克服

克服バカ日誌8

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 食糧と人類 飢餓を克服した大増産の文明史 /ルース・ドフリース(著者)小川敏子(訳者) 【中古】afb
  • 新ビジョン2050 地球温暖化、少子高齢化は克服できる [ 小宮山 宏 ]

克服フェチが泣いて喜ぶ画像10個

おのころ心平です。

 
さてさて、こちら。

   ↓

 


 

エントリー受付は、いよいよ明日、

7月17日の正午までとなりました!

***

福島正伸先生は、

おのころブログの読者には

なじみが少ないかもしれませんが、

ビジネス分野で、

超ーー有名な、ベストセラー作家なのです。

以上のような

本の表紙を書店でチラリと見たことは

ありませんか?

先生の著書は多数、

累計30万部以上のベストセラー作家です。

ビジネスの啓蒙書に関わらず、

感動して、読後は涙してしまいます。

講演も、ものすーごく面白くて、

初めて聞いた人は、一気に

ファンになってしまいます。

一度、うちで名古屋でゲストにお招きした時は

20分足らずのトーク出番だったのにも関わらず、

会場を魅了し、どよめきが起こったほどです。

笑いと、感動と、

頬を伝う涙にふと気づく講演、

講演が終わった時は、

からだの奥から勇気があふれ出している

自分と出会うはずです。

ビジネス、

働くということ、

人生の使命、

企業理念など

を専門とする福島先生が、

その矛先を、

病や医療に向けたとき・・・

自らががんとの闘病生活の末、

みごとに完全社会復活を遂げた

勇気の持ち方、

希望の持ち方とは?

ただ治るだけでなく、

自分の命を、

社会貢献に使うために捧げ、

それが病克服の原動力になったの

その秘密とは?

わたくし、

おのころ心平とのコラボトークで

そのへん、明らかにしていきたいと思います。

想像以上、

期待以上、

きっとあなたが

2020年に参加した講演会の中で

もっとも記憶に残るものの

ひとつになるでしょう。

さあ、申し込みページへ。

     ↓

 

克服 あなたの喜ぶ顔が見たい。

 

人生は大事だけれど少し喜劇

 

毎日、一日を大切に生きてはいるけれど

 

振り返ってみると

 

なんであんなに考え込んだのか?

 

なんであんなに困ったのか?

 

なんであんなに泣いたのか?

 

なんであんなに悲しかったのか?

 

なんであんなに悔しかったのか?

 

振り返ってみると

 

少し喜劇にも思える。見える自分がいる。

 

 

何の主人公になるか

 

自分で決めてもいい。

 

決められる。

 

思考の癖だから。

 

私みたい凡人が一番悩むのかもしれない。

 

秀でた才能もないし、といってそんなことに人生を使う?

 

という気にもなれないから。

 

凡人だけれどひそかにそして中途半端な

 

プライドを隠していたのかもしれない。

 

 

自分を変えたいと思い続けて

 

結局今の自分に戻って

 

笑っちゃう。

 

人生は大事だけれど少し喜劇。

 

 

 

ネガティブ思考克服専門・ライフチェンジコーチ

浦井しげみです。

 

メニュー

 

役に立たないネガティブ思考

要らない荷物放り出して

自己否定から自己承認へ

思い通りの人生を創り上げましょう乙女のトキメキ

 

ネガティブ克服ファーストセッション受付中

 

ネガティブ克服の無料メール講座はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

フェイスブックはこちらから

↓  ↓  ↓

 

インスタはこちらから

↓   ↓   ↓

 

ネガティブ思考克服専門

ライフチェンジコーチ

 

 

 

 

 

克服 いいことプラス エネルギア

叱ってくれる人の存在は… 本当に自分が信じられる存在なんだよね… 一人でもいればいい… 今、いなくても… この先の人生で出会えればいい…
俺は10代の頃に…仲間だと信じていた人間にとんでもない裏切りをされて… 「人間不信」に陥った経験があります…誰も信用出来なくなった…
あの頃を思い出すと…今でも悲しさと怒り…苦い感情が甦る…切れた絆は…いや、折られた絆はトゲの様に心に突き刺さった… 
それでも… 色んな人と出会い…経験を重ねるうちに… 再び人を信じるようになれた…悪いヤツばかりじゃないなと…  人と人の絆って大切だよな…
「親分・杉良太郎」は…永遠に憧れの存在です… 人として… 役者として… 男として…                            
さてさて…   先日、ロケの仕度をしながら…20代前半の女性スタッフと話をしました…笑顔に幼さが残る可愛らしい女性スタッフ…自分の娘と大して年齢が変わらん… 
「どんなに朝早くても前髪だけはこだわるんです。」 「なんで?」「眉毛がちょと…太いんです。」 俺から見ると全くそうは思えない…可愛らしい印象… 「そうか?全く気にならんぞ。」 女性スタッフは猜疑心の目で…「…本当ですか?」 「うん。気にしすぎだよ。」「でも、気になります…」   
他人はなんとも思ってないのに自分はメチャクチャ気になる…コンプレックス…確かに若い頃は気になりがちだな…  
思い返せば俺もコンプレックスの塊だった… いや… 今もコンプレックスを抱えてるか… 
ガキの頃は… 自分の名前が嫌いだった…  小学校低学年の頃…同級生から…「マトバカ!」って呼ばれる… カチンと来て… 「今、何て言った!」 「『的場か!』って言ったんだよ。」ニヤニヤしながら答える…確信犯…何度もしつこく言われて…  掴み合いが始まる… 
「浩司」も嫌いだった… 道を歩いていて工事をしていると…「道路工事!的場工事!」必ず言われる… 
学年が変わり出席で先生が名前を呼ぶ時…「まとばひろし君!」「こうじです…」このやり取りも嫌いだった… 
今にして思えば何でもない事…身体的な事でも…目の色素が薄くて茶色いので…「猫目小僧!」と、散々からかわれた…当時は本当に嫌だった… 
小学校低学年の的場少年はコンプレックスの塊…  思春期になればなったで… 自分の顔が嫌いだったしな…今は…好きでも嫌いでもない… 51年の自分の人生の年輪を刻んだプロフィール…  
コンプレックスは… 間違いなく今でもある…  人と比較する事柄ではなく… 自分自身に対して… 演技力をもっと身に付けたい… まだまだ足りない…  でも、演技力は追求しても…ゴールはきっとないんだろうなぁ… ガラクタって自覚してるしさ…克服する為にトコトン考える…  
皆さんは「コンプレックス」ありますか?ありましたか?  自分では「気になる」けど… 人からすると大した事じゃないんだよな…
若い頃って鼻の下にニキビが出来るだけでイヤだった… 本人からするとメチャクチャ気になる…他人は全く気にならん…  
コンプレックスって年齢と共に減っていく気がする…諦めたとかじゃなくて…きっといい意味で受け入れるんだよね…「個性」だと…これが「自分」だって理解するんだよね…  
コンプレックスは… 裏を返せばその人独自の魅力だったりするもんだよ… きっと…そんな気がする…と、自分に言い聞かせる…
 
追伸・
昨日の俺… 

グッディに出演してきました… 生放送は久しぶりだった…

追伸の追伸・
先ずは六本木のホテル…グランドハイアットでのロケ終わり…

そんでもって続いて…ここはどこでしょう? 

ロケで久しぶりに訪れました… 公私共に素敵な思い出がたくさんある場所…

 懐かしさを感じる人… いるんじゃない? またここで会いたいな… ヒント出しすぎかな?

克服 有楽町で逢いましょう

 

人生は大事だけれど少し喜劇

 

毎日、一日を大切に生きてはいるけれど

 

振り返ってみると

 

なんであんなに考え込んだのか?

 

なんであんなに困ったのか?

 

なんであんなに泣いたのか?

 

なんであんなに悲しかったのか?

 

なんであんなに悔しかったのか?

 

振り返ってみると

 

少し喜劇にも思える。見える自分がいる。

 

 

何の主人公になるか

 

自分で決めてもいい。

 

決められる。

 

思考の癖だから。

 

私みたい凡人が一番悩むのかもしれない。

 

秀でた才能もないし、といってそんなことに人生を使う?

 

という気にもなれないから。

 

凡人だけれどひそかにそして中途半端な

 

プライドを隠していたのかもしれない。

 

 

自分を変えたいと思い続けて

 

結局今の自分に戻って

 

笑っちゃう。

 

人生は大事だけれど少し喜劇。

 

 

 

ネガティブ思考克服専門・ライフチェンジコーチ

浦井しげみです。

 

メニュー

 

役に立たないネガティブ思考

要らない荷物放り出して

自己否定から自己承認へ

思い通りの人生を創り上げましょう乙女のトキメキ

 

ネガティブ克服ファーストセッション受付中

 

ネガティブ克服の無料メール講座はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

フェイスブックはこちらから

↓  ↓  ↓

 

インスタはこちらから

↓   ↓   ↓

 

ネガティブ思考克服専門

ライフチェンジコーチ

 

 

 

 

 


克服 関連ツイート

物心ついたときから私も人見知りで、未だに直っていないのでどうしようもないものだと思いますです。
私は克服するんじゃなくて、自分の中の「人見知り」とどううまく付き合っていくかを考えるようにしています^^

#Peing #質問箱 https://t.co/P7RlM7cYGh

皆さんも既におわかりのことでしょう。有史以来、人類の歴史から闘いの無くならぬ理由を。常に存在する最大の敵。それはいつになっても克服できない、我ら自信の無知と欲望だということを! #BOT
最近2桁から潜ると4桁引いて負けるジンクスあったけど昨日それを克服した
苦手克服なるか!?
https://t.co/AR8y5DG0hU
克服した経験ないので私に聞かないほうがいいと思います(笑)

#Peing #質問箱 https://t.co/lXz4X2NbWN

@Mr_KITUNE 子供と一緒に克服するのが一番だねぇ( *´艸`*)

-克服

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.