キン肉マン

アルファギークがこっそり教えてくれるキン肉マンの真実

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • キン肉マン 64 (ジャンプコミックス) [ ゆでたまご ]
  • キン肉マン キンケシフルカラープレミアムVol.1◆新品Ss【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

キン肉マンみなさまの足

こないだ道を歩いてると、、、

あ!
とある人を見てキン肉マンの人気キャラのカレクックをおもいだした!
( ゚д゚)
キン肉マンのキャラの中でもかなり認知度高いと思われるカレクック。頭にカレー乗ってるのよw
それはカレー。
ではなく彼。www
( •̀ㅁ•́;)
まさか、、、
背番号30の、、、
カレーさん?www
てこれ名入れしてるの?
(・_・;)

↓ポチってね♡

何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさキン肉マン

「詰将棋の本買おかな」

 

とウエさん

 

藤井君の影響ですね

 

いままではナンプレ専門でしたもんね

 

・・・・

 

しかし、将棋ってすごいですね

 

子供の頃弟と

キン肉マンドンジャラ

 

 

をしていましたら

 

弟にボロ負けしまして

もう腹が立って、腹が立って

テーブルおもいっきり

ひっくり返しましたもんね

 

・・・・

 

プロはそんなことしませんね

 

あっ、だから将棋の盤て

あんなに大きいんですかね

ひっくり返りませんもんね

 

なんやったら爪剥がれて

爪将棋になりますね

 

・・・・

 

 

勿論、ひっくり返したドンジャラは

私が拾い集めるんですけどね

 

弟はあきれてどっか

行ってしまってますから

 

・・・・

 

↓じゃらんとお願い致します

もしものときのためのキン肉マン9選

皆様、こんにちはおねがいハート
双子は一日一食なんですおねがいおねがい
だいたいお昼前に食べますおにぎり
今日は鱈の竜田揚げにしましたハート
煮付にしたかったけど、
お醤油残量が危機的状況だったので、
生姜たっぷりの竜田揚げです照れ
ぼちぼち美味しかったです照れ音譜
それでは、午後も皆様
お仕事頑張って下さいねウインクハート
そうそうウインクハート
お客様の力作を是非ご覧下さいまし照れグッ
こちら
見ての通りのラーメンマンハート照れ
こちらは
クレヨンしんちゃんとドラえもん照れハート
コペル君作照れグッ
こちらは~、、
えーっと、、、
何やったかいな??照れ
ウォーズマン照れはてなマークはてなマークはてなマーク
角のカーブが素晴らしいです照れグッ
こちらは最近話題のアマビエ照れ
色使いが神ってます照れグッ
こちらはみんなの憧れ
透明のパネルパーテーションが
お客様の腕自慢パネルになってますよ~ウインクグッ
それではウインクパー

キン肉マンを極める虎の穴サイト♪

「詰将棋の本買おかな」

 

とウエさん

 

藤井君の影響ですね

 

いままではナンプレ専門でしたもんね

 

・・・・

 

しかし、将棋ってすごいですね

 

子供の頃弟と

キン肉マンドンジャラ

 

 

をしていましたら

 

弟にボロ負けしまして

もう腹が立って、腹が立って

テーブルおもいっきり

ひっくり返しましたもんね

 

・・・・

 

プロはそんなことしませんね

 

あっ、だから将棋の盤て

あんなに大きいんですかね

ひっくり返りませんもんね

 

なんやったら爪剥がれて

爪将棋になりますね

 

・・・・

 

 

勿論、ひっくり返したドンジャラは

私が拾い集めるんですけどね

 

弟はあきれてどっか

行ってしまってますから

 

・・・・

 

↓じゃらんとお願い致します


キン肉マン 関連ツイート

RT @iroa1991: @if_itself @mao7735 そもバトル鉛筆やキン肉マン消しゴムみたいなものもありますから

そしてそれを買えない子供が盗んだり隠したりとか揉め事の原因になることもあるので
キャラ物禁止は割と合理的( ˘ω˘ ) スヤァ…

RT @muscle_shot: 【超人紹介】
「全てを救う希望 キン肉マン(★6)」のアビリティは有刺鉄線ブースト / 氷ロープブースト / カウンター無効 / クモの巣無効 / ロウ無効 / ゼリーボディ無効 / 火事場のクソ力 / 希望のクソ力 / 疾きこと風の如く /…
#フラパズ

無人島にマンガを持っていくとしたら

「キン肉マンシリーズ」(2世も含む)どす。

子供の頃からの大ファンで、何度読んでも飽きないどす。

2世を含めると130巻近くになるから長い間楽しめるどすよ。😃

ステッカー(リサさんのサイン入りで)希望します!

<1980年代の玩具ではまったものランキング>①ファミリーコンピュータ ②ルービックキューブ ③キン肉マン消しゴム ④チョロQ ⑤ミニ四駆
RT @kazu_20131: フェイス・フラッシュ!!

#キン肉マン #CCP肉 #フェイスフラッシュ #キン肉マンアニメ化 https://t.co/jbPjJNJgJq

RT @ropinmask: 今週のキン肉マン も
今シリーズも超最高でした!

週プレ復活で、
アニメ化、ゲーム化、映画化、

国民的キン肉マンブーム
の再来を期待しております!! https://t.co/wMi6sGc1oi

-キン肉マン

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.