使い

20分で理解する使い

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • スポーツフェイスタオル コットン デサント DESCENTE 日本製 プリントタオル/トレーニング ジム 普段使い メンズ レディース キッズ/DMAPJE04
  • 【メール便対応】セットアップだから単品使いもできる♪ストライプ柄織り裾フリンジのVネックノースリーブセットアップ

使いをこよなく愛するサイト♪

 

東京都の新規感染者が過去最多の280人台に…TBS「ひるおび」で速報…恵俊彰が絶句「大変なニューが・・・」

 

 

 

 

そりゃそうなるでしょ~が。

 

 

だから言ってんの。

 

 

やめれ

 

 

って。

 

 

 

「今さらやめられない」じゃなくて

やめれって。

 

 

 

 

 

 

 

選挙を見越したGoToトラベルで

多くの国民を死に至らしめる気ですか?

 

 

もはや「GoToトラベル」じゃなくて

「GoToトラブル」

 

 

 

 

 

痩せたい方、必見ですキラキラ

生徒募集7月19日12時から!

 

 

 

夏には夏のマスクがあるパー
 

 

 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

 

世界が認めた使いの凄さ

 
■○○2冊の本のご紹介○○■
 
「持ちすぎない」暮らしの本
1,296円
Amazon

 

使い果たす」暮らしの本

1,404円
Amazon

 

■時間・マネー・メンタルを守る

「片付いた家」note記事
○◇○□■○□○□○◇■○

 

職場に行ったら

ゴミ箱に大量のマスクが

捨ててありました

 

何だろうと思ったら

「あっまた切れた」と

誰かが言って

 

ゴム紐が外れたマスクが

また捨てられました

 

上司はつけるたびに

ゴムがはずれて朝5個の

マスクを捨てたという

 

 

職場では支給されるマスクを

使うルールがあるから

自分のマスクは使えない

 

私も大丈夫かなと

心配しながらそっと

つけてみたらきれなかった

 

「当たり!」と嬉しくなって

周りの人に自慢したら

 

移動してる途中

外の通路で風に吹かれて

マスクのひもがとれました

 

片方ぶらぶらに

なったマスクが

風に飛ばされそうになって

めちゃくちゃ焦りました

 

マスク飛ばしたら

ひんしゅくだろうと思うと必死

 

 

ついに出会ってしまった

ゴムひもがしっかり

接着されていない粗悪マスク

 

午後はセロテープで

ゴムの接着部分とめてつけて

また切れたらどうしようと

心細い気持ちで過ごし

 

自分のロッカーに

マスクストック1箱入れようと

決意しました

 

 

外出しても

マスクに気をとられて

服に目がいかないし

 

コロナ時代はマスクが主役

 

1番印象に残り

困った人に差し出せば

最強のモテアイテム

 

お茶のお稽古でも

着物の方の帯など見て

素敵な気持ちになっていたのが

 

ちょっと素敵なマスクを

している方がいれば

話題に花が咲き

 

マスクを先輩がハンカチに

そっとはさむ姿にうっとり

 

マスクケースなくても

好きなハンカチを

マスクケースにしたら

 

丸洗いできてカンタンと

思って早速マネしてます

 

 

勝負マスクで遊びに行くはずの

演奏会はまた中止になり

払い戻し手続きしました

 

 

考えてみたら

私が最後に見た演劇は2月で

「八つ墓村」です

 

 

トヨエツの八つ墓村も

あるとは気になります

 

 

「犬神家の一族」を

はじめて見たときは

確か中学生でその晩は

恐ろしさに震えました

 

「八つ墓村」「犬神家の一族」

見るたびに後悔しては

また見に行っちゃうという

大変おっそろしいお話

 

勝負マスクで

気持ちの明るくなる

素敵なお出掛けがしたいです

 

お茶のお稽古マスクは

素敵な先輩のマスクに

似てるもの真似してつけてます

 

 

日常マスクは

使い捨てマスクを

ネット入れて洗濯機洗い

 

 

マスクに結構な額を投入

 

コロナ時代

第一印象を左右するのは

マスクと言っても

過言ではないでしょう

 

「年末まで

服買わないチャレンジ」で

服を清々しくスカッと整理

 

 

今年はマスクにガンガン

お金使っていきます

 

○◇○■○□○◇○■○□○

 ランキング参加中

 いちご おしてください

 

大学生なら知っておくべき使いの5つの法則

 
■○○2冊の本のご紹介○○■
 
「持ちすぎない」暮らしの本
1,296円
Amazon

 

使い果たす」暮らしの本

1,404円
Amazon

 

■時間・マネー・メンタルを守る

「片付いた家」note記事
○◇○□■○□○□○◇■○

 

職場に行ったら

ゴミ箱に大量のマスクが

捨ててありました

 

何だろうと思ったら

「あっまた切れた」と

誰かが言って

 

ゴム紐が外れたマスクが

また捨てられました

 

上司はつけるたびに

ゴムがはずれて朝5個の

マスクを捨てたという

 

 

職場では支給されるマスクを

使うルールがあるから

自分のマスクは使えない

 

私も大丈夫かなと

心配しながらそっと

つけてみたらきれなかった

 

「当たり!」と嬉しくなって

周りの人に自慢したら

 

移動してる途中

外の通路で風に吹かれて

マスクのひもがとれました

 

片方ぶらぶらに

なったマスクが

風に飛ばされそうになって

めちゃくちゃ焦りました

 

マスク飛ばしたら

ひんしゅくだろうと思うと必死

 

 

ついに出会ってしまった

ゴムひもがしっかり

接着されていない粗悪マスク

 

午後はセロテープで

ゴムの接着部分とめてつけて

また切れたらどうしようと

心細い気持ちで過ごし

 

自分のロッカーに

マスクストック1箱入れようと

決意しました

 

 

外出しても

マスクに気をとられて

服に目がいかないし

 

コロナ時代はマスクが主役

 

1番印象に残り

困った人に差し出せば

最強のモテアイテム

 

お茶のお稽古でも

着物の方の帯など見て

素敵な気持ちになっていたのが

 

ちょっと素敵なマスクを

している方がいれば

話題に花が咲き

 

マスクを先輩がハンカチに

そっとはさむ姿にうっとり

 

マスクケースなくても

好きなハンカチを

マスクケースにしたら

 

丸洗いできてカンタンと

思って早速マネしてます

 

 

勝負マスクで遊びに行くはずの

演奏会はまた中止になり

払い戻し手続きしました

 

 

考えてみたら

私が最後に見た演劇は2月で

「八つ墓村」です

 

 

トヨエツの八つ墓村も

あるとは気になります

 

 

「犬神家の一族」を

はじめて見たときは

確か中学生でその晩は

恐ろしさに震えました

 

「八つ墓村」「犬神家の一族」

見るたびに後悔しては

また見に行っちゃうという

大変おっそろしいお話

 

勝負マスクで

気持ちの明るくなる

素敵なお出掛けがしたいです

 

お茶のお稽古マスクは

素敵な先輩のマスクに

似てるもの真似してつけてます

 

 

日常マスクは

使い捨てマスクを

ネット入れて洗濯機洗い

 

 

マスクに結構な額を投入

 

コロナ時代

第一印象を左右するのは

マスクと言っても

過言ではないでしょう

 

「年末まで

服買わないチャレンジ」で

服を清々しくスカッと整理

 

 

今年はマスクにガンガン

お金使っていきます

 

○◇○■○□○◇○■○□○

 ランキング参加中

 いちご おしてください

 

使いを理解するための9冊

☆モラハラ夫との過去のお話です☆

にこがNICUに居る頃は、
医師からお話があるので夫婦で来てくださいと
言われる事が度々ありました。
夫と一緒に居ると喧嘩になるから、
嫌だなと思いながらも、
仕方ない…(>_<)
喧嘩になりませんようにと願いながら、
お互い一言も話すことなく病院へ。
医師が話してる間、
夫は目を瞑ってウトウト
しはじめたり…
何か医師に聞く時は、
決まって無愛想な顔でタメ口。
もう本当にそれが嫌で恥ずかしくて
たまりませんでした。。。
夫は職場の歳上の人にもタメ口で、
しかも人を選んでいる。
ちょっと威圧感あるタイプの歳上の人には
敬語。
言葉の使い方に私がうるさいだけなのか..?
初対面の人には、
歳下、歳上、男女関係なく敬語で話します。
それは明らかに
お若い医師に対してだってそう。
病院を出て、夫に
『にこの事を一生懸命見てくれてる
先生に対して失礼の無いような言葉で
喋って欲しい』


と、優しくやんわり伝えると夫はキレて

『あっちは所詮仕事なんだし
こっちは金払ってんだから
タメ語だろーとなんだろーと別にいーだろ!

俺にいちいち指図するな。うぜーんだよ、』


と言われました…



まぁ、そう来るかと思いました。


これだから一緒に病院に行きたくない。




にこの為に、少しずつ変わってくれるかと
思いましたが、まったく変わる気配は
ありません…





しかも、金払ってんだからって、
ほとんどは国から出ているお金です。


確かに税金は納めてるけど、
納めてる以上にかかっている手術代。




感謝しなければならない立場なのに、
よくあんな事が言えるよなタラー


もう30半ばになるいい大人が..





夫は、考え方、言い方を変えなければ
周りの人間はどんどん着いて来なく
なってしまうと思う…

現に、夫の職場の後輩は夫が嫌で
何人も居なくなっています。





とにかく今は、にこの為に、生活の為に、
我慢、、我慢、、、、、
結婚した事を、激しく後悔する毎日でした。

ハートハート可愛いビニールプール特集ハートハート
今年はどんなのを買おうかな爆笑ルンルン
コロナがなかなか落ち着かない世の中…
おうちでも楽しく過ごせるように、
色々楽しめそうなビニールプールを
見つけましたおねがい


使い 関連ツイート

ソドムとゴモラに続き、ヤーナムを視察する神の使い達
RT @sgt_billy: 貧しい生まれで、周囲は暴力が幅をきかせる社会。身を護るために銃を手にしたのでちゃんとした射撃は習っていない。でも天賦の才で一流の銃使いになった。
そういう背景のキャラクターだからトリガーに指がかかりっぱなし、とかあったら最高の描写じゃないかね。
@acoAko2031 上手な指使いか
RT @KleinerJp: 【応募用ツイート】
クライナーLINEスタンプが満を持して登場!
前回の皆様から寄せられたアンケートを元に男女で使いやすいスタンプに仕上がりました!!
https://t.co/94o9V901JB

さらにスタンプ販売記念として非売品の超ビッグな…

RT @Protocol2018: unisex

dead stock made in usa ice gray enamel shoes

デッドストック未使用品 usa製 アイス

グレーと水色を混ぜた様なアイスグレー 涼しげな色味なので夏も使いやすい エナメルにしては…

RT @rhy9gnru: 【陸部処女喪失動画】
腹筋割れてる引き締まってる女子の初体験動画です。
この身体で彼氏に甘えまくってて可愛すぎw
動画後半の腰使いがシコいw

RT・フォローからのDMでプレゼント!

裏アカJD 裏アカJK 裏アカJC ハメ撮り
オナニー 配布 流…

-使い

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.