銀魂2

アキバに「銀魂2喫茶」が登場

投稿日:

銀魂2にくびったけ、こだわりサイト。

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの楽曲で好きな歌

 

たくさんあります。

 

というより、

 

ハンサム曲含め

 

オリジナル曲はすべて好きですね~

 

 

 

ゆずっぽい 男らしい歌も

 

ホワセレ的な 雰囲気ある曲も

 

シングルカットで歌ってほしかったラブラブ

 

あえて ダンス抜きのやつとか。

 

 

 

昨日 ここに菅原小春さんのこと書きながら

 

考えましたが、

 

シングル曲の振り付けは

 

三浦春馬さんの創作部分が多いとかで、

 

菅原さんにインスパイアされたからかあ

 

と 妙に納得流れ星

 

 

 

 

ホワイトセレナーデ

 

何回聞いても 涙が出るという

 

不思議ちゃんな曲ですガーベラ馬

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
さくらんぼ4400万回りんご

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&nbs
p;

 

 

 

 

        

 

銀魂2 いいにおいがします。

 

 

 

 

 

 

天外者の公開宣伝も落ち着いて

 

三浦翔平さんは 教場とか

 

新ドラマとか。。。

 

西川兄貴さまは

 

美少女キャラに変身したり。。。

 

 

 

 

映画も公開してしまえば、

 

あとは お客さんがどのくらい入るか

 

動員数に注目するのみなのだろう。

 

次の仕事へ 移りますね。

 

それは 当然です。

 

 

 

 

GROPのCMなどは

 

三浦翔平さんが

 

引き継いでくれてありがとう

 

って 投稿している人も多いが、

 

わたしなどは

 

その書きっぷりを見て感心してます。

 

人間ができているなあ~

 

 

 

 

芸能界って 椅子取りゲームに

 

近いと勝手に思っていて

 

誰かが急病で仕事を休めば

 

代わりの人を見つけて

 

その人が 担うことになる。

 

その代打が ヒットだったならば

 

その代打に注目が集まる。

 

急病者が出なければ

 

その代打者や代走者は

 

注目を浴びることもなかったかもしれない。

 

 

 

 

どこにでもある話し。

 

競争社会って

 

そういうことだと思うんだけど、

 

なんとなく、惜しいし 悔しいし。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

銀魂2のよろこびを

 

 

 

 

 

 

 

高橋優さん

 

いつもいつも 深イイです。

 

三浦春馬さんに絡めた話ではない

 

そういう可能性が実は高いと思っている、

 

思っているんだけど、

 

ついついね、、、

 

三浦春馬さんを重ねて 見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目標

 

めちゃ こころに刺さります。

 

春馬さんのことで

 

涙を流している方々への

 

メッセージにもつながります。

 

高橋優さん ありがとう。

 

 

 

 
 

 

 

まじかるクラウン4380万回再生ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

ついてるね☆銀魂2

 

 

 

 

 

 

天外者の公開宣伝も落ち着いて

 

三浦翔平さんは 教場とか

 

新ドラマとか。。。

 

西川兄貴さまは

 

美少女キャラに変身したり。。。

 

 

 

 

映画も公開してしまえば、

 

あとは お客さんがどのくらい入るか

 

動員数に注目するのみなのだろう。

 

次の仕事へ 移りますね。

 

それは 当然です。

 

 

 

 

GROPのCMなどは

 

三浦翔平さんが

 

引き継いでくれてありがとう

 

って 投稿している人も多いが、

 

わたしなどは

 

その書きっぷりを見て感心してます。

 

人間ができているなあ~

 

 

 

 

芸能界って 椅子取りゲームに

 

近いと勝手に思っていて

 

誰かが急病で仕事を休めば

 

代わりの人を見つけて

 

その人が 担うことになる。

 

その代打が ヒットだったならば

 

その代打に注目が集まる。

 

急病者が出なければ

 

その代打者や代走者は

 

注目を浴びることもなかったかもしれない。

 

 

 

 

どこにでもある話し。

 

競争社会って

 

そういうことだと思うんだけど、

 

なんとなく、惜しいし 悔しいし。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 


銀魂2 関連ツイート

【交換】銀魂 THE FINAL アニメイトカフェ アニカフェ

(譲)コースター:近藤×2/神威×2/桂×2/新八/沖田
缶バッジ:銀時/神楽/桂
ブックマーカー:山崎/沖田

(求)高杉

本日、または26日池袋、日が合えば秋… https://t.co/OoGtZyKPsu

銀魂2今日放送やん!!楽しみ。めっちゃ笑うだろうなあれ🤣🤣🤣
RT @0ikarirei0: 【交換 譲渡】銀魂 アニカフェ アニメイトカフェ 缶バッジ

譲:☆銀時 ○高杉2 ◇坂本 ◇神楽 ◇近藤2
求:山崎>or定価+送料

お取引はゆうちょ銀行郵送希望
誠に勝手ながら☆1点につき◇4含点むお取引希望
※譲渡は◇のみ
条件付きで難し…

RT @GINTAMA_PR: 【商品】銀魂×ヴィレッジヴァンガード
期間限定POP UP SHOPを1月16日(土)より開催!
ECサイトでも、描き下ろしイラストを用いたヴィレヴァン限定グッズを販売。購入者対象のプレゼントキャンペーンも!
詳細はこちら https://t.c…
RT @barbabyqueen: 【銀魂らくがき寸劇】※2つに分かれてます。

”奇跡のロケーション”

これは、私の職場であった実際のバカ場面を参考にしたものです。笑 https://t.co/xnSYYuiV2N

⭐役者がいい映画
💎ドグマ
💎街の灯
💎永遠に美しく…
💎TENET
💎銀魂2 掟は破るためにこそある

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.