カモスタット

カモスタットという劇場に舞い降りた黒騎士

投稿日:

すぐに使えるカモスタットテクニック4選

私のコラムを読んでいる人は
真面目な人が多いので
日々勉強して、日々仕事をして
日々資産を増やしていると思います。

そして、そのことを
とても誇りに思っている人も
多いと思います。

私自身も、人一倍
勉強や仕事をしてきまして
だからこそ資産が10億円超えましたし
よくやってきたなと思います。

しかしながら、あなたも私も
「お金は体験に変換しないと意味がない」
と日々意識しておいた方がいいです。

私はこのことを意識しているからこそ
たくさん旅して
たくさん美味しいものを食べて
たくさんデートしてきましたが
まだまだ不十分だと思っています。

なぜかというと
資産が増え続けている一方
お金を増やす作業を
まだまだたくさんしているからです。

また、出かけたい気分なのに
お金を増やす作業を
仕方なくやっている時間帯が
まだまだあるからなのです。

「お金は体験に変換しないと意味がない」
と言いつつも
完全にはそうできていないのです。

このまま
体験に変換できないお金が増えていくと
どうなってしまうのかというと
使いきれないまま死んでしまいます。

これは、食べきれない野菜やコメを
せっせと作って食べきれないまま死んだり
快適に住むための大きな家を
せっせと作って住む前に死んだり
するのと同じ状態です。

子孫はその恩恵を受けることが
できるかもしれませんが
本人の人生としては
決して最高と言えるものではありません。

ですので、ある程度
仕事や投資が上手くいっているのであれば
もっと温泉に行ったり、ご馳走を食べたり
デートを楽しんだりすべきですね。

また、欲しいもの気になるものがあったら
財産が減るのを覚悟の上で
人生経験として買うのもありですね。

私としては珍しく
この3日間デートや飲み会の予定がなく
作業ばかりしているので
ちょっと反省しました。

おそらくあなたは私より
もっと体験の頻度が少ないと思いますので
そんなもったいない人生を送らないよう
気を付けましょう。

★コロナでもPCR検査とカモスタットを
駆使して安全にセミナーやツアーを
開催する川島塾エントリー受付中です!

★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

     

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!  

 

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!

★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓


★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!

カモスタット トンネルのむこうは、不思議の町でした。

最近巷で、

噂になってる、
コロナ予防に効果があるという、
↑明確な効果はまだ保証されてない真顔上差し
元来急性膵炎や、
手術後の逆流性食道炎に、
悩む方へのお薬、
カモスタットをもらいに、
シュキーン道中にある、

に、
行って来たよウインクキラキラ



前もって電話をしておいたので、

お薬をもらうだ〜け〜ルンルン





とりあえず2ヶ月分、








買って来〜たわ薬
ちょっとお高い札束
サプリメントだと思って、
飲んでみようっとニヤニヤあせる
日本の日本
要人や議員先生方が、
こぞって飲んでるって、
噂よ!ニヤニヤ

カモスタットはとんでもないものを盗んでいきました

ファビピラビル(アビガン)観察研究の本邦第2報が発表されましたので、ご紹介いたします。

 

藤田医科大学ファビピラビル観察研究事務局:

要約:抗インフルエンザ薬であるファビピラビル(アビガン)は、新型コロナウイルスに対しての増殖抑制活性を持つことが報告されています。新型コロナウイルス感染症に対する臨床研究として、現在下記の報告があります。

①ファビピラビル(アビガン)35例とロピナビル/リトナビル(カトレラ)45 例の非盲検比較試験(共にインターフェロンαの吸入を併用)では、ファビピラビルが、ウイルス排除までの期間(中央値: 4日 vs. 11日)、胸部CT所見の改善率(91.4% vs. 62.2%)でカレトラよりも有意に良好で、副作用が有意(4 vs. 25)に少なくなっていました(中国)。

②ファビピラビル116 例とアルビドール120 例の多施設非盲検無作為比較試験では、ファビピラビル群では、発熱と咳の改善までの期間が有意に短縮していました。また、ファビピラビル群に最も頻繁に認められた有害事象 は、尿酸値の上昇(16/116、オッズ比 5.52)でした。中等症例ではファビピラビルの7日目の回復率が有意に良好でしたが、中等症と重症の混合例では有意差はありませんでした(中国)。

③無症状と軽症の患者を対象としたファビピラビルの早期投与および遅延投与の無作為化試験では、遅延投与群と比べ早期投与群でPCR陰性化率と発熱期間に改善傾向が認められました(日本)。

④非無作為化試験の中間報告では、5日目までのウイルス陰性化率が、非投与群(30.0%)と比べファビピラビル投与群(62.5%)で有意に高くなっていました(ロシア)。

 

日本では医療施設の判断によりファビピラビルを入院中の患者に対して現在適応外投与が可能で、登録制になっています。そのデータをまとめたものが本稿です。ファビピラビルの国内における観察研究(497医療機関、2970例)の中間解析では、ファビピラビルの投与量は1800 mgを1日2回の後、800 mgを1日2回が最も多く(93.6%)、平均投与日数は10日間でした。その効果は下記の通りです。

                      投与7日目           投与14日目  

                   改善   不変   増悪    改善   不変   増悪

軽症例(酸素投与の必要無し)    74.3%  13.5%  12.2%   86.0%  8.0%   6.0%

中等症(自発呼吸 だが酸素投与必要) 65.6%  11.4%  22.9%   81.2%  5.6%  13.2%

重症(人工呼吸や ECMO が必要)  44.5%  28.7%  26.8%   58.1%  15.8%  26.2%

 

また、ファビピラビルと因果関係の疑われる有害事象は826例(28.5%)で、尿酸値上昇 17.6%、肝機能障害 8.1%が多く認められました。

解説:日本では近々、新型コロナウイルスの治療薬として「アビガン」の承認申請が行われますので、保険適応として使用可能になります。本研究は日本でのアビガン治療の最新情報を示しています。なお、動物実験において、臨床曝露量と同程度又は下回る用量で初期胚の致死(ラット)及び催奇形性(サル、マウス、ラット、ウサギ)が認められているため、妊娠中の方への投与はできません。

 

現在日本では、日本感染症学会による「」に基づく治療が推奨されています。

1 抗ウイルス薬等の対象と開始のタイミング

酸素吸入・侵襲的人工呼吸器管理・ECMOを要する低酸素血症、 酸素飽和度94%以下、等の症例では薬物治療の開始を検討する。

高齢(およそ60歳以上)・糖尿病・心血管疾患・慢性肺疾患・悪性腫瘍、喫煙による 慢性閉塞性肺疾患、免疫抑制状態等のある患者においては、特に重症化や死亡のリス クが高いため慎重な経過観察を行いながら開始時期につき検討する。

③無症状者や低酸素血症を伴わない軽症者では薬物治療は推奨しない。
④PCRなどによる確定診断がついていない患者は薬物治療の適応とはならない。

2 抗ウイルス薬等の選択

レムデシビル(薬剤は厚労省で管理)

デキサメタゾン(妊婦・授乳婦にはデキサメタゾンは使用しない)

ファビピラビル(妊婦には使用しない、厚労省の観察研究対象)

シクレソニド

トシリズマブ

ナファモスタット

その他(インターフェロン、 カモスタット)

*適応外使用にあたっては、基本的にcompassionate useであることから、リスクと便益を熟慮して投与の判断を行う。

 

compassionate」に上手い日本語訳がないのですが、イメージとして最も合っているのは「忖度(そんたく)」です。妊婦では最終的には胎児より母体の生命が優先されますので、母体救命のためにどうしても使わなければならないケースでは妊婦には使用しないと記載された薬剤治療が行われるものと推察されます。

 

下記の記事を参照してください。

2020.9.5「」

2020.9.4「」

2020.8.7「」

2020.7.17「」

2020.6.25「」

2020.6.19「」

2020.5.11「」

2020.5.5「」

2020.4.29「」

2020.4.12「」

2020.4.12「」

2020.4.3「」

2020.4.3「」

2020.3.21「」

2020.3.18「」

2020.3.17「」

2020.3.12「」

2020.3.6「」

2020.2.27「」

2020.2.14「」

2020.2.5「」

 

必見!カモスタット

私のコラムを読んでいる人は
真面目な人が多いので
日々勉強して、日々仕事をして
日々資産を増やしていると思います。

そして、そのことを
とても誇りに思っている人も
多いと思います。

私自身も、人一倍
勉強や仕事をしてきまして
だからこそ資産が10億円超えましたし
よくやってきたなと思います。

しかしながら、あなたも私も
「お金は体験に変換しないと意味がない」
と日々意識しておいた方がいいです。

私はこのことを意識しているからこそ
たくさん旅して
たくさん美味しいものを食べて
たくさんデートしてきましたが
まだまだ不十分だと思っています。

なぜかというと
資産が増え続けている一方
お金を増やす作業を
まだまだたくさんしているからです。

また、出かけたい気分なのに
お金を増やす作業を
仕方なくやっている時間帯が
まだまだあるからなのです。

「お金は体験に変換しないと意味がない」
と言いつつも
完全にはそうできていないのです。

このまま
体験に変換できないお金が増えていくと
どうなってしまうのかというと
使いきれないまま死んでしまいます。

これは、食べきれない野菜やコメを
せっせと作って食べきれないまま死んだり
快適に住むための大きな家を
せっせと作って住む前に死んだり
するのと同じ状態です。

子孫はその恩恵を受けることが
できるかもしれませんが
本人の人生としては
決して最高と言えるものではありません。

ですので、ある程度
仕事や投資が上手くいっているのであれば
もっと温泉に行ったり、ご馳走を食べたり
デートを楽しんだりすべきですね。

また、欲しいもの気になるものがあったら
財産が減るのを覚悟の上で
人生経験として買うのもありですね。

私としては珍しく
この3日間デートや飲み会の予定がなく
作業ばかりしているので
ちょっと反省しました。

おそらくあなたは私より
もっと体験の頻度が少ないと思いますので
そんなもったいない人生を送らないよう
気を付けましょう。

★コロナでもPCR検査とカモスタットを
駆使して安全にセミナーやツアーを
開催する川島塾エントリー受付中です!

★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

     

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!  

 

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!

★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓


★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!


カモスタット 関連ツイート

自分が、毎日、毎秒、「大事にされている」という実感のもとに、ここに在る、ということ。
RT @BassKawaraban: 瀬田川洗堰の放水量が毎秒21トンから15トンに減りました。今回も「下流用水補給のため減量」で正月休み中の毎秒15トンから29トン→22トン→15トン→16トン→30トン→27トン→21トン→15トンと2周回って元に戻りました(笑)
RT @nazotyu: えぇーい、軽率に女体化したり、動物になったり、デブったり、膨らんだりする創作みんなやれーー!毎秒うpしろー!!
@yoko_485 毎秒好き更新推し優勝✨🏆✨
まじで毎秒欲しい
RT @BassKawaraban: 琵琶湖の水位マイナス22cm 放水量毎秒21トン(1月14日6時現在) https://t.co/dcfwQxvRKj

-カモスタット

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.