違反

違反 プール冷えてます

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • エクストラ エキストラ 自転車用 サーフボード キャリア ラックバー部分1本 (Extra) BICYCLE SIRFIN SURFBOARD CARRIER BAR
  • 【ドーーン!と全品超特価DM祭】 【延長保証追加OK!!】YPL526 ユピテル 5インチ 4GBポータブルナビ うっかり違反防止ナビ カーナビ Yupiteru MOGGY(モギー)【YPL525MLの後継品】

よくわかる! 違反の移り変わり

毎度!おばんです!

結局、小湊鉄道への「キハ40譲渡甲種」で、マナー違反の撮り鉄が暴れたから?

(踏切障害起こして甲種を停めたとか、警察出動だとか・・・ 色々ありましたね)

JR東日本が甲種輸送情報を「非公開」にしてしまった・・・ と一部報道がありましたが、

こちらでは、大した混乱もなく「まったり」と、

また「淡々と滞りなく」、GV-E400系「秋田色」の甲種輸送が、

無事に川崎重工・兵庫工場を出発しました。

吹田までのエスコートは「いごろいくん」DE10 1561。

「ミスター甲種」は、まだまだ?水島運用です。

どうしても見えにくい? 運転台下の「GV-E400ロゴ」。

青のグラデーションのてっぺんの一番薄い色の位置に「白字」にあるから?

(これは、新潟色と同じ位置です)

(一昨日のモーニングシャッフルより)

せっかく甲種名物「川重マーク」を貼っていたのに・・・

結局は、従来の「GV甲種」と同じように「Kawasakiロゴ」に戻ってしまいました😓アーララ・・・

「いつもの踏切」では、無事終了。

例によって、「いつものビル」の管理事務所にご挨拶を忘れずに・・・

高い所から失礼します<m(__)m>

ここで気付いたマイナーチェンジ。

情報によると、NTTドコモの位置情報アンテナだとか。

となると、前後にある「覆い」は、雪対策でしょっかね?

こちらは、GV-E401-17の特殊貨物検査票と「Kawasakiロゴ」。

ということで、午前中はここで「お開き」・・・

で、午後の「まったり摩耶」では・・・

東灘操車場跡地のマンション工事現場の列車監視員さんが、

甲種輸送でも「一礼」して、お出迎え?

そして、お見送りです。

そしてこちらもお見送り・・・

吹田からのエスコートは「赤い後藤くん」EF510-21に引き継がれています。

どうやら今日は順調のようですね。

参戦の皆様、お疲れ様でした。また、これから参戦の皆様、くれぐれもマナーを守って、

「ご安全に」お願いしますね!

マナー守れば、また情報公開をしてくれることを願いましょう!

で・・・

線路も守るぞ、ニャルソック!

「神戸ニャルソック隊員」を自認する?保線区「アルバイト」黒にゃんは、

ここで見てたのね!

では、こちらは今日の川重の模様をちょこっと・・・

「モーニングシャッフル」では、やっと正面ナンバーが修正された・・・

(無理に拡大したので「ボケ」ましたが・・・)

いままで「271□」だった、JR四国2700系・2714号の正面ナンバーが、

やっとこさ?「2714」になったのを確認できました。

で、夕方観察・・・

1番ピット・・・EF210-320。後ろに321号機。奥にN225系。

2番ピット・・・JR四国2700系6両。奥にEF210-322。

ディーゼルピット・・・「DECMO」H100形。

4番線・・・「DECMO」H100形。

5番線・・・西武40153F、6~10号車。40053号顔出し。

6番線・・・御堂筋線31616F、編成バラバラ・・・

7番線・・・御堂筋線31616F1両。奥に西武40153F、1~5号車。

シャワールーム・・・N225系。

南ピット・・・通路にJR四国2700系、「キロハ」2806号顔出し。

       ピット内にEF210-323。

となりました。

さらに北門・・・

空きましたが、奥(4番線の「DECMO」の後ろ)にダッカ電車2両。

いずれも日通さんに積まれています。

三菱ふそうは確認しましたが、もう一台はわからず😓シャアナイカ・・・

ということは、週明けは、播磨工場疎開陸送から始まりますか?

来週も忙しくなりそうな予感もしつつ、今日はこの辺で・・・

ほな!     ドテテン!

違反が止まらない

おはようございます。
今日は長男だけ学校(午前中のみ)なので
通常モードですよー。
昨日の『徹子の部屋』観ました?
山Pがゲストだったんやけども。
山Pのお母様の手紙が披露されててね。
ほっこりもしたし、
すごく感動したの!!!
お手紙の中には、最近のことも。
緊急事態宣言中は
『(家族が)大切だから会わないんだ』と
言って、実家に帰らなかった山P。
そう、コレなのよ。
この気持ちが大切なのよね。

大事な人を危険に晒すことのないよう
自制が出来る
それこそが、”大人”です。

誰だって、緊急事態宣言中は
実家に帰りたい気持ちはあっただろうし
仕事しなきゃ生活出来なかっただろうし
遊びに行きたい気持ちだってあっただろうし…
でも、『自粛出来る人はしましょう。』
と各自の判断に任されたわけで…。
“自粛”だから、
それを破っても法律違反でもないから
誰とは言わんけど
次のステップアップの準備だからと
会食など行けてしまうわけで…
そこをグッと我慢するのが
特に人前に出て仕事をしてる人の心意気かな。
自分の影響力もわかったうえでね。
感染する、しない以外にも
『大切だから会わないんだ』は
関係すると私は思う。
それこそ、自分が実家に帰ってる姿が
写真週刊誌に撮られてみ?
コロナより怖い、
“好奇の目”というウイルスが
自分はもとより、家族にも刺さる。
それをも含めた
『大切だから会わないんだ』じゃないかな?
…って、私は思ってますけどね。
まぁ、この話はさておき。
ムチャブリ徹子は
相変わらず存在してました!

KinKi Kidsのバック勤めてたって話から
『あなた、踊ってみて?』と。(爆)
曲がジェットコースターロマンス。
ステップは踊れてるんだけど、
どこかうろ覚えな山P(笑)

それを観たら、コレ思い出したわ

先輩の曲、ジュニア気分で

張り切って踊りまくる嵐御一行様です♬
徹子の部屋、TVerで観れるので
ご興味ある方はぜひ♬
********************
今日は、音楽の日だね♬
タイムテーブルはお昼に発表!

嵐はしやがれ始まる前の
21時前かなと思ったんやけど
今日は、しむどうが2時間もあるのね?!
…って、ことは
19時までに出演あり?!
もしくは、22時以降かなぁ?
三ツ矢サイダー90秒は
予定では20時台らしいから
⇦昨夜の記事に書きました。
19時からの番組後半に出演だと一石二鳥よね
⇦14時からの19時からで録画枠が違う
前半に出演無かったら
バッサリ消せるのに(笑)
長時間歌番組ってHDD逼迫するよね(笑)
ましてや、裏番組も録画してるんだし。
まっ。
お昼からのタイムテーブル発表を待つ!!
昨日のシオン様はよく寝てました(笑)
⇦邪魔ばっかしてゴメンネ。

今日もステキな1日になりますように♬

めくるめく違反の世界へようこそ

毎度!おばんです!

結局、小湊鉄道への「キハ40譲渡甲種」で、マナー違反の撮り鉄が暴れたから?

(踏切障害起こして甲種を停めたとか、警察出動だとか・・・ 色々ありましたね)

JR東日本が甲種輸送情報を「非公開」にしてしまった・・・ と一部報道がありましたが、

こちらでは、大した混乱もなく「まったり」と、

また「淡々と滞りなく」、GV-E400系「秋田色」の甲種輸送が、

無事に川崎重工・兵庫工場を出発しました。

吹田までのエスコートは「いごろいくん」DE10 1561。

「ミスター甲種」は、まだまだ?水島運用です。

どうしても見えにくい? 運転台下の「GV-E400ロゴ」。

青のグラデーションのてっぺんの一番薄い色の位置に「白字」にあるから?

(これは、新潟色と同じ位置です)

(一昨日のモーニングシャッフルより)

せっかく甲種名物「川重マーク」を貼っていたのに・・・

結局は、従来の「GV甲種」と同じように「Kawasakiロゴ」に戻ってしまいました😓アーララ・・・

「いつもの踏切」では、無事終了。

例によって、「いつものビル」の管理事務所にご挨拶を忘れずに・・・

高い所から失礼します<m(__)m>

ここで気付いたマイナーチェンジ。

情報によると、NTTドコモの位置情報アンテナだとか。

となると、前後にある「覆い」は、雪対策でしょっかね?

こちらは、GV-E401-17の特殊貨物検査票と「Kawasakiロゴ」。

ということで、午前中はここで「お開き」・・・

で、午後の「まったり摩耶」では・・・

東灘操車場跡地のマンション工事現場の列車監視員さんが、

甲種輸送でも「一礼」して、お出迎え?

そして、お見送りです。

そしてこちらもお見送り・・・

吹田からのエスコートは「赤い後藤くん」EF510-21に引き継がれています。

どうやら今日は順調のようですね。

参戦の皆様、お疲れ様でした。また、これから参戦の皆様、くれぐれもマナーを守って、

「ご安全に」お願いしますね!

マナー守れば、また情報公開をしてくれることを願いましょう!

で・・・

線路も守るぞ、ニャルソック!

「神戸ニャルソック隊員」を自認する?保線区「アルバイト」黒にゃんは、

ここで見てたのね!

では、こちらは今日の川重の模様をちょこっと・・・

「モーニングシャッフル」では、やっと正面ナンバーが修正された・・・

(無理に拡大したので「ボケ」ましたが・・・)

いままで「271□」だった、JR四国2700系・2714号の正面ナンバーが、

やっとこさ?「2714」になったのを確認できました。

で、夕方観察・・・

1番ピット・・・EF210-320。後ろに321号機。奥にN225系。

2番ピット・・・JR四国2700系6両。奥にEF210-322。

ディーゼルピット・・・「DECMO」H100形。

4番線・・・「DECMO」H100形。

5番線・・・西武40153F、6~10号車。40053号顔出し。

6番線・・・御堂筋線31616F、編成バラバラ・・・

7番線・・・御堂筋線31616F1両。奥に西武40153F、1~5号車。

シャワールーム・・・N225系。

南ピット・・・通路にJR四国2700系、「キロハ」2806号顔出し。

       ピット内にEF210-323。

となりました。

さらに北門・・・

空きましたが、奥(4番線の「DECMO」の後ろ)にダッカ電車2両。

いずれも日通さんに積まれています。

三菱ふそうは確認しましたが、もう一台はわからず😓シャアナイカ・・・

ということは、週明けは、播磨工場疎開陸送から始まりますか?

来週も忙しくなりそうな予感もしつつ、今日はこの辺で・・・

ほな!     ドテテン!

違反 ヒューマンCITY

夜になり、行政書士の森さん(独身♂)が到着。
夫は子供を寝かしつけに2階にあがり、わたしと森さんの二人で話すことにした。
わたしの希望をまとめたものを渡すと、その前にまずは事実確認をさせてくださいと言われ、ここまでの経緯をすべて話した。
でも実はこの行政書士の森さん、不倫の事実を知っていた。
夫とは私達夫婦の結婚当初から親交がある。
仕事の打ち合わせで夫の勤める会社にも出入りがあったので、相手の女性とも面識があったそう。
不倫してることを知っていて、ずっと「ケジメをつけなきゃダメでしょう」と夫に言っていてくれたそうだ。
でも夫は「ケジメをつけようとすると家族を失うことになるからできないんだ」と言っていたと。
それが今回、不倫が明るみにでたのに離婚しないことを知って、とてもホッとしたと言ってくれた。
不倫発覚から今日までのことや知り得た情報をわたしが話していると、メモを取りながら聞いていた森さんがすごく言いにくそうに言った。
「僕はこうゆう仕事なんで、不倫の案件をたくさん見てきてるんですけど……
 康平さんとは友達なので言いにくいですけど……
 ちょっと……悪質ですよね。(苦笑)」
…………………。
悪質か…ドクロ
うん。
そうかもしれない。
夫の友達に悪質って言われたら、なんだか急に可笑しくなってきて、
私「そうですね。
  本っ当に、、、悪質ですね!笑い泣き笑」
と、笑いながら泣いてしまった。
他人が見たらすごく悪質で、
「なんで離婚しないんだろう?」
と言われるような内容なんだけど…
わたしは何故か離婚の選択肢は浮かばなかった。
子供のためじゃない。
安定とか収入とかそんなんじゃない。
なんでだろう…
そのときは答えがでなかった。
一通りの流れを説明して、わたしの要望をまとめる。
すると森さんから提案がひらめき電球
森さん「この内容に追加で、もしこれに1つでも違反したら、追加で100万円支払ってもらうことにしましょう。」
おぉーびっくり
追加で罰金…
正直お金はもういいんだけど、それが抑止力になるならあったほうがいい。
続いて
森さん「それからこうゆう女性は、捨て身で100万円払うつもりで旦那さんに連絡してくる人もいるんです。両親を含めた話し合いになったときに使えるように、不倫の大まかな内容を全て認めてもらう書類も合わせて作っときますか?」
ブラボーびっくりびっくりびっくり拍手拍手拍手
なんて頼もしい方なんだろうキラキラ
森さんが引っ掛かっているのは、康平さんが別れ話をするたびに、家に乗り込むと脅していたこと。
康平さんは、相手の女性の要求で婚姻届も書かされていた。
別れ話をすると、決まって発狂したり物を投げるなど錯乱状態になっていたという。(これは相手の女性がわたしとの会話で認めている)
夫がお義父さんの会社を継いだあとは、自分を雇用するようにと、殴り書きの誓約書にもサインさせられていた。
不倫は、相手が家庭を壊すつもりできていたかどうかも重要だという。
両親を含めた話し合いに発展したときは、言い逃れできないように内容を認めておいてもらおう。
ということで、
示談書と、
事実を認める書面
の2つを作成してもらうことにした。
帰りに見送りに出た夫に森さんは、
「康平さん、こんな奥さんいないっすよ。
にでもうたれてきてくださいムキー
といって帰っていった。
みんな本当に良い人たちばかり。
さて、わたしが次にすることは、事実を認める書面の内容、要するに不倫の中身を
詳しくまとめること。
また中身に向き合わなくちゃいけない。
これはわたしにとって辛い作業だった。

 

 

 


違反 関連ツイート

RT @m_Usi: 「著作権・ガイドライン違反者の糾弾」を「権利者以外」がやる行為は、著作権侵害やガイドライン違反と同様に権利者の権利を侵害している行為だって認識が広まるといいねえ。
RT @m_Usi: 大好きな作品が著作権やガイドライン違反で「けがされている」と感じた時、それを許せないと思う気持ちは当然生まれると思うんです。
でも正義の鉄槌を振りかざそうとする前に一呼吸おいてほしい。貴方にその鉄槌を振り下ろす権利はないし、勝手にやられて作者が迷惑する事は…
マッシュにしてもらったんんんん
学校にバレない程度ツーブロックもやってもらったԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
校則違反んんん👍
RT @m_Usi: 「著作権・ガイドライン違反者の糾弾」を「権利者以外」がやる行為は、著作権侵害やガイドライン違反と同様に権利者の権利を侵害している行為だって認識が広まるといいねえ。
ホン門覚醒を30醒にしていませんか?

実はそれマナー違反なんです。ホン門覚醒を30醒まで上げると、開発は早く次のキャップを開放しろと急かされてしまいます。

早く次のキャップを開放しろ

ホン門覚醒を30醒にしていませんか?

実はそれマナー違反なんです。ホン門覚醒を30醒まで上げると、開発は早く次のキャップを開放しろと急かされてしまいます。

早く次のキャップを開放しろ

-違反

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.