それは彼が目黒ゆかりの人物だから。

 

権八が自首する前に身を隠した場所は、目黒不動尊そばの東昌寺でした。

さらに小柴が彼の後を追って自害したのがやはりその寺であったと聞きます。

 

東昌寺にはそのふたりをしのぶ”めおと塚”、いわゆる”比翼塚”が作られます。

その後廃寺になったため、塚は目黒不動尊に移転。

いまも目にすることができるんです。

 

 

 

 

白井権八・小柴の名もしっかり。

 

 

 

碑のうえだけでなく、浮世絵や文芸関連の題材にもなっている17世紀の強盗・権八。

単なる悪党であっただけでなく、人を惹きつけるものを持っていたのでは、と想像が膨らみます。

 

2人の死後約200年後に活躍した絵師・鏑木清方も、権八を洒脱な色男として表現しています。

 

 

 

さて、この権八の絵のお隣の渋い絵ですが、目黒名所風景図 行人坂と題されています。

雅叙園の前にあるあの急坂のこと。

 

 

 

よく見ると右側にはタケノコの図。

 

 

 

なんでもタケノコって目黒の特産品とされていた、、、と解説が教えてくれました。

解説を聞かなければ100%見逃しているポイントだなぁ。

 

 

 

この部屋はまた、天井も魅力的です。

その話はまた後日。

平井を通販超アウトレット価格でお届け、各商品の特徴やリスク、使い勝手をプロのコメントとあわせて紹介します。

こんばんは🌙
島倉り(スイカの花言葉)です
【昨日→ガラパゴス諸島倉りか】
 
今日は!
Hello! Project 2020 Summer COVERS 
~The Ballad~
大阪公演でした🌻
来てくれた皆さんありがとうございました✨
中野サンプラザ公演に引き続き
またまた2番目に歌いました〜
緊張はそこまでしなかったけど
体は小規模ながら震えてました‪w‪w‪w
リハーサルよりもよく歌えた気がする🙌
でも今回のハロコンは
上手に歌えたかどうか、では無くて
いかに気持ちを込めて歌えたか。
が自分の歌の評価基準になっています!
音程が外れてしまうことよりも
気持ちを込められなかった方が
悔しい気持ちが大きくなると思う。
なので毎公演気持ちを込めて
しっかり情景を見ながら歌いたいです!!
次こそ後半に歌いたいなああああ!
Instagramにマジックの動画をアップしました!
観てくれましたか????
↑頑張ったのでぜひ観てください。笑
観てください!って言っておきながらアレなんですけど、あまり手元は見ないでください
平井美葉ちゃんが撮ってくれました💜
みよが撮ってるから間違いない👊

島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
サイン本の抽選予約受付が
今日の23時59分までとなっております〜🌻
できるだけたくさんの方に当たるように祈りを頑張ります。祈りを頑張っても当選の数は上がらないんですけど頑張ります!!!
サイン書くのが楽しみですー照れ照れ照れ

💌P.S.💌
なぜ私がいつも
似たような自撮りを2枚載せるのかと言いますと
どっちを載せようか決められないからです。
自分が盛れてるって思っても
客観的に見たら違うこともあるじゃないですか。
逆も。
だからですスノボ
明日も頑張かり🦖
ばいばい🦖

おいしさと平井健康

【まとめ】
●埼玉県、群馬県、栃木県の内陸直下型地震:M7クラスの震災地震モニタリング
本サイト茨城県南部、栃木県北部、栃木県南部、長野県軽井沢観測点
全観測点で、ラドン異常、終息していましたが、
長野県軽井沢観測点で、7/8から、大きくラドン濃度が上昇
7/19には、404ベクレル。+6シグマ以上のウルトラ異常を再度観測した。凡そ10か月ぶりの400ベクレル以上となった。
この異常値が終息しない限り、この大地震は発生しません。
まずは、再度上昇した、軽井沢ラドンのウルトラ異常がいつ終息するかです。

〇直前前兆としている
東京都多摩地方電磁波ノイズ観測で、
M6以上の地震発生前に発生するELF帯電磁波ノイズのバースト現象は発生せず。

★首都圏の宏観(こうかん)異常現象
〇6/4、7/17に三浦半島で、異臭
「ゴムが燃えたようなにおい」「ガスのような異臭がする」
〇東京上空に虹色の雲「環水平アーク」が出現

6月26日(金)の関東では、南の空に【環水平アーク】が出現。

【内容】
●埼玉県、群馬県、栃木県の内陸直下型地震:M7クラスの震災地震モニタリング
8/14&8/16詳述:10/19,10/27,11/9,11/14,11/20,11/25,12/1&12/6続報
◎予想震源域: 特に、1の地域
1、関東平野北西縁断層帯(深谷断層帯・綾瀬川断層)
又はその断層に並行する平井-櫛挽(くしびき)断層帯

〇震度6強-震度7の震災地震(上記サイト下部の震度分布による)
2、栃木県北部あるいは茨城県南部

〇震度6強の震災地震(上記サイト下部の震度分布による)

◎予想地震の根拠:11/14&12/4詳述
予想の根拠:

本サイト北関東と軽井沢のラドン異常が、ピーク時に、200-500ベクレルと異常に高かった。+6シグマ以上のウルトラ異常だった。
軽井沢ラドンを重視すれば上記1。
栃木県北部(日光市)ラドンを重視すれば、上記2(栃木県北部)。
茨城県南部ラドンを重視すれば、上記2(茨城県南部)。

いずれにせよ、M7以上の大規模内陸直下型地震前兆であると判断した。

◎この地震の前兆モニタリング
1、大気中ラドン濃度観測
本サイト茨城県南部、栃木県北部、栃木県南部、長野県軽井沢観測点
全観測点で、異常値観測後、終息していましたが、
長野県軽井沢観測点で、7/8から、大きくラドン濃度が上昇
7/19には、404ベクレル。+6シグマ以上のウルトラ異常を再度観測した。凡そ10か月ぶりの400ベクレル以上となった。

以下今回のモニタリングでは、省略

平井大好きな買っちゃおうかなぁ♪

おはようございます😃
宇宙経営 平井ナナエです💖

【人に話せない話】

人は自分のことを話す機会が
あまりありません。

話を聞いてくれる人も
あまりいません。

人の話を聞けるほど余裕のある人が
少ないこの世の中。

だからこそ、逆に「話を聞いてあげる」と
希少価値が上がる。

なかなかいないから😊
希少価値が上がる。

そんな気がします。

人の話を聞いてあげましょう❤️

そうすれば 
人は優しくなれるかもしれません💖


PS.
土曜 講演会の映像が配信されました。
こちら→ ⬇️


◉YouTube放送
10万人登録 チャレンジ中‼️

チャンネル
毎週月曜 火曜 金曜 土曜 20:00 放送


 

チャンネル

毎週水曜20:00   放送

楽読ジャパン代表はこちら→


リターンスクール代表はこちら→⬇️

映像はこちら→⬇️


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PS. 私が創ったプログラム
速読といえば 誰でもできる
本当のあなたを生きるための
フリースクールを探しているなら
平井ナナエのセッションはで。
バリ島にを建てました‼️
 

 

 

 


 


平井 関連ツイート

@jfp_kagawa @nippondaiichi LINE平井さんはやはり署名しないかぁ😩
@jfp_kagawa @nippondaiichi LINE平井さんはやはり署名しないかぁ😩
平井大さんの祈り花、元々本当に
好きな曲だったので、まさか
歌ってくれるとは…😭😭😭
RIKU君と平井大さんの祈り花…本当に心に染みすぎて、今年1年分泣きました…#生配信ライブイエー
平井さんと中西さんめっちゃいい顔だな笑 https://t.co/2BeS648sna
RT @afilia_leia: 💎お知らせ🐬
8月2日(日)#なんハロトーク vol.4(ライブ配信)に出演させていただきます!
また呼んでいただけて、しかも今回は大好きなBEYOOOOONDSさん中心のトークということでとっても嬉しいです😭💓
お手柔らかにお願いします…
りくちゃん×平井大さんのコラボ
声綺麗すぎて
りくちゃんの歌声に一目惚れしたのがフラッシュバックして
うるうる(´;ω;`)

#生配信ライブイエー

-平井

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.