カモスタット

礼をつくす会社、礼をつくすカモスタット

投稿日:

カモスタットのレシピ・作り方の特集、あの商品、この逸品が驚きの金額です

最近巷で、

噂になってる、
コロナ予防に効果があるという、
↑明確な効果はまだ保証されてない真顔上差し
元来急性膵炎や、
手術後の逆流性食道炎に、
悩む方へのお薬、
カモスタットをもらいに、
シュキーン道中にある、

に、
行って来たよウインクキラキラ



前もって電話をしておいたので、

お薬をもらうだ〜け〜ルンルン





とりあえず2ヶ月分、








買って来〜たわ薬
ちょっとお高い札束
サプリメントだと思って、
飲んでみようっとニヤニヤあせる
日本の日本
要人や議員先生方が、
こぞって飲んでるって、
噂よ!ニヤニヤ

やっぱり人気が高いカモスタット♪その訳は・・♪

ロックフェラーと言えば、
医療界を牛耳ってる財閥
医療で大儲けしてる闇のトップです
その傘下にグローバル企業の
製薬会社がありますが…
やっぱり新コロは茶番でありました❗️
これ分からなかったら、
ロックフェラーのシナリオ通りに
ワクチン打ってゾンビになるだけ
皆でワクチン接種拒否していけば、
国も考えるでしょー
コロナワクチンの健康被害を国が賠償する
という記事↓

 

 

イギリスのアストラゼネガ社のワクチン

を検討してるみたいだけど、

このアストラゼネガ社に出資して

るのはビル・メリンダゲイツ財団らしい

 

 

って事はかなり副作用ありきのワクチン

だよね

インドの子供五十万人に麻痺を追わせ、

インドで裁判になってるんだから

公明党が対策本部してますので、

抗議の電話、コメントを入れました

平和、福祉の党であり、

安心、安全の政党ならば

きちんと考えて欲しい❗️

また、ワクチンは日本人の8割が打てば
5000億~一兆の売上げになると
警告してる医師もいます
↓引用
特にお母さんには気付いて欲しい!
愛する我が子に
コロナワクチンを
打つのですか?!
そして、精神薬の離脱症状や
副作用で苦しんでる方々は
またロックフェラーの
餌食になるって事ですよ💢

カモスタット大集合!!

2019年11月

大学病院での検査で
腫瘍マーカーDUPAN-2 が
また少し上がっていました
でもまだその時点では
なぜなのか原因がわからないと言われ
膵癌との診断もなし汗
原因がわからないというのが
私としては一番不安だったので
乳がん、子宮頸癌、子宮体癌など
あらゆる検査を受けに行ったんです
でも
どこにも問題は見つかりませんでした
ただ
この頃から、時々
左上腹部に違和感を覚えることがあり
毎日ではなく、時々だったんですが
食べた後に
「あれ?なんかちょっとだけ痛いかも」
と感じるようになりました
左上腹部と言えば・・・
膵臓に違いない。。
やっぱりまたなの・・・?ガーン
そう思いながら
以前に服用していた膵炎の薬
「カモスタットメシル(ジェネリック名)」
もう飲まなくていいですよ
と言われていたこの薬がたくさん残っていたので
違和感を感じた時に飲むように
していました
飲むとなんとなく違和感が取れる感じが
あったので
また膵炎の前兆なのかなぁ😨💧


そう思っていました



そして薬を飲む頻度が


10日に1日
 
1週間に1日
 ↓
3日に1日

と、だんだん増えていきました




たぶん、この頃から
ガン細胞が活発に動き出したんだろうと
思います




今日のひとこと🌸

It doesn’t feel right.
違和感を覚える

カモスタットはどこに消えた?

ロックフェラーと言えば、
医療界を牛耳ってる財閥
医療で大儲けしてる闇のトップです
その傘下にグローバル企業の
製薬会社がありますが…
やっぱり新コロは茶番でありました❗️
これ分からなかったら、
ロックフェラーのシナリオ通りに
ワクチン打ってゾンビになるだけ
皆でワクチン接種拒否していけば、
国も考えるでしょー
コロナワクチンの健康被害を国が賠償する
という記事↓

 

 

イギリスのアストラゼネガ社のワクチン

を検討してるみたいだけど、

このアストラゼネガ社に出資して

るのはビル・メリンダゲイツ財団らしい

 

 

って事はかなり副作用ありきのワクチン

だよね

インドの子供五十万人に麻痺を追わせ、

インドで裁判になってるんだから

公明党が対策本部してますので、

抗議の電話、コメントを入れました

平和、福祉の党であり、

安心、安全の政党ならば

きちんと考えて欲しい❗️

また、ワクチンは日本人の8割が打てば
5000億~一兆の売上げになると
警告してる医師もいます
↓引用
特にお母さんには気付いて欲しい!
愛する我が子に
コロナワクチンを
打つのですか?!
そして、精神薬の離脱症状や
副作用で苦しんでる方々は
またロックフェラーの
餌食になるって事ですよ💢


カモスタット 関連ツイート

RT @nikuyakuzo: 毎秒おもろい
#KuzuArt #絵スコート #絵クス絵画 https://t.co/TZpwnVBAGu
@imofly2 毎秒聞いて
ほぼ毎日職場で自宅の猫の写真を見せつける猫ハラをしてるのですが見せる写真が毎日違うので上司に「えっ…毎日猫の写真撮ってるの…?インスタとかにあげてる訳じゃないのに…(;´'-'`)?」ってビビられたし引かれた
毎日毎分毎秒表情違う… https://t.co/FWA5oHBmCd
RT @nikuyakuzo: 毎秒おもろい
#KuzuArt #絵スコート #絵クス絵画 https://t.co/TZpwnVBAGu
RT @tainaka_m: 「東京電力福島第一原発事故は、まだ全然、解決していない。10年経っても、メルトダウンした燃料を毎秒、冷やし続けないといけないので汚染水も増える。事故はまだ全然解決していないのに、東京オリンピックなどと浮かれたことを言っているのは、とんでもないことで…

-カモスタット

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.