Excel

Excelはすごいだけじゃないらしい

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 丸福商会 防水ケープ No.350 エクセル カラーケープ ブルー 【 サロン専売品 美容室 美容院 美容師 プロ 愛用 】【 理美容 クロス 刈布 関連 】【BS】
  • エクセル スキニーリッチシャドウSR01(ベージュブラウン)4.3g アイシャドウ アットコスメ

Excelの情報や価格、口コミを活用して、お得に購入しよう

モード感あふれる個性派アクセサリー

圧倒的な存在感で心をつかむー

 

Bijoux-elly  

(ビジュエリー)です

 

 

 

 
 アクセサリーのレッスンを
していると
レシピを作ったり、
写真を保存したりと
パソコンを
使うことが
多かったのですが、
最近
スマホでできることが
増えてきたので
どうしても
パソコンを使う機会が
減ってきました
というか、
なるべく使いたくない…
買って5年目なんですが
めちゃめちゃ調子が悪い
たぶんいつ動かなくなっても
おかしくない状態のを
だましだまし使っている感じ…
そんな感じなので
まあ時間がかかる
今日も
zoomのセミナーが
あったのですが、
動かないこと
はなはだしい
しかも
Windows10になってから
使いにくい
見かねた娘1が
MacBook Airを
貸してくれました
すごい早い
めちゃ使いやすい
ストレスなし!
しかも
今はWindows Officeを
インストールできるんですね
WordもExcelも使える!
買います!
もう決めました!
あとはどこで買うかだけ
 
 
10万円の特別給付金は
すでに
和室のカーテンに
使ってしまいましたので

どうにか捻出しないといけないけど
それを捻出してもいいと
思えるくらい
とても快適な使い心地でした
 

 

 

 

LINE @もはじめました

よろしければ

↓からご登録ください

 

個別のお問い合わせもしていただけます

 

 

 

 

 

 
 
 
Instagramはたくさんの作品をのせています
ぜひごらんください
↓から
 

 

 

 

 

 

 

Excelで人生が変わった

モード感あふれる個性派アクセサリー

圧倒的な存在感で心をつかむー

 

Bijoux-elly  

(ビジュエリー)です

 

 

 

 
 アクセサリーのレッスンを
していると
レシピを作ったり、
写真を保存したりと
パソコンを
使うことが
多かったのですが、
最近
スマホでできることが
増えてきたので
どうしても
パソコンを使う機会が
減ってきました
というか、
なるべく使いたくない…
買って5年目なんですが
めちゃめちゃ調子が悪い
たぶんいつ動かなくなっても
おかしくない状態のを
だましだまし使っている感じ…
そんな感じなので
まあ時間がかかる
今日も
zoomのセミナーが
あったのですが、
動かないこと
はなはだしい
しかも
Windows10になってから
使いにくい
見かねた娘1が
MacBook Airを
貸してくれました
すごい早い
めちゃ使いやすい
ストレスなし!
しかも
今はWindows Officeを
インストールできるんですね
WordもExcelも使える!
買います!
もう決めました!
あとはどこで買うかだけ
 
 
10万円の特別給付金は
すでに
和室のカーテンに
使ってしまいましたので

どうにか捻出しないといけないけど
それを捻出してもいいと
思えるくらい
とても快適な使い心地でした
 

 

 

 

LINE @もはじめました

よろしければ

↓からご登録ください

 

個別のお問い合わせもしていただけます

 

 

 

 

 

 
 
 
Instagramはたくさんの作品をのせています
ぜひごらんください
↓から
 

 

 

 

 

 

 

1970年のExcel

こんにちは😃はなまるです💮

今回はメイク編です💄
出産育児を機にメイクにあまり興味がなくなっていたんですが、
サレ妻になってから
オシャレな人になろうと思って勉強しました!
わたしと同じ30代前半の世代って…
あゆに憧れてバッチリメイクしてた人が
多いんじゃないかな?って思います。
わたしも大好きでした😍
だけど今の流行のメイクって濃くなくて、
力が抜けててナチュラルだなって思って。
数年前のメイクと今のメイクについてまとめました↓

数年前は上のようなメイクをしていましたが、

下のメイクに変えました。
ナチュラルだけど化粧してる感もしっかりあって💄
なによりオシャレに見えるので
今のメイクの方が気に入ってます✨
メイク時間も短くなったかなと思います!
(トータル10分くらい)
ベースメイクはラロッシュポゼの下地に
ナーズのお粉をTゾーンに軽くはたいてます。

眉毛メイクはフーミー のブラシが
最高に書きやすいです!


このブラシに出会えたおかげで眉毛メイクがかなり
時短できるようになりました!
ポイントメイクはだいたいプチプラですね。

このあたりを愛用してます✨
マスカラ難民なのでおススメのマスカラがあったら教えてください😆

Excelを楽天ショップで探してる方へ、人気の通販店舗情報もあります

モード感あふれる個性派アクセサリー

圧倒的な存在感で心をつかむー

 

Bijoux-elly  

(ビジュエリー)です

 

 

 

 
 アクセサリーのレッスンを
していると
レシピを作ったり、
写真を保存したりと
パソコンを
使うことが
多かったのですが、
最近
スマホでできることが
増えてきたので
どうしても
パソコンを使う機会が
減ってきました
というか、
なるべく使いたくない…
買って5年目なんですが
めちゃめちゃ調子が悪い
たぶんいつ動かなくなっても
おかしくない状態のを
だましだまし使っている感じ…
そんな感じなので
まあ時間がかかる
今日も
zoomのセミナーが
あったのですが、
動かないこと
はなはだしい
しかも
Windows10になってから
使いにくい
見かねた娘1が
MacBook Airを
貸してくれました
すごい早い
めちゃ使いやすい
ストレスなし!
しかも
今はWindows Officeを
インストールできるんですね
WordもExcelも使える!
買います!
もう決めました!
あとはどこで買うかだけ
 
 
10万円の特別給付金は
すでに
和室のカーテンに
使ってしまいましたので

どうにか捻出しないといけないけど
それを捻出してもいいと
思えるくらい
とても快適な使い心地でした
 

 

 

 

LINE @もはじめました

よろしければ

↓からご登録ください

 

個別のお問い合わせもしていただけます

 

 

 

 

 

 
 
 
Instagramはたくさんの作品をのせています
ぜひごらんください
↓から
 

 

 

 

 

 

 


Excel 関連ツイート

RT @internet_watch: 長年の悩みがついに!? 「Excel印刷時に文字末尾が途切れる問題」を解決するTips発見か【やじうまWatch】 https://t.co/C5OZEJ88K9
NEW PC到着して…お気に入りはインポートして、パソコンに必要なソフトもだいたい入ったかな?!

また今日から(パソコン)環境新たに頑張ります!

#Adobe
#Excel
#Windows10
#慣れてきた
#ツイッターのハッシュタグが勝手に変わる仕組みが謎

RT @mi_na_to_8: Excelに入力した内容を、PowerPointに流し込むVBAを作ってみた。もうちょっとだけ手を加えて、資料作成時の補助ツールとして使ってみる。 https://t.co/KTLKyWGrvz
先週のExcelの方が早くできたから、むしろ「あれ…?あたしExcel使えてる感じじゃない……?」って図々しくも調子に乗ったらこのザマよ(1箇所でつまずいて萎え)
RT @MoonDoldo: 桐10で.xlsが読めない

調べたら、そもそも桐10はExcel2019サポート外なのか
確かOffice365は2019ベース

解決法①:.xlsxに変換してから読む

解決方②:[ツール]→[環境設定]→[全般]タブ→[高度な設定]→[Ex…

10/20発売のexcel秋コスメが可愛い~!!マットリップのリップベルベティスト、単色アイシャドウのアイプランナー。リップベルベティストのカラバリすごく好き!アイプランナーは20色も発売するそうで今から楽しみ❤️… https://t.co/8wKiHeLXgj

-Excel

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.