錦戸亮

錦戸亮ご用達専用サイト

投稿日:

[広告] 楽天市場

  •  関ジャニ∞・【公式写真】・・錦戸亮・ジャニショ販売 ♡(r)75
  • 【中古】 関ジャニ∞・【公式写真】・・錦戸亮・ ♡(n)

錦戸亮オワタ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に、私事な話になりますが。

先日、義理の母が亡くなりました。

今日はその義母とのお別れの日です。

 

ジャニヲタ(エイター)ブログにこれを書く気になったのは。

今日が5月16日という日だからかもしれません。

(エイター的に、お母さんを想う日、というか)

 

義母は本当になんていうか善良な人で。

私は彼女に対してイヤな気持ちを抱いた事は一度もなかったかもしれない。。。

それは「嫁」という立場として、すごく幸せな事だったと強く思っています。

 

だから今日は、お義母さんありがとう、

って言ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は最近、

関ジャニ∞から少し離れてました。

 

彼ら(特に)が語る、”この2年”についてのネガティブな想いを聞くのがしんどいから。

 

そこはどうしたって、

すばるや亮ちゃんが責められているように感じちゃうから。

(私は、ですよ、私は)

 

6人の時代の事すらも否定されている気持ちになっちゃうから。

 

 

 

 

離れてたら、心が穏やかになったりもしたから。

ここ最近はそうして過ごしてました。

 

 

 

 

でもやっぱり。

誕生日って、無視は出来ないんだよな(笑)

私の中に根付いてるんですよ!!

 

 

 

 

5月が来ると思い出す。

横山裕大倉忠義の誕生日が来るって。

 

9月が来ると思い出す。

安田章大渋谷すばると関ジャニ∞の誕生日が来るって。

 

11月が来ると思い出す。

錦戸亮丸山隆平の誕生日が来るって。

 

で、ラストが1月のヒナちゃんの誕生日ね。

 

 

 

 

これはもう。

どうしたって私の中に根付いて。

Snow Manの子達にはとっても癒されてるけど、まだまだ全然全員の誕生日を覚えられないのにね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、いちばん好きな大倉忠義は、やっぱりなんていってもドラムを叩いている姿。

その映像をたくさん見ました。

 

そんな私が選んだ、

大倉忠義のドラムがカッコいいと思う、

エイトの楽曲ベスト3!

 

 

 

 

第3位!

「応答セヨ」

もうねぇ、この曲のドラム大好き。

 

 

 

 

第2位!

「宇宙に行ったライオン」

この曲は楽曲自体も、常にフェイバリットソングなのだけど。

ドラムもすんごくかっこいいんだよ。

 

 

 

 

そして第1位!

「象」

象のドラム、マジかっこいい。。。。。

(特に私は台湾公演がお気に入り)

 

 

 

 

番外編。

「ズッコケ男道」

どこでも披露していた、テッパン曲。

まさかあの「ズッコケ」がこんなカッコいいバンド曲になるなんて。

思いもしなかった頃がとても懐かしい。

(あと、私はMETROCKの大倉ドラムが大好き)

 

 

 

 

その他に好きなやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーくらドラム、ほんとかっこいいな。

ホント、今まで楽しかったな!

そしてきっとこれからも楽しいね。

 

 

 

 

おーくらさん、

おめでとう!

 

錦戸亮を極めるためのウェブサイト10個

こんばんは。
画像はお馴染みSさんより。いつもお世話になります、ありがとうございます。
いやマジたけるよノブとラブラブな。



ノブ氏が既婚者でなければ「オレのたけるを幸せにしてやっとくれ…」と微笑んでご祝儀をそっと差し出すんだがなぁ。残念だ。

さて、こちらもいきなりやってまいりました。
まさかのメンバーまさかの(でもないか)人狼。めちゃくちゃ楽しそうで果てしなく頭回転させてるタケルサトウ…お兄ちゃんたちに囲まれ絶妙に敬語とちゃん付け呼びを繰り出すタケルサトウ…お兄ちゃんsにすごいすごい言われるタケルサトウ…グヘヘ素敵(いきなり)



しかしオープニングやばない?かっこよすぎて凶器やない?正気の沙汰じゃないレベルで色気大暴走やない?クラスタやられまくりで屍累々やないの、だいじょぶ?←お前がだいじょぶか。
さて前回の記事では弱音をケロケロ吐いてしまい失礼いたしました。ご心配おかけしました。
疲れているとやはり心が弱るなぁ。でもね、正直言うと私は、別に弱い私も嫌いじゃないんです。弱るくらいがんばってんだよな、よしよしがんばり屋さん!と自分を撫でてやりますよ。
娘にも今日そう言いました。がんばってるから悩むんだよ。がんばってるから疲れるんだよ。めちゃめちゃがんばって生きてるってことだよ。お前は○○小学校で一番のがんばり屋さんだし、お兄は○○中学校で一番のがんばり屋さんだ!本当によくがんばってるよ、と。
そしたら娘が言ってくれました。「ママも○○(職場)で一番がんばり屋さんだよ!!!!」
ぐはああああああああああああ泣く。泣いちゃう。泣きすぎて勢い余って推しの雑な女装を載っけちゃう(全身掲載は理性が止めた)。

 

 

 

 

ちなみに雑な女装は『いぬやしき』円盤のメイキングにございます。お問い合わせいただいたので貼っておく。よろしければぜひ。一番ラストに出てきます。






色々ありますが、こうして私はゆるゆる生きていくのです。温かく見守っていただければ嬉しいです。





さて、毎年書いてますが昨日は沖縄慰霊の日でした。
こちらは去年の記事。

  

元々沖縄出身の推しがいましたが、さらに沖縄産の夫と結婚し沖縄に親戚を持つ身となった私には、とりわけ大事な日です。

平和は当たり前に在るのではない。肝に命じ肝に刻んで生きねば。そう思います、

ではお疲れ様です。明日が明るい日でありますよう。

錦戸亮なんて怖くない!

今日で。

ジャニーさんが亡くなられてから1年、だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりにこの写真を見てみたわけですけど。

 

エイトの年下組と一緒にいる亮ちゃんにこの時安心した事を思い出したし。

(色々噂があった頃だったから・・・)

 

この頃存在を気にしていなかったグループがセンターにいる事に

(特に岩本さんセンター)

改めて色々感じる事があったりも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、音楽好きのエイターさんに教えていただいて。

山下達郎氏の「サンデーソングブック」というラジオを聞きました。

 

山下達郎氏が、

ジャニー喜多川氏の1周忌だという事で、

初代ジャニーズがアメリカに渡米してレコーディングをしたという音源を流してくれていたんです。

 

それこそ。

ドルが360円だった時代!

東京オリンピックより前の昭和の時代に、アメリカに渡米してレコーディングをしていたと。

 

 

これがね。

スゴかったんですよ。

何がスゴかったって、

この時代にこんな音楽作ってたんだ???

うひょーーーー!ってスゴさ。

 

 

ハモりを多様した、ザ!コーラスグループで。

クオリティ高っ!!!で。

英語の発音もすばらしくて。

 

 

でも、山下達郎氏も言ってましたが。

早過ぎたと。

この時代の日本に受け入れられる音楽ではなかったという事でした。。。。

 

 

 

 

どんだけ先見の明があったんだ、ジャニーさん!

って事と。

こんな時代から全米進出を狙っていたんだなジャニーさん!

ってのも改めて感じた事でした。

 

今週の放送でも続きをやってくれるようなので。

興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 

それから、山下達郎氏とジャニー喜多川氏は古くからつながってたんだな。。。

という事を知って。

このジャニーズ的情熱大陸な番組のタイトルと主題歌が、

山下達郎氏の有名な楽曲「RIDE ON TIME」だった事にも意味があったんだな。。。

などと思っておりました。

過去記事。

 

 

(ちなみに、ジャニーさんは山下氏を呼ぶ時は”YOU”とは言わずにちゃんと”達郎さん”と呼んでいたそうです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ジャニヲタになる前は、アンチジャニーズな人でした。

ジャニーズなんてけっ!!!

っていう、偏見の塊でした(笑)

 

でもこうしてジャニヲタになってからは、

ジャニーさんの信念のようなモノをタレントの皆さんから感じるようになりました。

 

 

 

 

それこそ。

 

亮ちゃんだって、今も常に

対ファン、

に向けて活動してくれている姿勢を感じます。

 

彼の発信するモノの向こう側にはしっかり私らファンがいるってのを感じています。

 

それがジャニーズイズムなのかな?

なんて事を私は思っています。

 

 

 

 

最近私が知るようになった、赤西仁という人もそう。

ちゃんと向こう側にファンがいて、

ファンを楽しませようという姿勢がわかる人だなと。

 

 

 

 

そんな。

彼らが約束を守って。

夏までに(ギリギリ夏やろ!)アルバムを作ってくれました。

(ハワイのツアーが中止になったから、夏までにアルバム作るか!って言ってたんで)

 

 

 

 

 

 

 

この2人の企画の最初の頃は、私も受け入れがたい気持ちがあったけれど。

2人の今までの活動を通して、本当に楽しませてもらえるようになりました。

 

それこそ、この2人が共同で作る音楽がどんなモノかも????だったけれど。

既に配信された「NO GOOD」という楽曲を聴いてからはもう。

 

 

楽しみでしかない!!

 

 

きっと最高にオシャレでかっこいいアルバムになっているに違いない!!

と思っています。

 

錦戸亮に気をつけるべき三つの理由

NEWSの手越祐也が、ジャニーズ事務所を退所してグループから脱退し独立しました

これは前からいろいろ噂になっていたので、手越祐也のジャニーズ事務所の退所は驚かなかったです
手越祐也は、前からAKB48関係のメンバー達と熱愛スクープされたり、未成年の女の子との飲酒騒動があったり、金塊強奪犯と一緒の写真が出たりと素行の悪さが目立っていました
今回のジャニーズ事務所の退所につながるその前の永久活動休止は、新型コロナ問題の時期に女性と飲食店に行っていた話ですが、手越祐也にとってはいつもの行動です
ジャニーズ事務所はジャニー喜多川氏が亡くなって、新社長体制で現場は滝沢秀明が統括する新体制になって、いろいろコンプライアンスに厳しくなりました
ジャニーズ事務所の新体制で、手越祐也はいろいろ居にくい雰囲気になっていたと思います
さらにジャニーズ事務所から独立した香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の新しい地図や元関ジャニ∞の錦戸亮と渋谷すばる、元KATーTUNの赤西仁がイキイキと活動して成功しているのも見ています
昔と違い今はテレビ以外にSNSやYouTubeなどネットでいくらでも活動できる時代になったので、ジャニーズ事務所の圧力の影響が小さくなりました
この状況の変化は手越祐也に独立を決意させるのに、大きな理由になったと思います
一方で素行が悪い手越祐也は、ジャニーズ事務所に守られてきた現実もあります
これからはジャニーズ事務所の庇護がなくなるので、何かやらかすと逮捕される可能性があります
手越祐也がさらに素行が悪くなると、元KATーTUNの田中聖や田口淳之介のように逮捕される可能性が高いです
そう考えると手越祐也の独立は、うまくいく可能性が高いですが、リスクも大きいと思います
今後の手越祐也に注目しています


錦戸亮 関連ツイート

関ジャニ∞って今(元)メンバーほぼ全員元カノと今も仲良い関係持ってるのって凄いよね。
大倉忠義や横山裕に関してはよく呑みに行ったりしてるし、錦戸亮も家によく招くみたいだし、渋谷すばるに関しては独立してからの仕事関係者にしちゃってる… https://t.co/OkrJ5ZDguj
RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020

【譲】
錦戸亮 ファンミ
ぴあアリーナ・大阪城ホール
全てA席 1枚

全公演対応できます。
定価+手数料でお譲り先を探しております。

詳細はDMにてご相談させてい… https://t.co/5poujrQ53y

【 錦戸亮 】
人間関係で大事なのは
心から「笑う、怒る、謝る」こと。
錦戸亮/僕ちょっとジャニーズwebで官能小説始めようとかと思ってるんですよ。
ちょv待っv錦戸亮ちゃんのファンミめっちゃ当たってる…どうしたの私の名義?しんでたと思ったらwww
やばいな!
コロナ対策今まで以上に本気だそ🥰

錦戸亮ちゃんに会える機会をくれて
ありがとうございます☺️

#錦戸亮

-錦戸亮

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.