寝言

寝言が外出せずに店舗よりも安く買える、お得に購入しよう

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 夢と寝言CDMTCD-5012【中古】afb
  • 【中古】夢と寝言 / 昼海幹音

アホでマヌケな寝言

こんばんはグリーンハーツ
よく降る雨ですね〜傘汗
皆さま、夜はちゃんと寝れますか?
この頃、
睡眠の質が悪くなったのか?
夜ご飯を食べた後、
すごく眠くなって、
1時間だけ…
って、眠ちゃったら
今度は深夜1時ごろまで
寝れないって事になってしまう
ルーティン化になってますデレデレDASH!
それに加えて
ダンナさんの寝言
面白すぎる。
ゆうべは、
『おかえり〜〜ほっこり音譜


ちょっと気になって
ダンナさんを揺り起こした、

『だれにおかえり〜って言ってんの?』
『会社の子〜〜〜に
おか、えり、、#@$▽◎?』

ふ〜ん
ずいぶんと優しく
おかえり〜〜〜って
言ってんだねプンプンあせる
そのあと、
『コーヒーね!りょーかい!』
おーっ!キラキラ
『ちょっとー!それも、会社の子??』
えーDASH!
『うん、コーヒーのみ、たいって!』
ガーンキラキラ
『なんでやねん!』
プンプンあせる


おい、おい、
勤続20年の役職についてる
キミがなぜ?お茶汲みしてる?
寝言だけどもーー
夢なんだけどもーー
謎すぎて、面白すぎて
頭ぐるぐるになって
また寝れなーーい笑い泣き笑い泣きあせる
わんわん  わんわん
今日は、
キャラクター蒸しまん作りましたロールケーキ

中身をチャーシューまんの
餡にして

大正解マカロン
今日は、
途中寝はしないように
頑張る!!
では、また
 thank youキラキラ

個人主義は何故寝言を引き起こすか

SKILL Tシャツです
第2波ステイホーム中です
夕方からはしっかり勉強してました
あまりにも雨が続くので家の中に入れました
いつになったら外で乗れるのやら
勉強したあとは
筋トレとチャリトレ
チョコボの寝言が可愛い
キュキュッ言ってるのがチョコボです

寝言情熱発電所

SKILL Tシャツです
第2波ステイホーム中です
夕方からはしっかり勉強してました
あまりにも雨が続くので家の中に入れました
いつになったら外で乗れるのやら
勉強したあとは
筋トレとチャリトレ
チョコボの寝言が可愛い
キュキュッ言ってるのがチョコボです

寝言カタログ通販ショッピング

………

最近
ゴマは
私がソファに座ると
トコトコ歩いて近寄ってきて
私の隣で眠る。
たまに寝言を言ったり
ヒゲをプルプルさせたり
前足をカキカキしたり…
どんな夢を見てるんだろう。
幸せな夢だといいな。

おだやかでありますように。

よい夢を、ね。


寝言 関連ツイート

ゆき:昨日のつきみの寝言
「角に追い詰めろ…」
私は起きた。何を見てたんだ。
なんかフロイドとジェイドが夢に出てきた…😇
2人仲良く寝ててジェイドが起きた時にフロイドと恋人繋ぎのまま寝てたことに気づく。
そしてフロイドが寝言で「小エビちゃんとジェィドぉ…好きぃ」っていうんですよ!!
それを聞いたジェイドが嬉しそうに微笑んでたんです!!
ルイージ:どっちの寝言がうるさいか兄さんと口論になったので昨晩録音しながら寝たら、兄さん「このままだと負けるぞ!」 ボク「ブルーベリー食べてるから大丈夫!ブルベリアイッ!」 兄さん「アイッ!」という全く身に覚えが無い会話が録れていたんだ。怖い。どっちもうるさい
ムギュムギュふまれたいあんよ…(寝言 >RT
( 'ω')੭゙))`-' )💕
『電車でGO!』のCMソングを歌って、その寝言で目覚める朝。おはようございます
RT @chounamoul: 女性医師求めてるし、女性管理職求めてるし、女性政治家求めてるよ。グラフで日本の位置探してみて欲しい。これだけ女性を社会的地位から排除してきた国で、圧倒的な構造的優位を享受してる男性が、女性の進出求める声聞いただけで傷ついたとか心折れるとか「寝言言…

-寝言

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.