かつや

あなたが創った場所もきっと誰かの思い出のかつやになる。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • うずらのうーちゃんの話 (ランドセルブックス) [ かつやかおり ]
  • お中元 ギフト 肉 内祝い 豚 肩ロース ブロック 500g人気 ブランド豚 豚肉 トンカツ とんかつ 焼肉 しょうが焼き ソテー 贈り物 贈答品 お礼 御礼 結婚内祝 お取り寄せグルメ 高級 食べ物 食品 おつまみ 高級 御中元 2020

他の店舗では手に入らない限定かつや情報も満載です。

自分らしく輝く!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

このところ

今まで以上に

自分の内側に向き合うことを

大事にしていてね。

 

 

 

 

ピンときたらやってみる

ザワっとしたことはやらない

つい

いろんなコトが

よぎるけどね。

もうコレしかない!

とおもうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

自分のココロの声に耳を澄ますと

気づきことがたくさんあるね。

 

 

 

行動が1mm変わるだけで

未来はう〜〜んと違ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの心地いいコト

 

 

コレがわかると人生が

めちゃくちゃ楽しくなってくるのです。

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント

 

ID検索はこちらです

@407dnatg

 

 

かつやがお取り寄せクチコミで大好評!

こんばんは。

野原花です。
今日は娘たち家族が来てくれて一緒に自宅で
かつや のテイクアウトの丼ぶりを食べました。
やはり家族が揃ってくれることは
大変いい時間で
明るさ
穏やかさ
楽しさ
元気
をお裾分けしてもらえますね。
ただSmartNewsで感染者数を見た途端に気分が落ちましたが…
やれることをして過ごしていくしか方法はないですね…(._.)
こんなに感染者が増加の中でGoTo!は…私個人的には否定的です。
私は基本的に主人が帰宅してくれるまでは一人。
主人も帰宅してくれてから、やれる予防方法をしてくれています。
なかなか娘たち家族と会えない寂しさもありますが今は踏ん張り時ですね。
今は、やれる事をして自宅にこもっています。
ただドライブは人と密にならないので今後も主人に連れて行ってもらいます(^_^)
何もかもが不安定な日本ですが一日も早く安定してくれる日が訪れてくれることを願っています。
有難うございました。

うわさのかつや情報が満載♪

自分らしく輝く!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

このところ

今まで以上に

自分の内側に向き合うことを

大事にしていてね。

 

 

 

 

ピンときたらやってみる

ザワっとしたことはやらない

つい

いろんなコトが

よぎるけどね。

もうコレしかない!

とおもうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

自分のココロの声に耳を澄ますと

気づきことがたくさんあるね。

 

 

 

行動が1mm変わるだけで

未来はう〜〜んと違ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの心地いいコト

 

 

コレがわかると人生が

めちゃくちゃ楽しくなってくるのです。

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント

 

ID検索はこちらです

@407dnatg

 

 

かつやは何故売れているのかなぁ~、その秘密は・・。

 

とんかつカツ丼のチェーン店かつやにて大人飯シリーズの新作が発売されるとの事なので、喜び勇んでお店に向かいました。

前回の全力飯弁当は大阪では販売されていなかったのですよね。

ちなみに画像はリサイクル品。

 

 

そんな訳で全力大人飯チキンカツカレー(750円+税)全力大人飯チキンカツ丼(750円+税)をテイクアウトで購入。

以前もらったクーポン券があるので、それぞれ100円引きになっています。

店内飲食の場合はご飯大盛可ですが、テイクアウトの場合は不可みたいですね。

 

 

 

 

速攻で我が家に持ち帰り開封ルンルン

やらカレーやらが垂れていたので下に紙ナプキンを敷いていますが、それも仕方ないと思えるような良くも悪くもチェーン店とは思えないブッ飛んだビジュアルですね。

普通に1人前あるチキンカツカレーチキンカツ丼の存在感が霞んでいます。

この2品を平らげただけでも結構なボリュームだと思うのですが、それで終わっちゃ面白くないでしょう。

 

 

先記したようにこちらの品はテイクアウトだとご飯大盛は不可となっております。

更にご飯が欲しい方は単品ご飯をお買い求め下さいとお店側も推奨していますが、私は自分で2合分のご飯を用意。

 

 

そして弁当2つ分のおかずを全てご飯の上に盛り付けます。

こちらはチキンカツ丼ゾーン

それぞれの弁当のご飯は、チキンカツカレーのルゥチキンカツ丼の割り下を有効活用して既に胃に収めております。

 

 

そしてこちらはチキンカツカレーゾーン

こちらのチキンカツは初めて頂きましたが、モモ肉が使われていて柔らかく揚がっており食べやすかったです。

唐揚げもしっかり目味付けでご飯が進みます。

焼きそばは普通でしたが、普通ゆえに美味しかったです。

 

 

そんな感じで美味しく完食。

ご馳走様でした星

このブログが公開される時点でまだこちらの品が提供されているかどうか分かりませんが、皆様が頂く場合は普通に頂いて下さいね。


かつや 関連ツイート

RT @famitsu: かつや“ささみカツ冷やしぶっかけうどん”が期間限定で販売中! 冷やしぶっかけうどんに、とろろ&ささみカツをトッピングした夏にぴったりな一品

https://t.co/IhuT4iBojG https://t.co/TAVq6dRGSo

RT @TeacherChildish: GoToキャンペーンに関して…『若者や高齢者には旅行を控えてもらうためにも若者と高齢者の団体旅行は対象外とする』との方針だそうですが…『何歳までが若者』で『何歳からが高齢者』という線引きで新たに不毛かつ無駄な争いを生んでしまいそうです。
7月開催かつやくカレッジまであと3日!
かつやくカレッジに参加して見たかったけど間に合わない、、といった方ご安心ください!
かつやくカレッジは7月だけではなく、8月や9月にも行わせて頂きます!
是非ご応募ください!
コメント・DMお待ちしております!
命を育み守り育てるケア労働を現場の女に丸投げして誰でもできることと軽視した結果なのでクオータ制を導入させないと話が始まらないんだけど昨日「女性議員役員30%、10年かけても未達成かつ今後はやれたらやるるってことで」という努力目標に切り替わりましたね
@ririri9130 今でもバタバタした日常なのに、、、🥺💦送り迎えはりーやさんがされるご予定ですか、、?😢フルタイム復帰かつオカン業務、、、想像でパンクしそうです、、、😢
ネオモバ投資ヤバイな、手軽かつ金額も少ないので興味ある株はお試しで簡単に購入できてしまう。

メイン口座ではまず手をつけない三菱や三井の銀行株まで買ってしまった💦

自分への購入ルールを設定しないとよくわからん高配当株とかかき集めてしまいそうだ 笑

-かつや

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.