ローラ

ローラ激安セール楽天ショップ

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ハンディ・クラウン ツインパックスモールローラー 中毛2P 適応サイズ:150mm|塗料・補修用品 塗装用具 ローラー
  • サンプル有 マルカン コンパクトローラー 交換用2本 粘着テープ 犬用猫用 ペット用 動物用 お試し サンプル付 ALE

今押さえておくべきローラ関連サイト15個

三浦春馬さん、、
とてもショックでした。
昨年の春頃に妹とまりかちゃんと
キンキーブーツを観劇。
その後楽屋にて
気さくに笑顔で写真を撮ってくださいました。
愛知から来た妹とそれに便乗した私にまで
サインを快く書いて下さいました。
暖かな優しい人柄がにじみでている
そんな方でした
舞台上の三浦春馬さん演じるローラ
気高く美しく、妖艶さも
繊細さも、力強さもひしひしと感じ
お客さん
みんな魅了されていました。
再演したらまた見に行こうなんて話してたし
絶対見に行くつもりでした。
信じられません。

何があったのか分からないですが

生きていて欲しかった。
そんな事をぐるぐると昨日は考えてしまっておりました。

俺とお前とローラ

このブログを始めて何年経つんだろう。。


始めた当初は「いつまで続けられるかなぁー」なんて、3日坊主を予想していたけど、一応、1日1回の更新を続けてきた。

アメブロさんに引っ越してきたのが2010年4月だから、その前のブログから考えたら13〜14年くらい続いてるんだろうか。

毎日書くことが当たり前になってしまって、今日のこんな日までもブログを更新してることに心のどこかが二の足を踏んでるみたいになってるのだけど…

他のことなんか書けない。


春馬、、
まだ信じられずにいるよ

驚きすぎてものすごい声で悲鳴をあげてしまったよ。


別に毎日会ってたわけでも連絡取り合ってたわけでもないからさ、明日会えなくてもまた会えるという錯覚がさ、ほわほわ漂ってるんだよ。、





今日、ブログからの通知で「4年前の7月に書いたブログ」ってのが来てさ、それが2016年7月29日のブログだったんだけど、初演のジャージーボーイズを観に行ってきたっていう記事で。

記事自体はピッタリ4年前の今日というわけではないのに、今夜ジャージーボーイズのコンサートが初日を迎えるというのもあって、この偶然がなんだか素敵に感じたんだよね。

でもそのあとに春馬の訃報を知って。

4年前のジャージーボーイズ、春馬も一緒に観に行ってたんです。
あのとき、一緒に観に行ったメンバーで「スゲェー!」と大興奮し、楽屋でみんなで撮った写真の中の春馬は満面の笑みでした。

あのとき、KinkyBootsの初演もちょうど公演中で。
今見たら、今日は舞台稽古をしていたみたい。

4年前の21日が、KinkyBootsJAPANの初日でした。
あのファビュラスな春馬ローラの誕生日でした。



春馬と初めて会ったのは劇団新感線の五右衛門ロックⅢ

とても真面目な好青年で、やんちゃではあったけど凄い子だなと思ってました。

その後Kinkyで再会。
これはもう語り尽くせない程のいろんな思い出がありすぎて。。

再演の時、友人宅で鍋パーティーをした時に春馬が「ひじきが食べたい!」と言い出し、何故か私が作る羽目に。

台所でこっそりクックパッドを見ながら作っている私を「めぐさーん!お母さーん!」ってビッグスマイルで応援してくれて、「美味しいー!」と言って食べてくれました。


こないだ、30歳の誕生日おめでとメールしたとき、ちょうどホイッスル〜公演中で、演劇界はコロナで不安定で。
「今出来る事を精一杯やって、皆んながエンタメを楽しむ余裕が持てた時にしっかり良質なものを提供出来る様に邁進する!」って言ってました。

そして、混沌とした状態だけど少しでも前向きになれるよう、食べ物だけは栄養バランス考えて摂ってね!!って。

あたしゃ料理ニガテだから春馬のインスタ参考にしてるよ!って言ったら「苦手⁈ササってひじき作ってくれたじゃん!」って。

…今だから言うよ、ありゃクックパッドの力だよ。

忙しい中CHESSを観に来てくれたときも「これは絶対に観なきゃでしょ‼︎」って駆けつけてくれて、ホイッスル〜、そして(その時はまだ発表になってなかったけど)12月に新作やるんだぁー!俺も頑張るっ‼︎って興奮してくれてたよね。



あの日が、直接会った最後の日になってしまいました。

ホイッスル〜が、舞台で見た最後の姿になってしまいました。

誕生日おめでとう が最後のメールになってしまいました。



また一緒に舞台やろうねって言ったじゃんか。
また鍋パーティーしようねって言ったじゃんか。

でっかい口あけてぺっかり笑ってる春馬の顔しか浮かんできませんよ。

みんな、春馬を愛してるよ。

ご冥福をお祈りいたします。


あなたのそばに ローラ

すっかりお友達夫婦になったかのような私たち🖤
でも、夫に対して憎しみが増した とか
嫌悪感が増した とかいうものではなく
今の気持ちは説明が難しい。
コロナ自粛期間中、ストップしていた仕事が再開し
今までになく超多忙な夫。
毎日疲れ果てている。
そんな夫を見ると
「大変だな…」
と気の毒に思う。
それで寝る前にちょっとハグしてあげた。
夫は嬉しそうに
「きょうはよく眠れそうだよ」と。
でもそれだけ…
きょうもまたハグして
「ゴメンね…
 ちょっと気持ちが落ちてて…
 でも元気になるようにがんばるから…」
と言うと夫は
「がんばらなくていいんだよ。」と言う。
珍しい。そんなこと言うなんて。
私「え? がんばらなくていいの❓」
すると夫
「がんばらなくていいの。
 『他力本願』だよ。
 『自力』でがんばってもだめなんだから
 阿弥陀様に信心すれば
 みんな幸せになれるんだから
 がんばらなくてもいいんだよ。」
と、穏やかに言う。。。
仏教にすっかり傾倒している夫。
仏教では阿弥陀様を信じて日々念仏を唱えれば
本当の幸せになれるのだと言う。
(それが本来の「他力本願」の意味らしい)
ま、夫が心穏やかにいられるなら
他力本願で行ってもらいましょう。
夫が心穏やかなら
私も自分のことに集中できるかもしれないから。
きのうはNIKEトレーニング
やろうと思ったけど
やっぱりYouTubeのヨガにしました笑笑
でも久しぶりのヨガ、
やっぱり気持ちいい。
そして最近はもっぱらコレ👇
毎日やってます。

気持ちいい‼️
全身のコリもほぐれる感じで
筋膜はがしとかじゃなくても
全身とても気持ちいいですグッド!グッド!グッド!

Kenya マサイマラ国立公園

厳選! 「ローラ」の超簡単な活用法9個

和歌山県和歌山市在住。脳梗塞からの完全復活を期す、“ウォーキング&筋トレ大好き人間”のまるちゃんこと丸山賢治です。
日本に10人しかいない(和歌山県内では唯一)世界最高の真珠専門鑑別鑑定機関【真珠科学研究所】認定『真珠グランドマスター』所持。

難波における、“スパイスカレーの雄”カレー屋バンバン謹製「カレープレート」‼️


いや〜、予想以上だわ(^ω^)♫
30分以上も並んだけど、大正解d(^_^o)‼️
並んだ価値以上のものがありました🤗✨♫



【難波で、超エクセレントなカレー屋を発見‼️】 〜難波・カレー屋バンバン〜


…南海難波駅の正面口から…

なんば楽座通りの、も一つ左の道を北上。

…そして徒歩1分の右側…

…南地ターミナルビルの2階に…
難波における“スパイスカレーの雄”カレー屋バンバンさんは在ります。

※プレートが傾いているのは、ご愛敬😅(笑)

見るからに美味しそう😋‼️

…なんて、余裕のコメントをしておりますが…

実際はコレ‼️

写真では写っていませんが、ゆうに20人ほど並んでおります💦。

実際、私も約30分は並びました😅💦

…混んでることは分かっていたので、お昼時を外して行ったのですが…
有名店には当てはまりませんね😅💦


…ええ感じ♫…

店の周囲が素敵過ぎて、待ち時間は余り気にならなかったですね(^ω^)♫

そして入店♫

…“お一人様”でしたが、なぜかテーブル席に招じられ、少しバツ悪し😅(笑)…※店長さんがテーブル席に座れ言うたんやで😅💦俺からとちゃうで😅💦(笑)

…カウンター席の上に掲げられているメニュー…

カレーは3種類ですが、「バンバンキーマ・マトン」は既に売り切れでした😢。※次回は食うど〜!

…それからトッピング…

…「カレープレート」の大盛りに、ビンダルーたまご(ゆで)のトッピング…

其れがカレー屋バンバンさん初デビューだった私の、初オーダーでした(^ω^)♫

…厨房の真ん中に陣どる、スパイスたち…

美味しそうな予感がビンビン伝わってきますよ〜🤗✨♫



…例によって例の如く、写真投稿制限が来ましたので、続きは明日に😊。



【昨日のウォーキング&ジョギング歩数】

◎消費カロリ:1,097
◎歩行距離:24.0Km
※89日連続の、1日30,000歩突破!大目標達成まで、アト19日‼️




◎ターゲット:大胸筋&腹筋

◇モンスター・ローラー:10回✖️3セット

◇ワイド・プッシュアップ:10回✖️3セット
◇アーム・バー:10回✖️3セット
(バー強度:40キログラム)

◇腹筋ローラ
→30回✖️1セット(normal version)
【昨日のカロリー計算】
・基礎代謝カロリー:2,000
・運動代謝カロリー:1,097

・食事摂取カロリー:2,700


◎代謝貯金カロリー:       397カロリー


【昨日の血圧】

さぁ、其れでは今日もレッツ・ウォーキング&筋トレ💪😊✨‼️


毎日毎日コツコツと(^ω^)♫

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました(^人^)


ローラ 関連ツイート

@hinimu03 👏参加ありがとう👏

ローラ メルシエのおすすめアイテムも
Checkしてみてね😉🧡

8/6(木)ワタシプラスでローラ メルシエのインスタLIVE配信📱

ワタシプラスのインスタアカウント(… https://t.co/8Q29MobcPS

さえぴぃのモバメ見た。
私も初演、再演と見に行って
ローラに魅了された1人です。
数日経ったけどまだ
信じられず悲しい。
もう一度会いたかった。 https://t.co/C6V4tRYsxj
@yopiko0412 ほんとに…😭わかっててもツラいです。ローラにまた会いたいし、これからもとても楽しみな人だったのに…悲しすぎます😂
@SAKURA28853190 ローラがS4になってたら、どんなストーリーになったんだろう☆
(・o・)ボソッ
@rola_codm @_eri_panda_ さすがローラお目が高い😊
リゾートまであと少し🏝
@haaaaaaaaaaa26 👏参加ありがとう👏

ローラ メルシエのおすすめアイテムも
Checkしてみてね😉🧡

8/6(木)ワタシプラスでローラ メルシエのインスタLIVE配信📱

ワタシプラスのインスタアカウント(… https://t.co/9qqNCfr394

-ローラ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.