かつや

かつやがダメな理由ワースト10

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【ふるさと納税】鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ&トンカツ詰め合わせセット合計約30kg以上!ロース・肩ロース・バラの黒豚肉しゃぶしゃぶ用と黒豚バラ肉の焼肉用、黒豚ロースとんかつ用、黒豚のプルコギ風など【米平種豚場ふくふく黒豚の里】
  • 日本酒 勝山 かつやま 特別純米 縁 えん 720ml 宮城 勝山酒造

かつや、あんしん、あったか、あかるく元気!

〜フェイシャルエステサロン〜 
Smile.A
葛山 亜樹(かつやま あき) です

はじめましての方はから♡

 ♡/♡

Line@からのご予約がスムーズです♡
↓↓↓↓

ID検索は@hsm4675o 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こんばんは^ ^
背中の粉瘤も無事完治しまして、
やーーっと、ゆーっくりお風呂に
入れて、幸せすぎでした😭
ダルさや身体が浮腫んでいるのも
このお風呂タイムがなかったからだなー
と実感。。。
そして、お風呂に入れない状況が続いて、
改めてお風呂にゆっくりつかれること。
そのありがたみに気づく。
なんかあったら、
その当たり前に気付いて感謝する。
何か出来事ないと、
わたし何で感謝できないんだろ。
と思った時に、
既に手に入っているものや、
出来事に対して、ちゃーーんと
あー本当にありがたいなぁー。
すごいなぁー。
と、
一日の中で当たり前のことを。
今ここにいる幸せをしっかり味わい
つくしていたのかな?と思ったら、
全然だったなー。と
こういう事、
ノートに書いておこうとも思いますが
しっかりとブログにも書いていこうと
思います。
自粛期間中あたりから
たくさん気づきがあったのに、
全くブログに書いてなかったので、
やはり備忘録としても書いていこうと
思います。
自宅サロンなんてすごいねー!
って、よく仰ってくださるんですが、
どっかで叶うと決めて動いていたので、
叶って当たり前だったのですが、
この叶った事をあーありがたぁーい!!
あーこの空間幸せー♡♡
と味わいつくすことをしていなかったので、
いや、まだまだ売り上げもそんなにないし、
成功じゃないし。
こんな、気持ちでいたので、
せっかくあるこの贅沢空間がどれだけ
素晴らしいかを実感し、味わいつくして
なかった。
この空間に対して、まだまだという
不足感があったのは、
この味わいつくすという
気持ちだったって事に気づきました。
当たり前はない。
とよく言いますが、本当に毎日健康に
無事に一日過ごせる事だって奇跡の
連続。
その奇跡の連続の中、
自分が本当に気分が良い事に目を向け、
自分の感覚をもっともっと大事に。
今目の前の事に感謝しながら、
未来に向けての願望には貪欲に♡
欲張りに♡
ただ、この願望は決して人に向けては
いけないとも思います。
家族でも、恋人でも、友達でも。
こうして欲しい。あぁしてほしい。

と人に対する願望が強くなると
依存する事になるので、
どこまで行っても自分の機嫌は自分で
とること。望みは自分で叶えてあげる♡
これが自分の中の女性性と男性性の
バランスが本当に大事だなー。
と思います。
私がこの自宅サロン大好きー♡
をもっと味わい尽くすことで、
今来てくださってるお客様♡
これから来てくださる未来のお客様♡
みんなが居心地よくなるんだと
思うんですよね。
そして、自分を雑に扱うと
やはり雑に扱われる。
これも実感しました。
なんで私がこんな扱いされなきゃ
いけないのー?と思うことがあり、
それは自分が違和感に気づきながら
相手に合わせていたからだなーと
感じる事もあったり。。。
気づきがいっぱいです!!
この雑に扱われるって事は
また次回ブログで書きたいと
おもいまーす♡
おまけ♡
これ何だと思います?
なんと、トランプ!!笑
旦那が学校で使うらしくて、
試しにババ抜きをしたんですが、
このトランプではサビ抜きなんですが、笑
丸くてやりずらい。笑
久々のババ抜きはお寿司に目が行き、
お腹空きまくりでしたよー!笑
いやー面白かった^ ^
最後まで読んで頂きありがとうございます♡
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

簡単予約&お得情報はこちらから♡
↓↓↓↓

ID検索では@hsm4675o

日本から「かつや」が消える日

自分らしく輝く!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

このところ

今まで以上に

自分の内側に向き合うことを

大事にしていてね。

 

 

 

 

ピンときたらやってみる

ザワっとしたことはやらない

つい

いろんなコトが

よぎるけどね。

もうコレしかない!

とおもうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

自分のココロの声に耳を澄ますと

気づきことがたくさんあるね。

 

 

 

行動が1mm変わるだけで

未来はう〜〜んと違ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの心地いいコト

 

 

コレがわかると人生が

めちゃくちゃ楽しくなってくるのです。

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント

 

ID検索はこちらです

@407dnatg

 

 

かつやを激安価格で販売しているサイトです

自分らしく輝く!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

このところ

今まで以上に

自分の内側に向き合うことを

大事にしていてね。

 

 

 

 

ピンときたらやってみる

ザワっとしたことはやらない

つい

いろんなコトが

よぎるけどね。

もうコレしかない!

とおもうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

自分のココロの声に耳を澄ますと

気づきことがたくさんあるね。

 

 

 

行動が1mm変わるだけで

未来はう〜〜んと違ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの心地いいコト

 

 

コレがわかると人生が

めちゃくちゃ楽しくなってくるのです。

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント

 

ID検索はこちらです

@407dnatg

 

 

かつや 前略、手塚先生。21世紀に間に合いました。

自分らしく輝く!をサポートしている

かつやまみさおです。

 

 

 

このところ

今まで以上に

自分の内側に向き合うことを

大事にしていてね。

 

 

 

 

ピンときたらやってみる

ザワっとしたことはやらない

つい

いろんなコトが

よぎるけどね。

もうコレしかない!

とおもうのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

自分のココロの声に耳を澄ますと

気づきことがたくさんあるね。

 

 

 

行動が1mm変わるだけで

未来はう〜〜んと違ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの心地いいコト

 

 

コレがわかると人生が

めちゃくちゃ楽しくなってくるのです。

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式アカウント

 

ID検索はこちらです

@407dnatg

 

 


かつや 関連ツイート

「男性(男性の体かつ男性の外見をしている者)は、その存在自体が、近くにいる女性には脅威や恐怖になり得る」って事実を認めるのが、多くの男性にとっては、そんんんんんなに困難なことなんだろうか?説得して納得させようとすると、今話題のシーライオニング展開になりそうだし、ねえ。
おひる🍚

松のや🆕わらじかつ丼

わらじかつがカットされてるけど、かつ多いんだよ(笑)ごちそうさま https://t.co/jpNHWwF0Dp

かつやはどこにでもあらわれる
RT @norinori1968: @iwasemi_kuuu @nasastar 自分が「損をしている」と感じると、目の前にいる誰かがそれを引き起こしている原因だと短絡して考えて、かつ、それはそいつが自分の利権や利益のためにそうしてるんだと思って叩いてくる人は多いですね。
@BFJNews @ForzaYuto PCR検査の抑制に対して信頼せよと言うのは政府が国民に対して善意かつ誠実であるという前提で成り立つ論理だ

厚労委開催拒否や国会延長拒否、お肉券騒動、#持続化給付金 疑惑、#GoTo 強行な… https://t.co/rZmcpeFErw

かつやにいちゃん もっと知りたい

-かつや

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.