錦戸亮

錦戸亮 帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  •  関ジャニ∞・【公式写真】・・錦戸亮・ジャニショ販売 ♡(n)
  • 【中古】関ジャニ∞・【公式写真】・・錦戸亮・・Jukebox Tour

錦戸亮 ふえRockムービー参上!!

今日で。

ジャニーさんが亡くなられてから1年、だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりにこの写真を見てみたわけですけど。

 

エイトの年下組と一緒にいる亮ちゃんにこの時安心した事を思い出したし。

(色々噂があった頃だったから・・・)

 

この頃存在を気にしていなかったグループがセンターにいる事に

(特に岩本さんセンター)

改めて色々感じる事があったりも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、音楽好きのエイターさんに教えていただいて。

山下達郎氏の「サンデーソングブック」というラジオを聞きました。

 

山下達郎氏が、

ジャニー喜多川氏の1周忌だという事で、

初代ジャニーズがアメリカに渡米してレコーディングをしたという音源を流してくれていたんです。

 

それこそ。

ドルが360円だった時代!

東京オリンピックより前の昭和の時代に、アメリカに渡米してレコーディングをしていたと。

 

 

これがね。

スゴかったんですよ。

何がスゴかったって、

この時代にこんな音楽作ってたんだ???

うひょーーーー!ってスゴさ。

 

 

ハモりを多様した、ザ!コーラスグループで。

クオリティ高っ!!!で。

英語の発音もすばらしくて。

 

 

でも、山下達郎氏も言ってましたが。

早過ぎたと。

この時代の日本に受け入れられる音楽ではなかったという事でした。。。。

 

 

 

 

どんだけ先見の明があったんだ、ジャニーさん!

って事と。

こんな時代から全米進出を狙っていたんだなジャニーさん!

ってのも改めて感じた事でした。

 

今週の放送でも続きをやってくれるようなので。

興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 

それから、山下達郎氏とジャニー喜多川氏は古くからつながってたんだな。。。

という事を知って。

このジャニーズ的情熱大陸な番組のタイトルと主題歌が、

山下達郎氏の有名な楽曲「RIDE ON TIME」だった事にも意味があったんだな。。。

などと思っておりました。

過去記事。

 

 

(ちなみに、ジャニーさんは山下氏を呼ぶ時は”YOU”とは言わずにちゃんと”達郎さん”と呼んでいたそうです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ジャニヲタになる前は、アンチジャニーズな人でした。

ジャニーズなんてけっ!!!

っていう、偏見の塊でした(笑)

 

でもこうしてジャニヲタになってからは、

ジャニーさんの信念のようなモノをタレントの皆さんから感じるようになりました。

 

 

 

 

それこそ。

 

亮ちゃんだって、今も常に

対ファン、

に向けて活動してくれている姿勢を感じます。

 

彼の発信するモノの向こう側にはしっかり私らファンがいるってのを感じています。

 

それがジャニーズイズムなのかな?

なんて事を私は思っています。

 

 

 

 

最近私が知るようになった、赤西仁という人もそう。

ちゃんと向こう側にファンがいて、

ファンを楽しませようという姿勢がわかる人だなと。

 

 

 

 

そんな。

彼らが約束を守って。

夏までに(ギリギリ夏やろ!)アルバムを作ってくれました。

(ハワイのツアーが中止になったから、夏までにアルバム作るか!って言ってたんで)

 

 

 

 

 

 

 

この2人の企画の最初の頃は、私も受け入れがたい気持ちがあったけれど。

2人の今までの活動を通して、本当に楽しませてもらえるようになりました。

 

それこそ、この2人が共同で作る音楽がどんなモノかも????だったけれど。

既に配信された「NO GOOD」という楽曲を聴いてからはもう。

 

 

楽しみでしかない!!

 

 

きっと最高にオシャレでかっこいいアルバムになっているに違いない!!

と思っています。

 

錦戸亮 うまいんだな、これがっ。

こんばんはニコニコ

今日もお仕事でした。
雨が降ったり晴れたり
変な天気でした!
これから少しずつイベントが
開催可能になって来たみたいですね。
錦戸亮ちゃんの
ファンミは、自分の誕生日だから
申し込みしようかなって
思ったけど。。。
仕事柄、当たっても
やはりリスクがあるから
申し込みするのはやめようと思います。
残念ショック
でも、亮ちゃん大好きなファンの方々と
楽しい時間を過ごして貰えたら
私も嬉しいです。
キスマイちゃん達のライブは
どうなるんですかね??
ドームだから
難しい気がする。。
わたしはリスクを考えたら
今は配信でもいいから
To-y2はやってほしいです。
もちろん円盤にしてほしいキラキラ
コロナのワクチンや予防が
できるようになったら
ライブは見に行きたいなあって
思います❣️
でも、生で見たい人多いですよね。
その気持ちも分かります!
とにかく早く
コロナおさまれーーー!
早く友達と
焼肉とか居酒屋とか
普通に行きたいなぁ!!
我慢してるのはみんな一緒なので
私も頑張りますニコニコ

錦戸亮を、ノンフィクションに。

なんか。
アメブロのサムネイルの中に並んでいると、どこかの宣伝ブログみたいな見出しになっちゃってるけど(笑)
 
これはヲタクブログです(笑)
 
もうほんと!
単純にいろんな役立つ情報(主に飲み屋でのww)満載でしたから。
彼らに興味はなくとも、英語に興味のある人は見るべし!!!

でしたよ、今回の動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
と、その前に。
昨日、娘が教えてくれた動画を見ていたんです。
「いろんな歌手による「夏色」」っての。
(普通にYouTubeで”夏色”で検索すると出てくる)
(その動画、ヤスがめっちゃコメントで褒められていますよ!)
 
その動画を見ていたら。
不意打ち亮ちゃん来たー!
(私の大好きな、でっかい頃の亮ちゃん!!)
ジャムセッションの「夏色」見よう!
今日は!
 
 
 
 
 
 
 
 
@@@@@@@@@
あくまでも、自分達の身近な世界の中を元に。
新しいカリキュラムで。
錦戸亮の英会話のスキルを磨いていくこの企画。
でも見ている人にも役立つ!!!

 

 

 

 

 

前回の、バーでの英会話から引き続き、次のパートは。

cultural differences

 

 

日本とアメリカのバーは色々違う。

言語がわかっていてもコミュニケーションがとれない事態になったりする。

こういう事があるかもしれない、

こういうシステムなんだなと把握しているだけでも、コミュニケーション上プラスになると。

(ジミー先生の説明を”はい”ってザ!生徒さんで真面目に聞いている錦戸亮やっぱ好き)

 

もう!

なんて使えるコーナー。

 

 

 

 

 

ジュリアン先生:(チップは)基本的にはドリンク1つについて1ドル、バーでは

(ふむふむ)

ジミー先生:IDチェックはされるよね何才になってもね

日本人特に若く見えるからね

俺と亮ちゃん並んだら完全に亮ちゃん年下だもんね

いやぁ俺も最近老けてきてるぞぉw

でも亮ちゃんって。

年を重ねていってどんどんかっこよくなっていってるんで。

この先も楽しみでしかない。

アイドル事務所をやめて、これからは(これからも、でもあるかな)飾らない自分でいるんだろうし。

その、抗わない感じが私は本当に好きかも。

 

自然体でいる、

自分を作ろうとしない、アーティストになった錦戸亮最高っす。

 

 

 

 

 

「ストレート」を英語でなんというか。

 

ウィスキーのストレートを注文するときなんて言う?

ええええ僕ニッポンでもウィスキー飲まないんで知らないんでいいwww

(笑:全員)

Whiskey…pure???

可愛い〜

(ほんとに可愛いwジュリアン先生も可愛い♡)

 

正解は。

‘neat’だって。

(ふむふむ)

‘Straight up’とも言える

 

‘Straiight up’ ってガチでみたいにも使うよねホントに!みたいな

その通りだ!みたいな

 

 

 

 

 

商品名が既に、動詞やそのモノを示す名詞のように使われるパターンの話で。

(ウォークマンやバンドエンドのような)

ティッシュもクリネックスってブランドがあって、

Can I have a Kleenex?

みたいな感じで

エリエールの気持ちぃぃぃ

 

 

 

 

 

「ロック」はどう言うか。

‘On the rocks’

(ふむふむ)

 

「酔っぱらいの表現いろいろ」

 

‘Buzzed’

‘tipsy’の前段階ちょっと酔ってきたな〜な感じハチの飛ぶ音みたいなズズズズ

(ふむふむ)

 

二日酔いというフレーズは’hangover’ だが、

私は二日酔い中ですっていう時は、

I’m hung-over.

(ふむふむ)

 

‘Hair of the dog’

迎え酒みたいなイメージ。

(ふむふむ)

 

‘Tap water vs Bottled water’

水道水とミネラルウォーター。

 

‘Beer Goggles’

酔っぱらうと女性が可愛く見える現象。

あーでも女性はみんな可愛く見えると思うでおれは

お前そこでイメージアップしなくていいから!

 

おお。

みんなの横についてるの何かと思ったら。

そういう事だったんだね(笑)

現在の酔い具合が記されてた(笑)

 

 

 

 

 

Liquidの発音のポイントがイカ’quid’と一緒だねとすぐわかる亮ちゃん。

この人って自分のインプットされている事と何でもすぐ関連づけてわかっていくよね〜すごい!

 

 

 

 

 

Asian Glow/Asian Frush

’On the house’

へえええええ!

って事たくさんで。

いやもう。

”推し”を見ていてこんなためになる動画ある???

だわよ(笑)

 

 

 

 

 

錦戸さんの表情筋を観察出来るコーナーでもある(笑)

 

 

 

 

 

今週の宿題!!

 

次回も楽しみだぜ!

錦戸亮はずっと、疲れた人に アリナミン

久しぶりのジャニネタですグラサン

最近マジで韓流にハマってしまったので、
ってかヒョンビンばっか追いかけてるけどニヤニヤ
オンライン授業の昼休みにご飯食べに降りて
きたムスメに「ママな最近韓流とジャニネタ
で忙しいわ」のフツーに話したら真顔で
「そろそろ働きに出たら?真顔」と、
ダンナからも言われたことのないキビシイ
言葉を投げられたワタシですチーン
めげずに今日はジャニ話、しかも関西系で
参りますウインク
こちらのローカル番組の先週の放送回は
ワタシにとっては神回デレデレでした。

関西地方で放送されている大阪毎日放送の

「魔法のレストラン」という番組。
Aぇ!groupの正門くんと福本くんに、Jr.の
角くん(うちのムスコと同い年ほっこり)が、
業スーや成城石井でのヒット商品を紹介して
いて、ゲストはTOKIOの城島だったニコ

正門くんが得意のギターでTOKIOの名曲を

歌っている間にクイズの回答をせなあかん
城島リーダーねー
正門くんがジャニーズ入りを決めた理由が

すかさず吉本新喜劇のすちこから、

ウケるニヤニヤ
リーダーかて、

そーなんねー

城島リーダー、お父さんみたいやんか汗
もうええ歳やもんな(実はワタシ同い年あせる)ショック
先日放送されていたTBSのバラエティでは
なにわ男子の西畑大吾くんと関ジャニ∞の
マルちゃんがゲストで、

エゴサしてるマルちゃん、ハゲ疑惑がねぇニヤニヤ

でも世間の皆様にお伝えしたいのは彼は
こんなにかっこいいのですデレデレ

オデコのあたりはまぁ置いといてニヤニヤ

ここのところ、ワタシのスマホの保存写真は
こんな感じでデレデレ
ほぼ、ヒョンビンニヒヒ
合間にマルちゃんと、なぜかチビ亮デレデレ

たまたま見つけたチビ亮、これはまだ関西Jr.
だった頃の錦戸亮ですラブ
子役で古谷一行主演の時代劇に出ていました

可愛すぎるやろ酔っ払い
当時中学二年生くらい?やったようです。


ちなみにこれ、
という時代劇ドラマに
出ていたチビ亮ですニコニコ

有料の時代劇ドラマチャンネルで今放送され

いるので、見なければグラサン



あー、ヲタごとを書くのは楽しいニヒヒ

錦戸亮ネタをもう一つぶっこむと、

買っちゃったもんね、このマスカラデレデレ

あぁ、久しぶりにダラダラとヲタごと書いて
いたら、ブログのオチが見つけられないので
このままドロンします(死語ねー)DASH!
最後までお読みいただき、ありがとうござい
ますニコニコ


錦戸亮 関連ツイート

RT @NR_jyouhouyou: 「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」会員限定チケット2次受付スタート! | INFORMATION | 錦戸 亮 Official Fanclub『NFC』 https://t.co/8O8fguagKv
RT @mashsh0808: 錦戸亮ちゃんのファンミ横浜公演行きたい方いないですか〜!
お安くします!
RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020

【譲】
錦戸亮 ファンミ
大阪城ホール 8月6日 15時と19時
S席 各1枚
定価14,300円でのお譲り。
本人と一緒に入場、本人確認対応できます。
お心当たりの方はご連絡おまちしております。
#錦戸亮ファンミ

錦戸亮 ファンミーティング
グッズのみお譲りします

Tシャツ3000円
フォトブック2500円
マスク1000円
サリウム300円

まとめ売り6000円

全て+送料でお譲りさせていただきま

4セット用意できます
#錦戸亮
#錦戸亮ファンミ

錦戸亮のイベントで3万消えた。
錦戸亮のイベントで3万消えた。

-錦戸亮

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.