違反

踊る大違反

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 刑事に向かない女 違反捜査 角川文庫/山邑圭(著者) 【中古】afb
  • 1プッシュするだけで適合クラブが違反クラブに変身! ドラコン スプレー 02P05Nov16

違反 感動のないものは造らない。

夜になり、行政書士の森さん(独身♂)が到着。
夫は子供を寝かしつけに2階にあがり、わたしと森さんの二人で話すことにした。
わたしの希望をまとめたものを渡すと、その前にまずは事実確認をさせてくださいと言われ、ここまでの経緯をすべて話した。
でも実はこの行政書士の森さん、不倫の事実を知っていた。
夫とは私達夫婦の結婚当初から親交がある。
仕事の打ち合わせで夫の勤める会社にも出入りがあったので、相手の女性とも面識があったそう。
不倫してることを知っていて、ずっと「ケジメをつけなきゃダメでしょう」と夫に言っていてくれたそうだ。
でも夫は「ケジメをつけようとすると家族を失うことになるからできないんだ」と言っていたと。
それが今回、不倫が明るみにでたのに離婚しないことを知って、とてもホッとしたと言ってくれた。
不倫発覚から今日までのことや知り得た情報をわたしが話していると、メモを取りながら聞いていた森さんがすごく言いにくそうに言った。
「僕はこうゆう仕事なんで、不倫の案件をたくさん見てきてるんですけど……
 康平さんとは友達なので言いにくいですけど……
 ちょっと……悪質ですよね。(苦笑)」
…………………。
悪質か…ドクロ
うん。
そうかもしれない。
夫の友達に悪質って言われたら、なんだか急に可笑しくなってきて、
私「そうですね。
  本っ当に、、、悪質ですね!笑い泣き笑」
と、笑いながら泣いてしまった。
他人が見たらすごく悪質で、
「なんで離婚しないんだろう?」
と言われるような内容なんだけど…
わたしは何故か離婚の選択肢は浮かばなかった。
子供のためじゃない。
安定とか収入とかそんなんじゃない。
なんでだろう…
そのときは答えがでなかった。
一通りの流れを説明して、わたしの要望をまとめる。
すると森さんから提案がひらめき電球
森さん「この内容に追加で、もしこれに1つでも違反したら、追加で100万円支払ってもらうことにしましょう。」
おぉーびっくり
追加で罰金…
正直お金はもういいんだけど、それが抑止力になるならあったほうがいい。
続いて
森さん「それからこうゆう女性は、捨て身で100万円払うつもりで旦那さんに連絡してくる人もいるんです。両親を含めた話し合いになったときに使えるように、不倫の大まかな内容を全て認めてもらう書類も合わせて作っときますか?」
ブラボーびっくりびっくりびっくり拍手拍手拍手
なんて頼もしい方なんだろうキラキラ
森さんが引っ掛かっているのは、康平さんが別れ話をするたびに、家に乗り込むと脅していたこと。
康平さんは、相手の女性の要求で婚姻届も書かされていた。
別れ話をすると、決まって発狂したり物を投げるなど錯乱状態になっていたという。(これは相手の女性がわたしとの会話で認めている)
夫がお義父さんの会社を継いだあとは、自分を雇用するようにと、殴り書きの誓約書にもサインさせられていた。
不倫は、相手が家庭を壊すつもりできていたかどうかも重要だという。
両親を含めた話し合いに発展したときは、言い逃れできないように内容を認めておいてもらおう。
ということで、
示談書と、
事実を認める書面
の2つを作成してもらうことにした。
帰りに見送りに出た夫に森さんは、
「康平さん、こんな奥さんいないっすよ。
にでもうたれてきてくださいムキー
といって帰っていった。
みんな本当に良い人たちばかり。
さて、わたしが次にすることは、事実を認める書面の内容、要するに不倫の中身を
詳しくまとめること。
また中身に向き合わなくちゃいけない。
これはわたしにとって辛い作業だった。

 

 

 

きちんと学びたいビジネスマンのための違反入門

ギレーヌ マックスウェルはエプスタインの相棒・・じゃなくて

彼を動かしていた、って話。

彼の上に君臨してた。

ということはものすごい情報がこれから・・

政治家、もろもろのお偉いさんは名前を彼女によって出されて・・

戦々恐々、生きた心地がしないでしょう。グラサン

 

トランプは就任時に現在を見通していた。

人身売買の撲滅宣言。ラブラブラブラブ

それで世界は変わった。チョキ

 

 

ディープステートに汚染された世界

2020/07/15  

 

11月の大統領選挙が迫るこの時期
アメリカでは毎回、落ち着かなくなる….

今年に入り、新型コロナウイルスがパンデミックとなり
未だにアメリカではウイルスが各地に移動していて
収束してはまた違う地域で感染者が増え
完全なる終息は先が見えない。

5月25日のジョージフロイド事件
暴動、抗議デモがアメリカ全土、
そして世界にもBlack Lives Matter運動が広がり
黒人差別、警察に対する過去の行い、体制について
人々の不満が爆発した。
今はBlue Lives Matter(警察の命も大切)運動が
広がっている。
 

そして私が去年から気になっている事件が
ここにきて動き出した。

ジェフリー  エプスタイン事件

この事件を知っている人も多いと思いますが
説明します。
知っている人は飛ばして下さい。

ジェフリー エプスタイン
アメリカの実業家、投資家で
2019年7月2日
性犯罪、性的人身売買の罪で有罪判決を
受けていたが
2019年8月10日
収容されていたニューヨークの独房で遺体で
発見されました。
ニューヨーク市検視当局はエプスタインの死を
首吊りによる自殺と断定したが
エプスタインの弁護士はその結論に異論を唱え
独自の調査を行う意向を表明しました。
FBIと米司法省はエプスタインの死の状況について
捜査を行なっています。

ラムセンが2019年8月に行なった世論調査では
エプスタインが本当に自殺したと考えている
アメリカの成人は29%のみで
42%はエプスタインは親交のあった著名人に関して
彼が証言するのを防ぐ為に暗殺されたと考えており
29%は分からないと答えています。

NY市長ビル デブラシオも自殺という通説に
疑念を表明しています。

シリアの大統領バシャール アル アサド
アメリカとイギリスの政府高官、またはそれ以外の
国の要職にある人々の重要な秘密を多く知っていた為に
殺害されたと主張しました。

トランプ大統領ビル クリントンヒラリー
関わっているという内容をリツイートしています。

エプスタインがパーティーで同席した著名人に
クリントントランプウディアレン
ハーヴェイワインスタインなどいます。

交流関係を持つ者には
ブルームバーグリチャード ブランソン
マイケル ジャクソンアレック ボールドウィン
ケネディ家ロックフェラー家ロスチャイルド家
イスラエル元首相エフード バラック
イギリス元首相トニー ブレア
サウジアラビア王太子ムハンマド ビン サルマーンなど
有名ハリウッドスター、アーティスト、王族、政治家、
著名人などまだまだいます。

エプスタインはロリータエクスプレスと呼ばれる
プライベートジェット機のボーイング727を所有し
来客と共に年間600時間飛行していました。
 

その行き先は彼が所有するアメリカ領ヴァージン諸島の
リトルセントジェームズ島(エプスタイン島)
10代の少女達が乱行パーティーに
参加させられた場所として悪名を馳せた。
 

ビル クリントンがこの島に訪問していた事は
広く知られているし、裁判所の文書によると
当時17歳のバージニア ロバーツはロンドン、
ニューヨーク、この島で3度に渡り
イギリスのアンドルー王子との
性交を強制されたと主張しています。
が、バッキンガム宮殿はこの主張を否定しています。

 

スクリーンショット 2020-07-15 午前1.26.44

長くなりましたが
ここからです。

2020年7月2日
FBIはエプスタイン逮捕から1年、
共犯者で元恋人のソーシャライト
ギレーヌ マックスウェル
エプスタイン被告に少女らを斡旋したとして
逮捕、起訴しました。

ニューヨーク裁判所に提出された起訴状によれば
マックスウェル被告は性的行為を目的とした
未成年者を性犯罪の為に移動させた罪、
偽証罪など計6件の罪に問われています。
 

スクリーンショット 2020-07-15 午前1.23.03

エプスタインが各国に幅広い人脈を持つのも
マックスウェルからの紹介もありました。

マックスウェルはイギリスのメディア王、
ロバート マックスウェルの娘であり
父はユダヤ人でイスラエル、モサドの大物工作員と
言われており、各国の社交界に
幅広い交友関係があります。
彼女の人脈をエプスタインは利用していました。

エプスタインの死で真相は闇の中でしたが
彼女の逮捕により今後この事件の全貌が
いよいよ明らかにされるはずです。

ただ、マックスウェルは減刑する為に
司法取引をすると思われ
今までこの事件に関与してきた権力者達は
暴露されるのではないかと気が気でないでしょう。

その為エプスタインのように権力者、著名人達の
秘密を知るマックスウェルは彼同様の
結末になるのではないかと囁かれています。

2020年7月14日
マックスウェル被告の公判が開かれ、
罪状認否と保釈の可否をめぐる
審問が行われました。
ネイサン判
事は海外との繋がりや
経済力を理由に被告の保釈要求を却下しました。
検察はマクスウェル被告が捜査から逃れようと
人里離れたニューハンプシャーに
身を隠していたほか、3カ国のパスポートと
数百万ドルを保有している事から逃亡のリスクが
極めて高いと主張しました。

そしてつい先日
トルコの国営放送が地上波でアドレノクロムを取り上げ
生放送しました。
いよいよ本格的にこのとんでもない
スーパードラッグが世界に認知され始めています。

この放送では悪魔崇拝者達による
悪魔崇拝儀式ディープステートなども
取り上げています。

※ 下に動画があるので興味のある方は
見て下さい。

アドレノクロムとは実際に売買されていて
1937年に極秘で発見され
60%若返ることができるホルモンです。
幼児の松果体から出る多量のアドレナリンが
酸化したもので、ストレス、苦痛、虐待を繰り返し、
恐怖を与えた時に自分に抵抗力を与える為に
分泌されるホルモンでアドレナリンに由来されます。
目に針を突き刺し抽出されるものです。

アンチエイジング効果があり若返りの
超高級ドラッグとしてセレブなどに人気です。
使用者には英国のフィリップ王子など国王、法王、
ジョージブッシュなどのトップ政治家、銀行家、
裁判官、他にも大勢使用しています。

ただ副作用もあり使用をやめると一気に歳を取ったり
目の周りがクマのようなアザになります。

 

スクリーンショット 2020-07-15 午前0.24.59

そして悪魔崇拝者達は儀式で子供を生贄にする為に
世界中で子供を誘拐したり、人身売買を続けています。

悪魔崇拝者にはイギリス王国ロックフェラー家
ロスチャイルド家ブッシュ家クリントン家など
大企業の経営者や政治家など誰もが知る人達がいます。

日本では富士フィルムがつい最近まで
アドレノクロムを販売していましたが
現在は販売終了しています。
価格が常に変動していたのですが4月中旬の時点で
1g 約22万円で販売されており
販売終了直前の7月初旬では
500mg 約26万円まで高騰していました。
少し前に電話で成分の事について尋ねた方の話では
’’販売はしているが製造はしていない’’
という事です。

こちらは小児性愛者で有名な米民主党のジョー バイデン
私が思うに大人の女性も好きという感じです。↓

スクリーンショット 2020-07-15 午前1.10.12

オバマ前大統領 匂い嗅ぎ過ぎです。↓

スクリーンショット 2020-07-15 午前1.18.32

日本でも未成年者誘拐事件が増えています。

この先は本文でどうぞ。

 

 

 

あそうだ、本文中の、この動画すごくいいです。

これと戦っているトランプがカバ-ルメディアによってたたかれる。

ふうこの周囲にもトランプが嫌い、が多い。

みんなメディアをテレビを信用する。

この実態を見ればわかるはず・・・

 

 

 

ラミ-コさんも。

 

 

 

おまけ

 

13血流やその上の王侯貴族が、中堅クラス、 幹部は、その上のハイブリッド(エイリアンハーフ)や純血種エイリアンやプラズマ生命体。 地球人じゃないこの辺が、闇の奥の院。これは業界の常識です。 2019.9.15

午前11:05 · 2020年7月17日

 

うちの娘すごいかもっ

下校の電車の中と家まで、このマスクをつけて帰ってきたそうです(^◇^;

私だったら勇気が出なくてできないんです

情けない事に

 

 

午前10:35 · 2020年7月17日

 

 

 

トランプがワクチンが自閉症の原因だろう、と言ってます。

政府(=マスコミ)による感染への恐怖を煽るプロパガンダによって、ワクチンや薬が爆発的に売れる…ヤツらは100%、過去に何度もこれを繰り返して巨額の利益を得てきたと考えられる。

午後8:13 · 2020年7月16日

 

 

 

平和賞はコレ↓

午前1:24 · 2020年7月16日

 

 

ワクチンの積極的推奨

ただでさえこれから外国からコロナワクチンが押し付けられるのに,議員が率先してHPVワクチンを推進(;´д` 喉元過ぎれば,で,7年前の悲劇のことを,もう誰も覚えてない.議員がこんな健忘症(あるいは無知)では,内憂外患に対応できない.国民の命を守れるわけがない

 

 

HPVワクチン議連、厚労相に要望書提出へ 啓発活動の団体設立も

自民党の「HPVワクチンの積極的勧奨再開を目指す議員連盟」が開かれ、厚労相に積極的勧奨の再開や、うち逃した人への再チャンスなどを求める要望書を提出することや啓発団体を作ることを明らかにしました。

buzzfeed.com

午後4:03 · 2020年7月16日

 

 

 

最後の最後に意味が分かって、アメリカ人じゃないけど妙に感動したな

 

 

Clay Clark氏、テレビの生放送でビルゲイツを”小児性愛者”と呼ぶ 「ビルゲイツは小児性愛者だ。彼は小児性愛者(エプスタイン)と付き合いがある。皆さん、なぜ小児性愛者に我が子のことで意見を求めたりするのか」

 

 

「英国 7月24日より店内でのマスク着用義務化へ.違反者には100ポンド(125ドル)の罰金 当局”マスクがコロナ感染予防に有効とのエビデンスが蓄積しているため”」 ワクチン打てばマスクは免除してもらえるのかなぁ

Face masks in shops to be compulsory in England

Wearing face masks in shops and supermarkets in England will be compulsory from July 24, with those failing to comply with the new regulation facing fines of up to £100 ($125), the UK government will…

edition.cnn.com

午前7:1
7 · 2020年7月16日

 

 

 

お越しいただきDankeでございます。

 

 

 

 

 

違反を送料無料の通販ショップ情報、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか

やっぱり増えてきたとしか言えない状況です。

そしてGO TOは東京がはずれました。
今、感染者数が少ない地方に東京の人がいったとしても、心から楽しめないので、よかったのかもしれません。
でも、個人的には延期がよかったのではないかとは思います。
治ったら、GO  TOで旅に出たいなという目標をもとに頑張れそうな気がします。

これ入れてる人少ないみたいですね。

市中感染を避けるために有効みたいですが、入れている人が少ないと意味ないですねショボーン
ポケモンGoくらい流行ってほしいなと思います。
小学生の親としては、個人的には飛沫感染よりは、接触感染が怖いなと思っています。

持たせていますが、果たして学校や塾や習い事で親が見ていないところでやってくれているのかは、怪しいですね。
東京23区の小学校に対して、ちょっと疑問に思っています。
ブログをやっているとそれぞれの区の対応についてメッセージを頂いたりすることがあるのですが、かなり違いますね。
夏休みの長さも違うし、感染者がでた場合の対応の説明も違っています。
これは区の教育委員会の考え方の違いなんでしょうか?
でも、教職員の採用って東京都なんですよね。
配属される区が違うだけで、これだけ対応が違うと教職員の立場でも、実はモヤモヤしているかもしれません。
若手の先生は、結構遠方から通っている方も多くて通勤自体も心配になります。
マスコミでは小学生の感染にかんしてあまり取り上げられませんが、実はじわじわと広がっているのではないかと思っています。
区によって対応が微妙に違うのではないかと伺っていますが、東京23区内であれば、習い事や塾は隣接区や区を跨いでお通いの方も多いです。
同じ学校からでも同じ塾でもいろいろな校舎にお通いだったりということがあります。
塾が集まる駅が近くにあれば、塾も様々、校舎も様々ということになります。
どの区から小学生の感染者がでたとしても、プライバシーの問題で、どの小学校かを公式に発表しなくなってしまい、もう全てをマスコミには取り上げられなくなっています。
おそらく、小学生の感染者は珍しい存在ではなくなりつつあるのだと思います。
昨日のブログに書いた区の対応では、同じクラスにいても濃厚接触者ではないということですね。
大手集団塾の大規模校や特訓講座が開催される校舎には、それこそ10区くらい、場合によっては近県からもお通いの方がいらっしゃいます。
塾選びの考え方として、近隣の通いやすいところということもありますが、その塾が志望校への実績が芳しくなかったり、わが子とのレベルの違いがある時は皆さん範囲を広く塾を探します。
また自家用車があり送迎可能な場合はかなり広い範囲での通塾をしています。
ドアTOドアで、30分くらいで塾が遠方だという認識を持っている方は少数派かもしれません。
こうなれば、様々な区で対応が違ったとしても、塾や習い事で小学生の間には広がっていく可能性は否定はできないものだと思います。
感染者がでた学校では休校をしていただき、しっかりとした検査体制を確立していただきたいなと思っています。
休校中ならば、塾側も自粛をお願いしやすいと思いますし、もしかしたら、おやすみをしてくれるかもしれません。
先日書いたような対応では、休校でなければ塾や習い事に通常どおり行くご家庭を止めることは難しいと思います。
これは塾の責任ではないように思えます。
最終的には親の責任であり、公教育の対応に原因のひとつはあると考えます。
また、今年の受験は短期決戦の計画を立てなければならないかもしれないと思っています。

多くの受験者がいると言われるような学校が対策をきちんとしていただけないならば、前受けはしない方が良いのではないかなどど、考えることもあります。
難関受験などは、行かない可能性が高い学校をリスクを背負ってまで、受ける方いるのかな?と思っています。
関東から関西へ、関西から関東へ。
2021年に限っては、褒められた行為ではなくなる可能性もありますね。
限られた地域で、なるべく安全に受験を行うことを心掛けたいものです。
試験会場で感染する可能性も視野に入れています。
感染が疑われていても、検査を受けずに、入試に挑む方がいないとは限らないと覚悟しています。
もし検査して陽性ならば、それを隠して受験してしまい合格したとしても、発覚したらならばルール違反として合格取り消しになるかもしれません。
それなら検査せずに、単なる熱、単なる体調不良で受験しちゃう可能性もあります。
例年でも、インフルエンを隠して受験したという話は噂の域ですが耳にすることはあります。
インフルエンザに気をつければいいだけの時代とは明らかに違いますね。
withコロナ……。
まだまだ、国も地方自治体も正しい対応がわからないのかもしれません。
こういう時は、自己責任で自衛していくしかないのかもしれません。
自分で考え自分で行動することが試される時代ですね。

このブログは私の主観で書いています。

必ずしも、全ての方に当てはまるわけではないと思います。

こんな話もあるんだな程度に読んで頂ければ助かります。

現在、コメント欄を閉じています。

ご質問がある方は、遠慮無くメッセージをいただけたらと思います。

違反が許されるのは小学生までだよね?

ランナーは汗びっしょりになります。
夏はビショビショでランパンまで、汗がしたたり、地面まで濡れている事も珍しくありません。 
それだけ身体から熱を発しながら走っているのですね。  
身体から潮も吹いて、T シャツに跡が残るのは、ランナーあるあるの一つです
先日も仕事の後に疲れた身体に渇を容れる為に帰宅ラン。   
約10キロ走り、手頃な距離場所で終わりにして、トイレで着替えて電車で帰ろうとしていました。 
本日も汗びっしょり。ランパンとT シャツもビショビショです。少し親父臭もするようで、早く着替えたいです
狭いトイレの個室で素早く身体をフキフキし、帰り用の新しい短パンとT シャツを取りだそうとリュックをゴソゴソ。
?!
ない。
ない。
着替えがない。
あちゃー。
会社にまるごと忘れてきたようだ。
状況が飲み込めない。
ワタシは今…裸だ。
危険な状態にいる。
焦るな。

落ち着け。

捕まらない。

整理しよう。
着替えを会社に忘れたので、このトイレから出て行く為には、また汗で濡れた臭いランパンとT シャツを再度着て、出て行かなければならない。
濡れているのを少しでも乾かせないか、
ランパンをパタパタと扇ぐが、あまり変わらないようだ。
意を決して、濡れているランパンを履いてみる。ビタッと濡れた冷たいランパン。
生地が足にまとわりついてくるのを、なるべく剥がしてパタパタも扇ぐ。
そしてT シャツを着る。
あああーきもちわるいいいい!
冷たいし臭いし、びちょびちょしています。
これで帰るのか?!
しかしこのまま出て、コンビニでT シャツを買い、ユニクロを探して短パンを買い、再度着替えて帰ればいい。 
あちゃー
今日はたまたまスマホとパスモだけ持って家を出てしまい、3000円入ってるから大丈夫だろうと、財布を家に置きっぱなしにして来てしまった。
昼に1000円くらい使ったから、あと2000円くらい入ってるな
2000円では、T シャツ短パンは買えない。
答えは一つしかない。
このまま…
電車に乗って帰る。
考えようによっては、着替えを忘れたのではなく、ランニングの途中で電車に乗りましたというような感じに見られなくもない。
少しは暖かい視線になる可能性もある。
よし帰ろう。
電車の改札口に行きホームへと下っていく。
雪崩のように逆方向からスーツ姿の会社員が歩いて来る。
人々を避けながら、プラットホームに立つ。
回りとはあきらかに場違いが気がするが、気のせいかもしれないと思っておこう。
電車が来て、扉が開く。
会社帰りの人達がいっぱいだ。
頑張れ。入るんだ。大丈夫だ。
負けるな。普通にしてろ。
電車内に入り、なるべく隅の方に行き、身体を外に向けて扉にベッタリと身体を押し付ける。
ワタシはランニングの帰りに、たまたま電車に乗りました。
ワタシは、ランニングの最中です。怪しい者ではありません。
心で何度も何度も唱えた。
最寄りの駅まで25分の戦いだ。
一分一秒が長く感じる。
なるべく脇を締めて、足も内股にして、身体の隙間から匂いが漏れてこないように、身体を動かした。
隣の若い女性の鼻が「ぴくん」と動いた気がした。
目玉を強く左に動かして、隣の女性の鼻を直視する。
また鼻が「ぴくん」と動いた。
目線がもしも、こちらに少しでも動いたら、
その瞬間に、女性の鼻を押さえ、耳元で、
「この匂いの事は誰にも言うな、忘れろ!いいな、忘れろ」
 
帰宅時間帯の電車内で女性脅迫の男が逮捕

新板橋暑は、16日脅迫の疑いで会社員の男(45)を逮捕した。

逮捕容疑は、三田-西高島平走行中の車内で、帰宅中の女性会社員(26)を耳元で脅迫した、としている。容疑を否認しているという。
 幸い、女性の目線はこちらには向いて来なかった 。
危険だ。匂いだけで、犯罪者になるところだった。
緊張しすぎて、汗が沢山出てきて、ランパンを伝い、車内の地面にポタポタと落ち始めた。
ポタポタと落ちたら、足で擦り付けて、
またポタポタも落ちたら、足で擦り付けて。
ちょっと待て、これは端から見たら、
お漏らしをしていると思われるぞ!
ヤバい!なんとかしなくては!
汗が止まらない。
ポタポタ、ポタポタ、足で擦り付けて。
ポタポタ、ポタポタ、足で擦り付けて。
電車内で、オシッコしてると思われる!
ポタポタポタポタ、ポタポタポタポタ…
帰宅時間帯の車内で男を逮捕。

 新板橋暑は、16日軽犯罪法違反で会社員の男(45)を逮捕した。

逮捕容疑は、三田-西高島平走行中の車内で、我慢できずにお漏らしをした、としている。容疑を否認しているという。 

頑張れ。こんな事にはならない。
なってはいけない。
家には愛する妻と子どもがいる
パパが電車内でお漏らしして、警察に捕まったなんて事になったら、今までの幸せの生活が水の泡。離婚だろう。
ランニングしてて、着替えを忘れて、電車にそのまま乗り込み、匂いや汗を車内に撒き散らして、そのまま警察に逮捕され…
  
別居。

離婚。

養育費

慰謝料。

文無し。

孤独。

退職。

退去。

住所不定

無職

段ボール。

さようなら。
ちょっと待てーーーー!
そんな人生、嫌だ。
早く一刻も早く次の駅で降りよう。
降りてもうそんなに遠くないので、走って帰ろう。
ポタポタと汗が落ちてきているが、水溜まりにはまだなっていない。
あと数分だ。数分我慢すれば天国が待っている。
あと一分くらいだ。頑張れ。頑張れ。
脇を締めて、内股で踏んばりながら、汗が落ちた地面を足で擦り付けて、身体を扉に押し付けて、顔も扉に押し付けて、
神の意志でこのような試練を与えてくださった事に感謝します。
心から祈った。

光が見えた。

プラットホームが見えた。

お腹かグルルと鳴り、痛くなった。

電車がホームへ滑りこんだ。


強烈が傷みがお腹からお尻へ移動した。
あと数秒だ。
目の前が暗くなってきた。
あきらめた。
目眩がした。
力が抜けた。
脱力した。
あ…
ぷーーーーーーぷっぷっ
屁が出た…

扉が開いた。
もう駄目だ。犯罪者確定だ。  
駅を降りて自首しよう。
警察署に行き、土下座して、
ワタシは、電車内で屁をこいてしまいました。すいませんでした。
と、白状しよう。
ワタシは、名に食わぬ顔して、電車を降りて、
そして改札口に向かうのであった。
読んでくれてありがとう♪
またね👋😃✨ちゃお♪
 


違反 関連ツイート

@tatu56301 点数罰金で言えば信号無視、横断歩行者妨害程ですので
これで解雇になっても裁判やったらひっくり返ってしまいそうで。

二種免で客が乗ってる間の違反の厳罰化はいいかもしれませんね。

RT @m_Usi: 「著作権・ガイドライン違反者の糾弾」を「権利者以外」がやる行為は、著作権侵害やガイドライン違反と同様に権利者の権利を侵害している行為だって認識が広まるといいねえ。
@tatu56301 点数罰金で言えば信号無視、横断歩行者妨害程ですので
これで解雇になっても裁判やったらひっくり返ってしまいそうで。

二種免で客が乗ってる間の違反の厳罰化はいいかもしれませんね。

RT @m_Usi: 「著作権・ガイドライン違反者の糾弾」を「権利者以外」がやる行為は、著作権侵害やガイドライン違反と同様に権利者の権利を侵害している行為だって認識が広まるといいねえ。
RT @rockfish31: もしも三峡ダムが攻撃されたら中国は「戦時国際法違反の非道な攻撃を受けた」という絶対的な被害者の立場をGETできるので表向きは沈痛な顔をしながら内心では大歓迎すると思う。だけど三峡ダムを攻撃すれば中国は降参すると勘違いしてる人がやたら多いんですね・…
RT @rockfish31: もしも三峡ダムが攻撃されたら中国は「戦時国際法違反の非道な攻撃を受けた」という絶対的な被害者の立場をGETできるので表向きは沈痛な顔をしながら内心では大歓迎すると思う。だけど三峡ダムを攻撃すれば中国は降参すると勘違いしてる人がやたら多いんですね・…

-違反

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.