錦戸亮

結局最後に笑うのは錦戸亮だろう

投稿日:

[広告] 楽天市場

  •  関ジャニ∞・【公式写真】・・錦戸亮・ジャニショ販売 ♡(r)9
  • 【中古】 関ジャニ∞・【公式写真】・・錦戸亮・「全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」 ♡(n)

凛として錦戸亮

なんか。
アメブロのサムネイルの中に並んでいると、どこかの宣伝ブログみたいな見出しになっちゃってるけど(笑)
 
これはヲタクブログです(笑)
 
もうほんと!
単純にいろんな役立つ情報(主に飲み屋でのww)満載でしたから。
彼らに興味はなくとも、英語に興味のある人は見るべし!!!

でしたよ、今回の動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
と、その前に。
昨日、娘が教えてくれた動画を見ていたんです。
「いろんな歌手による「夏色」」っての。
(普通にYouTubeで”夏色”で検索すると出てくる)
(その動画、ヤスがめっちゃコメントで褒められていますよ!)
 
その動画を見ていたら。
不意打ち亮ちゃん来たー!
(私の大好きな、でっかい頃の亮ちゃん!!)
ジャムセッションの「夏色」見よう!
今日は!
 
 
 
 
 
 
 
 
@@@@@@@@@
あくまでも、自分達の身近な世界の中を元に。
新しいカリキュラムで。
錦戸亮の英会話のスキルを磨いていくこの企画。
でも見ている人にも役立つ!!!

 

 

 

 

 

前回の、バーでの英会話から引き続き、次のパートは。

cultural differences

 

 

日本とアメリカのバーは色々違う。

言語がわかっていてもコミュニケーションがとれない事態になったりする。

こういう事があるかもしれない、

こういうシステムなんだなと把握しているだけでも、コミュニケーション上プラスになると。

(ジミー先生の説明を”はい”ってザ!生徒さんで真面目に聞いている錦戸亮やっぱ好き)

 

もう!

なんて使えるコーナー。

 

 

 

 

 

ジュリアン先生:(チップは)基本的にはドリンク1つについて1ドル、バーでは

(ふむふむ)

ジミー先生:IDチェックはされるよね何才になってもね

日本人特に若く見えるからね

俺と亮ちゃん並んだら完全に亮ちゃん年下だもんね

いやぁ俺も最近老けてきてるぞぉw

でも亮ちゃんって。

年を重ねていってどんどんかっこよくなっていってるんで。

この先も楽しみでしかない。

アイドル事務所をやめて、これからは(これからも、でもあるかな)飾らない自分でいるんだろうし。

その、抗わない感じが私は本当に好きかも。

 

自然体でいる、

自分を作ろうとしない、アーティストになった錦戸亮最高っす。

 

 

 

 

 

「ストレート」を英語でなんというか。

 

ウィスキーのストレートを注文するときなんて言う?

ええええ僕ニッポンでもウィスキー飲まないんで知らないんでいいwww

(笑:全員)

Whiskey…pure???

可愛い〜

(ほんとに可愛いwジュリアン先生も可愛い♡)

 

正解は。

‘neat’だって。

(ふむふむ)

‘Straight up’とも言える

 

‘Straiight up’ ってガチでみたいにも使うよねホントに!みたいな

その通りだ!みたいな

 

 

 

 

 

商品名が既に、動詞やそのモノを示す名詞のように使われるパターンの話で。

(ウォークマンやバンドエンドのような)

ティッシュもクリネックスってブランドがあって、

Can I have a Kleenex?

みたいな感じで

エリエールの気持ちぃぃぃ

 

 

 

 

 

「ロック」はどう言うか。

‘On the rocks’

(ふむふむ)

 

「酔っぱらいの表現いろいろ」

 

‘Buzzed’

‘tipsy’の前段階ちょっと酔ってきたな〜な感じハチの飛ぶ音みたいなズズズズ

(ふむふむ)

 

二日酔いというフレーズは’hangover’ だが、

私は二日酔い中ですっていう時は、

I’m hung-over.

(ふむふむ)

 

‘Hair of the dog’

迎え酒みたいなイメージ。

(ふむふむ)

 

‘Tap water vs Bottled water’

水道水とミネラルウォーター。

 

‘Beer Goggles’

酔っぱらうと女性が可愛く見える現象。

あーでも女性はみんな可愛く見えると思うでおれは

お前そこでイメージアップしなくていいから!

 

おお。

みんなの横についてるの何かと思ったら。

そういう事だったんだね(笑)

現在の酔い具合が記されてた(笑)

 

 

 

 

 

Liquidの発音のポイントがイカ’quid’と一緒だねとすぐわかる亮ちゃん。

この人って自分のインプットされている事と何でもすぐ関連づけてわかっていくよね〜すごい!

 

 

 

 

 

Asian Glow/Asian Frush

’On the house’

へえええええ!

って事たくさんで。

いやもう。

”推し”を見ていてこんなためになる動画ある???

だわよ(笑)

 

 

 

 

 

錦戸さんの表情筋を観察出来るコーナーでもある(笑)

 

 

 

 

 

今週の宿題!!

 

次回も楽しみだぜ!

走ろう、錦戸亮で。

NEWSの手越祐也が、ジャニーズ事務所を退所してグループから脱退し独立しました

これは前からいろいろ噂になっていたので、手越祐也のジャニーズ事務所の退所は驚かなかったです
手越祐也は、前からAKB48関係のメンバー達と熱愛スクープされたり、未成年の女の子との飲酒騒動があったり、金塊強奪犯と一緒の写真が出たりと素行の悪さが目立っていました
今回のジャニーズ事務所の退所につながるその前の永久活動休止は、新型コロナ問題の時期に女性と飲食店に行っていた話ですが、手越祐也にとってはいつもの行動です
ジャニーズ事務所はジャニー喜多川氏が亡くなって、新社長体制で現場は滝沢秀明が統括する新体制になって、いろいろコンプライアンスに厳しくなりました
ジャニーズ事務所の新体制で、手越祐也はいろいろ居にくい雰囲気になっていたと思います
さらにジャニーズ事務所から独立した香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の新しい地図や元関ジャニ∞の錦戸亮と渋谷すばる、元KATーTUNの赤西仁がイキイキと活動して成功しているのも見ています
昔と違い今はテレビ以外にSNSやYouTubeなどネットでいくらでも活動できる時代になったので、ジャニーズ事務所の圧力の影響が小さくなりました
この状況の変化は手越祐也に独立を決意させるのに、大きな理由になったと思います
一方で素行が悪い手越祐也は、ジャニーズ事務所に守られてきた現実もあります
これからはジャニーズ事務所の庇護がなくなるので、何かやらかすと逮捕される可能性があります
手越祐也がさらに素行が悪くなると、元KATーTUNの田中聖や田口淳之介のように逮捕される可能性が高いです
そう考えると手越祐也の独立は、うまくいく可能性が高いですが、リスクも大きいと思います
今後の手越祐也に注目しています

特集!錦戸亮をいっぱい掲載してま~す♪

こんばんは。
画像はお馴染みSさんより。いつもお世話になります、ありがとうございます。
いやマジたけるよノブとラブラブな。



ノブ氏が既婚者でなければ「オレのたけるを幸せにしてやっとくれ…」と微笑んでご祝儀をそっと差し出すんだがなぁ。残念だ。

さて、こちらもいきなりやってまいりました。
まさかのメンバーまさかの(でもないか)人狼。めちゃくちゃ楽しそうで果てしなく頭回転させてるタケルサトウ…お兄ちゃんたちに囲まれ絶妙に敬語とちゃん付け呼びを繰り出すタケルサトウ…お兄ちゃんsにすごいすごい言われるタケルサトウ…グヘヘ素敵(いきなり)



しかしオープニングやばない?かっこよすぎて凶器やない?正気の沙汰じゃないレベルで色気大暴走やない?クラスタやられまくりで屍累々やないの、だいじょぶ?←お前がだいじょぶか。
さて前回の記事では弱音をケロケロ吐いてしまい失礼いたしました。ご心配おかけしました。
疲れているとやはり心が弱るなぁ。でもね、正直言うと私は、別に弱い私も嫌いじゃないんです。弱るくらいがんばってんだよな、よしよしがんばり屋さん!と自分を撫でてやりますよ。
娘にも今日そう言いました。がんばってるから悩むんだよ。がんばってるから疲れるんだよ。めちゃめちゃがんばって生きてるってことだよ。お前は○○小学校で一番のがんばり屋さんだし、お兄は○○中学校で一番のがんばり屋さんだ!本当によくがんばってるよ、と。
そしたら娘が言ってくれました。「ママも○○(職場)で一番がんばり屋さんだよ!!!!」
ぐはああああああああああああ泣く。泣いちゃう。泣きすぎて勢い余って推しの雑な女装を載っけちゃう(全身掲載は理性が止めた)。

 

 

 

 

ちなみに雑な女装は『いぬやしき』円盤のメイキングにございます。お問い合わせいただいたので貼っておく。よろしければぜひ。一番ラストに出てきます。






色々ありますが、こうして私はゆるゆる生きていくのです。温かく見守っていただければ嬉しいです。





さて、毎年書いてますが昨日は沖縄慰霊の日でした。
こちらは去年の記事。

  

元々沖縄出身の推しがいましたが、さらに沖縄産の夫と結婚し沖縄に親戚を持つ身となった私には、とりわけ大事な日です。

平和は当たり前に在るのではない。肝に命じ肝に刻んで生きねば。そう思います、

ではお疲れ様です。明日が明るい日でありますよう。

錦戸亮 そうだ 京都、行こう。

 
 山下智久のニューシングル「Nights Cold」が、7月14日付のオリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を獲得。売り上げは5万106枚で、昨年6月発売の前作「CHANGE」の初日売り上げ枚数をわずかに下回った。
 新曲は、6月12日より配信が始まったHuluオリジナルドラマ『THE HEAD』のエンディングテーマに起用されている。同ドラマは山下もメインキャストとして出演し、全編英語かつオール海外ロケという過酷な現場に通訳やマネジャーもつけずに一人で参加。物語は、南極を舞台にした極限心理サバイバル・スリラーで、世界30の国と地域で同日公開されている。日本版公式サイトでは、「物語を観て疑わしいと思う人物の ”あやしい”ボタンを押してTweetで投票しよう」という視聴者投票の企画が実施されており、7月15日時点では主要キャスト11人のうち山下演じるアキ・コバヤシに断トツで票が集まっていた。
 
「山下は物語のキーパーソンになるそうで、それだけにエンディング曲『Nights Cold』への気合も十分なのでしょう。自身が手掛けた歌詞も作品の世界観を大切にしたとか。シングル発売にあたって、『僕自身、初めての世界タイアップという事で、本当にありがたく思っています。このタイアップのお話を聞いた時は、思わず涙してしまいそうなほど感激しました』『一人でも多く、世界中の人に聞いてもらえると嬉しいです』とコメントしており、思い入れのある1曲に仕上がったようです」(ジャニーズに詳しい記者)
 
 販売形態は初回生産限定盤A・B、通常盤の計3種類で、初回盤AのDVDは、ドキュメント映像「Breathe With Me In Iceland」が入っているほか、初回盤BのDVDには「Nights Cold」のミュージックビデオを収録。通常盤初回仕様では、山下が監督を務めたミュージックビデオを視聴できるシリアルコード付きチラシが封入されている。
 
「前作の『CHANGE』は、山下主演で昨年4月期に放送されたドラマ『インハンド』(TBS系)のオープニングテーマで、発売初日は5万1,441枚を売り上げていました。このリリース時は、CD封入のシリアルコードを使い、指定期間内に応募する『山下智久「CHANGE」スペシャルプレミアイベント』キャンペーンを実施していたため、ファンが早々に購入した結果、初日5,1万枚も売れたのだとみられます。ちなみに、山下にとって約5年半ぶりのシングルだった昨年2月発売の『Reason/Never Lose』は、初日3万7,251枚で3位に初登場。週間ランキングではSTU48の『風を待つ』(27万6,316枚)がトップに輝き、『Reason/Never Lose』は6万5,156枚で2位に終わっていました」(ジャニーズに詳しい記者)
 
 そんな山下といえば、昨年5月16日にジャニーズ事務所のタレントで初となる公式インスタグラムを開設。フォロワー数は510万人を突破し、これは日本の男性タレントの中で1位とも伝えられている(7月15日時点)。
 
「いまこそ安定した人気で活躍する山下ですが、2015年4月期の主演ドラマ『アルジャーノンに花束を』(同)は平均視聴率が8.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大コケするなど、一時は伸び悩んでいた印象です。その前年の14年6月には、元KAT-TUN・赤西仁、元関ジャニ∞・錦戸亮と路上を歩いていた際、一般人と口論の末にトラブルに発展。“六本木スマホ窃盗事件”として報じられ、騒ぎになりました。しかし、18年には主演映画『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』が驚異的な大ヒットを飛ばし、19年リリースのシングルも初日5万枚台と、ソロアーティストとしては大健闘。インスタ解禁によって、ジャニーズファン以外のインスタユーザーなどからの注目度も上がっていますし、“スマホ窃盗”のダークなイメージもすっかり払拭できたのでは」(同)
 
 前作の「CHANGE」はオリコン週間ランキングで8.4万枚を記録したが、今作はこれを超え、初週で2ケタに届くだろうか?
 
 
 


錦戸亮 関連ツイート

【譲】
RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020

・錦戸亮 ファンミ 全公演
横浜 ぴあアリーナMM
各回S席 1枚

定価にてお譲りさせていただきます。
お心当たりの方はDMお待ちしております。

#錦戸亮
#錦戸亮ファンミ
#亮ちゃん

RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020

【譲】
錦戸亮ファンミーティング
8/6 2部
大阪城ホール
S席1枚

2名義中2名義目。同時入場で本人確認可能です。(20代女性)

お心当たりある方はDMお願いします。

#錦戸亮
#ファンミーティング

⋆⸜ 錦戸亮 ⸝⋆

   ⋆⸜ 末澤誠也 ⸝⋆

    94 | 兵庫

#NFC会員さんと繋がりたい
#Aぇgroup担と繋がりたい https://t.co/7QtvNfpMDq

RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020
錦戸亮 ファンミーティング
神奈川 ぴあアリーナ

【譲】8月1日 1部 1枚
S席 グッズ込み 定価

お心当たりのある方はリプ又はDMお願い致します。

20代/社会人

RT @moegicocco: 改めて読んでます。
みんな!生きぬこうね!

がんばれわたし。

:*:・。&#x2c☆゚'・:*:・。 &#x2c*☆。・:*:・゚'☆&#x2c。・:*:

【A MESSAGE OF HOPE(連載:希望へ、伝言)】 Vol.10 錦戸亮──生きぬいていきたいと思…

錦戸亮 ファンミーティング

男性名義チケット譲ります

8月1日11時・15時・19時

8月2日13時

4公演余ってます
はずれた方応募してないけど行きたい方おられましたらご連絡ください

定価でのお譲りを考えています

#錦戸亮 #錦戸亮ファンミ #ファンミ譲

-錦戸亮

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.