寝言

寝言はとんでもないものを盗んでいきました

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 実況生中年 寝言サイズの断末魔2 /扶桑社/松尾スズキ / 【中古】afb
  • 【中古】 実況生中年 寝言サイズの断末魔2 / 松尾 スズキ / 扶桑社 [単行本]【宅配便出荷】

寝言を最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

 久しぶりに顔を出してくれましたよ〜晴れ
洗濯物も
Tシャツデニムパンツエプロン〜日光浴したよ〜☀️
そして、
セミが鳴いてます鳴いてますよ〜♬🎶
朝5時ごろと、夕方19時ごろは
ひぐらしセミさんの風情ある癒しの声🍃
カナカナカナ〜カナカナカナ〜🎶
👂をすませて聴いてます♡
好きなんだなぁ〜☺️
日中は、
ミンミンセミさん
クマセミさん
あぶらセミさんの鳴き声で
一気に暑くなるのよね〜🥵
ミ〜ンミン〜ワシワシ〜ジージー〜♬
毎年、我が家の
真横の木🌳で鳴かれておられます♬🎶
この🌳は育ちが良くて〜
毎年、枝が延びる、のび〜るので、
窓の網戸も突き破る勢いで延びてるんだな😂
なんで、
『危なかっ』とダンナ。
🌳を切ろうかと✂️したんで…
おりゃ〜っ💦
 いかんいかんっ💢
木の神様が怒るやろっ💢
 切っちゃ〜いかんっ真顔
カラスもスズメもメジロも、
いろんな鳥。
虫達も。
憩いの場🌳なくなったら〜
 可哀想やろ〜がっ真顔
と、言い聞かせて〜の
無事保護したんだな🌳
けど、
網戸突き破りそうな枝はバッサリ〜の✂️
あとは〜
育ち放題になっとります〜ニヤニヤ
(窓から、カシャカメラした、我が家の🌳
白い屋根のとこら辺だったのが〜
『ジャックと豆の木』状態で育っておりますル)
ここに🌳
全部のセミ。集合します〜っ😂
そりゃ〜も💦
大合唱でウルさっです🙉
テレビの音も聞こえんくなるんだな😅
けどね!
セミさんは、
何年も土の中にいて、 
やっと〜地上に出られたと思ったら、
たったひと夏しか…生きられないからね🥺
命ある限り❗️   (セミに共感しておる私)
思う存分、精一杯‼️
歌ってもらわんとですね〜☺️
なので、
真横にある木は…
絶対に切れまてん🌳
んでね〜
夜になると星空
たまぁに、ホタルひらめき電球飛んでるよ〜
そして、夏の虫。
カブトムシ、クワガタムシ、赤トンボ〜ナドナド
もう、全ての虫達がやってきては〜
我が家の窓の網戸にくっつくんだな〜😅
(ほんと、田舎ならでは〜だな。)
なもんで、
愛息子達は毎日大忙しっ🐈🐈💨バタバタ〜。
そそ❗️
ムカデハンターの仕事もあるからね😬
あれっ?
なんか〜
静かになったなぁ〜うーんと思ったら、
ムニャムニャ〜ウーウ〜寝言いいながらの〜
  爆睡しておられますゲラゲラ

ムニャムニャ〜1匹だけ、捕まえたにゃ黒猫💤

ウーウウっ〜逃したにゃ〜三毛猫💤

虫とり、おつかれさん😚
ママちゃんは〜
ほんと〜は、虫いらんのだけど、
君たちの
一生懸命に捕獲しようとして、
疲れきったあとの、
この寝顔に
いつも癒されるのよね〜☺️
なので、また明日もがんばってネン♡
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと(2018年5月、手術計画編)
2018,4,24。
『植皮手術』前の形成外科受診。
Dr.Mべ。の診察も無事におわった〜🙌
ほっこり〇〇さん。
いよいよね!手術ですね。
でね〜
抗がん剤パクリタキセルも『一旦中止』になるよ〜
だけど、
手術する、
ギリギリまで、抗がん剤しときましょうね!
てことで〜

抗がん剤日記も、5/2で終わってた〜。

一年間やってきた、抗がん剤…
この頃は、もうかなり、
限界になってて辛くなってたんだな😢
【手術までの計画】
2018年
・5月1日… 最後のパクリタキセル投与。
・5月8日…Mせんしぇ。Dr.Mべ。家族とで、
最終の話し。
・5月21日…入院。
そして!
そして〜 Mちゅおせんしぇハート
ほっこり〇〇さん。
胸水が増えてるのに、PET検査で、
肺がね…ピカピカハッならなかったでしょ…
手術はいちお、予定してるけど…。
どうしても胸水が気になるから、
入院した時にですね〜
胸水の水…採って調べてみようねほっこり
ええ〜っ滝汗 ええ〜っなんですと〜ドクロ
肺から〜水❓水とるんですか❓
ど〜やって滝汗コワイコワイドクロ
しばらく…ホニャララ〜ホニャララ〜と
説明と『説得』されてからの〜。
Mせんしぇ〜がしてくれるんですよね🥺
Mせんしぇ〜だったら…ガンバリマス☹️
ほっこりあらっ。私でいいの〜?ニコッ。
もっと上手な先生がいるよ〜♪
うんうん〜私がしましょ〜ね!ニコッ。 
 
とゆうことで…
『右肺の胸水』パクリタキセルしても
増え続けてるための〜
原因を突き止めるために…。
『胸水穿刺』を、入院の日に決定したぁ笑い泣き
5月21日に、入院してからの〜
すぐ、胸水穿刺だけどもども〜
これがね〜っ
また、またぁ難題が…💦
いろいろと合併症が出るらし…😑
もしも、そ〜なると『手術中止』らし😑
うう…っ。
私って…。
なかなかスムーズに手術まで、
  たどり着けないんだな笑い泣き
PET検査といい、
胸水穿刺といい、
この試練を乗り越えてからの〜
やっと手術できるんだね🥺
そして、
入院して、すぐに
Mせんしぇの
『胸水穿刺』始まったよ。


ほっこり〇〇さ〜ん、
痛くない?大丈夫?
次はちょっと痛いかも〜?
次は大丈夫でしょ。


っと…

ひとつひとつ処置するごとに、
優しく声かけてくれた Mせんしぇハート
ありがとう😊ほんとにダイスキ♡


まず!
局所麻酔を背中の肺ら辺に〜
針をブスっと、刺されてからの〜
(ここら辺は、ちと痛いっ)
麻酔効いてきたならば、
こんどは、
水を吸うための針を
背中から肺に刺すんだけどもども〜
なんなんっ、こりゃっ😨
なんともいえんっ
肺に針がおされて刺された感。
異様な感覚💦
ほんとに、肺・肺・肺〜はいっ💦
そこ、肺ですよ〜って
肺ってのが、わかる感ドクロ
肺に刺さる異様な感覚が…怖かったんだな🥺
そして〜
無事に、管から胸水がポタポタ汗と。
何リットルだったのかなぁ〜?
牛乳瓶2本くらいかな?
ほっこり〇〇さん、
もうこれくらいにしよ〜ね。
無事に終わりましたよ。
この胸水…検査出すからね。
とりあえず、
手術前の山をまた、ひとつ乗り越えたよ🥺
あとは、
もうひとつの山『合併症』。
これを、乗り越えるために、
翌日は、
病院のベッドの上で、
静〜かに、
ただ、ただ、ジッとして…
『合併症』出ませんように。
絶対に合併症なんか出ませんように。
『手術』できますように。
絶対に手術したい。
って…
天井を見ながら、
ひたすら祈ってたのよね🙏

寝言に詳しい人より、上司の好きな球団に詳しい人のほうが出世すると思う。

ガイドの実家に行った智くんの話と、オトノハの実家に行った翔さんの話。

きっとステイホーム中には戻らなかったと思うんだよね。親との接触は避けたいじゃない?
特に翔さんはヒヤッとした時期でもあるし。
もしそうならば、2人とも最近になるのかなぁ。ってなると“タイミング”ってことなんだよね。
また?ってなる。

“また”というのは2015年の大晦日の話。
この年の紅白の司会は久しぶりに嵐が司会ではなかったので、紅白のリハとカウコンのリハの間に4時間の“空き”が出来た嵐。
智くんも翔さんも久しぶりに出来た大晦日のこの数時間を…家に帰って掃除の時間に充てた。
智くんは3時間ぶっ通しで掃除を。
翔さんは4時間の間に洗濯、洗い物、仮眠を。
この微妙な1時間の違いが気になる( *´艸`)
智くんはラジオ、翔さんはオトノハでそれぞれこの話をしてるんだけど、これだけでも色々妄想がやまなかったラブラブ
翔さんは所謂“掃除”はしてないんだな、とか。
智くんは“掃除”しかしてないのかな、とか(笑)
1時間の差は「仮眠」なのか?とか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
そしたら恐ろしいことに…
3月のサトラジがまた気になる話で。
寝言」の話。
ちょっと前に友達の寝言を聞いた、と。
ラジオの収録を2週間くらい前と考えてみて2月中旬時点からの「ちょっと前」と仮定してみると…大晦日は射程範囲だよね?

忙しい友達が来てた、と。

「あのー…、まあ、結構、忙しい人で」
「…」の間に何を考えていたんだろう。
名前を出すか出さないか?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
その友達が、ソファでちょっと寝たと。
「ちょっと寝るから、起こして」
「ああ、いいよ」
 
「時間だよ~起きなぁ」
「ああ…、が、画像送ったから」
「ふっ(笑)はい?」
「いやいや、もう時間だから」

「やあ…画像送ったから、大丈夫だから」
「起きろ!」って(笑)
「あぁぁぁ、ありがとう」
「なに、画像って?」
「は?」
「は?じゃねえ、画像って言ってたよ?」
「え?俺そんなこと言ってた?あー、もうダメだ、仕事のアレだわ…」
ってやりとりをラジオで話したの。

ツッコミどころ満載なこの「寝言の君」話(笑)
まず、智くんから見て「忙しい」人って?→翔さんか?
やっぱり忙しいだろう嵐の大野智の家に来てるのに「ソファで寝ちゃう」人→仮眠か?
「時間だぞ」ってなんの時間?→次のリハに向かう時間か?
そして翔さんは寝言言う人という事実(笑)
それに…
1時間の差。
智くん3時間掃除。
翔さんは3時間洗い物とかした後…1時間の仮眠をしたのでは?(´∀`*)ウフフ

寝言 このクリスマスに、あなたがいることをお祝いしたい

スピリチュアルチャンネルを開設しました。

 

スピリチュアルに特化したチャンネルです。

 

セラピストさんたちの

今まで体験した不思議なことや

不思議なセッション体験などを主にアップする予定。

 

本当はライブ配信して

オープン生セッションしたり・・・

 

と、妄想だけは暴走してます(笑)

 

手探り状態の見切り発車なので

色々不具合あるかもしれませんが

よろしくお願いします♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スピなお話会⑯

 

こんなこと話したら変な人って思われちゃうよな…
って言う人、結構多いんです。
でも意外と不思議な体験している人はいっぱい。
ぶっちゃけトークしてます(笑)
不定期ですが、『スピなお話会』やってます。
お時間合う方、ご一緒しませんか?
お気軽にお問合せください♪

 

 

 

今回は 

・蝶はあの世からの使者?

・アザは生まれ変わりの印?

・瞬間移動②

 

【関連動画】
スピなお話会①
・夜中にうなされる母
・朝霞駅のバブリーな女
・原因不明の高熱
・楽しいと消えちゃう人
・鈴の音
・電車あるある
・気絶する女
・敏感だけど鈍感だった

スピなお話会②
・ピンチの時は誰でも直感が働くよ!
・職場の怪
・おうちの怪

スピなお話会③
・初めての幽体離脱
・夢の中で話している時
・身体を乗っ取られる
・紅萌アラート
・救護する女

スピなお話会④
・仕事を手伝ってくれる幽霊

スピなお話会⑤
・微笑んでる心霊写真
・コロナの恩恵
・レントゲン写真の謎の手
・亡くなったお父さんが助けてくれた話
・時空のゆがみ?
・毎日金縛り

スピなお話会⑥
・髪の毛が抜けるおうち
・体内記憶と中間生記憶
・顔は自分が決めてくる

 

スピなお話会⑦
・先導する青い光
・謎の傷
・ヘビからのお願い
・守り神

 

スピなお話会⑧
・座敷童がいる?
・銭湯の前のおばあさん
・母は憑依体質
・枕元の少年

スピなお話会⑨
・目の充血と謎の警官
・霊に殴られた話
・すすり泣く声
・どつかれた話

 

スピなお話会⑩

・龍の道案内

 ・寝言には土饅頭

 

 

スピなお話会⑪

・中古バッグに憑いてきた? 

・顔のない黒いパーカーの男 

 

 

スピなお話会⑫

 ・謎の芝居小屋

 ・同級生の魂と会話?

 

スピなお話会⑬
・節電幽霊?
・息子が見たもの

 

スピなお話会⑭ 

・予知能力?

 

スピなお話会⑮

・覚醒?憑依? 

 

 

チャンネル登録してね爆  笑

 

スピリチュアルチャンネル

 

 

 

はぴねすチャンネル

 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジ
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジ
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジ

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジ
  *会員様限定ブログ

【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

・(@を一つとってね)

 

どこからでも大丈夫です爆  笑

 

 
 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 (はぴねす)

 (中沢)

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 

毎月第3水曜 ・

毎月第4火曜 

 

 

ラインからもご予約承ります♪

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 


 

はじめて寝言を使う人が知っておきたい3つのルール

………

最近
ゴマは
私がソファに座ると
トコトコ歩いて近寄ってきて
私の隣で眠る。
たまに寝言を言ったり
ヒゲをプルプルさせたり
前足をカキカキしたり…
どんな夢を見てるんだろう。
幸せな夢だといいな。

おだやかでありますように。

よい夢を、ね。


寝言 関連ツイート

@akiradavid おはようございます🌄
ホンマや!😡⚡💢(笑)

いつまで寝言こいとんねわん!

RT @chounamoul: 女性医師求めてるし、女性管理職求めてるし、女性政治家求めてるよ。グラフで日本の位置探してみて欲しい。これだけ女性を社会的地位から排除してきた国で、圧倒的な構造的優位を享受してる男性が、女性の進出求める声聞いただけで傷ついたとか心折れるとか「寝言言…
夫に「今日の夜Tさんがでっかい寝言言ってたよー。」って言ったら、「君もでっかい寝言言ってたよ。っていうか、いつも言ってる。なにかしら。」と。
どんな寝言言ってるか調べたい。
@yukina_sk それゆきなさんの寝言じゃない?
昨日、就寝後に姉が様子を見にきた時、タオルケットをはねのけておなか丸出しで寝ていたらしい。かけ直してくれようとしたら、寝ぼけた私は「そんな自己満足なかけ方しないでもっと丁寧にして」と言ったそうだ。意識ない時って人間の本質がでる気がするけど、ひどすぎるな…しかし寝言?で四字熟語とは
やけに饒舌な 寝言で 降りてく夢(ウタカタ)

-寝言

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.