本当にショック

本当にショックを探してみましょう♪

投稿日:

これ以上何を失えば本当にショックは許されるの

 

 

 

先ほど本日の損益記事を書いていたのですがその時に

持ち株管理アプリにすかいらーくHDから適時開示のお知らせ。

タイトルがポップアップで表示されるため廃止という最悪なケースは

免れたのは内容見る前にわかっていたのですが。

すかいらーくは株主じゃなくてもアプリでクーポンばらまいてるし

ピザ半額祭りとかちょいちょいしてるのでまだ優待改悪は大丈夫かなと思ってました。

無配にしたばかりだし。

 

今までの株主優待

100株~

6月3000円12月3000円

300株~

6月9000円12月11000円

500株~

6月15000円12月18000円

1000株~

6月33000円12月36000円

 

これからの株主優待

100株~

6月2000円12月2000円

300株~

6月5000円12月5000円

500株~

6月8000円12月8000円

1000株~

6月17000円12月17000円

 

なお2020年6月権利の方は従来通りの株主優待となります。

 

むさしの森珈琲でパンケーキの夢が崩れました。悲しみ。

不幸中の幸いだったのが年末まで買い増ししようとしてたけど

まだ買い増し前だったのでよかった。株数多い方本当にショックすぎますよね。

株式投資はじめる前からすかいらーくの株主優待は憧れでした。

やっと先日株主になって6月の株主優待を心待ちにしていました。

今日の発表でPTSで投げまくられ10%以上株価爆下げしてます。

とりあえず含み益半分ぐらい無くなりそうだけど明日朝イチで投げようかな。

いまなら10%下がっても年間の株主優待よりは利確できるので。

 

本当にショック好き好き大好き!

ご訪問ありがとうございます

このブログでは、仏教徒の夫(ミャンマー人)と子ども達の日常を書いています。

自分も他人も幸せにする仏教の教えを学びつつ、特にキラキラしていない素朴な日々ですがどうぞごゆっくり~。

いつもいいね!やコメントをくださる皆様ありがとうございます^^

 

 

感染経路に関する衝撃的な事実がわかってきて、

正直な話、

 

自分はあれだけ気をつけていたのに

近くの誰かが気をつけなかったから

 

自分が感染してしまいショックだし

大切な家族も感染させてしまったことはもっとツライ。

 

 

でも、

もう、そんな風に思わないことにします。

 

どんなに気をつけていても

防ぎきれないことを身をもって知ったし

 

 

こういう時こそ

やっぱり助け合い支え合わないといけないんですよね。

 

 

 

疑心暗鬼になって、差別とか風評被害とか

田舎では村八分にされるとか。

 

正直、コロナもだけど人もこわい。

 

 

自粛警察したり、

犯人探しをしたり、

誰かを責めたくなってしまうけど

 

遊び回っていても感染しない人はしないし、

どれだけ気をつけても感染してしまう人はいる。

 

 

私たちが戦っているのは、

対ウイルス。

 

 

私は自分が感染してしまったことで、

多くの人に迷惑をかけてしまい

本当にショックでした。

 

今まで生きてきたなかで

いちばん謝罪をしたと思います。

 

 

感染しないように、すごく気をつけていたことは

自分自身がよく知っているし

 

正直、悔しくて悲しい思いもあったけど

感染してしまった人を責めても、何にもならない。

 

 

私も誰かから感染して、

その誰かもまた別の誰かから

感染してしまったから。

 

 

自分のこともすごく責めてしまうけど、

ほどほどにします。

 

 

私はいつもブログでも書いているけど、

私たちは自分と他人と、

この世界の全ての人の幸せを願って生きる方が良い。

 

きっとコロナウイルスは、

人が仲間割れしていて、勝てる敵じゃない。

 

何があっても、自分と他人と全ての人を

幸せにする思いと考えで

行動するのみです。

 

 

 

 

私hanaのプロフィールもご一読いただけると嬉しいです!★

 

▼私たちのヒストリー

 

▼いいね! 1000以上の記事

 

 

 

 

【最近読んでよかった本★↓】

 

 

 

【私(仏教研究家)のオススメ本↓】

 

 

 

 

 
 
 

 

★新ブログもぜひご覧ください。

 

 

 

間違いだらけの本当にショック選び

こんにちは、みかんです。

 

着床前診断済みの正常卵の移植周期、判定日。

 計7回目の移植です。一度だけ妊娠し繋留流産しましたが、6回連続で陰性を叩き出しています。

 

実はBT5-7までフライングをしていました。

正常卵だし、今度こそはここに線が見えると期待し信じていました。

BT5ではまだ早かったかな?と思い希望を捨てずにいましたが、BT7でもダメで、、

鈴木その子もびっくりな「真っ白」でした。。

よくフライングの薄い線載せている方いますけど、載せるものすらございません。

使った検査薬のロットが不良品であればいいのにと夢みたり、

さんざん涙し、夜も眠れず、今後どうしていいのか途方にくれて一日中検索魔な週末を送っていました。

気が重い判定日。

血液検査の結果はHCG 8.4

 

完全に0.0だと思っていたので、少し意外でした。目 着床はしていたみたいです。

杉山ではHCG5以上で化学流産という基準とのことです。

原因を聞きましたが、

正常卵でグレードもいいから、はっきりした原因はわからないとのこと。

ガーンガーンガーン

原因も不明で、確実にやっておくべきことがもうないようなのですが、いくつか提案されました。

ERA検査

着床の窓のズレの検査。

移植前にも聞いてみたのですが、杉山としてはERA検査はそこまで進めていない検査のようでした。私のようになって初めてやってみる、という感じのようです。

以前言われた理由はエビデンスが少ない、同じ人が2回検査すると、違った結果になったりするとのことでした。

なので受けようとは思いますが、あまり期待できなさそうな気がします。

不育症・着床不全の再検査
以前受けていて陰性だったが、あれから9か月ほど経つので再検査してはどうか

「以前の結果も、ギリギリ陰性の数値もなく、ザ基準値内だったので、再検査の意味あるのでしょうか?」と聞くと

うーん、TH1,TH2の数値は変わったりもすることもあるけどね、もう1度やってもいいかもしれない

 

あとは2段階移植など試したことないから、やってみてもいいかもしれない

と、ものすごく有効でないんだろうな~というお返事でしたが、あせるもうそれくらいしか出来る事がなくなりました。

私の質問攻めに、先生も一生懸命策を考えてくれましたが、正常卵でも陰性ということは、相当厄介なようで、どれも確実なものはないけど、できることをしらみつぶしに試してみるしかないといった感じでした。ダウンえーん

今までは夢クリで散々、卵のせい、卵のせい、と言われ続け、

それみたものか!と今回、正常卵を移植しても妊娠せず。

卵のせいじゃなかったんじゃないの?真顔



杉山での2回の移植は、両方とも着床したけど剥がれたパターン。

子宮鏡と慢性子宮内膜炎の再検査もして、万全を期しての移植でした。

後は4CCの凍結胚盤胞がありますが、妊娠率は低いそうなので、2個戻しとかに使うくらいかな

原因不明の不妊。迷宮入りです星空


これから正常卵を移植される方を、不安にさせてしまったらすいません。ぐすんぐすん


今回は私が着床に問題があるからです。

着床不全の場合の切り口はどこにあるんでしょうか??

 

今回は本当に本当にショックで治療に疲れてしまいました!!ショック

本当にショックでお得にお買物する!

 

 

 

先ほど本日の損益記事を書いていたのですがその時に

持ち株管理アプリにすかいらーくHDから適時開示のお知らせ。

タイトルがポップアップで表示されるため廃止という最悪なケースは

免れたのは内容見る前にわかっていたのですが。

すかいらーくは株主じゃなくてもアプリでクーポンばらまいてるし

ピザ半額祭りとかちょいちょいしてるのでまだ優待改悪は大丈夫かなと思ってました。

無配にしたばかりだし。

 

今までの株主優待

100株~

6月3000円12月3000円

300株~

6月9000円12月11000円

500株~

6月15000円12月18000円

1000株~

6月33000円12月36000円

 

これからの株主優待

100株~

6月2000円12月2000円

300株~

6月5000円12月5000円

500株~

6月8000円12月8000円

1000株~

6月17000円12月17000円

 

なお2020年6月権利の方は従来通りの株主優待となります。

 

むさしの森珈琲でパンケーキの夢が崩れました。悲しみ。

不幸中の幸いだったのが年末まで買い増ししようとしてたけど

まだ買い増し前だったのでよかった。株数多い方本当にショックすぎますよね。

株式投資はじめる前からすかいらーくの株主優待は憧れでした。

やっと先日株主になって6月の株主優待を心待ちにしていました。

今日の発表でPTSで投げまくられ10%以上株価爆下げしてます。

とりあえず含み益半分ぐらい無くなりそうだけど明日朝イチで投げようかな。

いまなら10%下がっても年間の株主優待よりは利確できるので。

 


本当にショック 関連ツイート

星野先生インク買えんかったなぁ本当にショック通販検討してくださいませんか…
 2020/09/11 10:29 109oC
RT @mickeysteamboat: ハンジさんの最期があまりにカッコよくて悲しくて心に残ったままです。私ですらこんなにショック受けてるのでファンの方々を思うとほんともう…悲しいなぁ。自由の翼は私の中で完全にハンジさんの曲になりました。本当にお疲れ様でした。 https:/…
@ohana_517 おさこんにちは!

ありがとうぅぅぅ。。
今回はVさんもスノさんも出るから、難民にとってはけっこうショックでした。笑

いつも声かけてくれて本当にありがとう(´;ω;`)

RT @_Within_A_Dream: 惨事便乗型資本主義。
ショックドクトリン。

この言葉を知った時、本当にびっくりした。こんなあくどい政治のやり方があるんだ!って。若い子たちに知ってほしいよね。

@52yuukarasu はい✨
とっても苦しい時、凄くショックを
受けた時に、本当に聞き取りにくい
感じにくい「希望の声」があるので、
何度でも挑戦してみてください😊

希望的な自分の中にある
ポジティブな声を拾いやすく
するに… https://t.co/kF2YhoxMol

@rinko_mac 行きました!けど、周りは本当に10本とか開けてたので、あの中じゃクソ客だったのに、配慮が凄くて、僕はめちゃくちゃ感動したんですよね!
それからずっとファンだったのにショックすぎます…

-本当にショック

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.