本当にショック

本当にショックで決めたい。ハイセンスサイト

投稿日:

本当にショックのことならなんでも聞いてくれ大特集サイト♪

ご訪問ありがとうございます

このブログでは、仏教徒の夫(ミャンマー人)と子ども達の日常を書いています。

自分も他人も幸せにする仏教の教えを学びつつ、特にキラキラしていない素朴な日々ですがどうぞごゆっくり~。

いつもいいね!やコメントをくださる皆様ありがとうございます^^

 

 

感染経路に関する衝撃的な事実がわかってきて、

正直な話、

 

自分はあれだけ気をつけていたのに

近くの誰かが気をつけなかったから

 

自分が感染してしまいショックだし

大切な家族も感染させてしまったことはもっとツライ。

 

 

でも、

もう、そんな風に思わないことにします。

 

どんなに気をつけていても

防ぎきれないことを身をもって知ったし

 

 

こういう時こそ

やっぱり助け合い支え合わないといけないんですよね。

 

 

 

疑心暗鬼になって、差別とか風評被害とか

田舎では村八分にされるとか。

 

正直、コロナもだけど人もこわい。

 

 

自粛警察したり、

犯人探しをしたり、

誰かを責めたくなってしまうけど

 

遊び回っていても感染しない人はしないし、

どれだけ気をつけても感染してしまう人はいる。

 

 

私たちが戦っているのは、

対ウイルス。

 

 

私は自分が感染してしまったことで、

多くの人に迷惑をかけてしまい

本当にショックでした。

 

今まで生きてきたなかで

いちばん謝罪をしたと思います。

 

 

感染しないように、すごく気をつけていたことは

自分自身がよく知っているし

 

正直、悔しくて悲しい思いもあったけど

感染してしまった人を責めても、何にもならない。

 

 

私も誰かから感染して、

その誰かもまた別の誰かから

感染してしまったから。

 

 

自分のこともすごく責めてしまうけど、

ほどほどにします。

 

 

私はいつもブログでも書いているけど、

私たちは自分と他人と、

この世界の全ての人の幸せを願って生きる方が良い。

 

きっとコロナウイルスは、

人が仲間割れしていて、勝てる敵じゃない。

 

何があっても、自分と他人と全ての人を

幸せにする思いと考えで

行動するのみです。

 

 

 

 

私hanaのプロフィールもご一読いただけると嬉しいです!★

 

▼私たちのヒストリー

 

▼いいね! 1000以上の記事

 

 

 

 

【最近読んでよかった本★↓】

 

 

 

【私(仏教研究家)のオススメ本↓】

 

 

 

 

 
 
 

 

★新ブログもぜひご覧ください。

 

 

 

負けた私が悪いのですが、どうかハズレ本当にショックはゴミ箱へ。

今日3つ目の記事です🍀
智くんの個展で喜んでいたら…
まさかまさかの伊勢谷友介さんの大麻逮捕ガーン
かなりの衝撃雷雷雷
本当にショックゲッソリ
大好きな俳優さんだったから、残念すぎる。
忍びの国、もうテレビで放送してもらえないねえーん
世間の人は、コメ欄を読むと、全く驚かなかったと言ってる人が大半でガーン
伊勢谷さん、麻薬やってる噂が、あったのね。
知らんかったわ…あせるあせる
警察にタレコミがあり、内偵捜査していたとか、
色んな情報が飛び交ってる。
なんで麻薬に染まってしまうんだろう。。。
人生が勿体ないぼけー
お金も勿体ない…
夕方、智くんと伊勢谷さんが一緒にトレンド入りしてましたねショック
何の因果か…
本当なら、智くんの個展の話題でランキングがいっぱいだっただろうに、伊勢谷さんでいっぱいぼけー
複雑だわ…
お立ち寄り頂き
有難うございましたセキセイインコ青

本当にショック ふかいね、と夫 やさしいね、と妻

こんにちは、みかんです。

 

着床前診断済みの正常卵の移植周期、判定日。

 計7回目の移植です。一度だけ妊娠し繋留流産しましたが、6回連続で陰性を叩き出しています。

 

実はBT5-7までフライングをしていました。

正常卵だし、今度こそはここに線が見えると期待し信じていました。

BT5ではまだ早かったかな?と思い希望を捨てずにいましたが、BT7でもダメで、、

鈴木その子もびっくりな「真っ白」でした。。

よくフライングの薄い線載せている方いますけど、載せるものすらございません。

使った検査薬のロットが不良品であればいいのにと夢みたり、

さんざん涙し、夜も眠れず、今後どうしていいのか途方にくれて一日中検索魔な週末を送っていました。

気が重い判定日。

血液検査の結果はHCG 8.4

 

完全に0.0だと思っていたので、少し意外でした。目 着床はしていたみたいです。

杉山ではHCG5以上で化学流産という基準とのことです。

原因を聞きましたが、

正常卵でグレードもいいから、はっきりした原因はわからないとのこと。

ガーンガーンガーン

原因も不明で、確実にやっておくべきことがもうないようなのですが、いくつか提案されました。

ERA検査

着床の窓のズレの検査。

移植前にも聞いてみたのですが、杉山としてはERA検査はそこまで進めていない検査のようでした。私のようになって初めてやってみる、という感じのようです。

以前言われた理由はエビデンスが少ない、同じ人が2回検査すると、違った結果になったりするとのことでした。

なので受けようとは思いますが、あまり期待できなさそうな気がします。

不育症・着床不全の再検査
以前受けていて陰性だったが、あれから9か月ほど経つので再検査してはどうか

「以前の結果も、ギリギリ陰性の数値もなく、ザ基準値内だったので、再検査の意味あるのでしょうか?」と聞くと

うーん、TH1,TH2の数値は変わったりもすることもあるけどね、もう1度やってもいいかもしれない

 

あとは2段階移植など試したことないから、やってみてもいいかもしれない

と、ものすごく有効でないんだろうな~というお返事でしたが、あせるもうそれくらいしか出来る事がなくなりました。

私の質問攻めに、先生も一生懸命策を考えてくれましたが、正常卵でも陰性ということは、相当厄介なようで、どれも確実なものはないけど、できることをしらみつぶしに試してみるしかないといった感じでした。ダウンえーん

今までは夢クリで散々、卵のせい、卵のせい、と言われ続け、

それみたものか!と今回、正常卵を移植しても妊娠せず。

卵のせいじゃなかったんじゃないの?真顔



杉山での2回の移植は、両方とも着床したけど剥がれたパターン。

子宮鏡と慢性子宮内膜炎の再検査もして、万全を期しての移植でした。

後は4CCの凍結胚盤胞がありますが、妊娠率は低いそうなので、2個戻しとかに使うくらいかな

原因不明の不妊。迷宮入りです星空


これから正常卵を移植される方を、不安にさせてしまったらすいません。ぐすんぐすん


今回は私が着床に問題があるからです。

着床不全の場合の切り口はどこにあるんでしょうか??

 

今回は本当に本当にショックで治療に疲れてしまいました!!ショック

本当にショックのカードも利用できる通販ショップ、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を

 

2月以来の美容室へ!

 

 

だいたい3ヶ月くらいの間隔で行きたいところだけど

5月→外出制限中

6月→自粛明けで激混みと報道される

7月→次男を登園自粛

8月→長男夏休み&次男登園自粛&感染者増

 

 

もう、限界を迎えていたので

夫に子供を預け、休日に強行。

 

感染者減ってきたしね。

 

 

 

 

 

 

また、いつ切りに行けるかわからないので

いつもよりも短めに、でも結べる長さにしたいと

カット + パーマでこの写真でオーダー。

 

 

 

 

 

 

行った美容室は、お初だったけど

近所だし、50%OFFのハガキをもらっていたし

電話で予約して行ってみた。

 

 

近所の全国展開している所なので

大きく失敗はしないのかな、、、と。

 

 

 

で、ね

仕上がった髪型はコレポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

ボッサボサ。

 

 

 

 

 

む・・・昔の

ふかわりょう?

 

 

 

完全にくたびれた時代錯誤のパーマ感

 

 

 

もしくは

「彼女はキレイだった」のキム・ヘジン

 

 

今まで、仕上がりにあんまりケチ

つけたことなかったんだけど

 

 

ひどいゲロー

と思って思わずその場で言ってしまった

ロボット「写真と違いますよね?」

美容院「・・・(無言)」

 

 

ロボット「パーマがパサついてる感じなんですけど・・・」

美容院「デジタルパーマではないので、パサつき感は出ますね」

 

 

 

パサつきだけの問題でもない!

お互い無言の時間が流れる。

 

 

 

ロボット「毛先のボリューム位置が写真と全然違うので

 落としてもらえますか」

美容院「わかりました。」 

 

と言って少し毛先をすいたら有無も言わさず

美容院「お疲れ様でした」

とマント?を取って終了作業へ

 

 

 

えーーーーーー!改善ほとんどしてないっっ

と思いつつも、小心者なので

お会計して、お店を出るも、改めて自分の髪型をチェック。

 

 

 

 

 

ひ・・・

ひどい・・・

80年代のおばちゃんじゃん

 

 

 

 

街を歩ける状態ではないので

意を決してお店に戻り、担当してくれた方を呼んでもらう。

 

 

 

ロボット「やっぱり写真とかなり違うと思うので、

 どうしたら写真のようになりますか?」

ロボット「スタイリングでどうにかなりますか?」

ロボット「もう少しすいたら近くなりますか?」

 

 

など、柔らかい口調で「どうにかしてくれ」感を様々な角度から伝えるも

 

 

美容院「そうですか?」とか美容院「んーーーー」とかしか言わず。

しまいには

 

美容院「写真より、上の方からパーマ当てたからですかね」

 (→え、なんで???写真の通りにしてよむかっ

 

美容院「この写真の通りにしたいなら、パーマじゃなくてコテの方が向いてます」

と言われたのでカチーーーンむかっときて

ロボット「そしたらパーマあてる前に言って欲しかったです」

美容院「申し訳ございません」

 

・・・しーーーん

無言。

 

 

 

あかん

この人では埒が明かない

と思って

 

 

ロボット「上司の方の意見も聞きたいので呼んでもらうことは可能ですか?」

 

とお願いすると

店長が来て写真と見比べて

 

 

「確かにお写真とかなり違います。

 こちらの力不足で申し訳ございません、

 お時間あるようでしたらスタイリストではなくもっと

 上のランクのボブが得意なものに修正させてください」

 

 

と言ってくれて。

 

 

本当に、悲しい髪だったので

ロボット「ランクが上がる分、差額を払うのでお願いしたいです

 髪質もあるので同じと言うわけにはいかないかもしれませんが

 もう少し近づけていただけたら・・・」

 

 

とお願いしたら

差額なしで対応してくれると。

 

 

 

 

 

ここまで違う髪型になったのは初めてで

本当にショックだったゲホゲホ

 

手直ししてくれたけど、パーマがそもそも差があるので限界あるよね滝汗

 

 

おばちゃん風な髪型から、なんとか街を歩けるかなってところまでテコ入れしてくれたのでお店を出たけどさ。

 

 

久しぶりのお一人時間だったのに、ショックでしばらく立ち直れなさそう。

 


本当にショック 関連ツイート

RT @716makopy: @machu3sis214 @dear_3shimai おっはー抹茶🍵ましゅー💙\(^o^)/🎶 モンテさん・・・ショックだし、悲しいし、残念過ぎます😭訪れるたびに、こんな素敵な三姿舞ランチョンマット✨を作ってお出迎えして下さり、ジャーマネには本当…
@wjCUUVUzJmSAORz わたし、尾崎豊さんも大好きでした、この事件も本当にショックで、写真を見て更に悲しさでいっぱいになりました、ぜったい自殺じゃないですよ、
春馬くんも、、(泣)
RT @terataylor_: 9.11。あの日の衝撃の映像…✈️
リプ欄見ると、これがCGだ、とか陰謀だ、とか言う人が多くてびっくり…💧
あの時の生中継…ショックはそんなものではなかった…よ…。
これが本当にCGで、誰も何も被害がなかったならよかっただろうに…。。
もう19年・・・速報で見てる中2機目が突っ込んだ時は本当にショックだった
@bGg5nNNufwFIRo2 しーたんおはよ!
なんか親族が亡くなって鬱になったとかだったから…
相当ショックだったんだろうけど…
踏ん張って頑張って欲しかった。
本当に良い俳優さんだったのに😣
昨日の事の様・・
映像を見た時は本当にショックだった。
その後、会社のDisaster Recovery Plan (BCP) に従って、IT関係者の一員として、アメリカの担当者と電話会議などを重ね、Back Up Site 等へ… https://t.co/t6BmPG541j

-本当にショック

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.